キム・ヒョンジュン主演ドラマ「感激時代」制作発表会観覧ツアーinソウル開催決定!!

決まりました^^制作発表会
あー行けないけど楽しみですねー
1月ソウルは極寒でしょうけど><


k17.jpg

他にもおしらせが 詳しくは HENECIA JAPANで


Dailymotionのlove-pandaの動画

スポンサーサイト

「感激時代」キム・ヒョンジュン、イムスヒャン撮影現場見つけ...同僚俳優と製作陣を応援「ほのぼの」

kj19.jpg

BS水木ミニシリーズ「きれいな男」後続で01月に放映される
「感激時代(シナリオ:チェスンデ、演出:ギムジョンギュ、製作:レイエンモ)」の
キム·ヒョンジュンとイムスヒャンが自分の撮影がなくても撮影現場を訪れ
同僚俳優と製作陣を応援する温かさを見せてくれた。

先月初め、夜遅くまでつらい撮影で苦労する俳優と製作陣のために
キム·ヒョンジュンが盛り沢山のおやつの車を動員して、撮影現場の応援に出た。
自分の撮影分がない日だったが事前に順天の撮影現場を探して
先輩·後輩俳優らを取りまとめてスタッフを激励した。

イムスヒャンも自分の撮影がない日であったが​​
飲み物を用意してと寒い現場に暖かさを伝えた。

特にキム·ヒョンジュンは「ジョンテ」の子役を演じるグァクドンヨンを暇さえあれば
取りまとめる姿がよく目についた。
「ションテ」を演じる二人は強烈な目つきに似た形を自慢した。

「カヤ」を演じるイムスヒャンと子役ジュダヨウンも
お互いを取りまとめて100 %シンクロ率を示した。

撮影現場で先輩と後輩演技者たちが示して仲がいいし、ファイティングあふれる
雰囲気はもちろん、150億以上の制作規模の投資誘致も活発に行われ
現場の雰囲気はより一層活気があふれている。

最近のコスダック上場企業である(株)スリーワンも
「感激時代」に大規模な製作投資をしたことが分かった。

最高潮の雰囲気の中で撮影に拍車をかけている「感激時代」は、
12月中に現地撮影のために中国に出発する予定だ。

「感激時代」は、巨大なスケールと派手なアクションで、
1930年代の韓·中·日のロマンチックなファイターが広がり出す愛と義理、
友情のファンタジーを見せる「感性ロマンチックノワール」だ。

KBS 2TV水木ミニシリーズ「感激時代」は
「きれいな男」の後続で、新年2014年1月に放送される予定だ。

kj20.jpg

kj21.jpg

kj22.jpg

Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代撮影動画追記

今日は 全国的に寒い1日ですよねー
ウリ地方も 凄く寒いです
明日は雪みたい><
雪は大好きです^^
ソウルは雪が降ったそうです
刺すような寒さだそうですよー
そんな中 リダ撮影頑張ってますねー
日曜日も撮影だそうです
サジンと動画 お借りして来ました




kj14.jpg

kj15.jpg

リダ ファイティーン

Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 都市征伐 Making11

都市征伐 Making11 こちらから どうぞ
都市征伐 Making終わってしまったんですねー><
本編ほんとうに見たかったなー
Makingだけでも 凄くワクワクして ドキドキでした
去年の12月23日 福岡でのサイン会で私は生リダに初めて会いました^^
ぺクミルの髪型で前髪ふうふうしてたリダ
もう1年に なるんですねー
そのお話は 次回にでもpp


早くDVD発売の お知らせがあればいいなー^^

Dailymotionのlove-pandaの動画

12/2キム・ヒョンジュン 「感激時代」ショーケースとリダの お相手は

kj12.jpg
12月2日 感激時代のショーケースだそうです
映像が 多分解禁になるのでしょうねー^^

そしてリダの お相手が決まったそうです
ジン・セヨンが'感激時代'出演を決めた。

ジン・セヨンは来年1月放送予定のKBS新しい水木ドラマ'感激時代'にヒロインユンオクリョン役で出演する。
後上海の有名な歌手に成長するユンオクリョン役を演じ、キム・ヒョンジュンと恋人同士の呼吸を合わせる。

演劇'・クローザー'アリス役を演じながら、一層成熟した演技力を見せてくれたジン・セヨンは1年ぶりにブラウン管に復帰する。

kj13.jpg
ジン・セヨンは"'五指'以来、久しぶりにドラマ

出演を控えていてたくさん震えるし、わくわくする。
1年間'・クローザー'舞台と演技授業など、良い姿を見せるのために演技の勉強をたくさんしてきた。残った期間もっと準備して努力していいこと見せるように努力する。きれいに見てほしいと"と念と抱負を明らかにした。

一方、ジン・セヨンは'感激時代'撮影のため、12月初めに中国瀋陽へ発つ予定だ。


心配なのは 大気汚染です PM2.5大丈夫かなー
どうか何事もなく 撮影が進めますように^^


Dailymotionのlove-pandaの動画

キム·ヒョンジュン、「感激時代」の最初の撮影現場公開.. '上男'カリスマ発散

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが「感激時代」の最初の一歩を踏み出した。キム·ヒョンジュンは来年1月放送されるKBS 2TV新しい水木ミニシリーズ「感激時代」(脚本ままスンデ、演出ギムジョンギュ)の撮影を開始した。21日、ソウル麻浦のレストランでのスタートラインを切ったキム·ヒョンジュンは、義理派ファイターに分解荒い男の魅力を発散した。キム·ヒョンジュンは、歌舞ジャプジャプハン肌に短い髪、傷だらけの顔で撮影現場に登場した。になった革のジャケット姿でラフな男の魅力をぷんぷんと漂うキム·ヒョンジュンは、もはや都市的'花男'ではなく、世界の荒波と全身で乗り越えて戦ってきた「本物の男」になっていた。

kj11.jpg

本格的な撮影に先立ちキム·ヒョンジュンは、その中に自分が研究してきたシナリオとキャラクターの演出を引き受けたギムジョンギュ監督と入念に意見を与えて受け取ると、繊細な感情線と銅線をチェックして、主人公シンジョンテに没頭した。この日の撮影は、相手配役と拮抗した戦いを繰り広げる緊張感あふれる場面。本格的な撮影が始まると、キム·ヒョンジュンは、どっしりとしたトーンで発したセリフで現場を静まるようにした。また、微妙な感情の変化の紐を逃さず節制された感情から始め切々と感情を爆発させた。キム·ヒョンジュンは「良い作品、素晴らしい製作陣と一緒に作業することになってとても嬉しい。何よりも今は「シンジョンテ」という人物が生きてきた時間と内面の痛み、現在の状況を理解することに集中しながら撮影に臨んでいる"と整った抱負を明らかにした。これまで、強度の高いトレーニングを消化し ​​たキム·ヒョンジュンは"私たちのドラマで重要な要素であるアクションをより完全な姿でお見せするために、熱心に努力中だから多くの期待お願いする"と頼んだ。製作レイエンモ関係者は「ドラマが始まると、視聴者の皆さんは、きっとキム·ヒョンジュンの新しい姿に半分になるだろう。熱い覚悟と熱意をもって撮影に臨む彼の姿はドラマにに対する期待感を一層高めている。感性ロマンチックノワール」感激時代」に多くの関心お願いする"と明らかにした、「感激時代」は、巨大なスケールと派手なアクションで、1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを盛る作品である。

