

芸能番組<日曜日が良い-裸足の友人>を皮切りに、7月末にアルバム発売、そしてドラマまで。待ち焦がれただけに様々な分野でホットにカムバックした。飾らない姿、ここで止められない言葉や行動まで。一層アップグレードされた魅力を抱いて彼が帰ってきた。
1年9ヶ月ぶりに国内シングルアルバムを発売するので緊張もされて期待もなりそうだ。音源チャートオールするのに欲張りか?
緊張や負担はなく、ときめく心が大きい。ファンが国内活動をたくさん待っていたことを知っているので、私も今回の活動に期待をたくさんしている。
ファンが好むような音楽と舞台を準備するのがどれだけ楽しいことか改めて感じながら作業した。
音源成績や放送1位のような数値は重要でない。ファンに恥ずかしくない音楽と舞台を作るのが私の目標だ。日本正規アルバムのタイトル曲だった'ユアストーリー(Your Story)'を編曲してタイトルにしました。 "ユアストーリー"は、叙情的なメロディーと歌詞ため、ファンも好きしてくれて非常に私も大事な曲だ。去る6月ソウルファンミーティングで韓国ファンのための贈り物として"ユアストーリー"を韓国語バージョンで披露したが、反応が非常に良かった。だから、風変わりな雰囲気に編曲して舞台で見せすれば良いという考えにアーバンR&Bポップのジャンルに新たに作った。
ティーザー写真の中の背中の筋肉がすごかったよ。
いつも活動的な運動を好む。
ウェイトトレーニングも着実にして、サッカーラングスキューバダイビングも時間が飛ぶたびに楽しむ方だ。
今回のアルバムでは、ビジュアル面でもより完全な姿をお見せしたい欲に食事調節と運動を並行して体を作った。
芸能ほか、国内活動がまばらか古いようだ。最近の近況はどうなのか?
昨年と今年の上半期にはアジアツアーと南米のファンミーティング、日本全国ツアーなど海外での活動が多かった。6月初めには1年半ぶりにソウルでファンミーティングを開いてファンたちと会った。今は7月末発売するミニ3集アルバムの録音を終えて後半作業を進めている。
振りつけ練習してカムバック舞台を準備している。
SBS芸能番組<日曜日が良い-裸足の友人>(以下<メンチン>)にレギュラー出演している。 国内の活動を待っているファンが多いことを知っていたので、どのような姿で活動を開始たらいいのか悩んでいた次の提案を受けて出演することになった。それほど心配はしていなかったが、こんなに苦労するとは本当に知らなかった(笑)
今は、良い思い出に残ったが、序盤海外を回って裸足でぶつかりながら苦労する時は本当に死ぬほど大変だった。気候も暑く体力的にも大変でした。年齢を食べたり食べたよりも。
壊れる姿を見せたりするのにカムバックを控えてイメージ心配はなかったか?
私は元から完全に飾られた状態で表示されるのが好きでも、そのようにすることもない。ありのままの私の姿をお見せするのがよく、それは状況に応じて壊れて見ることができますが、私はそれがいい。そしてどうせするつもりならどのように表示するのかを考えるのではなく、できるだけ集中してすぐに終了しようとするものだ。
カン·ホドンと行った常識対決が話題を集めたが、周囲の反応はどうだったか?
さて.... ファンは放送に出てくるだけでも、好きだから楽しく見てもらえただろうかと思う。編集をよくいただき、より面白く出てきたようだ。ところが不思議なホドン兄さんと撮影を開始するだけで、知っていたことも余計忘れてしまったりする。
カン·ホドンとは殺し合うようだ。実際にはどうなのか?
ホドン型のプログラムでは、固定的に会ったのは今回が初めてだ。エネルギーがあふれて俺は何も言わなくてもよく通じる感じがする。"からだの兄弟"というキャラクターまで取れて視聴者たちも好きくださって撮影することが面白い。一見すると本物の芸能虎のように恐ろしく読解に見えますが、実は弱くまろやかな型である。
最近の公式ホームページに公開したグィヨミ集り大きな話題を集めた。
久しぶりにソウルでファンミーティングを開いたものでファンにもう少し記憶に残 る何かを見せてくれと思った。何か悩んで挑戦したのがグィヨミソングだ。ファンは私グィヨミソングのように縮む動作ができないということを知っている。だから挑戦したのだ。思い切って大麦飲料や友人の助けを借りて撮影した。元のファンミーティングだけお見せしよう作成されたことだったが、ファンが高画質で上げてくれという要求を多くしても上げることになった。本当に思い切っ食べたんだ。コメント6,006個走れば公開すると宣言したが、やはり私のファンはすごかった。映像を見るという意志で一日にコメント6,006個を越えてしまうよ。私ハンテソン見られない画像·ラやった反応がすごかった。(笑)
