KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2018 一緒に Take my hand 市川 5
























































スポンサーサイト

ギャラリーからの お知らせ

お知らせ)★★★★★軍サポート通帳オープン★★★★★

いよいよ~! 待たれた軍サポート通帳えを開設しました。

まず、通帳の話の前に軍部隊に問い合わせした事項に対して簡単に説明をいたします。

ゲルジュ部隊の担当者様にお問い合わせしてみるとサポートが可能であるとの回答が来たんです。

サポート項目はゲルジュと仲間の兵士の方、部隊に最も必要とするのを決めるため部隊の担当者様と様々なアイテムを聞いて
協議中です。

多くの国内外のファン達が参加意思を表示してくださった歴代級サポートと同じになることだから寄付も多く出していただければ良いなと思います
まだ意思を明らかにしされていない国内外のファンの皆さんの参加も お待ちしております。

今後の進捗状況や品目などの詳細については、別にお知らせします。

さて〜それでは、通帳の話をしてみましょうか?^^


2039343904_33aa08f1.jpg

*海外ファンたちは二つの方法がありますが

1. paypalアカウントに送信

-아이디 liyan71@naver.com으로 송금한다(반드시 gift=선물하기로 보내주세요)
- ID liyan71@naver.comに送金する(必ずgift =与えることに送ってください)

2. 私たちの銀行Money Gram送信

-각자 본인의 나라 은행에 가서 대한민국 우리은행에 Money Gram으로 송금한다.
-自己本人の国の銀行に行って大韓民国ウリ銀行にMoney Gramに送金する。

-은행에서 적어주는 송금인증번호와 본인 이름, 송금액수를 군서포 메일(support4hj@naver.com)로 가능한 영어로 적어보낸다.
-銀行でメモする送金認証番号と本人の名前、送金額を軍サポートメール(support4hj@naver.com)で可能な英語で書いて送る。
(送られた番号を持って銀行に行ってお金を見つけるシステムであるため、必ず正確に記入する必要があります)



今回の1次 軍サポート通帳 締め切りは7月末日までです。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=137506&page=1





love-panda 上の


'結婚'イ・ビョンホン、イ・ミンジョン、2世計画から収入(輸入)管理まで(一問一答)

ダウンロード (37)

[ニュースエン文イ・ミンジ記者/写真イム・セヨン記者]

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが結婚を控えて公式席上に立った。

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンは8月10日ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ホテルで非公開結婚式を挙げる。 結婚式全(前)持つ記者会見でイ・ビョンホンとイ・ミンジョンは"まだ結婚が実感できない"ながらもお互いに対する愛情を表わした。

イ・ビョンホン、イ・ミンジョン カップルは祝歌からプロポーズ、ウェディングドレスまでその間大衆が心配していた結婚式の全てのものを言及した。 ハートをお願いする取材陣にイ・ビョンホンは"ハートは私の心中にある"と才覚があるように話すかと思えば新婦イ・ミンジョンに対する賞賛を惜しまなくてうらやましいということをかもし出した。

次はイ・ビョンホン、イ・ミンジョン結婚式記者会見一問一答だ。

-結婚所感は?
▲イ・ビョンホン:今日感謝する。 蒸し暑い天気に湿っぽくて雷稲妻まで鳴ったが位置して下さって感謝する。 事実一輪地帯社であるだけに几帳面にするかというがすべてのものを神経を使って整理して準備しなければならなかったのに'レッド2'広報もあって次の映画準備作業が重なってあわてて準備したようだ。 昨日までも突然に思い出した方々ことが電話連絡をした。 この席を祈って私がそこまで連絡差し上げられなかった方々に謝罪申し上げたい。 私たちは幸福を究極的目的として熱心に生きていくだろうが第2の人生の開始なのに今後のことは予測できないことだ。 ただしわずかな幸福が私たちの将来にあればという風だ。 ところが断言するに俳優として今まで熱心に生きたように今後も良い俳優になることができるように激しくうごめくように戦いながら活動する。
▲イ・ミンジョン:雨が降れば良い暮らしをするといったが雷稲妻まで鳴ったのでさらに良い暮らしをするようにする。 このように震えてときめく日会えて光栄だ。