Dailymotionのlove-pandaの動画

「私たちが行く」バクヒョジュン、チョ·インソン - キム·ヒョンジュンなど黄金人脈に 'びっくり'

バクヒョジュンがチョ·インソンなどトップスターたちとの人脈を誇っていましたが、素晴らしいプログラム渉外に失敗しました。
25日放送されたSBS「ワールドチャレンジ-私たちが行く」は、香港の窯持ってランニング特集を控えてメンバーを交渉するバクヒョジュンの姿が描かれた。
この日バクヒョジュンとメンバーは出演者を渉外するために連絡をドルリョトゴ、イ·ジフンはバクヒョジュンに隠しておいた人脈を公開するようにけしかけた。
これバクヒョジュンはチョ·インソンとキム·ヒョンジュン、チャン·ドンゴン、ナムグン·ミンなど俳優人脈を総動員して、交渉電話をかけた。
一番最初にチョ·インソンに電話をかけバクヒョジュンは「香港に行こう。私はよくしてくれる」と提案し、チョ·インソンは"そのプログラムが撮影のために海外に頻繁に出てないのか。
型、家に入る嫌そのプログラム継続するつもりじゃない?」とバクヒョジュンを当惑させた。
以降の撮影日を聞いたチョ·インソンは"予備軍訓練を受けなければならない」と拒絶の意思を明らかにした。
チョ·インソンを交渉するのに失敗したバクヒョジュンはキム·ヒョンジュンと神宮、ナムグン·ミンとの電話での交渉を試みたが、すべて失敗に終わった。
それにもかかわらず、バクヒョジュンは「ウォンビン、ソ·ジソブ、チャン·ドンゴンに電話をしようか?私は、そのラインと親しい」と、まだ自信をのぞかせた。
結局バクヒョジュンは撮影当日、彼の友人であるベクボンギを交渉して笑いをかもし出した。


t8.jpg

また どこかで共演してくれたら良いなー^^

Dailymotionのlove-pandaの動画

毎日がんばってます キム・ヒョンジュン^^

毎日 撮影頑張ってる リダ
可愛いリダも健在ですpp
動画お借りして来ました^^
ppおさるさんみたいで かわいい







Dailymotionのlove-pandaの動画

キム·ヒョンジュンの災い転じて福、「感激時代」アクションの完成度高くなって

今日もリダ撮影頑張っています^^

kj10.jpg

時には長い待ちの時間が約にもなる。
歌手兼演技者キム·ヒョンジュンが、来年1月放送予定のKBS 2TV新しい水木ドラマ'感激時代」を使用してレベルをさらに引き上げたアクションシーンをお目見えする予定だ。
MBCドラマ'いたずらのキス'以後3年ぶりに演技者で復帰するキム·ヒョンジュンは、先に主演作である「都市征伐」編成が失敗に終わっながら忍苦の時間を過ごさなければした。
しかし、1年に近い時間が決して無駄ではなかった。
キム·ヒョンジュンは「都市征伐」にキャスティングされ始めたアクションの練習を踏み台にして「感激時代」から高難易度アクションに挑戦する。
キム·ヒョンジュンは今年の夏から半年近く京畿道坡州のアクションスクールで訓練を受けて体作りに注力した。
しかも、当初、今年11月に放送予定だった「感激時代」が、来年1月に編成が延期され、むしろアクションはもちろん、演技までもう少し深さの準備をする時間を持った。
製作費150億の大作を導いて行かなければなら主人公であるだけ増えた準備期間を積極的に受け入れ、仕事の準備だけオールインしたと伝えられた。
感激時代」の製作社関係者は「時間がなく、キム·ヒョンジュンは薬になったようだ。アクションシーンが多くて心配したが水準級以上のアクションを消化することができるようになった。
作品の重要な割合を占めるアクション演技で自分自身を得ただけに演技にも自信がさらについたようだ」と説明した。
感激時代」はバンハクギ画伯の同名漫画を原作にした作品である。
1930年代の中国の上海を背景に若 ​​者たちの愛と欲望の物語を描く。
最近出演陣全員が集まって台本練習を終えた中で、早ければ今月末か来月初めに中国現地ロケ撮影を開始する。



Dailymotionのlove-pandaの動画

「キム・ヒョンジュン Premium Live “TONIGHT” 先行配信」

「キム・ヒョンジュン Premium Live “TONIGHT” 先行配信」

10月20日、21日に幕張メッセ国際展示場で開催された
キム・ヒョンジュン単独コンサート
「KIM HYUN JOONG Premium Live-TONIGHT」を
ニコニコ生放送で先行配信!!

【会場のご案内】

2013/12/14(土) 開場:20:50 開演:21:00


この番組はケータイでもご視聴いただけます!


t7.jpg

2万人の日本のファンが歓喜し、盛況のうちに終了した
「KIM HYUN JOONG Premium Live-TONIGHT」。
ニコニコ生放送では、12月25日のDVD&Blu-rayの発売に先駆けで
特別編集版を先行配信!
キム・ヒョンジュンの単独コンサートのインターネット放送は初めての試み。

番組では、合わせてキム・ヒョンジュンのミュージックビデオを一挙放送!

