キム・ヒョンジュン『@Star1』8月号 インタビュー

201307301726272110_1.jpg
201307301726272110_2.jpg


芸能番組<日曜日が良い-裸足の友人>を皮切りに、7月末にアルバム発売、そしてドラマまで。待ち焦がれただけに様々な分野でホットにカムバックした。飾らない姿、ここで止められない言葉や行動まで。一層アップグレードされた魅力を抱いて彼が帰ってきた。

1年9ヶ月ぶりに国内シングルアルバムを発売するので緊張もされて期待もなりそうだ。音源チャートオールするのに欲張りか?



緊張や負担はなく、ときめく心が大きい。ファンが国内活動をたくさん待っていたことを知っているので、私も今回の活動に期待をたくさんしている。
ファンが好むような音楽と舞台を準備するのがどれだけ楽しいことか改めて感じながら作業した。

音源成績や放送1位のような数値は重要でない。ファンに恥ずかしくない音楽と舞台を作るのが私の目標だ。日本正規アルバムのタイトル曲だった'ユアストーリー(Your Story)'を編曲してタイトルにしました。 "ユアストーリー"は、叙情的なメロディーと歌詞ため、ファンも好きしてくれて非常に私も大事な曲だ。去る6月ソウルファンミーティングで韓国ファンのための贈り物として"ユアストーリー"を韓国語バージョンで披露したが、反応が非常に良かった。だから、風変わりな雰囲気に編曲して舞台で見せすれば良いという考えにアーバンR&Bポップのジャンルに新たに作った。

ティーザー写真の中の背中の筋肉がすごかったよ。

いつも活動的な運動を好む。
ウェイトトレーニングも着実にして、サッカーラングスキューバダイビングも時間が飛ぶたびに楽しむ方だ。
今回のアルバムでは、ビジュアル面でもより完全な姿をお見せしたい欲に食事調節と運動を並行して体を作った。

芸能ほか、国内活動がまばらか古いようだ。最近の近況はどうなのか?

昨年と今年の上半期にはアジアツアーと南米のファンミーティング、日本全国ツアーなど海外での活動が多かった。6月初めには1年半ぶりにソウルでファンミーティングを開いてファンたちと会った。今は7月末発売するミニ3集アルバムの録音を終えて後半作業を進めている。
振りつけ練習してカムバック舞台を準備している。

SBS芸能番組<日曜日が良い-裸足の友人>(以下<メンチン>)にレギュラー出演している。 国内の活動を待っているファンが多いことを知っていたので、どのような姿で活動を開始たらいいのか悩んでいた次の提案を受けて出演することになった。それほど心配はしていなかったが、こんなに苦労するとは本当に知らなかった(笑)
今は、良い思い出に残ったが、序盤海外を回って裸足でぶつかりながら苦労する時は本当に死ぬほど大変だった。気候も暑く体力的にも大変でした。年齢を食べたり食べたよりも。

壊れる姿を見せたりするのにカムバックを控えてイメージ心配はなかったか?

私は元から完全に飾られた状態で表示されるのが好きでも、そのようにすることもない。ありのままの私の姿をお見せするのがよく、それは状況に応じて壊れて見ることができますが、私はそれがいい。そしてどうせするつもりならどのように表示するのかを考えるのではなく、できるだけ集中してすぐに終了しようとするものだ。

カン·ホドンと行った常識対決が話題を集めたが、周囲の反応はどうだったか?

さて.... ファンは放送に出てくるだけでも、好きだから楽しく見てもらえただろうかと思う。編集をよくいただき、より面白く出てきたようだ。ところが不思議なホドン兄さんと撮影を開始するだけで、知っていたことも余計忘れてしまったりする。

カン·ホドンとは殺し合うようだ。実際にはどうなのか?

ホドン型のプログラムでは、固定的に会ったのは今回が初めてだ。エネルギーがあふれて俺は何も言わなくてもよく通じる感じがする。"からだの兄弟"というキャラクターまで取れて視聴者たちも好きくださって撮影することが面白い。一見すると本物の芸能虎のように恐ろしく読解に見えますが、実は弱くまろやかな型である。

最近の公式ホームページに公開したグィヨミ集り大きな話題を集めた。

久しぶりにソウルでファンミーティングを開いたものでファンにもう少し記憶に残 ​​る何かを見せてくれと思った。何か悩んで挑戦したのがグィヨミソングだ。ファンは私グィヨミソングのように縮む動作ができないということを知っている。だから挑戦したのだ。思い切って大麦飲料や友人の助けを借りて撮影した。元のファンミーティングだけお見せしよう作成されたことだったが、ファンが高画質で上げてくれという要求を多くしても上げることになった。本当に思い切っ食べたんだ。コメント6,006個走れば公開すると宣言したが、やはり私のファンはすごかった。映像を見るという意志で一日にコメント6,006個を越えてしまうよ。私ハンテソン見られない画像·ラやった反応がすごかった。(笑)

ファンミーティングやコンサートを無料で開催したが、ファンサービスがブロックバスター級です。 無料公演は、ファンが送ってくれる応援の100分の1にもならないされている。全世界のファンをすべて招待して無料公演を開いてもお返しになるか分からない。特にファンたちに上手な芸能人でもない。学校に行かずに家の前に見つけたりタクシーに乗って追ってくるファンにはつけておいて来ないようにする方だ。もちろん、さびしくするだろうということは知っている。しかし、私のファンは、自分がすべきことは、最善を尽くす人々だったら良いだろう。その代わりに、私も自分の姿を好んでくれる彼らにいつも最高の舞台、最高の演技を見せてくれるために努力する所存である。それが当然だと思う。

大衆の間では、無茶し、率直で、概念の芸能人と呼ばれる。 普通に見ていないのは私も知っている。(笑)
"できたものとは異なる性質は4次元、でも言うことはつくす..."ゴーストそうご覧のようだ。ところで私は、任意の画像で表示されるために行動したり、努力する方ではない。あるがままの自分の姿を見せるだけだ。おそらく、このような姿のためにそのような考えをされるのではないかと思う。 自分を取り巻く偏見に解明したい部分があるのか。 解明するほどの偏見があるか分からない。あえて何かを解明し、 "事実はこうだった"と発表するほどのこともなかったようだ。

ああ、海外活動が多くて国内ファンの中さびしくされる方もいますが、海外での活動中にも国内ファンとの活動について常に考えて心配している。

キム·ヒョンジュンという人には、常に大衆の視線が集中する。気にならないか?

そんなことに心文体ではない。誰が私の話をどのようにしても、私の噂がどのようにドルドゥンあまり気にしない。自分だけかと思っている注意と私のファンもそんな私を信じてくれると思う。韓国だけでなく海外でも人気があってどこからでも行動するのに非常に用心深いようだ。 海外だけでなく、撮影現場や会場でも、町内でもいつも控え目だ。多くの人々の関心と視線を受けたとかだけに私もある程度責任を持って行動しなければならないと思う。

すでにデビューして8年である。
デビュー前とデビュー、そして今を比較して最も変わった部分は?