-祝歌は誰が歌うことになったか。
▲イ・ビョンホン:祝歌はパク・ジョンヒョン氏が呼んでくれられる。 私どもの二人の理由が入れられた歌をキム・ボムス-パク・ソンジュ氏が二度材歌に呼んでくれられることだ。 また、新婦の親密なよしみでダイナミック デュオが最後のフィナーレを飾るようだ

-実感は私も
▲イ・ビョンホン:少し前までしても実感が出なくて'これが結婚するのか?'した。 まだ信じられない。
▲イ・ミンジョン:製作発表会をする気持ちだ。 新婚旅行行ってきて引越しして一緒に住めばはじめて実感できるようだ。

- 2世計画はどうなるのか
▲イ・ビョンホン:計画はまだたてなかった。 一人にしても二人でも三人でも有難く育てるようだ。

-イ・ビョンホンがケソリン ジェッタジョーンズよりイ・ミンジョンがセクシーだといったが。
▲イ・ビョンホン:主観的なかけることもできる。 それで私がイ・ミンジョンを選択したことで私の目にはそうするとみられる。 客観的であるものと新婦が語る
▲イ・ミンジョン:まず見えるラジオで語ったと分かるのに多くの方々が聞いておられて日話して下さったことでないだろうか考える。

-収入(輸入)管理は?
▲イ・ビョンホン:まだそのような部分まで相談することはなかった。 多分各自が管理することにならないだろうか考えてみるのに私がよくできない。 多くの部分イ・ミンジョン氏に助言を求めて頼らないだろうか考える。

-お互いにどんな夫、妻になりしたいのか?
▲イ・ビョンホン:多くの人に知らされた人で生きて見たら感謝するけれども大変な部分もある。 今後大きいことが多いことだ。 大きく幸せで大きく難しいことが生きながら多かった。 私たちは生きながらわずかなことに幸福を感じて生きようという話をしたことがある。 もしかしたら大きいことになじむ生活を送れるのにもう小さいことに幸福感を感じることができる人々で生きれば今後穏やかだけれど幸福にならないだろうか考える

-結婚後演技活動は?
▲イ・ビョンホン:俳優としての人生は変わらないことだ。 結婚後すぐに新しい作品に入って俳優として多くの苦悩をしながら生きていくことだ。 多分ミンジョン氏も同じことであるようだ。 ある作品に一緒に出演するのは想像にならない。
▲イ・ミンジョン:個人的なこととことを区分するスタイルだとそのようなこともある。 私も次期作を選択するにあたってご両親、友人、会社と相談したとすれば夫と優先順位で相談するのがちょっと違われるようだ。

-ウェディングドレスとプロポーズ説明お願いする。
▲イ・ビョンホン:ウェディングドレスは新婦が見せるのではないからだと一人でこっそりと選んで結婚する日胸が痛くて美しい姿を見せれば新郎目(雪)がハートになるのが定石というからなのかと思った。 ところで着に行くたびにセルカール見せてみな見た。 出た星話しなかった。 そのまま美しいといった。
▲イ・ミンジョン:プロポーズは事実どのようにご存知だったのか分からないが記事が載った。 映画館で映像で俳優と演出を引き受けてしてくれた。 事実は突然一緒に映画見てお手洗い行くといった時表情をちょっと..素早く分かったがそれでも感動的だった。 目(雪)がぷっくりとはれるように泣いた。

-妻の実家には何度も行きそうか。
▲イ・ビョンホン:我が家がソウル市内で4~50分かかる所に位置している。 お母さんが一人で暮らしていてイ・ミンジョン氏がとても有難くも私が住んでいた家で生きることになった。 反面イ・ミンジョン氏つかんだ市内真ん中にある。 多分私が撮影時々そこで世話になることにならないだろうか考える。
▲イ・ミンジョン:許諾して差し上げる。

-最後の一言残すならば?
▲イ・ミンジョン:今日大きいことがある日ではあるが今日より今後生きていく日々が重要だ。 模範的で熱心に努力する演技者、また、妻なる。
▲イ・ビョンホン:もう一度祝いにきて下さって感謝申し上げる。 ミンジョン氏話のように今後俳優として、ある家の家長として熱心に責任を全うして生き返る。 最後に今まで日信じて守った大切な友人である割った方々。 今日も式場にたくさん訪れて下さったが深く感謝申し上げる。 ファンたちにもいつも今後失望させない作品と俳優の姿で最善を尽くすようにする。 良い暮らしをする。

