スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キム・ヒョンジュン 感激時代6 動画と記事

お待たせして すみません
epi6字幕です
早めに見て下さいね



キム・ヒョンジュン K-epi6 字幕 投稿者 love-panda


「感激時代」アクション - ヒューマン - ロマンスここにあるね

201401310221770737_52eaa168ca96f.jpg

KBSドラマ「感激時代」が回を重ねるごとに熱い関心を得ている。
男たちの過酷なアクションに基づいて展開される物語に、ヒューマン、ロマンスが
すべて生きており、男性視聴者はもちろん、女性視聴者たちまで魅了している。

「感激時代」は1930年代の上海を背景にした韓日中のロマンチックな拳が広がり出す
愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれるしいスタイルのロマンチックな感性ノワールで、
1985年のスポーツ新聞に連載されて人気を集めた漫画家バンハクギの「感激時代」が原作だ。

早い展開と巨大なスケール。
クァクドンヨン、チュ・ダヨン、ジウなど、子役らの好演にお茶の間に深い印象を残した
「感激時代」は、大人の俳優たちが本格的に登場したことの話がより一層豊かになった。
キム・ヒョンジュンの派手なアクションはな試み目を離すことができないばかりか
出演者間の対立構造とのロマンスは、ますます具体化されていること。

去る30日放送された「感激時代」 6回には、周囲の人々から絶えず脅威受けて
孤独な戦いを続けていくシンジョンテ(キム・ヒョンジュン)の姿が描かれた。
ジョンテの初恋の人、カヤ(イム・スヒャン)は、 3年ぶりに再会したジョンテに
「私はあなたの父に復讐するだけでなく、あなたが愛するすべての人を破滅させるだろう」
という不気味な脅迫を加えて、ジョンテを苦々しくさせた。

続いて少林武術の達人であるモ・イルファ(ソン・ジェリム)は、威力的拳でジョンテを脅かし、
ジスンヒョンは、ジョンテのアキレス腱である妹まで言及してジョンテを精神的に苦しめた。
放送末尾には、ドック(オム・テグ)シンイチ(チョ・ドンヒョク分)が
協力して、ジョンテを罠に陥れながら激しく、冷静な過酷な男たちの世界を見せてくれた。

胸のときめくロマンスとヒューマン的な要素も十分に盛り込まれた。
カヤとジョンテがどうしても切れ出せない切ない感情、オクリョン(チン・セヨン)を挟んだ
ジョンテとキム・スオク(キム・ジェウク)の妙な三角関係、
拉致された女の子を無視しないジョンテの義の姿が自然に溶け込んだもの。

この過程で、前作「花より男子」 「イタズラなキス」とは
180度違う姿に変身したキム・ヒョンジュンは、毒気たっぷりの眼差し、
華やかで洗練されたアクションを披露して劇の没入度を高めた。
その一方で、オクリョンに向けた温かいまなざし、妹と重なって見える女の子を過ぎることはない
ジョンテの心理を繊細に演じて注目を集めた。

切歯腐心(残念で非常に悔しがること)努力した結果俳優服に着替えたキム・ヒョンジュン。
オーダーメードの服を着たキム・ヒョンジュンの好演と
ロマンスアクションヒューマンが込められたしっかりしたストーリーは
中壮年層まで攻略できる会心のカードになると思われる。


「感激時代」、私たちのまだあまり熟さなかった英雄

2014013107334818998.jpg

概要

カヤ(イム・スヒャン)は、 3年ぶりに再会したシンジョンテ(キム・ヒョンジュン)への
復讐を誓ったが、一方では、不安定な気配をのぞかせる。

そして、3年前にジョンテを殺そうとした者の背後を知っている
モ・イルファ(ソン・ジェリム)にジョンテは一撃を受ける。

キム・スオク(キム・ジェウク)は、キム・オクリョン(チン・セヨウン)に関心を見せるが
ジョンテの存在が気になってオクリョンの誕生日に、ジョンテがいない隙にオクリョンと近づく。

テンカイは、養子のアオキ(ユンヒョンミン)と新義州を掌握するように命令して、
(ソン·ビョンホ)を注視するように至る。

シンイチ(チョ・ドンヒョク)は、ドック(オム・テグ)を訪ねてきて、
自分の前にジョンテを連れてこいと言い、ドックはその見返りとしてイルグク会に
入会することができる資格をくれとお願いする。

指輪を買ってオクリョンに会いに行こうとしたジョンテは
ドックの策略にだまされ窮地に追い込まれる。

レビュー

まだ我々の主人公シンジョンテには、乗り越えていかなければならない山があまりにも多い。
あれほど切なく探している妹の影も見ていなかったが、彼の潜在力と男気を
きれいではない視線で眺める多くの猛獣たちが行く所ごとにうなり状況である。
泣き面に蜂で、6回ではジョンテが逃げ敗でも立地が搖れる苦境に立たされた。
カヤとの再会を気に入らずに思っていた真一もまた
ジョンテを消してしまおうと躍起になっている。まさに危機だ。

危機を打破する主人公の姿はまだ見る人々に完全な安心感を与えていない。
彼には才能豊かな拳があるが、まだモ・イルファなどの武林固守を相手にするには、
技術的に不足している部分が多い。ジョンテのもう一つの弱点は、彼の人間味だ。
もちろん、それは彼を主人公にしてくれる原動力になったが、
今までは彼が人間の持つ思いやりが、彼自身を危険にさらす作成する状況を演出する。

ジョンテが誤解のために不当にされて最善を尽くして戦うが、
力不足な場面はこれからも何回表示される。
既に登場したジョンテの周辺人物たち - ファン・ボンシクやプンチャン - と、
まだ登場していなかったが、期待感を持つようにする周辺人物たちが繰り広げることになる
勢力争いもエキサイティングな観戦ポイントになるだろう。
最初から完璧なヒーローではなく、見る人々と一緒に成長していく主人公を選択し、
「感激時代」がどれだけ「感激することができる英雄」を作って出すのか見守るだけだ。






Dailymotionのlove-pandaの動画

スポンサーサイト

感激時代 新年の挨拶とファンミ



お正月も撮影頑張ってます^^

感激スペシャル本邦編集された5回の追加シーンだそうです



o0480055212830931483.jpg

皆さま、こんにちは。
放送前から大きな話題となっていたキム・ヒョンジュン主演新作ドラマ<感激時代>がいよいよ韓国で初放送されました。

今回キム・ヒョンジュンはドラマの中で主人公「シン・ジョンテ」の複雑な内面と感情をせつない眼差しと繊細な感情表現で見事に演じ、アクション演技だけではなく、素晴らしい演技でドラマ全体をリードしています。
キム・ヒョンジュンの好演もありドラマ<感激時代>は現在韓国で視聴者から好評を得ており、徐々に視聴率もあがってきています。

現在、熱演中のキム・ヒョンジュンを応援するため、3月にもドラマ<感激時代>撮影地観覧&ファンミーティングツアーを開催することになりました。

今回、日本のファンの皆様のためにキム・ヒョンジュンのドラマ撮影地観覧と、キム・ヒョンジュンとのファンミーティングも楽しめるよう、さらにアップグレードされた内容でファンの皆様をお迎え致します。


下記のとおりの日程で今回ドラマ撮影地観覧&ファンミーティングツアーをおこなうこととなりました。

ツアーは2月3日(月)より販売開始する予定です。
ツアーに関する詳細は販売開始とともに発表致します。


【キム・ヒョンジュン主演!新作ドラマ<感激時代>撮影地観覧&ファンミーティングツアーIN SEOUL概要】
■日程:
Aコ-ス:2014年3月7日(金)~3月9日(日)2泊3日 《往路:午後便利用 / 復路:午前便利用》
Bコ-ス:2014年3月7日(金)~3月9日(日)2泊3日 《往路:午前便利用 / 復路:午後便利用》
Cコ-ス:2014年3月7日(金)~3月10日(月)3泊4日 《往路:午後便利用 / 復路:午前便利用》
Dコ-ス:2014年3月7日(金)~3月10日(月)3泊4日 《往路:午前便利用 / 復路:午後便利用》

■イベント日程:2014年3月8日(土)
■内容:販売開始と同時発表予定
■場所:ソウル又は京畿道(キョンギド)

★募集開始:2014年2月3日(月)18:00~


詳しくは こちらで




Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代 動画と記事

今日も見ごたえがありましたねー
カヤも気持ちはあるんでしょうけど・・・
憎しみの方が強いんですよねー仕方ないけど
今日は オクリョンのジョンテ好き好きで^^
でも 2回も約束を破られることになって・・
ジョンテは罠にハマってしまうし><
明日夜には 字幕上げられるとは思いますので ちょっと待ってて下さいねー



