29日 30日のリダ

頑張ってます リダ^^
撮影も あと少し 本当に後2話で終わってしまうんですね><
字幕の方 もう少し待って下さいねm(u-u)m











o0480034812892090524.jpg

o0480034412892090566.jpg

o0480067012892090574.jpg

o0480068412892090542.jpg

o0480064412892090503.jpg

o0480064412892090534.jpg


Dailymotionのlove-pandaの動画

スポンサーサイト



「感激時代」チョ・ドンヒョク-キム・ソンオ、'名品助演'視聴者たちとりこ‘好評'

「感激時代」で強い男で存在感が光ったチョ・ドンヒョクとキム・ソンオが最後まで素敵な男の姿を見せてくれて退場した。

最後までただ2回だけを残しているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本パク・セバク、演出キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン、制作レイエンモ)でしっかりと強い男を見せてくれたチョ·ドンヒョク(シンイチ役)とキム・ソンオ(チョン・ジェファ役)は、最後まで「本物の男」の姿で視聴者たちの心を響かせて美しい退場を迎えた。

20回(20日放送)でキム・ソンオ演じるチョン・ジェファはクラブ上海を置いてシンジョンテ(キム·ヒョンジュン)と血みどろの戦いを繰り広げた。 6ヶ月間のボクシング​​で鍛えてきたキム・ソンオはリアルで息をのむよう20分間を作り出して強烈な格闘シーンを視聴者たちに刻印させた。


o0600053412890263564.jpg

上海に舞台を移した9回から本格的に登場して、ジョンテの存在に脅威を感じながらも、彼の弟として受け取り、強い兄弟愛を見せてくれたチョン・ジェファは定義で固く団結したとは異なり、野心的な実利を取りまとめることを知っているチンピラにキム・ソンオの他魅力を見せてくれて他人ケミを誇示した。

特に熊手手を組んで、ジョンテとの対決を広げたチョン・ジェファはジョンテの弱点を攻撃しておらず、最終的に正々堂々勝負のために熊手手まで投げ捨てて、ジョンテと戦った。たとえ戦いに敗れても、その結果に承服して、静かに涙を流しながら一人方三通を残しチョン・ジェファの姿は胸を熱くする男たちの義理を感じさせた。

一方、ドラマ序盤から寡黙な日本の武士シンイチで登場してドラマに重みを加えたチョ·ドンヒョクまた、21回(26日放送)を通じて強靭な武士の壮絶な最期を見せてくれて熱い退場を迎えた。

血だらけのままカヤ(イム・スヒャン)の前にひざまずき、「一国会の星になる」という言葉を残して最後の息を引き取るシンイチの姿は、チョ·ドンヒョクの切々たる演技を通じてお茶の間に伝わり、見る人の胸をじんと作成し悲しい余韻を残した。

節制された台詞と強烈な目つき、キレのあるアクションに「鋭い剣」のようなシンイチというキャラクターを完璧に演じたチョ·ドンヒョクは最後まで忠実無事に強烈な印象を残した。

チョ·ドンヒョクとキム・ソンオは「感激時代」から「シンイチ」と「チョン・ジェファ」というキャラクターに完璧に変​​身して強靭な男の魅力と男の濃い義理を見せてくれて強烈な存在感を誇示した。ドラマの楽しさを高めるために一等功臣の役目をたっぷり出したこれらの視聴者に惜しい安寧を告げた。

来週待望のクライマックスを待っているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」は、水曜日と木曜日の夜10時に放送される。



Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代22話 動画と記事

パソコンの調子が悪いのと配信先のエラーで字幕版は まだアップ出来ていません
1日には どうにかアップ出来ると思います><



キム・ヒョンジュン 感激時代22-1 投稿者 love-panda


キム・ヒョンジュン 感激時代22-2 投稿者 love-panda





[決定的な場面]「感激時代」キム・ヒョンジュン-チン・セヨンキスシーン、危機立って花を咲かせた愛

22.png

キム・ヒョンジュン、チン・セヨン危機の中、婚約のキスを交わした。

3月27日に放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本パク・ケオク/演出ギムジョンギュアンジュンヨン)22回ではシンジョンテ(キム・ヒョンジュン)を暗殺しようとするファンバンのソル・ドゥソン(チェ・イルファ)の姿と一緒にキム・オクリョン(チン・セヨン)と婚約式を進行するジョンテの姿が描かれた。

この日シンジョンテは、電話局を借りて、偽の電話でイルグク会を分散させた後、イルグク会の資金を保有しているスタンダードバンクを奪った。続いて空き巣をした後打って抜けたジョンテ一味はファンバンの兵力を借り、イルグク会を全滅させた。