【タイムテーブル】
21:00~ ミュージックビデオ一挙放送
21:40~ KIM HYUN JOONG Premium Live-TONIGHT
※放送時間は変更になる場合がございます


詳しくは ニコニコ動画で


Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代撮影

昨日の夜から リダは撮影開始です
ソウルは すんごく寒い 寒い夜から撮影><
風邪に気をつけて欲しいですねー^^


動画と お写真お借りして来ました





今日は木浦(モクポ)木浦は朝鮮半島最西南端に位置する港町で撮影だそうです

kj9.jpg

kj7.jpg

kj6.jpg

kj5.jpg

kj2.jpg

kj8.jpg

kj4.jpg

kj3.jpg


Dailymotionのlove-pandaの動画

150億投入"感激時代"シナリオリーディング公開

'感激時代"台本リーディング現場が公開された。KBS 2TV新しい水木ドラマ'感激時代"(脚本たままスンデ/演出ギムジョンギュ)製作陣が先月汝矣島KBS別館で行われた初シナリオリーディング現場の写真を11月22日に公開した。この日現場にはイカンヒョンKBSドラマ局長、演出を引き受けたギムジョンギュ監督と製作陣、キム·ヒョンジュン、イム水郷など主演俳優たちはもちろん、キム·ガプス、ソン·ビョンホ、チェ·イルファ、チョ·ドンヒョクなど、ドラマ序盤出演陣が集まって開く帯びた雰囲気を演出した。

kj1.jpg

台本リーディングの前にイカンヒョンKBSドラマ局長は"'感激時代"はKBSが期待をかけて進めてきた作品で、150億を超える超大型プロジェクトで、2014年最高の期待作だ。久しぶりに拳の世界を描いた時代劇が復活して嬉しい心であり、実力のある演出家と一緒に熟成されたシナリオが良い結実を結ぶことを確信する。物心両面助けるだろうから楽しみであるほしい"と俳優たちを督励した。カリスマ的なギムジョンギュ監督の挨拶で始まったリーディング現場は、俳優たちがリズミカルにお互いの代謝をやりとりしてすぐに熱気を帯び始めた。キム·ガプス、ソン·ビョンホ、チェ·イルファなど綺羅星のような中堅俳優たちはもちろん、チョン·ホビン、チョ·ドンヒョク、イチョルミンなど名品助演たちに加え、しっかりした演技力を備えた新人俳優たちまで完璧な新旧調和を示したという。主演を引き受けたキム·ヒョンジュンは、力強い挨拶に台本リーディング現場に登場して終始男性らしい魅力をぷんぷんと漂って主人公シンジョンテセリフを消化し ​​た。に口谷駅である水郷は、自分のキャラクターに魅力的でカリスマあふれる姿を見せた。緊張感が流れる中でも、和気あいあいとした楽しい場面が続いた。チェ·イルファはシナリオリーディングの声の効果まで実感できるように演技してくれ現場を笑い海で作ったし、イチョルミンは自分が引き受けたヒグマが、実際の高校の時のニックネームと明らかにした。一方、 "きれいな男'後続で来年1月放送予定である'感激時代"は、巨大なスケールと派手なアクションで1930年韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれる感性ロマンチックノワールだ。


ポスターも早く公開されると良いですねー^^

Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 都市征伐 Making9と10

残すところ後1回になりました><

Making9は こちらから


Making10は こちらから

行って見られて下さいねー^^
早くDVD出るといいなー



Dailymotionのlove-pandaの動画

今日 感激時代 ポスター撮影 写真と動画

今日 リダは 感激時代のポスター撮影ですね
画像 お借りして来ました
日本も急に寒くなったけど ソウルも凄く寒そうです
リダは いつも薄着ですがww


k11.jpg

k10.jpg

k12.jpg

k13.jpg

いよいよ始動ですー^^

k16.jpg

k15.jpg

k14.jpg



Dailymotionのlove-pandaの動画

韓国文化芸能大賞・結果発表

化芸能(演芸)大賞に、大きな関心を応援を寄せて下さる皆さまに感謝の気持ちを述べたいと思います。
第21回を迎えた韓国文化芸能(演芸)大賞は今年から海外の方が投票に参加できるような投票システムを実践し、たくさんの海外ファンの方々の応援を反映させるよう努力してきました。
初めての試みであることから多くの試行錯誤がありましたが、一時ホームページがダウンする程の、韓流に対する皆様の思いを感じる事が出来ました。
今回の至らなかった点に関しましては、再検討、調整し来年に同じようなことが起こらないよう努力致します。

また、Koreanwavenews.comでは、これからも韓流スターに関する記事や近況を引き続き紹介、さらに多様なイベントをご用意していきますので、これからも応援宜しくお願い致します。

2013年8月15日から9月30日までに行われた投票結果は以下の通りとなりました。

日本が選んだ韓流大賞は

j1.jpg

「キム・ヒョンジュン」 *****

中国が選んだ韓流大賞は

「イ・ジョンソク」 *****

英語圏が選んだ韓流大賞は

「イ・ミンホ」です。

韓国文化芸能(演芸)大賞の受賞式は2013年11月28日、ソウル63ビルで行われる予定です。
参観をご希望される方は、詳細を記載した追記を公示しますので、それをご参考下さい。
引き続き皆様の多くの支援を関心をお願いいまします。

カムサハムニダ(ありがとうございます)。
(credit: http://koreanwavenews.cafe24.com/ )


j2.jpg
【出演者予定】
俳優部門:イ・ジュンギ、キム・ヒョンジュン、イ・ジョンソク
歌手部門:ガールズデイ、ダルシャーベット、クレヨンポップ スーパージュニアも出演予定!

その他各部門受賞者は、後ほど決定する予定です。
各部門1位とその他多くの芸能人達が出演します。
※主催者の事情により変更になる場合がございます。

【11月19日現在、各部門1位】
k-pop部門 : SHINee / 少女時代 / BIGBANG 映画部門 : イ・ジョンジェ / イ・スンリョン / チョン・ウソン ドラマ部門 : ソ・ジソブ / ソン・スンホン / キム・ヘス  
(credit: http://ravieweb.com/products/detail196 )


リダ おめでとう 日本から沢山応援しているのが形になって嬉しいですねー^^
ミノも おめでとう
リダ 受賞式に参加ですかねー?
撮影もファイティーン^^


Dailymotionのlove-pandaの動画

チャクサル大阪 12月にOPEN予定

ついにチャクサル大阪に出店のようです^^
おお 良いなー福岡にも出来ないかなーww


チャクサルのHPにも載っています
こちらから確認してみて下さい



Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン「KIM HYUN JOONG Premium Live“TONIGHT”」取材レポート!