キム・ヒョンジュン 感激時代6 投稿者 love-panda


「感激時代」キム・ヒョンジュン、チン・セヨンにだけ多情多感「ときめくよ」

201401302219043110_1.jpg

「感激時代」キム・ヒョンジュンとチン・セヨンが切ない雰囲気を形成した。

オクリョン(チン・セヨン)はシンジョンテ(キム・ヒョンジュン)が迎えに来るのを待っていて
不良達に巻き込まれた。

しかしオクリョンは瞬きせずに 「三つ数える前に早く逃げろ」と言って一緒にいた
キムスオク(キム·ジェウク)を当惑させた。オクリョンこの数字を数える瞬間、
彼女は恐怖を感じなかった理由が明らかになった。
稲妻のようにシンジョンテが現れ不良達をすべて片付けた。

さらに、シンジョンテはオクリョンが
「この人じゃない。その人ではない」と慌てて言い。
スオクを殴ろうとした拳まで瞬時に停止した。
野獣のような男が、ただ一人の女性だけは多情多感した。

以降シンジョンテはオクリョンを彼女の母親が経営する置屋まで連れて行ってくれて、
夜のデートを楽しんだ。シンジョンテはギムオクリョンに昼間に会った
カヤ(イム・スヒャン)との出会いを素直に告白した。
オクリョンもシンジョンテとカヤの過去を知っているだけに、さらに事実を隠したくないからだ。

オクリョンは「仕方なければ傷跡だけは残すな。そうだったら良いだろう」と
シンジョンテを心配した。カヤに背を向けることができなかったシンジョンテを推測したからだ。

続いてオクリョンはシンジョンテに紙切れを渡した後、
「明日の君が一日中私と一緒にすることである。
私の誕生日に何も期待していなかったからまあ。
私が取りまとめて。これ書かれた通りにしなくては」とキュートな愛嬌を咲かせた。

これにシンジョンテは頷いたあと、 「オクリョンお誕生日おめでとう」と
下手だが暖かく誕生日のお祝いの挨拶を伝えた。


「感激時代」キム·ヒョンジュンの表のアクション演技ホームシアター魅了

20140130000088_0.jpg

「感激時代」のキム・ヒョンジュンが荒いながらも素早いアクション演技で
完ぺきな演技変身に成功した。

ジョンテがオクリョンの誕生日の約束を守るために
すっきりと着飾って現金を前借りしようとした。

この時ジョンテの兄はジョンテの行動を不適当に思って是非を論じた。
さらに妹チョンアの話まで言及してジョンテを皮肉った。

ジョンテはこらえることができなくてげんこつを振り回し兄をなぎ倒した。
この消息を聞いて来たファン・ポンシク(ヤン・イクジュン)はジョンテを殴った後
「お兄さんを殴る弟がどこにあるか」として目の前から消えろと大声を張り上げた。



Dailymotionのlove-pandaの動画


キム・ヒョンジュン 感激時代 記事

「感激時代」キム・ヒョンジュン、目の演技からアクションまで完璧「見て楽しいね」

101.png

「感激時代」キム・ヒョンジュンがいっそう深くなった演技力を見せた。

30日の夜に放送されたKBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 6回で
シンジョンテ役のキム・ヒョンジュンが感情演技に加えてアクションまで消化した。

この日キム・ヒョンジュンはカヤ(イム・スヒャン)と向き合ったとき、深い目の演技とともに
カヤが自身の周辺の人々を触ろうとするとすぐに
「私はどのようにしても良いが私が愛する人は日が沈むな。
それでは君は今まで見られなかった私を見ることになることだ。 そして後悔することになる」
として大声を張り上げなかったけれど静かな中でカリスマを表わした。

続いてモ・イルファ(ソン・ジェリム)と会いぶつかった時には、短いが
目を離すことができないアクション演技を見せてくれた。


「感激時代」キム·ヒョンジュン、コ·スソン·ジェリムとの戦いの戦いで敗北

201401302211457410_1.jpg

キム・ヒョンジュンがソン・ジェリムとの戦いの戦いで敗北した後に倒れた。

ジョンテは3年前に自分を攻撃した、これらの背後を調べるために
モ・イルファ(ソン・ジェリム)を訪ねた。

モ・イルファはシンジョンテが入るとシンジョンテ横にナイフを投げ
シンジョンテを緊張するようにした。
モ・イルファは「その剣投げてくれるか? 」と言った。
これに対しシンジョンテはナイフをモ・イルファ前のテーブルに
打ちつけて戦う意思がないことを知らせた。

モ・イルファは「準備ができているものとされていないことは大きな違いがある」とし
緊張を維持しなければならない。そうでなければ、前回のようにさせられる。
私はあなたを殺さないという保証はどこにもない。だから目を覚まして。
細胞の一つ一つまですべての 」と言いながら再び剣をシンジョンテに投げた。
このナイフはシンジョンテの耳を打ちシンジョンテに傷ができた。

モ・イルファはシンジョンテに近寄ってシンジョンテを挑発し
シンジョンテは「私は戦うために来たのではない」と言いながら
モ・イルファに巻き込まれないようにした。
しかし、モ・イルファは「恐れている?逃げる口実探すのに一度逃げてください。
しっぽ陥った犬のように」とシンジョンテを再挑発し、二人は本格的に対決を繰り広げた。

しかし、モ・イルファとシンジョンテは、対戦相手ではなかった。
モ・イルファは「明白な挑発にも簡単に乱れる」とシンジョンテを簡単に制圧した。
シンジョンテは全力を尽くしてイルファに飛びかかったが、モ・イルファは手一つで
シンジョンテを攻撃して、彼を倒した。以降シンジョンテは唖然とした。




Dailymotionのlove-pandaの動画


チャクサルチキン大阪店 アメーバ始めました!!!

チャクサルチキン大阪店 アメーバ始めました!!!
皆さん見に行ってみてくださいね^^

チャクサルチキン大阪のブログ 





Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代 動画と記事

感激時代epi5字幕
いつまで上げていられるか判らないので早めに見て下さいね




キム・ヒョンジュン K-epi5 字幕 投稿者 love-panda


「感激時代」キム·ヒョンジュンの涙、イケメン汚名を振り払った

201401300124063410_1.jpg

キム·ヒョンジュンの涙の演技が視聴者の胸を打った。シンジョンテ(キム·ヒョンジュン)は、1月29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」5回で妹チョンアに対する切ない心を現わした。
この日のジョンテはファンボンシク(ヤンイクチュン)にチョンア6歳の時母親がこの世を去った。
食べるものがなくて子供の頃、父に従って行った丹東酒屋にチョンアを預けたことがあると子供の頃を回想した。
続いて、ジョンテは「ご飯沢山食べれる酒屋に預けた。
ところが、チョンアが追ってきた。
丹東から新義州まで百里を超える道をパンパンに腫れた目で乞食の格好をして。
そして、私の手に飴玉3個を握らせたと妹チョンアを失ってしまった事実を告白した。
また、ジョンテは「私はもう飴玉もご飯も食べ放題できるようになったと。それでも私は忘れないように。妹チョンアを忘れないように私は畜生のようだった」とし「酒屋に妹を売って得た十銭にクッパを貪るように食べている私の体は、人の子ではないよ"と打ち明けて泣いた。
ジョンテは"その時から、私は死んでも自分の命をかけてチョンアを守ることを誓った。
人の役割が何であるか分からない妹を売り飛ばす奴ではなく、子を捨てる親にもならず、自分の命をかけてでも絶対に私の家族は捨てるのをやめよう誓った。
しかし、私はチョンアを失ってしまった。この畜生シンジョンテがチョンアを失ってしまった」と自責し終え熱い涙を流した。
この日は一場面は俳優キム·ヒョンジュンの素晴らしい演技の成長を見せてくれるに十分だった。
2005年SS501でデビューしたキム·ヒョンジュンはドラマ「花より男子」「イタズラなKISS」などに出演して演技者としての地位を固めた。
しかし、キム·ヒョンジュンはやや弱い発声と発音、ぎこちない表情と感情演技で顔がハンサムな俳優という不名誉を得た。
しかし、イケメンのイメージを完全に脱皮して、カリスマあふれる上男に変身したキム·ヒョンジュンは強烈な目つき演技と繊細な感情表現で演技をできないという先入観をパッと覚めてしまった。
特に本物のシンジョンテに扮したようなキム·ヒョンジュンの涙の演技は視聴者たちさえ、彼の感情に没入にする驚くべき吸引力を誇り、今後のドラマの展開を期待させた。




Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代5 動画と記事

今日はジョンテが妹に対しての泣きながらのシーンが凄くて
キム・ヒョンジュンというよりも 本当にジョンテが胸の内から出ているようで
見てて涙が出ました
カヤは人を初めて殺した時に 凄く叫びながら泣くんですが
見ててなんとも言えなくて・・・
カヤはジョンテを忘れてるわけではなくて 思い出のものを ちゃんと持ってるんです・・・
出会ってしまった2人は どーなって行くんでしょうか?