しかし、ソル・ドゥソンはシンジョンテがイルグク会のお金と金を取り揃えたのに自分に何の話もしていなかったことと、ファンバンの兵力がイルグク会との戦いを通じて被害を被り、自身が利用されたという事実を悟った。

ソル・ドゥソンはジョンテとキムオクリョン(チン・セヨン)の婚約式の日、上海の鷹シン・ヨンチュル(チェ・ジェソン)を排除することに使った毒を準備しろと命じた。
ワン・ペクサン(チョン・ホビン)は、ジョンテを暗殺するために薬を準備し何も知らなかったオクリョンは真夜中、これを目撃して困惑した。

イルグク会を倒した喜びのお祝いパーティーを継続したシンジョンテはオクリョンと永遠の誓いをし、ドレスを着たオクリョンを見たシンジョンテは「たくさん待っただろう?もうこれ以上は待たせないから。ありがとう 」と手に指輪をはめてプロポーズした。

続いてシンジョンテとキム・オクリョンはお互いの心を確認してディープキスを交わした。
ファンバンのソル・ドゥソンは二人の婚約式を見守り、毒蛇のような笑顔を浮かべた。

父と同じように殺される危機に瀕しているジョンテ、そして暗殺の準備を事前に目撃したオクリョン、方三通を飲み込もうとするファンバンの姿が絡まってジョンテとオクリョンの未来にまたどんな不幸が訪れるか気がかりなことをかもし出した。



チン・セヨン - キム・ヒョンジュン、純白のキスに弱々しさ満載

1395968180-46.jpg


KBS 2TV話題の水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 で純白の純正魅力を精一杯発散しているチン・セヨンとキム・ヒョンジュンが純白のキスをプレゼントした。

3月27日「感激時代:闘神の誕生」22回では、シンジョンテ(キム・ヒョンジュン)を暗殺しようとするファンバンのソル・ドゥソン(チェ・イルファ)の姿と一緒にキムオクリョン(チン・セヨン)と婚約式を進行するジョンテの姿が描かれた。

この日シンジョンテの活躍でイルグク会が分散、ファンバンの兵力を借りて没落した。
また、シンジョンテはイルグク会の銀行を打ち明け、お金と金を占領しソル・ドゥソンは、自分が利用されたという事実に怒り至る。

イルグク会を倒した喜びのお祝いパーティーが開かれた中、シンジョンテはオクリョンと永遠の誓いをし、ドレスをきれいに着飾ったオクリョンに「たくさん待っただろう?もう待たせないよ。ありがとう 」という言葉と一緒に
ジョンテはオクリョンにプロポーズのキスをする。



Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 感激時代22話 記事

放映終了控えて底力、水木ドラマ視聴率1位

18.png

「感激時代」が2回連続で「3days」を上回った。

視聴率調査会社ニールセンコリアによると、3月27日に放送されたKBS 2TV「感激時代」22回は全国基準(以下同じ)12.3%の視聴率を記録した。
これは、21回放送分11.6%に比べて0.7%P上昇した数値だ。

同時間帯に放送されたSBS「スリーデイズ」8回は11%で7回放送分11.3%に比べて0.3%P下落した。

「3days」は、放送4回ぶりに「感激時代」をリードし、水木ドラマ1位に上がって立ったが放映終了を控えて 「感激時代」が底力を発揮しながら、1位の座を再奪還した。 「感激時代」は放映終了まで2回分量だけを残している。

一方、「悪賢い離婚女」10回は8.5%で、9回放送分8.7%に比べて0.2%P下落した。



キム・ヒョンジュン、頭脳戦も体得した完璧なファイター

20140328_1395968073_52922400_1.jpg


キム・ヒョンジュンは、体だけ使う単純な戦闘機ではなかった。
一気に諸葛孔明のような機知まで備えた完璧なファイターに生まれ変わる 敵には緊張感を 味方には心強さをもたらした。

ファンバンのソル・ドゥソンはキムオクリョンを餌にイルグク会を打診する妙策を持って来いとジョンテを脅迫した。
ジョンテは方三通の人々の被害なしにファンバンの目を欺いてイルグク会を制圧するための計画を立てた。
これに電信電話局を利用することにした。

イルグク会のエース、アカとの対決で勝利したジョンテは、方三通の人と事前に計画した通り 電信電話局を利用してイルグク会を混乱に陥れた。
この計画にはアオキまで引っかかった。アオキは情報局局長の服を脱ぐことになったうえ情報局兵力をイルグク会の戦いに用いた情況が捕捉され、逮捕されてしまった。