もうすぐ撮影に入るリダ^^
ソウルは凄く寒いそうです
10月20日21日のレポが上がっています
早くDVDで見たいなー


t1.jpg
キム・ヒョンジュンの「KIM HYUN JOONG Premium Live“TONIGHT”」が、10月20日(日)・21日(月)幕張メッセにて開催されました。最終日となった21日(月)の様子をレポートします。
t2.jpg

先日、花火とともに横浜赤レンガで行う予定だったキム・ヒョンジュンの「野外ライブ&花火@横浜赤レンガ!!!」が、台風接近のため中止となり、本人も「予想もできなかった台風のせいで皆さんとお会いすることが出来なくてとても残念でした。待っていてくださったファンの皆さんと一日でも早くお会いするために今回の公演を準備しました。室内なので花火は出来なくなりました。皆さんと楽しめ、思い出に残るような公演になればいいなと思っています。」とコメントをしていた。その振替公演となった「KIM HYUN JOONG Premium Live“TONIGHT”」が10月20日(日)・21日(月)幕張メッセ国際展示場1-2ホールで行なわれ、最終日となった21日(月)には前日同様、この日を待ちに待っていた大勢のファンが集まりライブが行なわれた。

開演予定時間から少し経った頃、会場が暗転すると、彼のキャラクターである宇宙神(U:ZOOSIN)のペンライトで、客席一面がグリーンで埋め尽くされた。そこにステージの下から黒いキャップを被ったキム・ヒョンジュンが登場すると、大歓声が沸き、会場は一斉に総立ちとなった。力強いサウンドとダンスナンバーの最新曲『Unbeakable』で幕を上げ、『Break Down』ではステージから上がる炎とともに、熱いパフォーマンスを披露した。


t3.jpg

t4.jpg

「今日は、沢山来てくれてありがとうございます。」と挨拶し、今日は昼間の公演ということもあり「朝、目覚めた時に、昼の公演なのでどうやってコンディションを整えようかと思いました。どんな体の調子であろうと、コンサートが始まってしまえば、一番の力を発揮出来ると確信を持ってステージに望みますので大丈夫です!」と会場を沸かせ、「お昼のライブなので体をほぐしてみましょう。」と手を上げて回し準備体操、「次は一番大事な喉をほぐしたいと思います。」と低音、中音、高音、大音と声を出して、会場のファンと一緒に体をほぐした。「今日もいい雰囲気のままライブを進めていきましょう。あと2時間、もっと沢山の熱気と応援をお願いします。(会場「ネー!」)」と『Please』を披露。

「今日が最後の日です。昨日も、もちろん最善を尽くしましたが、人間ですから1%くらいは今日のことを考えながら歌ってたと思います。残ったスケジュールは、ライブ終了後の打ち上げしかありません。(笑)今から3時間(残り時間が増えてる?!(笑))力を尽くしたいと思います!」と言って、沢山の流れ星が舞うスクリーンの前で『Your Story』を熱唱した。

「僕が生きてきて、家族、友人、スタッフの方など、沢山の方に囲まれてきましたが、その中で僕の生きている理由の大きな部分がファンの皆さんだと思っています。」と言って『僕が生きているのは』をファンに感謝を込め、全身全霊で歌うと会場は大きな拍手喝采に包まれた。さらにサングラスをかけ、ライブのタイトルでもある3rdシングル『Tonight』をクールに決めた。
「次の曲からは思いっきり跳ねてください!(会場「ネー!」)もっと大きく!(会場「ネー!!」)」と『Do You Like That』では女性ダンサーも登場し、激しいダンスとファンもジャンプで会場を熱気で揺らした。
一旦ステージをあとにすると、スクリーンにはキャラクターの可愛い宇宙神達が現れ、客席にストレッチを伝授。手足の運動をして次のステージへ!

ステージ上の階段から、『U』を歌いながら登場したキム・ヒョンジュン。「U!U!U!」と、歌いながらファンを指差し、熱い悲鳴の中、センターステージへ花道を歩く。さらに『Kiss Kiss』ではファンとの掛け合いの中、椅子を使ったパフォーマンスを見せ、投げキッスでファンを魅了した。

今日は昼公演でもあり、ライブ収録が行われているとのことで、“良くない姿が映ってしまうのではないか”と心配するキム・ヒョンジュンは「朝起きて一番に信じたのは…僕です。(笑)冗談です。いざライブが始まってしまえば、俺なら出来る!と信じました。やはり前向きに肯定することが大事なんだと思います。皆さんも自分自身の中にあるまだ掴めてないようなものを確信に変えて信じて叶えてください。その前に必ず“笑う”ということを忘れないでください。」と言って『SAMILE』を歌い、最後にヒップダンスを見せると会場からは大歓声が上がった。


t5.jpg

t6.jpg

ここで13曲ほど続けて披露し、会場を見渡すキム・ヒョンジュンは、「今日、誕生日の人、手をあげてもらえますか?」と切り出すと、「僕が誕生日プレゼントになることを望みますか?」と言って選んだ1人のラッキーガールをエスコートしながらステージへ上げ、そっと椅子に座らせた。少し離れた場所から『僕は君のもの』を歌い出すと、徐々に近づいてきて、最終的には目の前で歌うという羨ましい風景に会場は悲鳴の嵐。最後は会場全員で「♪ナヌンニヨジャヤ~」と歌い、「誕生日おめでとうございます。」と拍手を送り、みんなで誕生日を祝ってあげた。

続いて、「この曲を歌う為にここに来たんです(笑)一緒に歌ってください。」と語り、バンドのみんなも苦労したほど編曲が大変だったと言う、自身が出演した大ヒットドラマ『花より男子』のOSTでもある『僕の頭が悪くて』を披露。ピアノの伴奏でゆっくり歌い出すと、会場のファンも一緒に口ずさみ、徐々にドラムやギターのバンドの音色が加わり、大きな歌声となった。

「『Tonight』のアルバムの中の曲は、全部大好きですが、個人的にこの曲が凄く好きなんです。この曲を聞くとなぜか心が安らぐ気がします。」と言って『君だけを消せなくて』を披露。さらに『以前のように』では、イメージ映像が流れ、女性ダンサーと椅子を使った大胆なダンスやTシャツをめくるパフォーマンスで、会場を熱くした。

バラード曲『君と僕と同じならば』では、メインステージに立って歌いだすと、さらに足元の稼働ステージが上へ上昇し、客席の後ろまで伝わって欲しいかのように歌声に思いを込めた。
「今、ライブが始まって何時間経ちましたか?30分?そうですね30分位ですね(もっと経ってるが(笑))今日は本当に時間が流れるのが早いような気がします。皆さんまだまだ力が余ってますね?もう2曲しか残ってません。(会場「えー!?」)僕にもっと曲があればもっとやりたいんですが、出来る曲を全部やってしまったので何もないんです。(笑)残りの2曲に全てのエネルギーを爆発させてください。それによってアンコールの曲が2曲になるか3曲になるか…」と言って『Let’s Party』で会場を盛り上げ、『Cappuccino』ではペンライトが一層大きく揺れ、大きなかけ声で会場一体のステージを見せた。