字幕は 明日にでもアップできるとは思うんですが・・
ちょっと お待ち下さいね ミアネヨー><


キム・ヒョンジュン 感激時代5 投稿者 love-panda


「感激時代」キム・ヒョンジュン、パッと変わった。名品アクション演技
201401292214773419_52e8ff0e79c05.jpg

感激時代」キム·ヒョンジュンがパッと変わった。
彼はドラマで体惜しまない贅沢なアクション演技で派手な登場をした。

29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代」5回では、
放送開始とともに、密輸業者を急襲して
子供たちを救い出すジョンテ(キム・ヒョンジュン)の姿が電波に乗った。

この日の放送では、ジョンテは暗い建物の中に位置している密輸業者を襲い、
「物は密輸しても、人は密輸してはいけない」とし、密輸を制圧した。
引き続き彼は「後悔、悔恨のようなものもいくつかしてみろ」という言葉とともに、
周囲の人を思いっきり倒し強烈なアクションシーンを披露した。

しばらく古典的ながらも起こり、最終的にすべての敵を倒したジョンテは、
後に到着した友人と一緒に建物を検索し、
恐怖に震えている子供たちの群れを発見して救出に成功した。

キム・ヒョンジュンはこの日の放送では登場とともに延伸強烈な目つきを打ち上げ負かし
カリスマたっぷりの演技を披露した。少しずつ引き上げ書く表情と
真剣さがにじみ出る言い方まで、キム・ヒョンジュンは、
さらに内面深くなった演技で女心を振った。
迫力あふれるアクションシーンも目離すことができないほどであった。




「感激時代」キム·ヒョンジュン、イムスヒャンと再会「悲劇開始されるが 」

o0500112712829304800.jpg

キム·ヒョンジュンとイムスヒャンが3年ぶりに再会した。
1月29日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:投信の誕生」(脚本ままスンデ、キム·ジンス、孤影ああ、イユンファン/演出ギムジョンギュ)5回でシンジョンテ(キム·ヒョンジュン分)は、最初の逃げノリ当時、自分を刺した密輸業者の行方を探し回った。
以来、風車(ジョダルファン分)と一緒に密輸を見つけた。
シンジョンテは密輸に自分自身を刺しなさい扇動し、これを言うためにしたが、密輸業者は"買ってた奴のマウスピースパントのチケット入ってこない」とこれを拒否した。
続いて、 "運がトソ住んでいた、どうして死ぬためにオーネ"との生活を帯びた。
以降シンジョンテは密輸との戦いを繰り広げ密輸との会話で、すべてのコマンド(ソン·ジェリム分)という名前を聞いて、この子を見つけた。すべてのコマンドは、訪れたシンジョンテは、その場所で意外な人物を再会した。
すぐに自分があれほど愛していたなければ(イムスヒャン)であった。
これシンジョンテを驚いた表情を浮かべなければ、やはりシンジョンテを出くわすと困惑した。シンジョンテとカヤが、3年ぶりに再会して劇が仕上げされて、エキサイティングな展開を期待させた。




Dailymotionのlove-pandaの動画

「感激時代」キム·ヒョンジュンイム・スヒャン再会、お互いに知ってみようかな?

image_readtop_2014_153535_13909725651195764.jpg

胸が痛い別れをしなければならなかったキム·ヒョンジュンとイム・スヒャンが再会する。

最近KBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本チャ・スンデ、キム·ジンス)で残酷な別れをしなければならなかった `ジョンテ`(グァクドンヨン)と `カヤ`(ジュダヨウン)が3年後、大人になっキム·ヒョンジュン(ジョンテ役)とイム・スヒャン(カヤ役)に再会する。

過去4回の放送で、父を殺した犯人が `ジョンテ`の父 (チェ·ジェソン)と誤解した `カヤ`は `ジョンテ`に犯人を捜しなさいと言って残酷な別れを選択した。ジョンテは `カヤ`の後ろ姿を追って犯人を見つけようとし、「必ず帰ってきて」と言う`ジョンテ`の姿は、見る人々を残念にした。

5回放送を控えて、それぞれの人生の前に置かれた苦しい苦難を乗り越えながら、3年の時間を過ごした `ジョンテ`と `カヤ`はどのような姿に成長したのだろう?
好奇心を呼び起こし、二人の再会を待っていた多くの視聴者の胸がときめいている。

公開された写真の中で二人は不慮なところで偶然に出会う。 `ジョンテ`と `カヤ`は本当にお互いを知っているのだろうか?
交差するまなざしは、お互いを知っていると思う。
しかし、お互いがあまりにもよく知っていたその姿はない。あまりにも他の場所、お互いが知らない見知らぬ表情が長い時間培ってきた懐かしさの感情を隠すようにする。

別の切実さを追って一日一日を乗り越えてきた二人だからこそ、3年の時間よりも重い人生の重さが二人の間に近付くことができないもので引き離しているのではないかとの考えが与えられる。

それに消える `カヤ`の後ろ姿に視線を釘を刺したまま席を離れない `ジョンテ`の目はなぜか分からない悔しさと余韻を残す。

歳月 `ジョンテ`はどんな気持ちで `カヤ`を忘れていたのか?、また `カヤ`はいくつかの再会を待って来たのか?
キム·ヒョンジュンとイムス・スヒャンが示す胸痺れすさまじい愛がすでに多くの人々の胸を熱くしている。

今週の放送を通じてキム·ヒョンジュンは、上の人のカリスマが爆発するアクションだけではなく、最初の愛の懐かしさを秘めた繊細な感情演技から胸に大きなしこりを抱えて生きていく一人の男の深みのある内面演技まで、さまざまな姿を見せることが予想さされてキム·ヒョンジュンの演技変身にした層の関心が集中している。

イム・スヒャンもアクションクイーンの真の姿を見せてくれるのはもちろん、繊細ながらも爆発的な感情演技を披露することが期待されて今週のキム·ヒョンジュン、イム・スヒャン二人の出会いの成り行きが注目されている。

発行元レイエンモ側は「愛する人のために選択するしかなかった`ジョンテ`、 `カヤ`、二人の愛が愛することができない間に作ることになる。悲劇的なほど、より濃く、胸が痛む愛に会って見ることになるだろう。また、キム·ヒョンジュンとイム・スヒャンの演技は視聴者たちを完全に没入させること」と今週の放送に対する関心をお願いした。

Dailymotionのlove-pandaの動画

チュ・ダヨン「キム・ヒョンジュンの実際の性格?相当の人見知りだった」

ダウンロード

女優チュ・ダヨン(20)がKBS 2TV水木ドラマ「闘神の誕生:感激時代」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)で共演するSS501のリーダーキム・ヒョンジュンに言及した。

チュ・ダヨンは29日に行われたTVレポートのインタビューで「『感激時代』の撮影をしながら、現場でキム・ヒョンジュン先輩に会えた」と伝えた。

チュ・ダヨンは「当時は子役たちの撮影が行われていて、スヒャン姉さんとヒョンジュン兄さんが応援のために美味しいものを買って撮影現場に来てくれた。仲良くなりたいと思っていたけれど、どうしても仕事も絡んでいるので少し難しかった。私が自分から声をかけられない性格なのもあると思うけれど、ヒョンジュン兄さんもかなりの人見知りだった。お互い挨拶だけを交わして、会話はできなかった」と振り返った。

チュ・ダヨンは自身の性格について「普段は無口なほうだ」とし「辛いことがあると、一人で解決しようとする。けれど、撮影現場ではいつも最年少だったので、愛嬌も見せて明るく導いていこうとした」と伝えた。

チュ・ダヨンは「感激時代」で朝鮮人の父シンジョウと日本人の母リョウコの間で生まれたデグチ・カヤの子供時代を演じた。シン・ジョンテの子供時代はクァク・ドンヨン(18)が務め、チュ・ダヨンと初々しいラブストーリーを演じた。

韓国で29日に放送される第5話では女優イム・スヒャン(25)が大人となったカヤとして、キム・ヒョンジュンが大人になったジョンテとして登場する。




Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン - 「Living Because ~僕が生きているのは~ - ドラマ「都市征伐」オリジナル・トラック-」 teaser







Dailymotionのlove-pandaの動画


「感激時代:闘神の誕生」キム·ヒョンジュン、ジンセヨン夜中のデート現場公開

kngeki.jpg



「感激時代」今週の放送ではキム·ヒョンジュン、ジンセヨン、キム·ジェウク、三人の印象的な出会いが描かれて三角ロマンスの開始を発表すると期待される。
KBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生'の今週の放送では「カヤ」(イムスヒャン)が去った後、お互いを頼りにして一緒に育った「ジョンテ」(キム·ヒョンジュン)と「オクリョン」(ジンセヨン)の親しい姿が画面に描かれる予定だ。
また新たな人物「スオク」(キム·ジェウク)の登場で三人はピンクの気流が溢れる妙な緊張関係を形成することを示し、さらに期待感を高めている。