イルグク会を一網打尽にしたことに喜んだソル・ドゥソンはファンバンの被害規模と方三通の被害規模を把握した後怒った。ジョンテが、今回の戦いでファンバンを使用したという事実を一歩遅れて気付いたこと。ソル・ドゥソンは祭りの雰囲気に包まれたクラブ上海に使節団を送ることによって、先手を打ったソル・ドゥソンの考えを見抜いたジョンテは、戦いを止めるためにソル・ドゥソンを殺すと言ってソル・ドゥソンをクラブ上海の宴会に招待した。

ジョンテの計画に気づいたソル・ドゥソンはジョンテを先に打つつもりでクラブ上海宴会の出席はファンバンの宴会に出席した後と通知した。ジョンテは租界7人組を使用する。
キム・オクリョンとの婚約式を理由に租界7人衆に証人になってくれと要請することにより再びソル・ドゥソンと結んだ養子縁組を利用したものである。

ジョンテに後頭部を打たれ、怒りに駆られたソル・ドゥソンは上海の鷹を殺したときに使った毒を送ることを決めた。
頭脳戦に飛び込んだ、ジョンテがソル・ドゥソンの張った罠からどのように抜けて出てくるのか視聴者の関心が最高潮に達した。



「感激時代」キム・ヒョンジュン、飛んだ!上海の鷹

19.png


「感激時代」キム・ヒョンジュンが闘神という場所に一歩近付いた。
キム・ヒョンジュンは、成長するキャラクターシンジョンテを多角的に演技して劇の緊張感を高めている。

去る27日放送された「感激時代:闘神の誕生」ではイルグク会とファンバン派を一網打尽にするシンジョンテの姿が描かれた。

ジョンテは、これまで拳で評定していたことにトリックまで緻密に組んでイルグク会とファンバンン派を罠に追い込み、これらが自滅した。
このプロセスでは、初恋の人、カヤ(イム・スヒャン)を追い込んだりしたが、カヤは命をとりとめた。

ジョンテは毎回つながる高手との戦いで彼らの武術をすべて吸収し 「上海の鷹」と呼ばれたシン・ヨンチュル(チェ・ジェソン)を既に上回ったという評価を得ている。
怪物のような拳のジョンテは熱い拳に冷静な頭で、祖国の被害者を守る正義のシラソニで活躍している。

特にジョンテを演じるキム・ヒョンジュンは、すべてのアクションシーンで期待以上の活躍を見せている。
長身と長い手足を使ったクールなアクション、またブレのない澄んだ穏やかな瞳は、ジョンテの戦いを毎回応援にする吸引力を発揮する。

また、キム・ヒョンジュンは、初恋の人であるカヤと別れのキスの後にオクリョン(チン・セヨン)と婚約して不吉な予感がするようにしてもう一回キスを介して凄然とした表情で緊張感を高めた。

キム・ヒョンジュンは、アクションシーンだけでなく、自分の人を守れなかったという自責の念から出てくる嗚咽と悲しみを和らげる涙の演技、切ないロマンスなど様々な感情演技で劇を貫通している。

これは、出演料未支給事態などの外部的なノイズに悩まされている「感激時代」にも視聴者が流されずに深く没入させる強力な力を発揮するという評価だ。

総24部作である「感激時代」はもうただ2回だけを残していた。
ソル・ドゥソン(チェ・イルファ)という大きな山を目の前に置いたジョンテがどのような機知に彼を超え、羨望される上海の鷹として結ぶか、気持ちの良い期待を集めている。



知略まで備えたキム·ヒョンジュン、父越えた

20.png


戦いのスキルに知略まで備えたキム・ヒョンジュン、すでに父チェ・ジェソンを上回っている。
シンジョンテ(キム・ヒョンジュン)は派手な戦いの実力と非常な頭脳でイルグク会を無残に崩した。

この日シンジョンテはファンバンのソル・ドゥソン(チェ・イルファ)に人質に取られているキムオクリョン(チン・セヨン)を救出するために、ソル・ドゥソンとの取引をしイルグク会と戦って、自分が勝った場合キムオクリョンを自分が連れて行くことにした。

シンジョンテは方三通の人々はもちろん、キムオクリョンを救うためにイルグク会との戦いで必ず勝たなければならなかった。
イルグク会を倒すという一念一つでいっぱいシンジョンテはイルグク会の最高の秘密兵器であるアカ(チェ・ジホ)を倒すことに成功した。

シンジョンテは簡単に倒すことができなかったアカとの戦いで、穴位置だけを選んでタッチして、血を吐くように作って、最終的に死に至った。シンジョンテの素晴らしい戦いのスキルにソル・ドゥソンは「上海の鷹を超えた。本当に怪物のような奴なんだ」と、再び舌を巻いた。