ここでステージをあとにするが、ファンの大きな「キム・ヒョンジュン!」コールを受けて再び登場。昨年夏のヒット曲『HEAT』を披露すると、会場は大きな大合唱となり、ステージには火花も上がるなど大熱狂のアンコールのスタートとなった。客席を見て「目は僕を見て、耳で音楽を聞いてるのに頭が違うことを考えている方がいます。(笑)」と語り、動作ひとつひとつに反応するファンに「やらし~!(笑)」と会場を沸かせると「次は本当に最後の曲です。」と残念がるファンに「今日のコンサートの雰囲気は昨日とはまた違った感じがしました。明るくて楽しかったです。皆さん昼間ですのでエネルギーが溢れてるんですね。そんな残念な気持ちを抱えながら最後の歌をお届けします。」と、ラスト曲『Your Story』を客席を見渡しながら力いっぱい歌った。

アンコールのステージが終わり「今日来てくださった全てのお客様に心から感謝の言葉を送りたいと思います。」と言って、足を運んでくれたファンと、ステージを盛り上げてくれたダンサーとバンドのメンバーにも拍手を送った。最後には「2013年の一番最後のコンサートです。(会場「え~」)ドラマがあるから…(笑)こんな風に過ごせて嬉しく思っています。最善を尽くせた舞台だったと思います。幸いにも今日は雨が降りませんでしたが、外に出たら振ってるかもしれません。(笑)またドラマで会いましょう!本当にありがとうございました!お疲れさまでした!」と言ってファンの熱い声援に大きく手を振り、ライブは大盛況で幕を閉じた。

◆KIM HYUN JOONG Premium Live”TONIGHT”
10月21日(月)@幕張メッセ 国際展示場1-2
【セットリスト】
1.Unbreakable
2.Break Down
3.Gentleman
4.Please
5.Your Story
6.僕が生きているのは
7.Tonight
8.Do You Like That
9.Lucky Guy
10.U
11.Kiss Kiss
12.SMILE
13.I’m Yours
14.僕は君のもの
15.僕の頭が悪くて
16.君だけを消せなくて
17.以前のように
18.君も僕と同じならば
19.Let’s Party
20.Cappuccino
(アンコール)
21.HEAT
22.Tonight
23.Lucky Guy
24.Cappuccino
25.Your Story

今回のライブは、振替公演で場所も変更になってしまいましたが、力いっぱいのステージを披露し、アーティストとしてのキム・ヒョンジュンさんの一回り大きく姿、さらに男らしくなった姿が見れた気がしました。前日には同じ事務所の先輩でもあるペ・ヨンジュンさんも、このライブの様子を笑顔で見学していたとのこと。今後も素敵な姿を私達に見せてほしいですね!


Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代

いよいよ21日から撮影のようです^^
ドリームさんのブログから お借りして来ました
リダ髪型が変わっているようです
何だか ダンディーですppp
ソウルは凄く寒いようなのでリダ ファイティーン


s8.jpg

s9.jpg


Dailymotionのlove-pandaの動画

[単独]ドラマ "都市征伐 'キム·ヒョンジュンスチールカット単独入手し、日本では今年DVD発売

KBS '編成不可の決定で製作不発、'作品、国内より日本がもっと関心 '

去る1月KBSの突然の組み合わせ不発決定に人気があったキム·ヒョンジュン主演のドラマ "都市征伐"の未公開スチールをスターデイリーニュースが単独で入手した。

s2.jpg

スターデイリーニュースが取材したところによると、今年1月にKBSの編成不発決定に制作が全面中断された "都市征伐"は、現在の日本の著作権を獲得したキム·ヒョンジュンの所属事務所 "キーイースト 'の日本子会社(株)デジタルアドベンチャー(DA)が運営する 'DATV'の陣頭指揮の下、昨年、日本で撮影した映像を収めたメイキングフィルムをDVDで発売する予定で明らかになった。

日本の韓流専門放送チャンネルのDATVは9日午後7時ドラマ "都市征伐"のダイジェスト映像とメイキングフィルムを放映した。現在、 "都市征伐"の日本版権はDATVが権利を獲得し、今年中にDATVでメイキング映像を収録したDVDを発売して日本国内のキム·ヒョンジュンのファンに披露することが分かった。


s3.jpg
▲スターデイリーニュースが単独入手した "都市征伐 'キム·ヒョンジュンスチールカット

さらに、スターデイリーニュースは、これまで公開されていない "都市征伐"のスチールカット6枚を単独入手した。このスチールカットも日本の撮影時に撮影されたもので復讐を夢見るキム·ヒョンジュンのカリスマある姿を表わしてドラマに対する気がかりなことを増幅させた。

s4.jpg
▲スターデイリーニュースが単独入手した "都市征伐 'キム·ヒョンジュンスチールカット

"都市征伐"はシンヒョンビンの漫画を原作にしたドラマで主人公が自分の家族を崩した社会絶対悪を相手に痛快な復讐をするという内容だ。キム·ヒョンジュンとチョン·ユミ、ナムグン·ミンなどをキャストして、昨年7月、日本で2回分の撮影をした。

しかし、今年1月にはドラマを放送することにしたKBSは 'コンテンツの競争力が低下しすぎる暴力的 "という理由で'組み合わせ不可の決定を下し、これに製作会社のメディアバックは" KBSが暴力的な描写が多く、新政府発足初期に適切でないとした "と編成不発を政権にアブするためのもの"と主張した。


s5.jpg
▲スターデイリーニュースが単独入手した "都市征伐 'キム·ヒョンジュンスチールカット

出版社の主張にもかかわらず、 "都市征伐"は、編成が不発されるとともに、製作が中断され以後キム·ヒョンジュンは来年1月放映予定のKBS水木ドラマ "感激時代"にキャスティングされた。しかし、中国の現地撮影が遅れ、また "中断説 'が出てきたKBSは、すぐに"中止ではなく延期 "と反論し、来年1月放映を公式に明らかにした。

s6.jpg
▲スターデイリーニュースが単独入手した "都市征伐 'キム·ヒョンジュンスチールカット

ドラマ制作会社を運営する関係者は "キム·ヒョンジュンが日本で絶大な人気を集めているので、もし"都市征伐 "が予定通りに編成されて放映たとすれば、日本とアジアの国々からの大きな販売効果を上げたこと"としながら "放送会社の編成不発決定のために韓流の風が吹かなくて本当に残念だ "と述べた。

s7.jpg

Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 都市征伐 Making8

都市征伐 Making8 こちらで見れます

こちらから どうぞ 

これも後3回で 終わるんですねー><


Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代

Adult actors will start shooting 'Inspiring Age' in Korea including Kim Hyun Joong on Nov. 21st.
大人の俳優は11月21日にキム·ヒョンジュンなど、韓国での撮影'感激時代"を開始します。