公開された写真の中で「ジョンテ」と「オクリョン」は腕組みをしたまま夜の街を歩いている。誰が見ても恋人であることを疑うことができないほど、二人は親しく見える。
しかし、まだ友達以上、恋人未満の感情なのか?という疑問を与えることを許可したときに「スオク」という男の登場は、「ジョンテ」と「オクリョン」の感情に新たな緊張関係を作ることになると思われる。
歌手を夢見る「オクリョン'と京城レコード社の実力者である「スオク」がどのような印象的な初めての出会いを描くようになるかも好奇心と期待を集めている。
「スオク」に向かって精一杯拳を伸ばしている「ジョンテ」の姿は、「オクリョン」に向けた感情において「スオク」という人が持つ危険性を看破して事前に警告しているではないかという推測を生むようにする。
これに負けない「ジョンテ」に向かって拳を伸ばして見せる「スオク」も手ごわい相手になることを予告している。
しかし、「スオク」の腕力にも目一つびっくりしない「ジョンテ」のカリスマは「スオク」をさらに緊張させることになるようだ。
二人の男の間に張りつめた緊張を見守る「オクリョン」の心はどのようなものであるか、これから三人をめぐるラブラインに対する気がかりなことが本放送に対する期待感を一層高めている。発行元レイエンモ側は「「感激時代」には、厳しい時代を忍耐して激しく生きていく熱い青春たちの愛と悲しみ、痛みと喜びがそっくりそのまま盛られている。
単に過ぎ去った時代の熱血チョンチュンたちの話ではなく、今私たちにもっと熱く今後の話がなる」と今週の放送に対する関心をお願いした。巨大なスケールと派手なアクションで、1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれる新しいスタイルの「ロマンチック感性ノワール」であるKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:投信の誕生'5回は今日(1月29日)の夜10時に放送される。  




Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代 闘神の誕生OST NO1


途中 訳しながら 意訳してみました
通訳機では ちょっと つがらなかったし
きっとジョンテがカヤに思う気持ちかなって思いながら
俺 お前で

イム・ジェボムさん  声素敵ですよね^^



크게보기 슬픔으로 취해 저무는 밤
눈물로 흐려지는 밤
흔들린 내 눈동자에
애써 숨겨놓은 그리움
고갤 들어
무너진 가슴은 널 향하고
어둠은 또 널 데려가
어긋나 버린 운명에
감당하기 힘든 그리움
내 몫인걸
이젠 손끝도 닿지 못해
이제 더는 다가 설 수도 없어

또 하루 하루 모른 척 널 스쳐가
남겨진 사랑만 커져가
아득한 슬픔에
발걸음 여기 선 채로
한숨만 또 깊어가
언제나 내 눈에 담아야 하는 너
사랑한단 말 가슴에만 품고 가
지독히 쓸쓸한 세상은 어둠뿐인데
지키고만 싶은 건 너 뿐이라는 걸



拡大する悲しみにとり暮れる夜
涙で曇る夜
揺れた俺の瞳に
頑張って隠しておいた懐かしさ
頭を上げて
崩れた胸はお前に向かって
闇はまた、お前を連れていって
ずれてしまった運命に 
耐えるのが難しい
俺の役割だから
今は指先も触れることが出来なくて
今はこれ以上近づく事もできない

また、一日一日分からないようにお前をかすめて行って
残された愛だけ大きくなって行って
遠い悲しみに
立ち止まり ここに立ったまま
ため息だけ また深まって
いつも俺の目に入ってくる お前
愛しているという事だけ 胸に抱いて行く
守ってやりたいのはお前だけということを



Dailymotionのlove-pandaの動画

イム·ジェボム、「感激時代」OST参加... 'チュノ'の栄光を再現か

1390886182_645068.jpg

歌手イム·ジェボムが KBS2 水木ドラマ「感激時代」OSTに参加する。 イム·ジェボムの所属事務所の関係者は28日午後ティブイデイルリに"イム·ジェボムが昨日「感激時代」 OST 録音を終えた」と明らかにした。 これによると、イム·ジェボムが歌った曲のタイトルは「運命(Destiny)」であり、「感激時代」 の音楽プロデューサーである 作曲家キム·ヒョンソクの 作品である。「感激時代」側はイム·ジェボムの 声と 男性的なドラマの雰囲気がよく似合うと判断して、彼にOST作業を提案した。 イム·ジェボムが参加した「感激時代」OST「運命」は、 明日公開される予定であり、「感激時代」メイン テーマ曲で使われるようになると伝えられた。 一方、イム·ジェボムはドラマ'チュノ'で'烙印' と曲でOSTに参加して爆発的な反応を得たことがある。

OST楽しみですねー リダも歌ってくれるんでしょうか?



Dailymotionのlove-pandaの動画

「Living Because ~僕が生きているのは~ - ドラマ「都市征伐」オリジナル・トラック-」ジャケット写真決定、アートワーク公開。

1_392x568.jpg
3_213x159.jpg 2_214x160.jpg

<商品情報>
■アーティスト:キム・ヒョンジュン、他
■タイトル:Living Because ~僕が生きているのは~ - ドラマ「都市征伐」オリジナル・トラック-
■価格(税込):3780円
■初回生産限定盤
■発売日: 2014.02.19
■品番:UICV-9039

【仕様】
豪華デジパック仕様(A4サイズ相当) 
スペシャルブックレット付(270㎜×185㎜)
【CD収録内容(4曲収録)】
1. Living Because ~僕が生きているのは~ / キム・ヒョンジュン
2. Timing 〔Korean Ver.〕 / I.D
3. Living Because ~僕が生きているのは~ (Instrumental) / キム・ヒョンジュン
4. Timing 〔Korean Ver.〕(Instrumental) / I.D
【DVD収録内容(約35分)】
オープニング / ドラマダイジェスト(約22分)
メイキングダイジェスト(約13分)

※2012年10月キム・ヒョンジュンファンクラブHENECIA主催で行われた「都市征伐(原題)メモリアルイベント」にて上映された「都市征伐」のドラマダイジェスト&メイキング映像のスペシャルエディションを収録。


■都市征伐:http://datv.jp/p000487/
■オフィシャル・サイト:http://henecia.jp/

■レーベル・サイト:http://www.universal-music.co.jp/kim-hyun-joong/



Dailymotionのlove-pandaの動画

『感激時代』キム・ヒョンジュン、信じられないほどの集中力…スタッフ賞賛一色

178453_l.jpg

キム・ヒョンジュンが『感激時代』の撮影現場で、驚くほどの集中力を見せている。

28日KBS 第2TVの水木ドラマ『感激時代:闘神の誕生』でシン・ジョンテを演じるキム・ヒョンジュンの撮影現場写真を公開した。

公開された写真のキム・ヒョンジュンは、集中力を高めるための補助装置を着用して台本を見ている。この日地方での撮影を終えて『感激時代』の撮影現場に到着したキム・ヒョンジュンは明け方4時まで台本に没頭した。

キム・ヒョンジュンは台本を熟知した状態で演技に没頭するため、撮影が始まるとシナリオをもう見ない。自分が研究した演技についてキム・ジョンギュ監督と相談してキャラクターに深みをつけることに集中していると伝えられた。

特にキム・ヒョンジュンは、連日続く徹夜の撮影と多くのアクションシーンにもかかわらず、乱れない姿勢で台本に夢中になり、演技に没頭して現場スタッフからの賞賛が広まっている。

キム・ヒョンジュンは『感激時代』の第4話の放送の最後に短い分量登場した、優れたアクション演技とカリスマで強烈な印象を残した。『感激時代』第5話からキム・ヒョンジュンが本格的に登場する予定で、視聴者の期待が高まっている。[写真出処=レイエンモ




Dailymotionのlove-pandaの動画

【韓Fun】キム・ヒョンジュン、25%超えでフリーハグ宣言?

ka1.jpg

ドラマ「感激時代: 闘神の誕生」は、1930年代の中国・上海を舞台に、韓国・中国・日本の3カ国の青年たちが繰り広げる愛と友情、愛国と欲望を描くロマンチックノワールで、巨大なスケールと華麗なアクションが見どころ。漫画家、パン・ハッキ氏の同名漫画を原作にし、中国・瀋陽と上海で1カ月にわたり現地のセット撮影を行うなど、150億ウォン(約14億円)以上の制作費を注ぎ込んだ大作だ。