このように、すでに体は完全に鍛えなったシンジョンテは、イルグク会を崩すためにモ・イルファ(ソン・ジェリム)と頭を突き合わせて緻密な計略を飾ることになった。
これらの作戦を図った後、上海電信電話局を受信してイルグク会に偽電話をかけて人材を分散させた後、スタンダードバンク本店をはたくのに成功した。

また、スタンダードバンク本店からお金を容易に席巻したシンジョンテは直ちに席をはずし遅れてファンバン派とイルグク会がスタンダードバンクにきて戦い始めた。
結局シンジョンテは非常な知略でファンバン派とイルグク会両側に大きい打撃をこうむらせることができるようになった。

先に身体と心修練にならなくてチョン・ジェファ(キム・ソンオ) 、シンイチ(チョ・ドンヒョク)などの戦いで敗北を味わったシンジョンテはパリ老人(パク・チョルミン)に武術を伝授され合間に体を鍛えて、いつの間にか上海の鷹だった父シン・ヨンチュル(チェ・ジェソン)の名声を超えた朝鮮人の英雄に生まれ変わっていた。

特にシンジョンテは戦いだけでなく、頭まで非常に回転させ、知略の方でもすでに父を上回っていることを見せてくれた。このように、気づいても高速での戦いもよくするシンジョンテが目障りなソル・ドゥソンはシンジョンテとキムオクリョンの婚約式で彼を暗殺しようという計画を立てた。

ソル・ドゥソンはシンジョンテを殺す方法で彼の父を殺した方法と同じ毒を選択したこと。
すでに父より優れた頭脳との戦いのスキルを持ったシンジョンテがソル・ドゥソンの暗殺計画を看破して危機を克服することができるか成り行きが注目される。




Dailymotionのlove-pandaの動画

28 2014

お知らせ

字幕版 遅くなっています
パソコンの調子が悪いので 1日までには 21 22まとめてアップする予定です
すみません><
少し お待ちください
28 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代22話 記事

オクリョンを救うためにソル・ドゥソンと取引をするジョンテ

20140327222008141.jpg

ソル・ドゥソンはシンジョンテに「クラブ上海の取り締まりは、しっかりとしているのか」と尋ねた。
シンジョンテは「もちろんだ。ファンバン武士たちは、準備したのか」とむしろソル・ドゥソンとイルグク会との戦いの準備はうまくいっているかどうか問い返した。

これにソル・ドゥソンは「あなたがたの電話一本であれば すぐ投入されるようになりました。予定通りに戦争を開始するのか」と尋ね、シンジョンテは「もちろんだ。お父さん、戦争が始まる前に一つだけ約束してほしい。この戦争が終わったらオクリョンが返してほしい」と人質にいるオクリョンを救うために提案した。

ソル・ドゥソンは「イルグク会を砕けば聞き入れる。無条件で勝ちなさい」とイルグク会をきれいに除去することを命じた。シンジョンテは「やります。だから必ず約束を守ってください」とソル・ドゥソンと成果の取引を成功させた。




ジョンテの罠にかかったイルグク会。全面戦争開始

201403272214776921_533424a1e8dc9.jpg


イルグク会がジョンテの罠にかかった。

27日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」はファンバン派、イルグク会の戦争が開始された。

イルグク会テンカイ(キム・ガプス)の葬儀に出かけたソル・ドゥソンの前にアカ(チェ・ジホ)が登場した。これにシンジョンテ(キム・ヒョンジュン)はアカに、「お前の相手は俺だ」と言い本格的な戦いを始めた。

しかし、これはすべてシンジョンテの計画だった。シンジョンテは、イルグク会とファンバンの両方を自滅させる計画だった。イルグク会の別の連中は、ファンバンに入ってアヘン調査をすると、ワン・ペクサン(チョン・ホビン)を挑発して緊張感をかもし出した


アカを倒したジョンテ


アカはシンジョンテのヒョルジャリエ攻撃に気が麻痺し、当該よりは動くことができなかった。
ソル・ドゥソンはシンジョンテの拳を見て「上海の鷹に劣らない。本当に怪物みたいな奴だ」と満足した。


201403272220775965_533425d586a7e.jpg


偽の電話でイルグク会空き巣“ぴりっと”