デビュー前は歌手という夢人のために走ってきたなら今はもっと様々な分野に興味が生じ、多くの機会を得たこと。
そのほかに変わったの大きくないようだ。


自分の人生を変えた最も重要な瞬間を挙げるならばいつなのか?

デビューした日!蚕室住んでいたキム·ヒョンジュンが今のキム·ヒョンジュンに作ってくれた日だ。


芸能界生活が体力的にも精神的に容易ではないだろう、ストレスはどのように?

スケジュールがないときは、友人に会ったり、サッカーをしながら時間を過ごす。しばらくは、人々がサッカー選手に業種を変更したのかと尋ねるほど時間さえあればサッカー場に住んでいます(笑)
最近ではスキューバダイビングに夢中になった。海の中に入る瞬間、頭の中にあったいろいろな種類の悩みや雑念が発生消える。サッカーやスキューバダイビングをしたり、友達に会ってヒーリングをする方だ。
サッカー愛が有名である。芸能活動をするためにサッカーをしながらダチルカと心配されることはないか。 サッカーは見るのとすることを好む。海外プレミアリーグの試合までに取りまとめてみるほどだ。そうするうちに自然にサッカーチームに合流した。ダチルカ見て気にしない。ぶつかりながらするのがサッカーの魅力ではないか。(笑)一生懸命プレーし、ストレスも解いて色々と良い。

最近最も集中していることは?

当然7月末出てくる新しいアルバム。久しぶりの国内活動と待ってくれたファンの期待に不足しないようにしっかりと準備して表示しようとしている。コンディションを調整するために、以前よりも運動ももっと熱心にしている。


最後にファンにぜひ言いたい。

ファンにはいつも'オンリーワン'になるために今日も熱心に準備している。キム·ヒョンジュンのファンだというのが誇りにするような姿に戻るので楽しみにしてほしい。 アットスタイル(@ star1)イミンジ記者


201307301726272110_3.jpg
http://www.atstar1.com/view.php?uid=201307301726272110

スポンサーサイト

キム・ヒョンジュン 8月1日発売HIGH CUT

ダウンロード (6)

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、先輩歌手PSY(サイ)の「GENTLEMAN(ジェントルマン)」のため、自身のアルバムのタイトル曲を変更したエピソードを語った。

キム・ヒョンジュンはファッションマガジン「HIGH CUT」とのインタビューで自身のニューミニアルバム「ROUND 3」の収録曲である「GENTLEMAN」について言及し、「もともと昨年から作業していた楽曲だが、タイトル曲にしたいと思っていた。だが、PSY先輩が先に『GENTLEMAN』をリリースしたのでタイトルを変えてみたが、なかなか慣れない感じだった」と話した。

続けて彼は、「結局『GENTLEMAN』はただの収録曲になり、現在のタイトル曲『Your Story』が誕生したが、更によい曲が出来て良かった」と説明した。

また最近、SBS「ニュー!日曜日は楽しい-裸足の友達」でダイビングに挑戦したことについて「マンション4~5階ほどの高さから飛び降りたが、(短期プロジェクトのテーマである)短所克服にはつながらず、飛び降りる度に怖かった。番組だからやった」と正直に打ち明けた。

キム・ヒョンジュンは「芸能人なら10mであれ、20mであれ、カメラを突きつけられれば全て飛べる」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンがセクシーなマリーンボーイに変身したグラビアとインタビューが盛り込まれた「HIGH CUT」107号は、8月1日に韓国で発売される。また、8月6日にはiPhoneやiPad用にリリースされる「HIGH CUT」のアプリによって、雑誌では見ることのできない躍動感溢れるグラビアと映像を同時に鑑賞できる。





ダウンロード (7)

このアプリ アイぽんとかだけでしょうか? アンドロイドは アプリ ダメなのかなー?
調べなきゃ^^



キム・ヒョンジュン 8月6日SBS『化身ー心を支配する者』に出演

8月6日 PM11時20分~ SBSで放送です

0731_2.jpg

詳しくはこちらで 確認を
予告編見れます^^


賛否両論はあるけれど

Your StoryのMVについて 賛否両論はあるけれど
私は 別に 無理してることもなく ただただ 短編ドラマ 映画の1シーンのようで
好きですけど。。。

まー人それぞれですし 
ただ 言うならば たとえ ペンに受け入れられなくても 失敗しても
やりたいことは やれば良いんじゃないかなって思うんです

人ぞれぞれ 可愛いリダが好きって言うのもあれば ジフソンベ 
イタキスの スンジョが好きって言うのもあれば 色々だから


☆様みたいに 何年も あのドラマのイメージで行くよりは良いと思います

私が イ・ビョンホンを好きなのは 色んな役をすること 出来る事 時には 失敗作も多々あるけれどww
1つの作品のイメージで行かないとこですかねーwww

まーリダは なんて言われても 気にならないと思いますけどpp


可愛いだけじゃだめなのか 男らしいとは何か? 
同じスタンスで行くのか?
はちゃめちゃして失敗するか 成功するか?
色々自分の中にある 自分も知らない 自分を探したらイイんじゃないでしょうか?


私は 顔もだけど リダの声が好きなので

リダのやりたいように やったら ええよですwww

キム・ヒョンジュン KBS Cool FM 『キム・ボムスの歌謡広場』









キム·ヒョンジュン"不適切な発言と言えばキム·ヒョンジュン...編集の放送分量がない"
(ニュースエン 原文記事送信2013-07-3012:24)

キム·ヒョンジュンが不適切な発言を頻繁に使うと告白した。

キム·ヒョンジュンは30日放送されたKBSクールFM'キム·ボムスの歌謡広場'に出演して"不適切な発言と言えばキム·ヒョンジュン"と笑い作った。

キム·ヒョンジュンがこのような発言をしたのは海外ファンたちの間違った韓国語使用だ。キム·ヒョンジュンは"ペンレトや直接会うと海外ファンたちが卑俗語を正しく知らずに使用している場合が多い"とし、 "明らかに、韓国で学んだか、直接教えてくれた人がいないか。残念だ"と残念がった。

キム·ヒョンジュンは自分の例を挙げ、"率直に言って私も不敬を多く使うほうであるようだ"とし、 "最近の芸能番組でも(俗ため)編集が多くなった。不適切な発言をするキム·ヒョンジュンになってしまった"と自分の反省もした。

一方、キム·ヒョンジュンは、約2年ぶりに新しいアルバムを発表した。 6つの様々なジャンルの音楽が含まれている今回のアルバムは29日、オンライン·オフラインアルバム売場で正式発売された。


キム·ヒョンジュン "ムービー19金の審議...錯綜して"物足りなさ吐露
ニュースエン 原文記事送信2013-07-30 12:30

キム·ヒョンジュンは自身のミュージックビデオ審議の物足りなさを伝えた。

キム·ヒョンジュンは30日放送されたKBSクールFM 'キム·ボムスの歌謡広場'に出演して "ミュージックビデオが19歳以上になると思ったが、全体観覧可で審議がでた。よかった"と話した。しかし、このようにキム·ヒョンジュンが言ったことは間違っていたため。ファンがラジオ掲示板を通じて "19金"という事実を知らせるとすぐに複雑で息苦しさを隠すことができなかった。