一方イ・ビョンホン、イ・ミンジョンは昨年8月熱愛事実を公式に明らかにした後1年余りで結婚式を挙げることになった。 イ・ビョンホン、イ・ミンジョン結婚式は非公開に進行されて元老俳優シン・ヨンギュンが媒酌、イ・ボムスとシン・ドンヨプが司会を担当する。 結婚式後イ・ビョンホン、イ・ミンジョンはモリジブに新婚旅行に出発する。



イ・ビョンホンssi イ・ミンジョンssi おめでとうございます

花男で 見た時から かわいいと思っていたら 本日 イ・ビョンホンssiの 奥様になりました

どうぞ お二人共末永く 幸せで ご家族が増えますように

本当に きれいだなー まるで 映画のワンシーンのようで 見ていて こちらが幸せな気持ちになります


ビョンホンさん 嬉しそう^^ダウンロード (35)
ダウンロード (37)
ダウンロード (31)
ダウンロード (34)

“結婚”イ・ビョンホン&イ・ミンジョン「本当に幸せです」

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンが10日午後、ソウル市漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットソウルホテルで開かれる結婚式を控えて行った記者会見に参席し、フォトタイムを行なっている。

2人はこの日の午後6時、約900人の賀客の祝福の中、結婚式を挙げる。昨年8月に交際を発表してから1年で結婚式を挙げることになった。

式は俳優イ・ボムスとコメディアンのシン・ドンヨプが司会を、元老俳優シン・ヨンギュンが司式を務める。結婚式を控えて午後3時頃から記者会見やフォトタイムを行う予定であり、それを取材するために韓国内外から約200のメディアが集まる。

賀客としてはチャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦をはじめクォン・サンウ、チェ・ジウ、キム・テヒ、チョン・ウソンなどのトップスターらが参席する。さらにイ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントのハン・ヒョジュ、ペ・スビン、ハン・ガイン、イ・ミンジョンの所属事務所MSエンターテインメントのソン・イェジン、ムン・チェウォンなども参席する予定だ。

その他、政治・経済界の人物やハリウッドスターの参席も期待されている。

2人は式を終えてから新婚旅行でモルディブに行く。帰ってきたらすぐに仕事に邁進する予定だ。その後、イ・ビョンホンは映画「侠女:刀の記憶」(監督:パク・フンシク、制作:TS Company)の撮影準備に入り、イ・ミンジョンは次回作の選定に慎重を期す予定だ。


イ・ビョンホン"断言する 熱心に、熾烈に生きる"

[ニュースエン文イ・ミンジ記者/写真イム・セヨン記者]

イ・ビョンホンが才覚があるように結婚所感を明らかにした。

イ・ビョンホン、イ・ミンジョンは8月10日ソウル、龍山区(ヨンサング)、漢南洞(ハンナムドン)グランド ハイアット ホテルで非公開結婚式を挙げる。 結婚式全(前)持つ記者会見でイ・ビョンホンは"良い暮らしをする"と話した。

イ・ビョンホンは"人倫地帯社であるだけに几帳面にするかというがすべてのものを神経を使って整理して準備しなければならなかったのに'レッド2'広報もあって次の映画準備作業が重なってあわてて準備したようだ。 昨日までも突然に思い出した方々ことが電話連絡をした。 この席を祈って私がそこまで連絡差し上げられなかった方々に謝罪申し上げたい"と話した。

引き続き"私たちは幸福を究極的目的として熱心に生きていくだろうが第2の人生の開始なのに今後のことは予測できないことだ。 ただしわずかな幸福が私たちの将来にあればという風だ。 ところが断言するに俳優として今まで熱心に生きたように今後も良い俳優になることができるように激しくうごめくように戦いながら活動する"と話して笑いをかもし出した。

イ・ミンジョンは"雨が降れば良い暮らしをするといったが雷稲妻まで鳴ったのでさらに良い暮らしをするようにする"と話した。

「イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式を見よう」韓流ファンがホテルのロビーに殺到

 イ・ビョンホンの結婚式を見るために海外のファンたちが大勢入国し、式が開かれるホテルのロビーに殺到した。

10日午後6時、トップスターカップルであるイ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式がソウル市漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットソウルホテルで開かれる中、それよりもずっと早い午後1時現在、式場の入口には韓流ファンたちが殺到した。