201403272232774426_533428a491a73.jpg


方三通を守るためにジョンテはモ・イルファと手をつないで電話局を借りイルグク会を混乱に陥れた。

イルグク会は本陣に位置していた電力がイルグク会のカジノ、銀行等が襲撃を受けたとかかってきた電話に皆落ちていった。

ジョンテは偽の電話でファンバン派、イルグク会を一か所に追い立てておいて自滅を待っていた。
ジョンテは空き家のスタンダードポイントでお金をすべて盗み出した。



ジョンテの罠にはまったアオキ

2014032722541698948-540x903.png


シンジョンテはクラブ上海に侵入したアオキに電話をかけて「君のためのギフトがある」とし
作戦の地図を示した。アオキは自分が落とし穴にはまったことを知って整えた「殺戮になるだろう」とし、イルグク会の全滅を予感した。

アオキは、情報局のすべての兵力を動員しカヤとファンバンの戦闘が行われているスタンダードバンク本店に移動した。当店に到着したアオキはカヤを救ったがその瞬間7人租界警備委員長が現れた。

警備委員長は「公的な兵力を私的に利用した」とアオキを逮捕した後、公職を剥奪するとした。



オクリョンとの婚約式を計画するジョンテ

20140327231504852.jpg

シンジョンテはモ・イルファに 「オクリョンと婚約式をするので租界7人衆に伝えてくれ。
明日の午後シンジョンテが父を連れて婚約式を受けるだろうから参加してくれ」と
オクリョンと婚約式を上げることを明らかにした。

シンジョンテはソンラクに人質として捕らえられているオクリョンを得るために
租界7人を盾として使う作戦だった。ジョンテはモ・イルファに、参加している方々に
スタンダードバンクのお金を7等分して配る。どうせこのお金は日本の戦争資金に使われたとか
租界7人衆に分けて与えるのがよい。そして、我々の計画は秘密にしてくれ 」とお願いした。

この事実を知ったソル・ドゥソンは、「シンジョンテが養子になったことをまた、こういう式で
利用するのか」と怒り、ワン・ペクサンと婚約式にシンジョンテを暗殺する計画を立てた。


婚約式あげてキス・・・愛してる


17.png

シンジョンテはモ・イルファをはじめとする方三3通の人と意気投合しファンバンの兵力である国会を処断することに成功した。

シンジョンテは、イルグク会を処断するとすぐファンバンのソル・ドゥソンを崩しソンラクに人質に取られているオクリョンを求めて出そうと婚約式をすることにした。

シンジョンテというソル・ドゥソンが主催する宴会にわざわざ租界7人衆まで招待しオクリョンとの婚約式を進行した。

シンジョンテはオクリョンに「たくさん待っただろう?もう待たせないから。ありがとう。待っててくれて」と言ってリングをはめてあげた。

オクリョンはあれだけ待っていたシンジョンテのプロポーズに感激して涙を浮かべた。
シンジョンテはそのようなオクリョンにキスをして、すべての前で愛と愛情を現わした。



Dailymotionのlove-pandaの動画

27 2014

「感激時代」キム・ヒョンジュンの妹チョンア登場...新鋭キム・セジョン指名

20140327_1395902484_81861200_1.jpg

新人キム・セジョンがキム・ヒョンジュンがいじめる見つけてきた妹チョンア役に指名された。

KBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 でその生死に関心を生んだチョンアがいよいよ登場する。

「感激時代」側は27日、「劇中ジョンテ(キム・ヒョンジュン)の妹チョンア役にキム・セジョンが指名された」とし「チョンアの登場で、最後まで緊張感を置くことができない展開を見せてくれる予定だ」と明らかにした。

ジョンテは、子供の頃から病気チョンアの手術費を用意するために人力車を引いて飛び乗りをするなど、刻苦の努力で妹の世話をしてきた。

そんなチョンアが行方不明になると、ジョンテはチョンアを見つけるために新義州路地裏のギャングを一掃し、上海に行けばチョンアに会えるというトック(オム・テグ)の言葉に、結局、上海まで足を入れることになった。

ジョンテと失われた妹チョンアは、胸に刺さった大きな棘のような存在。
子供の頃に別れた二人の出会いは、どのような姿で描かれるのか好奇心を刺激する中で
チョンアを演じるキム・セジョンにも関心が集まっている。


やっと会えるんですねー 良かったー^^


Dailymotionのlove-pandaの動画

27 2014

「感激時代」キム・ヒョンジュンのOST音源は4月2日に公開予定

キム・ヒョンジュン、「感激時代」OSTサプライズ公開。感性ボーカルでドラマ没入度UP

20140327105109727.jpg

ファンたちの期待感が高かったキム・ヒョンジュンのOST 「今日が過ぎれば」がサプライズ公開された。

KBS2水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」の新OST​​キム・ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」が去る26日放送を通じて電撃公開され、ジアの「その日までさようなら」は27日12時オンライン音源サイトメロンを介して正式に発売される。