キム·ヒョンジュンは、 "19歳以上観覧可で出たようだ"とし、 "複雑だ。二匹のウサギを取ろうとしたがそのようにされていなかった"と笑い作った。

29日午後、キム·ヒョンジュンの新しいアルバム "ラウンド3"のタイトル曲 "ユア·ストーリー"のミュージックビデオ本編映像は大きな話題を集めた。キム·ヒョンジュンと女性のモデルの抜本的なラブシーンも含まれていたからだ。

一方、キム·ヒョンジュンは、約2年ぶりに新しいアルバムを発表した。 6つの様々なジャンルの音楽が含まれている今回のアルバムは29日、オンライン·オフラインアルバム売場で正式発売された。


キム·ヒョンジュン "公開恋愛は絶対しなくて...彼女に過酷な仕事"
(ニュースエン 原文記事送信2013-07-30 12:53)

キム·ヒョンジュンが公開恋愛反対論を展開した。

キム·ヒョンジュンは30日放送されたKBSクールFM 'キム·ボムスの歌謡広場'に出演して "女友達ができる場合でも、公開恋愛はしない"と明らかにした。

キム·ヒョンジュンは "私は芸能人ではない場合自由に恋愛をしたこと"としながら "しかし、恋愛ではそうではないようだ"と本音を打ち明けた。

続いて、 "女性なら誰の元カノという札が残り続けるようだ"とし、 "もし彼女と別れることになったら、結婚していなければ、相手の女性は誰の元カノという札のために難しくなるようだ"と言った。

キム·ヒョンジュンは、 "理想のタイプは、私の趣味などを一緒にすることができる女性"と付け​​加えた。

一方、キム·ヒョンジュンは、約2年ぶりにタイトル曲 "ユアストーリー 'が含まれている新しいアルバムを発表した。 6つの様々なジャンルの音楽が含まれている今回のアルバムは29日、オンライン·オフラインアルバム売場で正式発売された。


キム・ヒョンジュン「Your Story」MV公開!濃厚&果敢なスキンシップに“爆発的反応”

早速 ニュースになってますねー^^
衝撃的っちゃ 衝撃的だけど 映像が綺麗で 短編映画のようだと 私は思います
リダの顔ばっかり見て お相手の顔みていない ちっちですww
どんだけですかねーww

ダウンロード (5)


SS501のリーダーキム・ヒョンジュンの3rdミニアルバム「ROUND 3」のタイトル曲「Your Story」のミュージックビデオ(MV)が公開された。

29日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストはキム・ヒョンジュンのニューアルバム「ROUND 3」のタイトル曲「Your Story」のMVを公開して爆発的な反応を得ている。

「Your Story」のMVは歌手PSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」「GENTLEMAN(ジェントルマン)」などのMVを手がけたチョ・スヒョン監督の作品で、青く澄んだ海を背景に切なく歌うキム・ヒョンジュンの姿をドラマチックに盛り込んでさらに注目を浴びている。
キム・ヒョンジュンは別れた恋人との懐かしい思い出を回想するシーンで相手役のモデルと大胆なスキンシップを披露して視線を引いた。

28日にSBS「人気歌謡」で成功裏にカムバックステージを披露したキム・ヒョンジュンは今後音楽番組、バラエティ番組など、多様な活動を展開してファンに会う予定である。





29日午後、キム・ヒョンジュンの新しいアルバム『ROUND3』のタイトル曲『Your Story』のミュージックビデオ本編映像が公開され、国内外で話題になっている。

キム・ヒョンジュンの『Your Story』のミュージックビデオは、PSYの『カンナムスタイル』、『ジェントルマン』などの話題のミュージックビデオを演出したチョ・スヒョン監督の作品であり、一面に広がる海をバックに悲しそうに歌うキム・ヒョンジュンの姿をドラマティックに収め、注目されている。

特にキム・ヒョンジュンは愛していた恋人との過去の回想シーンで、相手役のモデルと過激なラブシーンに挑戦し、セクシーな魅力を見せている。

『Your Story』のミュージックビデオの本編を見たインターネットユーザーたちは、「タイトルYour Story歌もMVも最高~!」、「映画みたい。かっこいいな、キム・ヒョンジュン」、「キム・ヒョンジュン3集やばい! 国内活動待ってました。Your Storyファイト!」などの応援メッセージを送った。

28日にSBS“人気歌謡”でカムバックしたキム・ヒョンジュンは、これから音楽番組、バラエティなどのさまざまな活動でファンたちの前に姿を表す予定だ。





キム・ヒョンジュン ROUND 3 - "Unbreakable" "Your Story" 振り付け練習中

公式 YouTubeで公開して下さったROUND 3 - "Unbreakable""Your Story"
振り付け練習中


普段 動く練習中は ほとんど見れないから 嬉しいとともに リダは いつも 沢山練習してるんだなーと
改めて 思いました







キム·ヒョンジュンさんの新しいアルバム(ROUND 3)の"Unbreakable"振りつけ練習映像を公開しています。
ありがとうございます

キム·ヒョンジュンさんの新しいアルバム(ROUND 3)の"Your Story"の振り付けの練習映像を公開しています。
ありがとうございます。



キム・ヒョンジュン Your Story MV

本日 Your Story MV公開されました^^

 ティッシュが必要ですww別の意味でもwwリダの鍛えられた体^^うんうん成熟してますよ なんか短編映画のようで 良いですね
見終わったら 刹那さが 胸に残ります



ヒョンジュンROUND3"Your Story'M/ V

29日キム·ヒョンジュン氏の"ROUND3"正式アルバム発売とともにタイトル曲 "Your Story"のミュージックビデオ本編が公開されました。
タイトル曲 "Your Story"は、感性を刺激する歌詞とメロディーにキム·ヒョンジュンさんの切ないボーカルが加わって一層成熟した'キム·ヒョンジュンバラード'を提供しており、国内最高の実力派ラッパーDok2(斧)がフィーチャリングで参加して話題を集めました。
多くの愛と応援送ってください。
ありがとうございます。


Artist:キム·ヒョンジュン(Kim Hyunjoong)
Album:ROUND3
song:Your Story
発売日:2013.07.29

Track List:
1.Unbreakable(Feat. Jay Park(ジェボム))
2.Your Story(Feat. Dok2(斧))(タイトル曲)
3.以前のように
4.Gentleman
5.I'm Yours
6.Let's Party