@Inspiring_Ageさんより

いよいよ リダの撮影が始まりますね
hk1.jpg

hk2.jpg
昨日のリダ あは笑ってくれたー^^
少し お疲れなのかなー?
リダ ファイティーン


Dailymotionのlove-pandaの動画

キム·ヒョンジュン 'ザファイブ見に来た "



俳優シンスンファン、イム・スヒャン、キム·ヒョンジュンが8日午後、ソウル城東区ヘンダンドンにあるCGV往十里で開かれた映画'ザ ​​ファイブ' VIP試写会に参加してポーズを取っている。この日VIP試写会には、ジョンヨンシク監督をはじめ、主演俳優キム·ソナ、マ·ドンソク、新精勤、ジョンインギ、イ·チョンア、パク·ヒョジュ、オン·ジュワンが参加して席を輝かせた。一方、演技派俳優たちのアンサンブルと強烈な演技変身に期待を高めている血の色の復讐劇"ザファイブ'は来る14日封切りを控えている。

k4.jpg

k5.jpg

k7.jpg

k8.jpg

Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒュンジュン うつ病と再起力

ポジティブサイコロジースクールというのが あるそうです
ポジティブ心理学の視点」と題し、代表の久世さんが 書かれた文章です
奥様がリダのファンだそうです^^

r1.jpg

今最も勢いのある韓流スター

ヨン様(ペ・ヨンジュン)が社長を務める芸能事務所に電撃移籍後ソロデビューを果たし、シングルCDは日本・韓国・台湾・フィリピンなどでアジア中で大ヒット、日本のコンサートには二万人の席に六万人が並び、先日には新シングルにB'zが楽曲提供するなど、話題がつきないキム・ヒョンジュン。現在、韓流スターは日本国内やアジア各国を席巻しているが、その中でも最も勢いのあるのがキム・ヒョンジュンだと言えるだろう。


東京・田町に居住時代にうつ病に

私がキム・ヒュンジュンに興味をもったのは、彼の下積み時代のあるエピソードを妻から聞いたときだった。それは彼が数年前、まだSS501というグループのリーダーをしていたときに、東京田町の狭い下宿所で集団生活をしなくてはならず、睡眠障害に悩まされ、うつ病にもかかっていたという話だ。しかもその事実を本人が韓国のドキュメンタリー番組で告白していたという。

韓国で一定の評価を得たアイドルグループが次のステップアップとして目指すのが、アジア最大のマーケットである日本だ。キム・ヒョンジュンが当時属していた事務所も同じ戦略をもち、二十代前後の青年達を東京に送り出した。それは日本のサラリーマン達が年収数割り増しの特別手当をもらい、広い住居を与えられる海外勤務とは異なっていた。言葉が全く通じない異国の地で、狭い下宿先にぎゅうぎゅうづめにされ、本国からは「日本で成功するまで帰って来るな」と言うかのようにプレッシャーをかけられる、いわばシビアな「出稼ぎ」だった。

まだ韓流ブームが本格的ではなかった当時、キム・ヒョンジュンたちが成果を出すのは至難の業だった。悶々とした毎日が続いたに違いない。もともと完璧主義で、志が高く、しかしながら繊細で仲間思いのキム・ヒョンジュンのことだ、逆境と失敗、事務所の期待に応えられない失望、ストレスと寂しさ、そして将来の悲観から、メンタルヘルスが悪化してもおかしくはなかった。生活環境と待遇に恵まれている企業の海外転勤者でも、移住後の半年間にうつになる人は少なくない。


キム・ヒョンジュンの再起力の源泉

しかし、キム・ヒョンジュンは見事再起を果たした。日本でのトライアル&エラーの後に韓国に戻り、日本のドラマのリメイクである「花より男子」に出演して思わぬ人気を得た。その後「リトル・ヨン様」と呼ばれるようになり、当の本人のペ・ヨンジュンに目をかけられ、事務所移籍後に自分の目指す音楽を自由にできるようになったことも大きい。

キム・ヒョンジュン本人も、インタビューで度々「私は幸運でした」と謙虚に話し、「ラッキーガイ」という名をシングルにつけることからも、彼に運があることは間違いないだろう。しかし、それらの幸運は偶然もたらされたものではなく、自ら積極的にアクションすることでたぐり寄せたように思える。

キム・ヒョンジュンがうつ病や日本での困難から再起し成功した理由は、ポジティブ心理学の視点から考えると以下の3つだ。

1)仕事に全力を尽くし、没頭する

常に完璧を目指すキム・ヒュンジュンは、入念な準備を怠らない。高いプロ意識をもち、得意のダンスはもちろん歌も訓練を欠かさず、ときには自分をいじめているかと思えるほど鍛錬をする。ただ、その行為は「好きでない仕事を嫌々やる」というものではなく、「自分で選択した好きな仕事に没頭する」前向きなものだ。

そして本番で舞台にたった彼は、ポジティブ心理学で言う「フロー状態」に入り、自己を超越して「キム・ヒョンジュン」というロールに没入し、高度に満たされる。その充足感を再度味わうために、より高い挑戦を求め、自分のスキルを上達させる鍛錬をする。それが次のフローをもたらし、キム・ヒョンジュンを成長させるポジティブなサイクルを形成している。

研究では、フローの心理状態は抑うつとは正反対の状態であることがわかっている。好きな仕事に一生懸命に夢中ですることは、抗うつの効果があるのだ。

2)ポジティブな感情を豊かにする

天然で知られるキム・ヒョンジュンは、自らよく笑い、周りを楽しませることが好きだ。そして自分のスタッフや世話になった先輩に対しての「感謝の念」、さらにはファンに対しての「愛情」が非常に強い。このように、キム・ヒョンジュンは「ポジティブな感情」を豊かにし、周囲に波及させる習慣をもっている。与える者は、与えられるーーキム・ヒョンジュンが伝えた喜びや愛情は、彼にフィードバックされ、さらにポジティブな感情が増えていく。