キム・ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」は、劇中ジョンテのテーマにキム・ヒョンジュンの甘いボーカルが成し遂げられなかった初恋の痛みと物足りなさを歌う。

キム・ヒョンジュンのOST音源は4月2日に公開される予定だ。

ジアの「その日までさようなら」はカヤのテーマに胸に響くジアの感性ボーカルが「感激時代」の切ない愛の感情を塗ることで期待を集めている。

26日放送を通じて公開されたキム・ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」とジアの「その日までさようなら」は、それぞれジョンテとカヤのテーマに接続されて成り立つことができない愛の痛みと悔しさを、私より胸がつぶれた愛を描いてている。

「その日までさようなら」は、数々のヒット曲を作った作曲家キム・ヒョンソクとシン・スンフンの「 I Believe 」 、イム・チャンジョンの「 Love Affair 」、「星になって」 、ソン・シギョンの「私に来る道」などを一緒に作業した作詞家ヤン・ジェソンが意気投合して作った曲でカヤの懐かしさと悲しみをそっくりそのまま盛り出しジアバラードの整数を感じることができる。

「私の小さな世界に輝いているただ一人」、「私の遅いペースが必ず君に届くよ」、「また愛するだろうからその日までさようなら」などの歌詞はジョンテを向けなければの寂しいが深い愛を感じさせる。

切なくて叙情的なメロディーと胸詰ったようになる歌詞、感性的であり、悲しいキム・ヒョンジュンとジアのボーカルが終結に向かって走っているジョンテとカヤの悲劇的な愛の切なさを増して視聴者たちの胸を打つものと見られる。

最後のキスで別れを交わして今的にしか設定できないジョンテとカヤは、各自が定めた運命に向かって走っている。方三通。イルグク会、それぞれの陣営で最終的な対決を繰り広げることになる二人の胸の奥深くに埋めておいた愛の感情をそのまま伝えてくれるような「今日が過ぎれば」と「その日までさようなら」は、視聴者たちの弱々しい感受性を刺激すると期待される。

ジョンテとファンバン、イルグク会の全面戦争が熱く展開されているKBS2水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 22回は27日の夜10時に放送される。



キム·ヒョンジュンOST「今日が過ぎれば」切ない恋を最大化

20140327115410243.jpg

ム・ヒョンジュンの「今日が過ぎれば」は、劇の中でジョンテのテーマで
成し遂げられなかった初恋の痛みと悔しさを甘いボーカルで最大化させた。
音源は4月2日公開される。



Dailymotionのlove-pandaの動画

27 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代21話 動画と記事

残すところ後3話
早いですねー><
カヤとのキスはお別れのキスだったんですねー
カヤそれでもジョンテが好きなんだろうけど・・・
ジョンテは全部自分のせいだって言うし・・・
ちょっと びっくりだったのはテンカイさん アオキに あっけなく殺されるし
ちょっと弱すぎじゃないかーww
オクリョンを無事に救いだせるんでしょうか?
ドックは最後まで生きてるんだろうか?
妹は もう会えないのかなー?
今日は 待ってたリダが歌うOST流れましたね^^


キム・ヒョンジュン 感激時代21-1 投稿者 love-panda


キム・ヒョンジュン 感激時代21-2 投稿者 love-panda



こちらは リダの歌うOST部分です
明日には公式にあがるかなー?






こちらはfancamです お借りしました








ジョンテとカヤの最後のキス

20140326230908823.png

カヤはシンジョンテを訪ねて「私たちのイルグク会と手を組もう。そうすれば方三通の人々をみな助ける」と提案した。
しかしシンジョンテは断わり、カヤはシンジョンテに「敵になるしかないというのか」と尋ねた。

ここにシンジョンテは「もしかしたらそれが私たちの運命かもしれない」と答えた。
引き続きカヤは「次の世のには同じ国の人で互いに向かい合う間に生まれて、そうでなければ永遠に分からない人に生まれよう」として胸がさける言葉をかけた。

シンジョンテは帰ろうとカヤを捉えて「ごめん」と言った。
カヤはシンジョンテに近づいてキスした後、 「今はこれであなたのすべての縁は終わりだ」とし「今、あなたに剣を向けることができるようだ 」と話した。
これに対しシンジョンテは「さようなら」と言って運命を受け入れた。



Dailymotionのlove-pandaの動画

27 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代21話  記事

カヤを救った覆面ジョンテ

201403262214291710_1.jpg

カヤは、シンイチ(チョ・ドンヒョク)を救うために一人ファンバンに入城し、ソル・ドゥソン(チェ・イルファ)は、ワン・ペクサン(チョン・ホビン)に「私を暗殺しようとした者だ。一人で来たのを見るとテンカイ(キム・ガプス)の意ではないだろう。その奴の首を斬り、再びイルグク会がファンバンを見下げることができないようにしろ」と命じた。