キム・ヒョンジュン カンバック成功とイ・ジョンヒョンssiとの2ショット




(*≧∀≦*)嬉しいニュースが 上がっています

201307282058775582_51f508b047d33KBS.jpg

歌手キム·ヒョンジュンがさらに深くなった音楽と強烈な舞台に戻ってきた。キム·ヒョンジュンは28日午後放送されたSBS "人気歌謡"のカムバックステージで一座を圧倒するカリスマを発散して視聴者たちの視線を捕らえた。新しいアルバム"ラウンド3(ROUND 3) 'のタイトル曲'ユアストーリー(Your Story)"は、2年間の海外での活動で鍛えられたキム·ヒョンジュンの内面をそっくり入れられた舞台だった。感性を刺激する歌詞とメロディーにキム·ヒョンジュンの切ないボーカルが加わって一層成熟した'キム·ヒョンジュンバラード'をお目見えしたし、ドラマのような構成の振付曲の魅力をさらに生かすのに十分だった反応した。続いて18日に先行公開され注目を集中させた"アンブレーカブル(Unbreakable)"の舞台も続いた。お馴染みのリフレーンと強烈なバウンスリズムの絶妙環境に調和した中毒性の強いクロスオーバーヒップホップ曲"アンブレーカブル"の舞台でキム·ヒョンジュンは、パワフルでカリスマあふれる舞台を披露して視線をひきつけた。特にキム·ヒョンジュンは、伝統的な文様や楽器などに当社独自の美しさを生かした舞台でダンサーたちと一緒に一座を圧倒するパフォーマンスを披露して先に進んだステージとは次元が違う舞台をクミミョ韓流を導いていく先輩歌手の威厳を見せたことはもちろん、カムバック舞台放送直後ポータルサイトリアルタイム検索語1位に上がるなど、相変わらずの人気を誇示して熱い反応を得た。この日'人気歌謡'を通じて本格的な活動の信号弾を打ち上げたキム·ヒョンジュンは所属会社を通じて"荒れ模様の天気にもかかわらず、久しぶりの舞台を応援するために、多くのファンの方々がとどう ​​も感謝する"と"常に最初の舞台を準備する心で熱心に活動するだろうから多くの期待お願いする"と伝えた。一方、キム·ヒョンジュンの新しいアルバム"ラウンド3 'は来る29日正式アルバム発売とともにタイトル曲"ユアストーリー"のミュージックビデオ本編公開を控えている。

http://news.nate.com/view/20130728n16879

イジョンヒョンssiという方がつぶやいてます
この方 同じ番組に出演 3年ぶりのカンバだそうです

おおそっか 顔がかわったような気がww美しき日々に出てましたねーww
あー んで アイリスのOSTも歌った人だった ごめんなさい

今は 中国で活躍されていたんですねー
2ショット
リダ 第1ラウンドは成功だったねー 大丈夫あと2ラウンドも大成功だよー^^

キム・ヒョンジュン人気歌謡

リダ 凄くかっこよかったです
Your Storyから始まりUnbreakable
始まって すぐ 私は泣きそうでした
リダ チュッカヘ カンバック第1ラウンドは 成功ではないかなー^^
リダは どう思ってるか判らないけど
私も 投票とか頑張るよーー^^


あ そうそう 例のCRAYON POPも出てましたww
ちょっと音ズレがあるのは ご了承下さい><

では 動画どうぞ


キム・ヒョンジュン人気歌謡 投稿者 love-panda

キム·ヒョンジュンがカムバックした。

キム·ヒョンジュンは、7月28日放送されたSBS'人気歌謡'(MC IU、ファン·グァンヒ、イ·ヒョヌ)から"Your Story'と"Unbreakable"を披露した。


キム·ヒョンジュンは、約2年ぶりに新しいアルバムを発表した。 6つの様々なジャンルの音楽が含まれている今回のアルバムは29日、オンライン·オフラインアルバム売場で正式発売される。キム·ヒョンジュンは "Your Story"の舞台時はスタンドマイクを用いて感性あふれる舞台を飾った"Unbreakable"は雰囲気を完全に変えてマッチョな魅力を誇示した。

キム·ヒョンジュンはSBS'日曜日が良い - 裸足の友達'固定メンバーとしても活躍中だ。ステージでは芸能画像を脱いだ真剣な姿で目を引いた。

一方この日'人気歌謡'には、2NE1、ビースト、ブラウンアイドガールズ(ブラウンアイドガールズ)、f(x)、インフィニット、アーリー、コヨーテ、このピンク、イ·ジョンヒョン、ジュエリー、キム·ヒョンジュン、ガールズデイ、エイジェクス、クレヨンポップ、セイイエスなどが出演した。


キム・ヒョンジュン 芸能街中継ゲリラデート



画像お借りしていました^^

キム·ヒョンジュンがクレヨンポップに疑問を提起した。

7月27日に放送されたKBS 2TV '芸能街中継'でキム·ヒョンジュンとのゲリラデートが公開された。

この日キム·ヒョンジュンは "私は幽霊のような先輩だ"と話した。後輩たちにあいさつされることに慣れていない逃げ通いだ。

しかし、通常 "ガールグループの映像をユーチューブでよく見る"とお気に入りの後輩で新人ガールグループCRAYON POPを挙げた。特に "私の歌の中で"Lucky Guy"と歌があるが、"バーパパ '振付と似ている。持ってきて書いたと言っても過言ではない "と明らかにした。また、 "告訴をする必要がありますが..."と付け加えて笑いを誘った。

続いてキム·ヒョンジュンは冗談であることを明らかにして "本当に好きな歌手だ"と説明した。

一方、キム·ヒョンジュンは最近、約2年ぶりのニューアルバム "ROUND3"に戻った。三番目ミニアルバムタイトル曲は 'Your Story"だ。


歌手キム·ヒョンジュンが好きなガールグループにCRAYON POPを挙げた。

キム·ヒョンジュンは27日午後放送されたKBS 2TV'芸能街中継'で好きなガールグループを尋ねた質問に"CRAYON POP "と答えた。

彼はこの日、"私は後輩たちに幽霊のような先輩だ。後輩たちが挨拶をするとぎこちなくて逃げていく"と述べた。

続いて、 "ガールグループはどうなのか"という質問に"ユーチューブで見ている"としながら"CRAYON POPが好きだ"と明らかにした。

また、"しかし、CRAYON POPの振り付けが私の"Lucky Guy"の振り付けと同じだったよ。告訴をするかと思った"と冗談をした後、"CRAYON POPを本当に好きだ"と言って笑いを誘った。


こちらがCRAYON POPだそうですww


どなんですかねーww日本で言うとこの ももクロとか そこらですかねーww
リダも健全な男子ですねーww


キム·ヒョンジュンが男性ファンにバックハグファンサービスをお目見えして笑いを誘った。

27日放送されたKBS2'演芸街中継'で国内を越えて全世界で人気を集めている代表韓流スターキム·ヒョンジュンとのゲリラデートが公開された。

この日放送でキム·ヒョンジュンは、距離から直接ファンと会う時間を持った、一人のファンと出会いを持った。

特に男性ファンはリポーターにファンサービスに抱擁とバックハグ、腕、握手と見てパイズリを提示受けたが、このファンはしばらくためらい'バックハグ'を選択した。

これ生まれて初めての男性にバックハグをしたキム·ヒョンジュンは、困った表情を犯したが、すぐにそれを実行し、バックハグが終わった後、両方のぎこちない姿を見せて大きい笑いをプレゼントした。