ポジティブな感情には、ストレスや失敗に対しての免疫効果がある。平時によく笑い、人に感謝し大切な人を愛することは、有事に再起力を発揮するために必要なポジティブ感情の貯金を蓄積する。

3)ポジティブな人間関係を維持している

最後にキム・ヒョンジュンが再起することができ、今後も直面するだろう様々な逆境を乗り越えて成功できる可能性が高いと私が考える最大の要因は、彼の築いてきたソーシャル・サポートの存在だ。

それは、IQ140の頭脳をもち、韓国の最高学府であるソウル大学に入ることを期待しながら音楽の道を進むために家出をした息子を温かく見守った両親であり、彼が不遇の時代から相談にのっていた元東方神起のJYJであり、彼が絶大な信頼をおくスタッフやチーム、さらにはメンターであるペ・ヨンジュン兄などとのポジティブな関係性だ。

ソーシャルサポートのあるなしが、再起力に大きく関わると研究でわかっている。キム・ヒョンジュンを支える人達との関係性は、彼がまだソロとして成功する前に形成されたものだが、彼はその関係性を維持するために努力を惜しまない。


うつの再発を避け、成功し続けるために

先日、キム・ヒョンジュンのファンミ(ファンミーティング)が私の住むシンガポールで行われた。日本では考えられないが、すぐにチケットが購入できたので、妻の誕生日ギフトとしてプレゼントした。

その日、友人とファンミに参加した妻が帰宅したのは、夜の12時近くだった。なぜかと言うと、キム・ヒョンジュンが2時間歌い踊った後に、ファンの一人一人と握手をしたために予想以上に時間がかかったからだった。「ずっと満面の笑顔でね、握手をされたときには真心を感じたよ」と妻は感動していた。すごいサービス精神だ...。

キム・ヒョンジュンは「ファンの皆様に頂いた愛情に報いることが私の役目です」とよく話す。そのために仕事に没頭して全力を尽くす。完璧主義者で寂しがりやで繊細なハートの持ち主であるキム・ヒョンジュンは、うつが再発しやすいタイプだ。しかし、日常からフローを体験し、ポジティブな感情を蓄積し、ポジティブな関係性を保つことで、再発を避け、再起力も高まっていく。

今後も笑顔を振りまいて、日本の女性を幸せにし続けてほしいと思う。


Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代制作支援案内

こういう案内が出てました^^

k1.png

こんにちは可視集まります。

今日はドラマ "感激時代"の案内をお掛けしてみようかあります。

ちなみに私の仕事はドラマPPL製作支援に係る業務をするんです。

このドラマに興味のある方は連絡ください笑

感激時代(仮題)
情報
KBS2 |水、木22時00分| 2014-01-00〜
出演
キム·ヒョンジュン、イム水郷、キム·ソウン、チョン·ホビン、パク·チョルミン
はじめに
1930年代の上海を舞台に愛と友情、愛国と欲望に痛くした若者たちの話を描いたロマンチックノワールを標榜したドラマ...

企画: ユン三県
原作: 部屋学期の
劇本: まま勝大、 利益環
年出: 金正規
型式: 24部作X 70 分物
部屋英: KBS2TV 2014 年1 月15 日(確定)


"感激時代"は、漫画家バンハクギさんのマンガ原作の作品ですが

バンハクギさんは毛深い、風のファイター、力道山の一代記など数々のヒット作をくださった方です。

感激の時代も、すでに有名な作品だから期待が大きいですね笑

k3.pngk2.jpg
企画意図


1930年代の世界最高の花の都上海の外国人だってさを背景にして、

韓·中·日3国の若く血気盛んなロマンチックな拳が広がり出す

愛、義理、友情のファンタジー娯楽ドラマだ。





ドラマの制作支援に関するお問い合わせは、

070-7126-2227

gasimo@naver.com

にいつでも連絡してください


Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン、『裸足の友達』放送直後に自身のフェイスブックで“ありがとう!”

3日放送のSBS 『裸足の友達』(以下、メンチン)終了後、キム・ヒョンジュンは、自身のフェイスブックで「今まで、『裸足の友達』を愛してくださり心から感謝します。今後もメンチンにより多くの愛をお願いいたします。ありがとうございました。ヒョンジュン」とファンに感謝の挨拶をした。

4月21日から初放送されたSBS『裸足の友達』は、生活密着型の屋外バラエティだ。メンチンメンバーは、カン・ホドンとお笑いタレントのユ・セユン、アーティストのユン・ジョンシン、キム・ボムス、SS501のリーダーであるキム・ヒョンジュン、ユン・シユン、SUPER JUNIORのウニョク、AFTERSCHOOLのユイ、俳優のユン・シユンである。放送直後から、キム・ヒョンジュンは、モクバンプリンス(食べる姿の王子)として注目を浴びる共にに、番組内のコーナー「一口クイズ」では、笑いの王子としてメンチンメンバーの重要な役割だった。

me1.jpg

キム・ヒョンジュンは10月27日の同番組の最後の収録(11月3日放送収録分)に参加し、SBS『裸足の友達』を降板した。キム・ヒョンジュンは 2014年1月初めに放送予定であるKBS2TV新水木ドラマ『感激時代』(原題)への出演を決めており、11月から中国現地で撮影を開始することにより、番組を離れることになった。

このことを受けてネットユーザーらの間では、「お疲れ様でした」「寂しくなるけど『感激時代』頑張って」「素の姿を見る事が出来て楽しかった」「毎週、ヒョンジュンに会えて(放送を見れて)嬉しかった」「本当にありがとう」と、約6カ月間29回分の撮影にねぎらいと感謝の言葉が飛び交っている。


Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン メンチン ダイジェスト動画2

モクバン編










Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン メンチン ダイジェスト動画

この7ヶ月 メンチンで頑張ってきたリダ
その頑張りを まとめて下さって 動画にして下さいました
動画お借りしました 本当に ありがとうございます^^


ベトナム インドネシア編








リダ宅訪問編






ダイビング編


旅行編


キヤカカ



キム・ヒョンジュン メンチン キヤカカ 投稿者 love-panda


Dailymotionのlove-pandaの動画

"メンチン'、7カ月ぶりに廃止確定。以降は' Kポップスター3 '

この7ヶ月 楽しませて頂きました^^

いろんなキム・ヒョンジュンを見れて 色んな事を考えたメンチンです
最近は食べることが多くなって来て いろいろ言われていたみたいですが・・・
毎週 リダを見れるのが嬉しかったです