ファンミーティングやコンサートを無料で開催したが、ファンサービスがブロックバスター級です。 無料公演は、ファンが送ってくれる応援の100分の1にもならないされている。全世界のファンをすべて招待して無料公演を開いてもお返しになるか分からない。特にファンたちに上手な芸能人でもない。学校に行かずに家の前に見つけたりタクシーに乗って追ってくるファンにはつけておいて来ないようにする方だ。もちろん、さびしくするだろうということは知っている。しかし、私のファンは、自分がすべきことは、最善を尽くす人々だったら良いだろう。その代わりに、私も自分の姿を好んでくれる彼らにいつも最高の舞台、最高の演技を見せてくれるために努力する所存である。それが当然だと思う。
大衆の間では、無茶し、率直で、概念の芸能人と呼ばれる。 普通に見ていないのは私も知っている。(笑)
"できたものとは異なる性質は4次元、でも言うことはつくす..."ゴーストそうご覧のようだ。ところで私は、任意の画像で表示されるために行動したり、努力する方ではない。あるがままの自分の姿を見せるだけだ。おそらく、このような姿のためにそのような考えをされるのではないかと思う。 自分を取り巻く偏見に解明したい部分があるのか。 解明するほどの偏見があるか分からない。あえて何かを解明し、 "事実はこうだった"と発表するほどのこともなかったようだ。
ああ、海外活動が多くて国内ファンの中さびしくされる方もいますが、海外での活動中にも国内ファンとの活動について常に考えて心配している。
キム·ヒョンジュンという人には、常に大衆の視線が集中する。気にならないか?
そんなことに心文体ではない。誰が私の話をどのようにしても、私の噂がどのようにドルドゥンあまり気にしない。自分だけかと思っている注意と私のファンもそんな私を信じてくれると思う。韓国だけでなく海外でも人気があってどこからでも行動するのに非常に用心深いようだ。 海外だけでなく、撮影現場や会場でも、町内でもいつも控え目だ。多くの人々の関心と視線を受けたとかだけに私もある程度責任を持って行動しなければならないと思う。
すでにデビューして8年である。
デビュー前とデビュー、そして今を比較して最も変わった部分は?
デビュー前は歌手という夢人のために走ってきたなら今はもっと様々な分野に興味が生じ、多くの機会を得たこと。
そのほかに変わったの大きくないようだ。
自分の人生を変えた最も重要な瞬間を挙げるならばいつなのか?
デビューした日!蚕室住んでいたキム·ヒョンジュンが今のキム·ヒョンジュンに作ってくれた日だ。
芸能界生活が体力的にも精神的に容易ではないだろう、ストレスはどのように?
スケジュールがないときは、友人に会ったり、サッカーをしながら時間を過ごす。しばらくは、人々がサッカー選手に業種を変更したのかと尋ねるほど時間さえあればサッカー場に住んでいます(笑)
最近ではスキューバダイビングに夢中になった。海の中に入る瞬間、頭の中にあったいろいろな種類の悩みや雑念が発生消える。サッカーやスキューバダイビングをしたり、友達に会ってヒーリングをする方だ。
サッカー愛が有名である。芸能活動をするためにサッカーをしながらダチルカと心配されることはないか。 サッカーは見るのとすることを好む。海外プレミアリーグの試合までに取りまとめてみるほどだ。そうするうちに自然にサッカーチームに合流した。ダチルカ見て気にしない。ぶつかりながらするのがサッカーの魅力ではないか。(笑)一生懸命プレーし、ストレスも解いて色々と良い。
最近最も集中していることは?
当然7月末出てくる新しいアルバム。久しぶりの国内活動と待ってくれたファンの期待に不足しないようにしっかりと準備して表示しようとしている。コンディションを調整するために、以前よりも運動ももっと熱心にしている。
最後にファンにぜひ言いたい。
ファンにはいつも'オンリーワン'になるために今日も熱心に準備している。キム·ヒョンジュンのファンだというのが誇りにするような姿に戻るので楽しみにしてほしい。 アットスタイル(@ star1)イミンジ記者

http://www.atstar1.com/view.php?uid=201307301726272110

スポンサーサイト