また、キム·ヒョンジュンは、"人は、やはり背中が広くなければいいですね"と機知に富んだ男性バックハグ感想を述べた。

一方この日放送でキム·ヒョンジュンは目を注ぐ後輩にCRAYON POPを指定しながらも、自分の振付に沿ったものかどうか疑惑を提起して笑いを誘った。


えええ この方 スタッフさんではなく ファンだったんですかー あは 私は スタッフさんだと思ってましたー
あはは^^

o0614081912622266463.jpg

キム・ヒョンジュン  演芸街中継'キム·ヒョンジュン、江南ゲリラデート江南駅一帯麻痺

ダウンロード (4)

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンがゲリラデートを進行した。26日の放送関係者は"キム·ヒョンジュンが25日KBS 2TV '演芸街中継'の'ゲリラデート'を撮影した"と明らかにした。これに先立ち、キム·ヒョンジュンのゲリラデート場面を目撃したネチズンは、写真やビデオをオンラインコミュニティにオンラインを熱く焼いた。この日キム·ヒョンジュンを見るために集まった人波は、江南駅一帯を麻痺させ、キム·ヒョンジュンは韓流スターらしい高らかな人気を立証した。彼は明るい笑顔でファンを接し、カムバックを控えたセレブは心を現わしたという裏話だ。リダの右下をポチっとしてみてください

キム・ヒョンジュン都市征伐メイキング放送

o0607054112623359453.jpg
o0520078012203914255.jpg
全11回 はー 本編観たいなーー いつか撮ってる分だけでも DVDでも出ないかなー
メイキングはDVD出そうだけど><


私は見れませんが 視聴可能な方は是非^^
いや 契約するか悩み中です はー
また どこかでアップされたら こちらにお借りして来ますね



Last ロッテホテル釜山と共にする キム·ヒョンジュンファンミーティングIN BUSAN

o0582030812623174244.jpg

・キム・ヒョンジュンさんによるスペシャルファンミーティング!
ロッテホテル釜山広報モデルとしてのラストファンミーティング!
・キム・ヒョンジュンさんとハイタッチ会(参加者全員!!)
・キム・ヒョンジュンさんによるミニコンサート(5曲)
・キム・ヒョンジュンさんトークショー
・抽選会(抽選で5名様にキム・ヒョンジュンさんとのポラロイド写真撮影)
・キム・ヒョンジュンさんのプロモーション映像及びスペシャル映像鑑賞
※上記内容は主催者側の都合で変更が生じる場合があります。


ロッテホテル釜山広報モデル グッバイステージ!!
キム・ヒョンジュン ファンミーティング in BUSAN
出演者 キム・ヒョンジュン
主催者 ロッテホテル釜山
会場 ロッテホテル釜山内(予定)
開催日/開催時間 2013年9月8日(日) 開始:時間未定
(最終の旅のしおりにてお知らせいたします。)
参加者 本旅行参加者
備考
主催者側の都合で変更が生じることがあります。
座席の指定はお受けできません。
ファンミーティング会場では主催者の保安関係の規制に従っていただく必要があります。
イベント会場へはスタッフ関係者・スポンサー招待関係者等が会場内に入りますので、予めご了承下さい。


詳細はこちらで

ラストなんですねー 釜山 私のところから日帰りでも行けるんですけどねー><
はー諭吉降って来ないかなーww



キム・ヒョンジュン7月28日『人気歌謡』

o0550073412619878079.jpg



キム·ヒョンジュンカムバック、28日"人気歌謡"で初ステージ
(OSEN原文記事送信2013-07-2613:55)

歌手キム·ヒョンジュンが電撃カムバックする。

来る28日放送されるSBS'人気歌謡'では約2年ぶりのニューアルバム"ROUND3"に戻ってくるキム·ヒョンジュンの特別なカムバック舞台が公開される。

22日正午、オンライン音源サイトを通じて"ROUND3"の全曲音源が公開されアルバムの完成度に対する好評が寄せられカムバック舞台を待っている国内外のファンの声が高まった状況。

キム·ヒョンジュンは'人気歌謡'で三番目ミニアルバムのタイトル曲 "Your Story'と先公開曲で大規模な問題を集めた"Unbreakable'で舞台を整えてファンとの特別な初めての出会いを持つ予定だ。

22日全曲公開以来、タイ、シンガポール、台湾、香港などアジア8カ国のiTunesダンスアルバム部門チャート1位を独占し、世界的に人気を集めているキム·ヒョンジュンは'人気歌謡'カムバック舞台を通じて本格的なアルバム活動を開始する。

一方、音楽、振り付け、ミュージックビデオの演出など各分野最高のスタッフと一緒に作業して完成度を高めたキム·ヒョンジュンの新譜"ROUND3"は、様々なジャンルの音楽で満たされたアルバムで、29日来たるオフラインアルバム売場で正式発売される。



いよいよ明後日28日 SBS『人気歌謡』15:40~16:50
早く かっこいい リダ観たいです
リダ ファイティーン


キム・ヒョンジュン  キムボムスの歌謡広場に

7月30日 キムボムスssiがDJのKBS CoolFM89.1 mhz 12:00~14:00にゲスト出演するようです
キム·ボムスのです広場7/30(火)12時から、新しいアルバムを発表した韓流スターのキム·ヒョンジュン氏仕えます。見えるラジオ考古学 - !FM89.1MHz豆、プレーヤーのK!
@ GOMPIDI
視聴できる方 ご報告お待ちしています
キムボムスssi早く 怪我が治りますように^^
リダ 忙しくなりますねー^^ リダファイティーン


김현중 게릴라 데이트!
길거리는 정신없었고
인터뷰는 역시 유쾌유쾌
キム·ヒョンジュンゲリラデート!路上は精神なかったのインタビューは、やはり愉快愉快

o0608045612622653833.jpg
@bbangmk

キム・ヒョンジュン 8月1日M-net『M countdown』予告と今日のリダ



予告をお借りしてきました^^
8月1日 どんな リダが見れるんだろう


今日のリダは『ゲリラデート』の撮影で江南ですねー
リダに会えた方 いいなー


o0614081912622266463.jpg
o0614081912622266462.jpg
o0607083712622302011.jpg

今日のリダ ご機嫌ですねー^^ まー撮影だしねーww
この帽子最近 お気に入りなのだろうか?^^


キム・ヒョンジュンM-net『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』日本語字幕

何故か 昨日 私見れなくて><
はーなんでー?
画像お借りして来ました





リダ キム・ヒョンジュンに出来る事

リダが いろんな思いで 作った カンバックのアルバム
最後の アルバムになるかもって思って作ったとリダは言ったけど

絶対に 最後にはならないよーー
練習の虫リダが渾身を込めて作ったアルバムだもの
髪を短くしたのも 色んな意味があって
まだ ちゃんと言わないけど兵役に行くことを決意しているのかもしれない


私に出来る事
PVを 何度も見る グッドを押す Mnet投票 CD購入しか できないけど
でも何かしたいから 小さなことから こつこつやります
皆さんは 当たり前って想うかもしれないけど