ワン・ペクサンはカヤとシンイチを攻撃し、すでに満身創痍になったシンイチはもちろん カヤまで生死を行き来した。その時オクリョン(チン・セヨン)を救いだそうと覆面をかぶってファンバンに潜入していたシンジョンテは、その光景を目撃してオクリョンが妨いで立つにも関わらず出た。

カヤは「シンイチを連れて逃げなさい」と言った声がシンジョンテの声と気付いた。
カヤは、シンイチを連れて逃げ、シンジョンテはカヤが逃げる時間を稼ぐためにワン・ペクサンの鉄拳と対立して戦った。


03.png

ジョンテは カヤとシンイチを逃避させてワン・ペクサンについていてみることを決心した。
いつかはワン・ペクサンと血戦を繰り広げるつもりなので 彼の鉄拳がどの程度なのか調べてみたかったのだ。

ワン・ペクサンは、覆面をしたシンジョンテを調べたわけではなかった。
彼はファンバンの「拳」らしく、非常に強力だった。シンジョンテはワン・ペクサンの鉄拳を一度避けた後、「力を抜いて流して よかったものの正常に当たった場合は、肋骨が折れたこともある」と自分の正体が現われるようにしていないため、正面突破を選んだ。

しかし、シンジョンテはワン・ペクサンに押され、正体が明らかになった危機に処した。
これを見ていたオクリョンは、照明の電源を消してシンジョンテの顔を見られることはなった。



201403262233351710_1.jpg

闇に乗じてシンジョンテは逃げたが、今回はオクリョンが危機に置かれた。
トック(オム・テグ)はオクリョンがファンバン根拠地地図を描いていた事実を暴露し、ソル・ドゥソンとワン・ペクサンは、覆面をかぶった男がシンジョンテであることを確信した。



父「上海の鷹」を超えたジョンテ

201403262245181710_1.jpg

次の日、ワン・ペクサンはクラブ上海を訪ねてきて乱暴を働き、シンジョンテの服を脱がせてシンジョンテのからだを確認しようとした。
前日自身の鉄拳に合った覆面の人物がシンジョンテという事実を確認しようとしたのだ。

シンジョンテはワン・ペクサンと相対して戦って服がむけたがあざがなくワン・ペクサンはいぶかしいと言った。

その光景を目撃したモ・イルファ(ソン・ジェリム)は「雰囲気を見てはシンジョンテが鉄拳をむかえたのは確実だが相手の攻撃を無力化させる火鏡を自ら体得したようだ」と評した。

過去のシンジョンテの父親シン・ヨンツル(チェ・ジェソン)はワン・ペクサンの鉄拳によって命を失った状況。
シンジョンテがいつの間にか方三通の伝説である父親『上海の鷹』を超えた。



モ・イルファと手を握り、ファンバンとイルグク会を狙うジョンテ

20140326-01.png

シンジョンテはモ・イルファと一緒に二匹の虎を捕まえようとした。
シンジョンテはモ・イルファに 「ファンバンとイルグク会とが戦うことにして方三通を守ること」と言いながら「丹東人家族たちも安全に住む場所を用意してあげる」と条件を提示した後、自分を助けてほしいと言った。彼の計画は二頭の虎を戦わせて実利を取るというもの。

以降シンジョンテはアオキの事務所を急襲して、彼が集めた極秘資料を奪取してきた。
シンジョンテはファンバンには「ソル・ドゥソンが違法アヘンを扱った資料をアオキが持っていた」と自分にイルグク会を打つための兵力をもらった。

ソル・ドゥソンはワン・ペクサンの反対にも「シンジョンテはアオキを消した後に消せばよい」として彼に力を与えてくれた。
彼もシンジョンテの本音を知っていたが、実利を取るために騙されたふりをしたのだ。


20140326230703652.jpg

シンジョンテはモ・イルファまで包摂し、東で騒が西を打つ戦術を選択すると、ファンバンとイルグクの一網打尽を狙って緊張感を高めた。

戦争を控えたジョンテは「我々の力ではファンバンとイルグク会を一度に打つことができない。
ファンバンの鎧を着て、最初にイルグク会を打とう。そして、その力を集めて、再びファンバンを打とう。ファンバンとイルグク会の間に挟まれた棘のような存在がまさに私たちだ。
今、その棘の力をしっかりと見せよう」と叫び、勝利を誓った。