メンチンメンバーの皆さん お疲れさまでした ありがとうございました

リダ 本当に楽しかったです お疲れ様ー^^
ドラマ 頑張ってねー^^

素敵な動画お借りしました^^


SBS '日曜日が良い-裸足の友人'(以下'メンチン')が廃止される。4日SBS芸能局関係者によると、 "メンチン'は来る17日放送を最後に廃止される。その後は、SBS "Kポップスターシーズン3 '(以下' Kポップスター3 ')である。この関係者は"当初'Kポップスター3'はシーズン1の時から日曜日の午後5時の時間帯に放送された。ので、今回も自然にこの時間帯に入るされ'メンチン'が放映終了を迎えた"と説明した。



me7.jpg
"メンチン'は去る4月出演者がすべての状況に素足でぶつかって作り出すリアルバラエティーコンセプトでスタートしたが、一貫性のないフォーマットで視聴率不振を体験した。特に、現在放送中の"おうちごはんプロジェクト"は続く"モクバン'と豪華なスターたちの家を見せていた汲々という批判を受け、最終的に下車手順を踏むことになった。7ヶ月ぶりに廃止される"メンチン"

SBS "'裸足の友人"廃止、苦心の末に決定した"

SBS "'裸足の友人"廃止、苦心の末に決めたこと" SBSが'日曜日が良い-裸足の友人"(以下裸足の友人"の廃止について"苦心の末に下した決定"という立場を明らかにした。SBS関係者は4日、東亜ドットコムに""裸足の友人"廃止については、私たちも複雑で息苦しい心情だ。野心を持って準備しただけ残念ながら幕を下さなければならない状況が残念だ。たくさん悩んだし、苦心の末にこのような決定を下すことになった"と話した。

続いて、 "'Kポップスター3'が'裸足の友人'の空席を満たしてくれると信じている。一層アップグレードされた'Kポップスター3'を期待してくれ"と頼んだ。"裸足の友人'はカン·ホドンの日曜日芸能復帰作で、過去4月21日に初放送された。しかし、期待とは異なり、苦戦を強いられておらず、競争プログラムに押されてカン·ホドンにも悪材料として作用した。最近では、おうちごはんプロジェクトで話題をさらってきたが、これもちょっとだけだった。"裸足の友人'は来る17日放送を最後に廃止される。続いて24日から'Kポップスター3'が初放送される。'Kポップスター3 "は、従来の審査委員だったボアが抜けユ·ヒヨルが新たに参加して変わった審査と楽しさを加える予定である。

Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン メンチン29動画

録画失敗したけれど リダ最後だから 探しに探して視聴できるところが見つかりました
ありがとうございます

メンチンが始まって すぐは時間も合わなくて 録画出来なくて
途中から録画して 毎週楽しかった^^
記録として残しているのは 兵役に行っても寂しくないように
2年間 待ってる間に沢山見ようと思ったからです
ハングルも勉強中だから 頑張って勉強しようと思っています
もーパソコン ぱんぱんなんですけど 整理しなくちゃwww

あは まだ 兵役行ってないのに馬鹿ですねーwww

さー次はドラマ どんな姿を見せてくれるか楽しみです
近々 中国ロケにも行くでしょうし 寒くなってきたから 体に気をつけて ファイティーン リダー^^



キム・ヒョンジュン メンチン29 ① 投稿者 love-panda


キム・ヒョンジュン メンチン29 ② 投稿者 love-panda


キム・ヒョンジュン メンチン29 ③ 投稿者 love-panda


me6.jpg
感激時代の撮影所に リダ差し入れに行ったんですねー
ケイタリングをたのんで^^
착한울현중 감격시대 응원차 간식도 보내고 직접 찾아가서 응원도 하고 역시 내가 사랑하는 가수이자 배우 김현중 멋져부러 요기 블로그 가보세요 ^^
優しいウールヒョンジュン感激時代応援おやつも送って直接尋ねて応援もしても、私の大好きな歌手で俳優のキム·ヒョンジュン素晴らしい壊れヨギのブログ行ってみて^^
현중만바라봐0606 ‏@hyun8606さんのツイより
詳しくは こちらで←りだのサインも載っています

Dailymotionのlove-pandaの動画

"メンチン"ユイ - キム·ヒョンジュン、生春巻きモクバンカップル "口が裂けるよう '


me4.jpg

'素足の友人'のユイとキム·ヒョンジュンが安モクバンをしっかりと見せてくれた。3日放送されたSBS '日曜日が良い-裸足の友人"(以下メンチン)はイン·スニの健康の秘訣が詰まった家ご飯が公開された。メンバーたちはインスンが準備した肉を入れた生春巻きを食べ始めた。最初に肉を焼いたカン·ホドンは、最初の安さの主人公でユイを選択した。肉マニアのユイは、肉を入れてガッチリやすさを包んでたところで、一度に口にすべてをかける驚きをプレゼントした。続いてモクバンプリンスキム·ヒョンジュンも本能を我慢できずに生春巻き安いに突入した。キム·ヒョンジュンは、材料をライスペーパーに包んで食べようとしたが、材料をあまり入れて包んれておらず、最終的にライスペーパーをもう一つの水に呼ばれ、包んで食べて笑いを誘った。


ホン·ジニョン母キム·ヒョンジュン境界 "ボーイフレンドと付き合う時はない"

me5.jpg

ホン·ジニョン母がキム·ヒョンジュンを警戒した。ホン·ジニョンは11月3日放送されたSBS '日曜日が良い-裸足の友人'の母親に電話をかけてレシピを聞いた。遊び心が発動したホン·ジニョンは、キム·ヒョンジュンを求めた。キム·ヒョンジュンは、母親と直接通話をしながら"同じ会社なのに一度もない見て遊びに来た"とした。母は"同じ所属事務所と言った。うれしい"と答えた。キム·ヒョンジュンは、 "ホン·ジニョンが、おいしいものを提供して遊びに来た"と言うと、母は"おいしいものをたくさん食べてください。同じ所属事務所から親しく過ごしなさい"と所属事務所の仲間に線を引いた。キム·ヒョンジュンは"今日から親しくなるようだ"と言うと、母はハハー笑った。キム·ヒョンジュンが再び"本当に親しく頻繁に遊びに来てもいい?"と言うと、慌てたように感じられた。キム·ヒョンジュンが再び"個人的に会ってもいいですか?"と言うと時々見ては答えが出てきた。ホン·ジニョンが"彼氏にどうですか?"と言うと母は"お前は今熱心にしなければなり。彼氏考えはないして"ときっぱり語った。



Dailymotionのlove-pandaの動画