少しでも リダの笑顔が見たいから^^

キム・ヒョンジュン公式


CJENMMUSIC公式



毎日1回最後まで視聴して グッドを押してコメントして下さい
私 頑張る

キム・ヒョンジュン『ROUND3』記者懇談会インタビュー

o0550041212619878076.jpg

キム·ヒョンジュン "" ROUND3 '、真のK-POP込めたアルバム "[インタビュー]
ソロ歌手として活動して2年、今は花美男ではなく、荒い男の魅力が感じられるキム·ヒョンジュンが国内舞台にカムバックした。

'Break Down'と 'Lucky"二枚のミニアルバムを成功させ、日本に進出した彼は、単独のシングル・アルバムを20万枚以上販売するなど、地元でもトップ歌手として成功を収めた。

キム·ヒョンジュンは23日、ソウルインペリアルパレスホテルで記者たちに会った席で、長年の海外での活動後、カムバックする負担感を吐露した。
彼は "ファンの方々が私を待っているのだろうか"とし、 "最後という覚悟で一生懸命作ったアルバムであるだけに愛着が大きい。熱心に活動したい"と覚悟を示した。

いつのまにか28歳になったキム·ヒョンジュンは、年齢にこだわるのではなく "今にできることをしたい"と自分の道を黙々と歩いていく姿だ。そのように選択したものは公開曲 "Unbreakerble"である。

キム·ヒョンジュンは "Unbreakerble"を介して今自分ができる最もパワフルな振り付けを試みた。また化け物の文様、モノラル柄、僧侶服を模した衣装など韓国固有の要素を加味した。これは、Kポップ韓流をリードしている立場から、真のKポップとは何かを悩んだ末に出てきた結果だ。

彼は、自身の人気はファンから始まったことだと言う。日本では、最も過酷なファンミーティングの方法のひとつである握手会を自ら要望してしており、国内のファンにはデビュー10周年記念で無料ファンミーティングを開くことを約束した。

彼はタイトル曲 "Your Story'を介して自身の歌唱力を強調した。自らも "私は歌唱力が優れた歌手ではない"としながらもながらもだ。その分、自分の音楽的実力が成長したことをみせたかったからだ。

次はキム·ヒョンジュンとの記者懇談会専門

-2年ぶりに国内舞台にカムバックした心境は?

韓国カムバックをしながらファンの方々が、果たして私待ってくださるのだろうかという負担感もあった。しかし、ティーザーが出てミュージックビデオが出てきたときに、ファンの皆さんが'180度変わった "と肯定的な意味で言ってくださり、よかったと思った。

- 海外での活動のために国内活動が遠のいた

韓国での活動を休む間、海外でのコンサート中心の公演をたくさんした。コンサートをしながら舞台の上の余裕という点を学んだようだ。日本ではダンス音楽ではなく、他のジャンルの音楽を試してみているようだ。おかげで、今回のアルバムではジャンルの多様性に挑戦してみることができた。

- これまで自分が成長した点があったら?

すでに私の年齢も28歳だ。 'アイドル'というには不適切な私だとみると、見た目的にも肉体的に成熟したイメージを表示しようと努力をしたようだ。キム·ヒョンジュン、おじさんになったよ "というコメントも見て、何もそうのように悪いことだけではないよ。そんなことができると思ったのではないか。中学生の時に私も28歳の兄を見ると、叔父だと思った(笑)。


o0550073412619878079.jpg

- 今回のアルバムのコンセプトは?

今回のアルバムは、韓国的なものを表現することにコンセプトをつかんだ。体に韓国的な文様にタトゥーを刻むことにした。
韓国的なものが何か考えた末に韓国化け物の形、タンチョン柄を入れた。また、 "真のKポップとは何か"ということも考えてみた。
私が韓流に影響を与える可能性がある場合は一度くらいは自分の音楽に韓国的な美を生かしてみようと考えた。
そのミュージックビデオを見ると、現代的な雰囲気の中で伝統的な雰囲気を生かすポイントを多く置くことがわかる。
音楽の途中で鉦の音が出たりする部分がそうだ。

- アイドルグループ 'SS501'出身で、いつのまにか、衆参級の歌手になった。歌謡界に身を置いている歌手として感じる責任感があるのか​​?

実際にはそんなことは考えたことがない。アルバム作業をしながら、 "ただ出したいことをしよう"と感じた。
それでこそ後悔がないようなものだからだ。後輩たちが私に従わなくても、そのことが優先であるようだ。今後のアルバムも大勢に従うのではなく、私が今できることをする。
今回も "Unbreakerble"はパワフルな振りつけに重点を置いた。しかし、3年後であれば、私はダンスを消化することができるだろうかと思った。 "時間が戻る前に、このようなパフォーマンスをおすすめ 'という考えをするようになった。

- 海外、特に日本でキム·ヒョンジュンが受け入れられるのはなぜ?

ファンに感謝の気持ちを表現しようと努力する姿からではないかと思う。
私は握手会(多数のファンたちと一人ずつ握手をするイベント)などのイベントもたくさんしようとしている。
多くのファンが私を好きでくれる瞬間も戻ってこないのだ。
ただ時間が過ぎてしまうと後悔も起こる。一瞬一瞬、感謝の気持ちを表現しようとするものだ。コンサートもファンにもっと手を差し伸べるようにしている。



- 外見的な面からではないか?

外見というよりも、ドラマ '花より男子'に積み上げたファンが今まであるんじゃないかと思う(笑)。

- 自分で考えた "真のK-POP 'の答えは何だったのか。

"真のK-POP 'の考えは、本当にたくさんした。その結果、鉦の音を入れて、タンチョン柄と韓国化け物の模様の入れ墨をした。そのあと気がした。小物はそのほんの一部に過ぎず、真のKポップは韓国人が韓国の歌を歌うこと自体が真のKポップであるようだ。


- 今回のアルバムで表現された韓国のイメージは?

先公開曲 "Unbreakerble"の場合、ジャンルがヒップホップだ。しかし、ヒップホップというのは韓国になかった音楽ではないか。衣装を捜してみたら当然韓国的なものを見つけるのが難しかった。 "忍者服"のようなものがありふれていた。苦心の末に僧侶服などを模してミュージックビデオに入れた。

-SS501の頃から作曲家スティーブン·リーの曲を書いている。今回のアルバムでも "Unbreakerble"、“Your Story"などが彼の曲だ。

スティーブン・リーがチームのメインプロデューサーであるからだ。米国では、多くの人の作曲家がメロディー、リズムの4つのパートに分かれた曲を作るのが一般的だった。総プロデューサーがスティーブン·リーだったが、他の人が主に作曲した曲もある。

- 'Unbreakerble"のパク·ジェボムと作業することになった理由と作業中のエピソードを教えてください

この曲の録音を終えた後、ラップパートが空白にラッパーを交渉する必要がありました。
ちょうどパク·ジェボムさんの "好き"という歌がリリースされた。パク·ジェボムさんに電話をしたところ、米国に行っている状態だったのに快く承諾してくれた。ミュージックビデオまで出演するのは、元の計画にはなかった。しかし、パク·ジェボムさんは、中国の日程を終えてすぐ撮影してくれた。だが、率直に言って、その時がパク·ジェボムさんとの最初の出会いだった。 'こんにちは'、 'お疲れ様でした "程度の言葉しか分けることはできなかった。その他の特別なエピソードはなかった(笑)

- ドラマ '花より男子'時は美少年のイメージが強かったが、今回のアルバムには男性らしさを強調している

個人的には、その時はむしろ男性的に見せたかったようだ。むしろ今は男​​性的な感じになってしまって男性的に見えると思う。当時、髪を短く切ったら似合わなかっただろう。


- 年齢の圧迫感もありそうだ

年齢の圧迫感はないようだ。ソロでデビューをして、ソロ活動をしながら、今にあって後悔するのはやめよう "という信念を持っている。28歳の時に私がしたいことをしているので後悔はない。

- 歌手として長い生命力を維持する秘訣は?