ヒョンジュン演じる主人公のシン・ジョンテは病弱な妹を世話し、家族や愛する人のためなら自分のすべてをかけ、過酷な状況の中でも純粋さを失わない純情男。スピードが武器であるファイターで、大陸最高のファイターになる人物だ。

男の香りを学ぶ

 ヒョンジュンは「これまではイケメンのイメージが強調されていましたが、今回のドラマを通じてたくましいイメージをアピールしたい」と新境地開拓に意欲満々。「撮影をしながら男らしさを学んでいます。僕はまだ(韓国の年齢で)29歳なので、たくましいイメージにはやや足りないかもしれませんが、“男の香り”というものを学びながら成長していっていると思います」と自信を見せた。

 人気スターの主演作だけに、視聴率にも注目が集まるところ。ヒョンジュンは「視聴率への欲がないと言えば嘘になります。心配でプレッシャーも感じています」と率直な気持ちを吐露しながらも「一生懸命頑張っていきたいと思います」と力強く語った。

 同じ事務所に所属する俳優、キム・スヒョン(25)が、同じ時間帯に放送中のSBSドラマ「星から来たあなた」に出演中で“直接対決”となるが、「(彼は)人気俳優らしく、いい姿を見せていますね。『感激時代』と『星から来たあなた』の2作ともうまくいったらいいです」と余裕を見せた。

 さらに視聴率の公約も掲げ、「視聴率が25%を超えたら、清潭小学校の号令台の上でフリーハグをします」と、サプライズ発言も。

 この日の制作発表会見には、共演のイム・スヒャン、チン・セヨン、キム・ジェウク、チョ・ドンヒョクらも出席。ドラマOSTに参加したKARAのギュリの祝賀公演も行われ、会場を盛り上げた。




Dailymotionのlove-pandaの動画

感激時代..キム·ヒョンジュン歌手/俳優と一緒に^ ^

子役のヨヌ君のブログ?に上がっていました
5話に登場でしょうか?


1390797413107_1390730834457.jpg

1390797413788_1390731149396.jpg

1390797414568_20140126_191448.jpg

1390797416364_20140126_191529.jpg
寒い中 本当に皆頑張っています ファイティーン


Dailymotionのlove-pandaの動画

「感激時代」の大人の俳優本格登場、反発を狙う

201401271323100310_1.jpg

「感激時代」に成人俳優たちが本格的に登場する。

KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」側は
1月29日、30日の放送でキム・ヒョンジュン、イム・スヒャン、チン・セヨン、
キム・ジェウク、シンスンファン、ソン・ジェリム、イ・ジュンソクなど
新たな人物が登場すると27日明らかにした。

キム・ジェウクはオクリョン(チン・セヨン)が歌手として成功するために
大きな助けを与える京城有名レコード会社の渉外担当のスオクとして初登場する。
オクリョンに向けた至高至純した愛を示すキム・ジェウクは
オクリョンを置いて、ジョンテ(キム・ヒョンジュン)と魅力対決を広げる。

シン・スンファンはチャントルで出演してキム・ヒョンジュンとコンビをなす。
チャントルはジョンテのかけがえのない友達だが、
そういうわけで、ジョンテを危険に陥れることもある。
とぼけ演技の代価シン・スンファンは劇の楽しさを加えることが期待される。

ソン・ジェリムは丹東を支配する武林上手モ・イルファで姿を現す。
4編の子供ジョンテ(クァクドンヨン)を救って、しばらくしてから登場するモ・イルファは
ジョンテを新たな道に案内するものと見られる。

イ・ジュンソクは、子供の頃カヤ(チュ・ダヨン/イム・スヒャン)の密輸相棒だった
ウォンピョンで登場する。ウォンピョンはモ・イルファの部下であって
カヤとの間でどのような縁が展開するのか気になる。


「感激時代」キム·ヒョンジュンと絡まキム·ジェウクソン·ジェリムシンスンファン本格登場

「感激時代」に新 キャラクター登場が 予告された。KBS2水木特別企画ドラマ「感激時代:投信の誕生」(脚本ままスンデ、演出ギムジョンギュ)には、キム·ヒョンジュンイム水郷たセヨンをはじめ、キム·ジェウクシンスンファンソン·ジェリムイ·ジュンソクなど、新たな人物が出演して、さらにエキサイティングな展開を予告している。 キム·ジェウクは、京城の有名レコード社の 渉外担当でオクリョン(たセヨン)が歌手として 成功するために大きな助けを与えることになる人物岫玉で登場する。彼はオクリョンに向けた至高至純した 愛を見せてくれる予定で、オクリョンを置いて、静態(キム·ヒョンジュン)と魅力対決を広げて愛のための戦いを繰り広げるものとみ三人の ロマンスラインに関心が 集中している。 表面上に見えるハンリャン瓦浮気後に怖い秘密を抱えて生きていく のベールに 包まれた男岫玉は、滑らかな外観ソクワ手強い戦いの実力で女心を刺激するものと見られる。




Dailymotionのlove-pandaの動画

24日25日のリダと記事 “ファイター”キム・ヒョンジュン「感激時代」格闘シーンの撮影裏を公開

1月25日と26日のリダです

25日はスンチョン


26日は江華島(カンファ)
夜撮影間に 青木役のユン・ヒョンミンさんのサポートが行われて
そこにリダも 食べに来たんだそうです



今日のびっくり訪問したキム·ヒョンジュンさん
トッポッキを好きだはキム·ヒョンジュンさんとは3番目の出会いです。
つらい撮影の延長で疲れちゃったのだろうなのにおやつ次のニュースを聞いて一歩に迫って
かまぼことトッポッキ、モッツァレラチーズ餅モバイルまですべて召し上がって感謝の挨拶まで伝えられました。

IMG_7381.jpg
一つ心残りがある場合も、待機時間が長く、終盤に来て、トッポッキの本来の味ではなく、
味がたくさん変わりトッポッキをいただいたことが本当に残念な気持ちに残りますね
トッポッキを好きなキム·ヒョンジュンさんなのに....
次の機会になると、最も味あるときのトッポッキを必ず伝えていただきます。
番外でキム·ヒョンジュン氏を基異なり、シドン、海外ファンの方々にも温かいかまぼこをさし上げ
浴し時だと伝えてあげたら前回のキム·ヒョンジュンさんのサポートしていたフードトラックではないかと
聞いて頂き、とても驚いてありがとうございました^ ^*


IMG_7384.jpg


o0430035712819528462.jpg

KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:チェ・スンデ、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)の第1話でSS501のリーダーキム・ヒョンジュンがファイターに変身し、大きな話題となった中国大連の格闘技場で行われた格闘シーンの撮影裏の写真が20日公開された。

キム・ヒョンジュンは格闘賭博のファイターに完璧に変身し、ワイルドな男性の魅力とファイターのカリスマ性を披露して勢いあるアクション演技を披露した。

何よりも強烈でスリル溢れる快感を届けた中国大連で撮影された格闘シーンは、視聴者の視線を一気に独占し、まさに150億ウォンが投じられた超大型ドラマの醍醐味を見せ、大きな話題となった。ワイルドなアクションや華やかな映像を届けるための制作陣の努力が何よりも注目を浴びた。

このシーンの撮影のためになんと300人以上のエキストラが出演し、雨を降らす装置や雷の効果を出す照明装置、ジミージブカメラなどが使われ、視聴者はリアルでダイナミックなアクションを楽しむことができた。

制作陣はダイナミックなシーンを撮影するため、複数回にわたるリハーサルや多角的な撮影を行い、氷点下の気温の中徹夜で作業が続けられ、なんと18時間以上も撮影を行ったということだ。

キム・ヒョンジュンはアクションの合間に一息入れたり、小さなストーブで寒さを凌ぐなどした。極寒の中で泥水に入ったり、泥の中で転がりながらアクションシーンを撮影したキム・ヒョンジュンは白い息を見せるのはもちろん、全身から汗を流しており、氷点下で苦労して撮影をしている姿はファンの心を痛ませた。

キム・ヒョンジュンはカメラが回っていない時も相手役の俳優と息を合わせたり、熱心に腕立て伏せや腹筋をして身体を温め、緊張感を失わないよう努力したという。

短いながらもインパクトのある登場で強烈な印象を残したキム・ヒョンジュンは、多くの視聴者に大人になったシン・ジョンテの登場を心待ちにさせ、作品への期待を高めた。

大きなスケールと華やかなアクションで1930年代の日中韓のロマンチックなチンピラたちが繰り広げる愛と義理、友情のファンタジーを描く新しいスタイルのロマンチックノワールドラマ「感激時代」は、韓国で毎週水、木曜夜10時に放送されている。



Dailymotionのlove-pandaの動画

「感激時代」キム·ドンヒ "キム·ヒョンジュンの演技、欲張りで真剣だったよ"(インタビュー)