ソウルの気温が35度に達する蒸し暑さにもかかわらず、韓流ファンたちの情熱は冷めない。ホテル側はロビーに職員を配置し、事故防止に備えている。

関係者によると韓流ファンたちは、イ・ビョンホンの結婚式を目の前で見るために、1泊も辞さなかったという。

イ・ビョンホンは代表的な韓流スターであり、2000年代初頭から彼が出演したドラマ「美しき日々」「オールイン 運命の愛」などが日本で大ブレークし、人気を得てきた。現在もイ・ビョンホン、日本で韓流スターのトップ3に数えられるほど熱い人気をアピールしている。

式は俳優イ・ボムスとコメディアンのシン・ドンヨプが司会を、元老俳優シン・ヨンギュンが司式を務める。結婚式を控えて午後3時頃から記者会見やフォトタイムを行う予定であり、それを取材するために韓国内外から約200のメディアが集まる。

賀客としてはチャン・ドンゴン&コ・ソヨン夫婦をはじめクォン・サンウ、チェ・ジウ、キム・テヒ、チョン・ウソンなどのトップスターらが参席する。さらにイ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントのハン・ヒョジュ、ペ・スビン、ハン・ガイン、イ・ミンジョンの所属事務所MSエンターテインメントのソン・イェジン、ムン・チェウォンなども参席する予定だ。
元記事配信日時 : 2013年08月10日13時57分 記者 : チョン・ソナ


あのー本音を書いて良いですか?ww
あのー FCから 会場に来るのは ご遠慮下さいと出たんですよね?
本国の ペンならわかりますけど 日本から大勢行かれてますけど どうなんですかねー?
まー人のお金ですし とやかく言うつもりはないけど ちょっと恥ずかしいって言うか なんて言うか・・・・
しかも 今回の結婚式は 非公開なんですよね?
まさか 新婚旅行の モルジブまでは行きませんよねー?www
そこまでは ないですよねwww

ビョンホンさん ミンジョンさん 大変なことも 一杯あるけど 幸せで・・・
2人なら どんなことでも 乗り切れていけると 思います
ミンジョンさんが ビョンホンさんの 奥さんで良かったです

強がりで 俺様で 自分大好きで でも ちょっと病気になった ビョンホンさん
そんな ビョンホンさんを変えたミンジョンさんは 素敵な 女性です^^

ご結婚 本当に おめでとうございます

イビョンホン次回作検討?

8月は結婚 秋にはレッド2で日本に また来てくれるかも知れませんねー^^
出来たら 次回作は 韓国国内映画かドラマで ビョンホンssiを見たいなー^^


ビョンホン


イ・ビョンホンとチョン・ドヨンが‘ヒョムニョ’を提案受けた。

24日俳優イ・ビョンホンの所属会社BHエンターテインメント関係者はスターNとの通話で“イ・ビョンホンが映画‘ヒョムニョ’シナリオを受けて検討中だ。 しかしまだ決定されたことがなくて、来る8月俳優イ・ミンジョンとの結婚を控えていて9月以後出演できる作品を考えている”と話した。

引き続き関係者は“次期作が国内作品になるのか海外作品になるかはまだ分からなくて、国内の色々な作品を提案受けた状態だ”と付け加えた。

また、俳優チョン・ドヨンの所属会社マネジメントの森側はスター円との通話で“下半期封切り予定の映画‘家へ行く道’の撮影を終わらせて休息中にあるチョン・ドヨンが下半期クランクイン予定の‘ヒョムニョ’の提案を受けたのが事実だ”と明らかにした。

引き続き関係者は“現在の肯定的な検討中にあってはやい期間内に決める予定だ”と説明した。

一方イ・ビョンホンとチョン・ドヨンが提案受けた事実が知らされて注目をあびている‘ヒョムニョ’(監督:パク・フンシク)は高麗時代話目が見えなくなった刺客ソル・ランと彼の手で刺客で育った女性青女、彼らに複数の対象徳気が広げる武侠(貿易協会)アクション作品でイ・ビョンホンは徳気駅を、チョン・ドヨンは目が見えなくなった刺客ソル・ラン役をそれぞれ提案受けた。

starN