生命力の秘訣...? 私もよく分からない。したいことをするだけなのにそう長く堪えたよ(笑)。ファンたちにいつもよくしてくれようと努力するのではないかと疑問に思う。


-3年後に三十歳を越えて行く。その前に成し遂げたいことがあるならば?

ファンに無料ファンミーティングを一度してあげたい。今まで私が堪えたのもファンがサポートしてくれて応援してくれたので、デビュー10周年記念では、私が住むように一度撃たなければならないだろうか。

- スケールやアルバムに占める割合は、 "Unbreakerble"が "Your Story"よりも大きく見える。 "Your Story'をタイトル曲にした理由は?

"Unbreakerble"は、見る音楽だと思う。それだけお見せしたと思う。
"Your Storyは聞く音楽だと思う。 "Your Story"を過度に梱包をしていないのは、私が意図していないコンセプトがなるか心配だ。
ある者は "'Your Story"にお金を使う "Unbreakerble"にお金を書いたか "と指摘していたが、注ぐところに注いで注がないために注ぎ込んだのだ。

- アルバムのタイトルである "ROUND3"の意味は?

UFC(異種格闘技団体のいずれか)の試合を見て思った。 3枚目のアルバムですが、最後のアルバムだと思ってそれだけ心血を注いだアルバムだと思ったからだ。 UFCの最後のラウンドは3ラウンドのように、最後の力を絞っなければなら瞬間という意味で、ラウンド3ということになった。

- タイトル曲 'Your Story"は歌唱力が引き立って見える。また、恋人の熱い愛を吐き出す感情表現も上達しましたがどのような理由か?

1集の時 'Please'という歌があった。今考えてみると今呼んだら、非常に上手にしているようだ。
その中に愛しても別れもしてみて、愛の歌が少し楽になってなかったかとそのような考えをしてみた。多くの方々が指摘するように、私の歌唱力で認められる歌手ではないことにも歌唱力で勝負をした理由は、 "頑張ってここまで来た"ということを示したかったからだ。
多くの方が良い評価をしてくれるのを見て、 "それでもたくさん良くなったんだな 'という気がした感じがいい。
また、コンサートをしながら歌に自信ができた部分もある。

- 最後にファンに一言

2年ぶりにカムバックして出したアルバムである。 4~5週間程度活動することになるだろう、これまで "ROUND3"のすべてをお見せするようにする。頑張って歌います。


キム・ヒョンジュンROUND3』記者懇談会

ダウンロード (4)

リダらしい言葉が一杯つまっています


約2年ぶりに歌手としてカムバックしたSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、デビュー10年目にファンのために無料公演を開催すると約束した。

キム・ヒョンジュンは22日午後6時、ソウル論硯洞(ノンヒョンドン)インペリアル・パレスホテルで開かれた記者懇談会でこのように明かした。彼は「デビュー10年目に無料公演を開催したいです。これは、これまでのファンの声援に応えるためです」と語った。

続けてキム・ヒョンジュンは「デビュー後、8年間活動しながらファンからたくさん愛されました。ファンのために一度くらいは僕が盛大にもてなすべきではないかと思います」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは2011年、「Break Down」と「Lucky Guy」をリリースして約2年ぶりに3rdミニアルバム「ROUND 3」でカムバックした。タイトル曲「Your Story」は、切ない歌詞とメロディが印象的な楽曲である。実力派ラッパーDOK2(ドキ)がラップフィーチャリングとして参加した。

さらに、パク・ジェボムがラップフィーチャリングとして参加し、キム・ヒョンジュンのパワフルなパフォーマンスが際立つ「Unbreakable」で強い男の魅力をアピールした。

キム・ヒョンジュンは「僕ももう28歳ですし、アイドル歌手ではないので、成熟したイメージをお見せするために努力しました。アルバムは韓国風のコンセプトとなっています。これが最後だという気持ちで一生懸命作ったアルバムです」と説明した。

一方、PSY(サイ)の「江南(カンナム)スタイル」「GENTLEMAN(ジェントルマン)」などのミュージックビデオを手がけたチョ・スヒョン監督が「Your Story」の演出を、ソ・テジ、少女時代、BEASTなどのミュージックビデオを手がけたホン・ウォンギ監督が「Unbreakable」の演出を担当して話題となっている。

キム・ヒョンジュンのニューアルバム「ROUND 3」の音源は22日に公開されており、29日にCDが正式に発売される。


KBS第2のドラマ『花より男子』やソロアルバム活動を通じて韓流スターとして位置づけられたキム・ヒョンジュンが29日、3rdミニアルバム『3 ROUND』をリリースする。

2005年、アイドルグループ“SS501”のメンバーとしてデビューし、来年デビュー10年目になる歌手兼タレントのキム・ヒョンジュンは「韓国的なものなどをアルバムに反映しようと思った。自分が韓流に影響を及ぼすことができる時に、一度くらいは自分の音楽で韓国的な美しさを生かして見たいと思った」と語った。

アルバムリリースを控えてスチールカットを公開し、鬼模様のタトゥーが彫られた筋肉質なボディをアピールした。「アイドルだと言うには無理のある年齢だ。それで外向的に成熟したイメージを見せようと努力した。(SNSなどの)コメントに『キム・ヒョンジュンがおじさんになった』というのもありました。気分が悪くはなかった」

“アイドル”としても“おじさん”としても曖昧な齢だが、年齢に対する圧迫感はないという。キム・ヒョンジュンは“SS501”を出てソロで活動してから“後悔しない”という信念一つで活躍する姿を描いてきた。「今まで愛されてきた秘訣?よく分からない。やりたいことをやってきただけなのに、こんなに長く持ちこたえている。それだけファンによくしてあげたいと思う」

キム・ヒョンジュンは22日、ティーザー映像と公開されたミニアルバム全曲の音源は各音源チャートの上位を独占して、その人気を証明した


キム・ヒョンジュン都市征伐

20130131_1359592605.jpg
khj7-24-1-thumbnail2.jpg
DATVで放送された都市征伐 
こちらのサイトで アップされています
ここをポチっと
私は 見れなかったので アップされて嬉しいです

本当は ちゃんと放送してくれたら良かったのに
素敵な ぺクミル リダがいて 素敵な場面が一杯あるのに><


この撮影から1年位経つんですよねー?