「感激時代」キム·ドンヒがキム·ヒョンジュン演技への情熱を好評した。キム·ドンヒ(28)は最近、ソウル江南区論硯洞ニュースエンメディアのオフィスで行われたインタビューで、KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:投信の誕生'(脚本ながら、スンデ/演出ギムジョンギュ)シンジョンテ役キム·ヒョンジュンを賞賛した。キム·ドンヒは「キム·ヒョンジュンは「感激時代」で出会った俳優の中で唯一の同い年の友人であった。これ対話をたくさん交わすことになった」とし「お互いが忙しいみるとメッセージで安否を尋ねたり、応援を伝え合ったりした」と話を切り出した。

20140125102406180.jpg

続いてキム·ドンヒは「キム·ヒョンジュンは、とても演技欲が多く、真剣な友人だ。演技を本当に好きで、関心おり欲も多くて愛着も強い友達だ」とし、「そのような共通点があるので個人的な話もしましたが、ほとんど演技の話だけだったようだ"とキム·ヒョンジュン演技への情熱を説明した。キム·ドンヒは「「感激時代」第1回シンジョンテ感が強烈たのじゃないか。キム·ヒョンジュンが力を入れてたくさんつぎ込んたのでそんな感じが飛ぶことができる」とし「私たちはお互いの演技について多くの話を交わした。キム·ヒョンジュンは、静態というキャラクターについて、私はチャンドルについて話をしながら面白い疎通をした"と付け加えた。キム·ドンヒとのインタビューで、彼のキム·ヒョンジュンに対する好感と親しみをお届けすることができた。これキムドンフィとキム·ヒョンジュンが親しくなるようになったきっかけを尋ねた。するとキム·ドンヒは「唯一の同い年であることもありますが、ありがたいことにキム·ヒョンジュンが先に近付いてきた」と説明した。続いて「「感激時代」初のリーディングをして俳優たちの会食の席を持った。この時、お互いの連絡先を交わして以来、安否も引き続き頼むことになった。その友人が顔を選別するという話もあったが考えもしなかった。むしろキム·ヒョンジュンがとてもたくさん近づいてきてくれてありがたかった"と付け加えた。キム·ヒョンジュンが他のキ ​​ム·ドンヒが「感激時代」の撮影現場で好感を感じた俳優たちが、誰がいるかどうか尋ねた。これキムドンフィは子役俳優らを挙げて逃げ敗連中をはじめ、先輩俳優たちにも感謝の意を伝えた。キム·ドンヒはファンボンシク駅ヤンイクチュンについて「いたずらではない。ヤンイクチュン行動や台詞で、現場でもパンパン爆発する時が多かった"と"センスも良く、技量もがっちりしていアドリブもセリフもとても自然においしそうに伝達した。普段面白い方が演技を愉快にしながら、真剣にうまく生かしたよ"と好評した。続いて風車に扮したジョダルファンに対して「時々私が最初に連絡すれば良い話やアドバイスをしてくれた。人生の本質について改善することができるようたくさん助けてくれた"と"その言葉を聞くと心の変化があるよ。人生を生きていく指針になった」と説明した。キム·ドンヒ説明するように「感激時代:投信の誕生」には、良い俳優たちが布陣されていてしっかりしたストーリーと、スタイリッシュな演出が俳優たちの好演を裏付けた。これドラマに対する好評が連日殺到している。これキムドンフィに「感激時代:投信の誕生」の最高視聴率をある程度予想していることを質問した。するとキム·ドンヒは「20%まで撮らないだろうか。よりエキサイティングな話があるので」とし「これ以降の先輩俳優たちも上手な方があまりにも多い。先輩たちの心強いことは私達がよくしていたようだ。私たちは、遠足来たよう撮影現場で遊んだ"と予想視聴率を明らかにした。一方、「感激時代:投信の誕生」は、1930年代の中国の上海と国内を背景に、日中韓のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情を描いた感性ロマンチックノワールドラマだ。上海を牛耳る最高のファイターシンジョンテでキム·ヒョンジュンが、シンジョンテをやけに嫌いながらも、愛する悲しい悪女に口に行く駅にイムス香り、シンジョンテだけ純真に愛する純愛ギムオクリョン駅にジンセ凧熱演する。毎週水、木曜日の午後10時KBS 2TVで放送される。


Dailymotionのlove-pandaの動画

「感激時代」キム·ヒョンジュン、本格登場で強烈な存在感を誇示

1月28日の莞島(ワンド)セット場での収録のリダです






キム·ヒョンジュンがドラマ「感激時代」で本格的に登場して強烈な残像を残した。 去る23日放送されたKBS水木ドラマ「感激時代」4回で再登場したキム·ヒョンジュンは子役時期を延期していたグァクドンヨンを上回る存在感を誇示し、向こう見ずず、ひたすら前だけ見て走っているファイター"シンジョンテ」に分解没入度を高めた。

1390528626-92.jpg
キム·ヒョンジュンは放送末尾2分余りの短い登場にもかかわらず、急に消えた妹チョンアを見つけるために全力を注いでいる兄シンジョンテの内面を完全に消化して注目を集めた。特に、この日の放送は15日に1回で披露した男臭さ漂うビジュアルと実感格闘シーンに劣らない強烈さでブラウン管を完全に捕らえた。

1390528645-45.jpg

特に、キム·ヒョンジュンは触れることはできないカリスマに満ちた目つきで相手を制圧する一方、高難易度アクションまで生き生きと表現して出して劇の緊張感を加えた。ここで華麗な映像美と「シンジョンテ」に完全憑依したキム·ヒョンジュンの安定した演技まで加わって、今後のドラマの中でキム·ヒョンジュンがお目見え大陸最高のファイターの姿に対する期待感を高めた。

1390528663-21.jpg

放送直後ネチズンたちは"来週の放送がこのように期待されるのは初めて!嬉しいキム·ヒョンジュン"、"子役も完全面白かったのに大人に進み、いたずらではないように、無条件本邦射手"、"キム·ヒョンジュンの目つきに陥るだろうね...今日から静態病の開始」などのメッセージを残してキム·ヒョンジュンと「感激時代」の応援と関心を現わした。 二つの目を捕らえる完璧なカリスマで、今後繰り広げられるストーリーへの期待感を加えたキム·ヒョンジュンのドラマ「感激時代」は毎週水、木曜日の夜10時KBS2TVで放送される。



Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代

ネタバレです
やっぱり字幕がないと 細部までは判らないかなーと思い
一応上げました


いつまで上げていれるか判りませんので 早めに見て下さいね



キム・ヒョンジュン K-epi1字幕 投稿者 love-panda



キム・ヒョンジュン K-epi2 字幕 投稿者 love-panda



キム・ヒョンジュン K-epi3字幕 投稿者 love-panda



キム・ヒョンジュン K-epi4字幕 投稿者 love-panda



Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン アクション演技のためのジョンテの努力!

92554.jpg

92555.jpg

体の角度はこのように〜


有毒男のアクションの撮影が多くて感激時代ですよ〜
撮影に入る前に体の角度や手の位置などを合わせて見て
武術監督の話に集中するヒョンジュンさん


92556.jpg

ヘルスボーイ〜ホトヅルホトヅル!

「ジョンテの体は絶対にCGがないのです」
本人のキャラクターに合わせて着実に努力をして体を作る中です
撮影現場でも堅い筋肉のために熱心に運動もしています〜


92559.gif

完璧な腹筋のためなら...

寒さに王者腹筋のためにストーブをチェミョ
スクワットをしている静態に応援の拍手を送ります(笑)

「水曜日の夜10時本邦死守」
来週に登場する大人静態、行かなければ、オクリョン多くの期待してください:)



Dailymotionのlove-pandaの動画

感激時代4 動画と記事

今日は いつも訳をしてる方が KBSの調子が悪いようで
訳がなくて><
こんな感じかなって思いながら見ていました
妹が自殺したのは 本当に悲しかった 大切な妹を亡くしてジョンテは どうなって行くんだろうって・・・



キム・ヒョンジュン 感激時代4 投稿者 love-panda



「感激時代」キム・ヒョンジュン - イム・スヒャン本格登場、短いが強烈

1390486252377.jpg

キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンが「感激時代」に本格的に登場した。

23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」
(脚本チェ・スンデ、演出ギム・ジョンギュ) 4回では、
シンジョンテ(キム・ヒョンジュン)と出口カヤ(イム・スヒャン)が本格的に登場する姿が描かれた。

この日シンジョンテとに出口カヤは、父との間の問題に縛られたまま
お互いに好きな気持ちを隠して別れを迎えた。

シンジョンテは妹の手術費を稼ぐためにアヘンの密輸逃げノリに飛び込んだ。
しかし、ドビーノリの間にナイフで刺されたシンジョンテは一歩遅れて
妹が自ら命を絶ったことを知って絶望した。
その時刻大阪に行った出口カヤは日国会に入団してアカ(チェ·ジホ)と
大連を準備するために力を尽くした。

以来、時間が経って大人シンジョンテと出口カヤが登場した。
まず、出口カヤが真一(チョ・ドンヒョク)が呼ぶ声に意味を持った笑顔と一緒に現れた。
続いてシンジョンテは一人で複数人を一気に制圧する子供の頃よりも固くなった実力で
強烈な目つきに姿を現し期待を集めた。


「感激時代」キム·ヒョンジュンイム・スヒャン、1分登場狂気の存在感

キム·ヒョンジュンイムス香りが強烈な登場を発表した。1月23日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」4回は成人演技者イム・スヒャンキム·ヒョンジュンが強烈な登場を発表した。この日の「感激時代」4回放送末尾立つ子役グァクドンヨンジュダヨウンクリアでイム・スヒャンキム·ヒョンジュンが登場して強烈な印象を残した。天海(キム·ガプス分)の後継者となったために出口カヤは、セクシーで高慢な姿に日、国会女主人となった。最初の逃げノリに乗り出したが妹まで自殺で失ったシンジョンテは、水に上がった格闘スキルを表示し、暗い裏通りを掌握した。特に子役グァクドン ヨンジュダヨウンが子役とは信じられない好演を見せてくれたような状況でキム·ヒョンジュンイム・スヒャンは、これを凌駕する ​​存在感を誇示して視聴者たちをホールしまった。特に子役から大人に移る過程で完全シンクロ率を見せて名品ドラマ誕生を知らせた。「感激時代」は、5回目の放送から本格的に大人の演技者たちが登場する。果たしてキム·ヒョンジュン イム・スヒャン ジンセヨン·スティラー助演たちと一緒にどんな姿を見せるのか成り行きが注目される。一方、「感激時代:投信の誕生」は、1930年代に中国の上海を背景に、愛と友情、愛国と欲望に痛くした若者たちの物語を描いたロマンチック·ノワールを標榜したドラマで、キム·ヒョンジュン イム・スヒャン ジンセヨンなどが出演する。


「感激時代」キム·ヒョンジュンアクション、ふた開けてみると「期待以上」

1390485720_642905.jpg

キム·ヒョンジュンとイム・スヒャンの本格的な登場が 予告された。 23日の夜に放送された KBS2 水木ドラマ「感激時代:投信の 誕生」(以下「感激時代」、脚本ままスンデ 演出ギムジョンギュ 製作レイエンモ) 4回では、成人になったために出口カヤ(イム・スヒャン)の姿が描かれた。 また、大人になって、強力な「拳」で育ったシンジョンテ(キム·ヒョンジュン)の姿も公開された。彼は路地裏でチンピラを相手に戦いを繰り広げ、生きていく ファイターになっていた。

シンジョンテは、一人のごろつきを相手にしながらも、全く押されない様子で「闘神」の誕生を予告した。



Dailymotionのlove-pandaの動画

「感激時代:闘神の誕生」が自体最高視聴率を更新

2014012301000837600044531.jpg

【首都圏視聴率は10.3 %を記録】


「感激時代」の男性視聴者が動いた!首都圏二桁突破


本格アクションノワールで話題を集めているKBS2水木ドラマ
「感激時代:闘神の誕生」が自体最高視聴率を更新した。

「感激時代」は22日放送された3回は全国視聴率基準9.6 % (ニールセンコリア基準)に
前回( 1月16日)に比べて1.9 %上昇し、視聴率二桁に向かって快走している。
首都圏視聴率は10.3 %を記録し、今後水木ドラマ版に亀裂が予告されている。

面白い点は、 「感激時代」が始まった後、
地上波3社の水木ドラマ全体視聴率が高くなった部分である。

SBS 「星から来た君」が、連日自体最高視聴率を更新して興行している中で、
「感激時代」も着実に上昇の勢いに乗っていること。
「感激時代」が眠っていた非視聴層を引き込んでいるものと推定される。

最近、各種ドラマ掲示板やSNSはTVから遠ざかっていた男性の視聴者が
リモコンを握り始めたという内容が上がってきている。

単3回ぶりに視聴率9.6 %を記録し、前作の不振を挽回した「感激時代」は
もう本格的な話を解いて、よりいっそう疾走をしていく見通しである。

一方、 22日の放送で、ジョンテ(グァクドンヨン)は、
鉄橋の関門を通過して逃げノリを走るようになったのに続いて
カヤ(ジュダヨウン)とときめく感情を分け合った。

ジョンテを長い間片思いしてきたオクリョン(ジウ)がこれを目撃し、
3人の交錯した愛が本格化した。
しかし、行くの父(チェ·チョロ)が死んで、その背後にあるヨウンチュル(チェ·ジェソン)と
誤解しながら、カヤとジョンテの悲しい因縁が始まった。

「感激時代」は23日放送された4回の最後から俳優キム・ヒョンジュン
イム・スヒャン、チン・セヨンなどの大人の俳優たちが本格的に出演する予定だ。


「感激時代」急な上昇の勢い、視聴率10%目前

KBS 2TV水木ドラマ '感激時代」が自体最高視聴率を更新した。23日、視聴率調査会社ニールセンコリアの集計によると、22日午後放送された「感激時代」の3回は全国基準9.6%の視聴率を記録した。これは去る放送分(7.7%)より1.9%ポイント上昇した数値だ。「感激時代」は去る15日放送された初回で前作「きれいな男」の最終回視聴率(3.8%)の2倍を超える7.8%の成績で普通れていないドラマの開始を知らせた。案の定、わずか3回で二桁の視聴率を目前に置いた結果を引き出して耳目を集中させている。

KBSの新しい水木ドラマ'感激時代:闘神の誕生(以下感激時代) `が序盤人気集めに乗り出している。視聴率調査機関ニールセンコリアによれば22日放送された'感激時代`の視聴率は初回よりも1.9%ポイント上がった9.6%を記録して10%台進入 ​​を目前にしている。同じ時間に放送されたSBS `の星から来た君`は24.5%、MBC 'ミスコリア`は7.1%の視聴率を記録した。この日の放送では出口カヤく(ジュダヨウン分)がシンジョンテ(グァクドンヨン)に提供されてキスをしている姿が描かれて視聴者たちの関心を集めることもした。放送を見たネチズンたちは"感激の時代、やはり視聴率続けて現れた」、 「感激時代、久しぶりに見ごたえのドラマ浮かんだ"などの反応を見せた。

Dailymotionのlove-pandaの動画

' 感激時代 ' の4回を見なければならない理由!

公式facebook更新です^^

ka1.jpg

오늘 방송 되는 드라마 '감격시대' 4회를 꼭 봐야 하는 이유!!

신정태역의 김현중씨가 전격 등장하여 더욱 흥미진진한 이야기가 펼쳐집니다.
오늘 꼭!! 함께 해 주세요^^
今日放送されているドラマ ' 感激時代 ' の4回を見なければならない理由!神政主義のデフォルトの場所の金賢重氏が電撃登場し、さらにエキサイティングな物語が展開されます。今日ぜひ!一緒にお願いします^^



弾力受けた'感激時代',キム・ヒョンジュン・イム・スヒャン バトンタッチ..第2幕開かれる

KBS水・木ミニシリーズ‘感激時代’が子役俳優の好演に力づけられて視聴率上昇の勢いを見せた。

‘感激時代’は22日放送で全国視聴率9.6%を記録した。 先週初放送で7%台視聴率で出発した‘感激時代’は10%目前まで進入して上昇の勢いに弾力を加えた。

‘感激時代’は1930年代を背景に韓国と中国、日本などアジアを舞台にしたスケール大きい感性ノワール アクションドラマを標ぼうしている。 150億ウォンという製作費に似合うように派手ながらも繊細なディテールを生かしたセットと感性をのがさなかった俳優たちの演技が交わって初放送から好評を聞いた。

23日放送からはキム・ヒョンジュン、イム・スヒャン、チン・セヨンなど成人俳優が電撃登場して劇の内容展開にスピードを出す予定だ。 前作の3%台視聴率不振を振り切ってSBS ‘星から来たあなた’の独走にも新しい視聴層を流入して興行街道に進入した‘感激時代’がどのくらい視聴者たちの期待に応じるのか耳目が集中している。




Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン感激時代 記事

20140122004701_0_59_20140122231403.jpg

この記事 多分4話の予告の事だと思います


俳優キム・ヒョンジュンが「感激時代」に大人ジョンテで登場、
触れることはできないカリスマを発散した。

22日放送されたKBS2水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」
(脚本チェ・スンデ、キム・ジンス、演出ギム・ジョンギュ、以下感激時代)に
大人に成長したジョンテ(キム·ヒョンジュン)とカヤ(イム・スヒャン)が登場した。