私が あったリダの髪型 この髪型が少しの伸びた 感じだった
すごく素敵で かっこよかったなー
はーリダに会いたい><


キム・ヒョンジュンDATV Shopping 

round3-01.jpg


予約は こちらから
2011年10月、2ndミニアルバム『Lucky』発売以来、1年9ヶ月ぶりに韓国にて発売される3rdミニアルバム『ROUND 3』!
キム・ヒョンジュンの鍛え抜かれた筋肉や韓国伝統模様を生かしたタトゥーが印象的なジャケットや、作曲、振付、ミュージックビデオなど各分野でのトップクラスのスタッフの参加が話題になり、アジア全域のファンのみならず、音楽業界でも大きな関心が寄せられています!

昨年日本で発表され、今回アーバンR&Bポップとして再度編曲されたタイトル曲「Your Story」を始め、力強いサウンドに韓国の伝統的音楽をMIXさせた「Unbreakable」、ミディアムテンポのバラード曲「以前のように」、アップテンポな曲「Let’s Party」など全6曲が収録され、これまでの楽曲に更に輪をかけ、音楽性の高いパワフルな姿でお届けいたします!

■予約期間 : 2013年 7月 22日(月)18:00 ~ 2013年 8月 1日(木)10:00am
■韓国発売日 : 2013年 7月 29日(月)
■お届け日 : 2013年 8月 14日(水)頃
※8月 1日(木)10:00までにご予約いただいたお客様へは、8月 14日(水)お届けを予定しております。
なお、配送準備の都合上、7月31日(水)以降の、予約商品のキャンセルや住所変更はできませんので、予めご了承ください。



圧倒的な人気を誇る 韓国No.1ソロ・アーティスト、キム・ヒョンジュンが新たな音楽の扉を開く!
【予約】キム・ヒョンジュン3rdミニアルバム『ROUND 3』(韓国盤)

【外付け特典】
★特典1:キム・ヒョンジュン3rdミニアルバム『ROUND 3』に収録されている全ての曲の日本語訳詞
★特典2:B2サイズ大判ポスター

販売価格:2,100円(税込)

【注意事項】
※商品イメージおよび商品仕様は予定です。実際の商品では変更がある場合がございますので、予めご了承ください。
※当商品は予約商品となります。通常商品と同時にお申し込み頂いた場合には、別々の配送になるため、送料(代引手数料)がそれぞれかかります。
予めご了承の上、お申し込みください。
※本商品は韓国版商品のため、通関、現地事情、配送状況等によりお届けが遅れる場合がございます。
※外付け特典B2サイズポスターについて、弊社からお客様へ発送する際の形態は、筒状に丸めた状態でお届け致しますが、こちらは、韓国からの輸入商品になるため、輸入運送時の状況により、若干の歪みや、擦れ等が発生してしまう恐れがございます。予めご了承ください。

M-net『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』

今日のリダです ほとんどTOP GIRL 2013の内容ですが
可愛いリダも いますよん^^
字幕版が 放送されたら また アップしますねー^^



M-net『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』 投稿者 love-panda

キム・ヒョンジュン 『@star1』(アットスタイル)8月号メイキングと「Your Story」MVTeaser






Your Story 凄く素敵です 

リダ テレビ出演

o0600033712617549177.jpg



いよいよ 今日になりました

リダ 韓国カンバック 今日22日は M-net『WIDE ENTERTAINMENT NEWS』

韓国ライブ版 7月22日(月)17:00~18:00

日本語字幕版 7月24日(水)23:00~23:45
       7月25日(木)12:00~12:45

28日は)午後3時~
SBS『人気歌謡』でカムバックステージに登場です
 
どんな キム・ヒョンジュンを見せてくれるのか 楽しみですねー^^

ジャケット撮影

rida.jpg

o0500071012615119369.jpg


リダのこの言葉 キム·ヒョンジュンは"噂があってもあまり気にしない。自分だけかと思おうとしようという気とファンもそんな私を信じてくれる"とファンの強い信頼を現わした。 私は そんなリダが好きだし リダを信じて
リダが歩んで行く道を その背中を ずっと見ていたい。。。


この上の写真 私が 間近で見た リダの横顔のようで 好きです
わずか15センチ位前にいた リダの顔 匂い 声も 今でも 鮮明に思い出します


キム·ヒョンジュン “ROUND3” 「Unbreakable」MVが公開



本日 公開されましたー
か かっこいい インパクト大ですねー
ノム チェゴ ノム チェゴエヨーー

キム·ヒョンジュンROUND3 - Unbreakableのミュージックビデオ

キム·ヒョンジュンの三番目ミニアルバムROUND3の最初のトラックUnbreakableは、最高の作曲家スティーブン·リー、フィーチャリングパク·ジェボム、そしてキム·ヒョンジュンの出会いで公開前から大きな話題を得た。

ミュージックビデオもジョニーブロスホンウォンギ監督との作業を通じて映画のようなスケールで完成され、注目される。特に、スーパーカー、ミャシャルアーツ、乱打、剣の舞などが織り成す圧倒的な映像美と野生動物たちが状況に応じて人物で、または小物で変化する効果、モノラルと化け物の文様を活用したタトゥーなど韓国的な美しさを見事に再解釈してたアートパフォーマンスが最高の見どころをプレゼントする。

リダ 雑誌Star1の動画

リダ ミニアルバム『ROUND 3』

o0540040112612636623.jpg
リダ チンチャ ナムジャ
是非 リダの言葉でコンセプトを聞きたいし 動く 歌ってる リダを早く観たいです

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが3ndミニアルバム「ROUND 3」のジャケットイメージを公開し、本格的なカムバックに乗り出した。

17日、キム・ヒョンジュンの所属事務所であるキーイーストは約2年ぶりにカムバックするキム・ヒョンジュンのニューミニアルバムのジャケット写真を公開した。公開されたジャケット写真でキム・ヒョンジュンは、強烈な眼差しでカメラを見つめており、シックな魅力をアピールした。さらに髪の毛を短く切った新しいヘアスタイルとスモーキーメイクで、男らしい魅力も披露した。

特にセクシーな背中の筋肉と首のタトゥーで話題を呼んだ予告イメージの第1弾と第2弾に続き、胸元に描かれた鬼模様のタトゥーが視線を引き付ける。

キーイーストの関係者は「パワフルな曲から切ないバラード曲まで、多様なジャンルの曲が収録されたキム・ヒョンジュンのニューミニアルバムに国内外のファンたちから問い合わせが殺到するなど、期待感が高まっている。22日にニューミニアルバム『ROUND 3』の音源公開と同時に29日に発売予定のアルバムの予約販売が始まる」と伝えた。

キム・ヒョンジュンはニューミニアルバムの発売に先立ち、18日に収録曲「Unbreakable」の音源とミュージックビデオを先行公開する予定である。
元記事配信日時 : 2013年07月17日08時26分 記者 : ナム・アヌ