キム・ヒョンジュンは、初回で短いが、アクションを披露し、
強烈な印象を視聴者に残したことがある。
以来、多くの視聴者たちが、彼の登場を期待していたはずの
大人の演技者たちの登場にうれしい心を表わした。

キム・ヒョンジュンは「感激時代」で短く切った頭とどっしりとしたトーンのセリフで
経強烈な雰囲気に変身した。
特に彼は、既存の作品で見せてくれたハンサムな外貌でモムチャンに完全変貌した。

この日の放送でもキム・ヒョンジュンは、長い期間準備しただけ堅く押し堅められた体と
非の打ちどころのないアクション演技は劇に活力を吹き入れた。

一方、「感激時代」は1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、
友情のファンタジーを示す「ロマンチック感性ノワール」だ。


Belzl9eCQAAKWQD.jpg


【第4話予告】

カヤは、自分の父を殺した敵ヨウンチュルと、
敵の息子になってしまったジョンテに復讐するために日に国会に入団を決意して
真一の後に続きます。カヤが、新義州を離れる日、
ジョンテは駆けつけてずっと謝罪をするが、カヤ無視する。

一方、チョンアは、自分のために苦労している兄ジョンテを見て、自分が消えれば
ジョンテが楽になることだと考え、同じ時刻ジョンテは手術費を稼ぐために
徳島が提案したアヘンの密輸逃げノリに飛び込むけれど...




Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代3 動画と記事

先日3話にリダが登場と書きましたが 間違っていました
すみません 明日4話後半か5話から完全に登場です
今日 カヤとジョンテの人生はすれ違ってしまいました
この秘密は最終回に判るんでしょうか?

私が殺す 父の前で息子を 息子の前で父をやる だから生きていてと言ったカヤ
なんだか 悲しかったです



キム・ヒョンジュン 感激時代3 投稿者 love-panda


「感激時代」ジュダヨウン「自分の手でグァクドンヨン殺すこと "悲劇
o0436094012822173537.jpg

「感激時代」のジュダヨウンが、チェ·ジェソン·グァクドンヨンに向けた復讐心にこれをひいた。
22日午後放送されたKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代-闘神の誕生」(脚本ながら、スンデキム·ジンス孤影オーイユンファン·演出ギムジョンギュ、制作レイエンモ、以下「感激時代」)でなければ(ジュダヨウン)は、父新庄(チェ·チョロ)を殺した人がシニョンデ(チェ·ジェソン)と誤解した。
この日シニョンデは、自分の過去と仲間たちを裏切った新庄を訪ねて複数の念を押した。
しかし、すでに新庄はアカ(チェ·ジホ)の襲撃を受けた後だったし、彼は苦痛の中で血を流して倒れていた。
新庄は死ぬ前にシニョンデに「お前に殺されたいと思っていた」と「愛のために仲間を売ったか。その日以来、私は一日も不快感を与えていない日がなかったね。お願い一つにする。私を殺してくれるように」と求めた。
これシニョンデは死んでいく新庄をナイフで刺した後、切ない表情で彼を見つめた。
同じ時刻、カヤ(ジュダヨウン分)とシンジョンテ(グァクドンヨン分)は、お互いに向かって好感を現わした後、キスを交わした。
甘かった時間もしばらく行くの悲鳴を聞いたシンジョンテが彼の家にかかってきたし、シンジョンテは父シニョンデを目撃した。
彼の隣には、新庄が息を引き取った状態。
カヤが耐え切れずナイでフシニョンデを殺そうとした、三人の悲劇的な運命が始まった。
このことを目撃するまで、妙な気流が流れていたシンジョンテとカヤの間は、水を差しのせたように、非常に冷たくなった。
特にカヤはシンジョンテに「自分の手で殺してやる。父は息子を前に(殺す)の息子の前で父を殺し、復讐をしたい」と宣戦布告して、今後のストーリーに緊張感をかもし出した。



Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 公式facebookと感激時代記事

이 압도적인 눈빛, 어찌합니까.
온몸이 카리스마로 똘똘 뭉친 신정태를 공유합니다.
この圧倒的な目、どうですか。全身がカリスマと陰茎の理想に神政デフォルトを共有します。


20140122_1390366632_87095400_1_59_20140122140007.jpg

「感激時代」キム·ヒョンジュン - イム・スヒャン、今週の本格登場 '期待満開'

キム·ヒョンジュンとイム・スヒャンが「感激時代」に本格的に登場する。

今週放送されるKBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(チェ・スンデ脚本、キム・ジョンギュ演出)では、大人に成長したジョンテ(キム·ヒョンジュン)とカヤ(イム・スヒャン)の登場が予告されて期待感を増幅させた。

前に初回で才能豊かな戦闘機に変身して、ダイナミックなアクションを披露したキム·ヒョンジュンは10分余りの短い登場だけで強烈な印象を残したはず。今週の放送では、一層アップグレードされたアクションと強いカリスマで武装したキム·ヒョンジュンの姿に出会うことができる。

公開された写真の中のキム·ヒョンジュンは、銅色肌の革ジャンパー姿で野性的な魅力を発散している。特に首をつけて抑えて、相手を圧迫しているキム·ヒョンジュンの強烈な目つきはすでに女性視聴者たちの心をときめかせている。

一方、闇が降りた部屋の中、キャ​​ンドルに照らされたカヤの横顔は内緒で蠱惑な美しさを抱いている。いつのまにか変わってしまった彼女の身分は、気がかりなことをかもし出してドラマに対する期待感を高めている。

美しく大切な思い出を積んでいった少年ジョンテと少女カヤに悲劇的な運命が待っている中で、二人がどのような道を歩いて行くのか成り行きが注目される。発行元レイエンモ側は "大人の俳優たちの登場で、より本格化された物語とさらに進化したアクションが視聴者たちを訪ねて行くこと"と伝えた。

「感激時代」は毎週水曜日、木曜日の夜10時に放送される。



Dailymotionのlove-pandaの動画

感激時代 第3話予告

3話予告に字幕をつけてアップしてくれましたー^^ ありがとうございます



約束通りボンシクは、関門を通過したジョンテに逃げノリを許す。母親の墓の前に立ったジョンテにカヤが訪ねてきて鉄橋から飛び降りる受けた傷に塗ると言って薬を渡し、各自の父の痛みを分かち近づく。

一方、ジョンテの父であるヨンチュルは、過去の自分と仲間を裏切ったカヤの父シンゾウを訪ねて復讐を敢行するが...


クァク・ドンヨンめぐるチュ・ダヨンとジウの血闘

o0700046612821304209.jpg

今週放送される「感激時代」から「カヤ」と「オクリョン」が互いに横っ面を殴って睨みつける場面が公開されて気がかりなことを生み出している。

来る22日、水曜日に放送されるKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 (脚本チェ・スンデ、キム·ジンス、イユンファン、演出ギムジョンギュ、製作レイエンモ)の3回では「ジョンテ」(クァク・ドンヨン分)を愛する二人の少女、 「カヤ」 (チュ・ダヨン分)と「オクリョン」 (ジウ)の板の対決が繰り広げられるような兆しだ。

公開された写真の中で「オクリョン」がなければならに向かってぱっちり横っ面を殴るとすぐに「カヤ」の顔がこっそり帰って使っていた帽子まで除去される。決してこれに屈する性格ではない「カヤ」も会心の一撃を加えたような状況だ。

一方は、唇が点灯し、また一方では、鼻血が出たままお互いを睨んでいる。 「ジョンテ」を置いて恋に落ちた二人の少女の真剣ながらも純粋な姿が何とも可愛いながらもコミカルに見える。

チュ・ダヨンとジウがお互いに横っ面を殴る場面は、写真だけで実感見せて、二人の少女がどのような理由で戦うことにされている本放送の内容を期待するようにしている。

今週の放送を通じて「ジョンテ」を挟んで「カヤ」と「オクリョン」、三人の三角構図が本格化されて劇の楽しさを向上させると思われる。お互いを意識するようになった「カヤ」と「オクリョン」がどのような態度を見えるし、また、その中で「ジョンテ」の心の行方はどこに向かうの地図大きな関心を集めている。

発行元レイエンモ側は「少年少女たちのいきいきとしますが、情熱が込められた愛をきれいに盛って出そうとした。これらの純粋な愛は、大人になっても、その感情がそのまま続いて三人の切なるラブストーリーを描いていきたい」と話して強力に登場するラブラインにも関心を持ってもらうと伝えた。

巨大なスケールと派手なアクションで、1930年代の韓·中·日のロマンチックな拳が広がり出す愛と義理、友情のファンタジーを見せてくれる新しいスタイルの「ロマンチック感性ノワール」であるKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」は、毎週水曜日、木曜日の夜10時に放送される。




Dailymotionのlove-pandaの動画

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。