Dailymotionのlove-pandaの動画

26 2014

「感激時代」キム・ヒョンジュン、イルグク会 - ファンバン全面戦争開始

o0600042312887659652.png

キム·ヒョンジュン、一国会、ファンバン全面戦争開始...嵐の展開で終盤没入感最高潮

「感激時代」が、本格的な3各対戦の幕開けを知らせており、今日の放送への期待を熱くしている。

「感激時代」が、本格的な3各対戦の幕開けを知らせており、今日の放送への期待を熱くしている。

終盤に向かって過酷な運動量を上げているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 (脚本パク・ケオク、演出ギムジョンギュ、アンジュンヨン、制作レイエンモ)がその派手で巨大だった物語の最後を飾る大戦の幕開けを発表している。

今週のキム・ヒョンジュン(シンジョンテ役)が率いる方三通勢力とファンバン、イルグク会の全面戦争が開始され、緊張感の連続の最高没入感をプレゼントすることが予告されて精一杯期待を集めている。

前回の話で、トック(オム・テグ)の裏切りにソル・ドゥソン(チェ・イルファ)を暗殺しようとしていたイルグク会の計画が歪んでシンイチ(チョ・ドンヒョク)が危険に陥ることになり自分の腹心であるシンイチを救うためにカヤ(イム・スヒャン)は、命を失うのを押し切ってファンバンの中庭に飛び込んだ。

今週は、オクリョン(チン・セヨン)を救うために覆面をしてファンバンに潜入したジョンテは危険にとぶつかることになる。カヤを救うために、必然的にワン・ペクサン(チョン・ホビン)と対戦しなければならない状況で、ジョンテはワン・ペクサンの鉄拳を越えてカヤを救うことが出来るか関心を生んでいる。

イルグク会のファンバン乱入事件がきっかけになって、ファンバンとイルグク会は全面戦争に突き進む中で、ジョンテの肩に置かれた方三通の人々とオクリョンを救うための重い責任はジョンテが真の闘神に生まれ変わる必要としている。

オクリョンを利用して、ジョンテを脅迫してくるファンバン。そのファンバンに対抗しオクリョンを
救い、方三通を守らなければならないジョンテはファンバンを利用して
イルグク会を処断する緻密な計画を準備する。

ファンバンとイルグク会の戦争が宣言されている中で、ファンバンとイルグク会を同時に崩す知略を準備しているジョンテは、果たしてどのような方法でそれらを片付けてしまうのか。

一方、イルグク会内で自分の位置に脅威を感じたアオキ(ユン・ヒョンミン)は自分とカヤを救うために謀反を図る。ファンバンに全面戦争を宣布したイルグク会。
カヤは、自分自身を救ってくれたジョンテに刀を押さなければならない状況で、どのような選択をするようになるのか成り行きが注目される。

今週の放送では、ジョンテと、両方の最高手であるアカ(チェ・ジホ) 、ワン・ペクサンとの対決が見られ、さらに期待感を高めている。アカの無痛みについて知らず、油断していたジョンテはアカを超える決め手を持って再対決を繰り広げる。

また、父の仇でもあるワン・ペクサンに破壊的な部屋を飛ばすことが示されジョンテのアクションは、これまで以上に痛快なシーンを演出するものと見られる。

それこそ嵐の展開を広げて見せて最後に向かって乱暴に突進して行っている「感激時代」の今週の放送は、視聴者たちの胸を前もって熱くしている。

ジョンテとファンバン、イルグク会の全面戦争を待っているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 21回は今日( 26日)の夜10時に放送される。



Dailymotionのlove-pandaの動画

26 2014

「感激時代」キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンのキスシーン公開

o0540036112887396846.jpg

キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンのキスシーン公開...反転結末を示唆?

キム・ヒョンジュンとイム・スヒャンがキスを交わすスチールカットが公開されて人目を引いている。

KBS2「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」 )のキム・ヒョンジュン(シンジョンテ)とイム・スヒャン(カヤ)がキスをしている場面が公開されて21回目の放送に対する関心が大きくなっている。

写真の中でキム・ヒョンジュンとイム・スヒャンが近い距離でお互いに直面している。
カヤは切ない目つきでジョンテを見つめる。

すぐジョンテの顔を手で包みこみジョンテの唇に自身の唇を持っていく。
そっと目を閉じキスするカヤ。ジョンテはそのようなカヤの様子をまじまじ見つめている。
お互いに初恋だったが敵にしか立つことができない二人のキス場面はなぜか弱々しい感じで迫ってくる。

テンカイ(キム・ガプス)にジョンテへの心を伝え、すべてを捨てたカヤは、その中に隠してきたジョンテへの愛を告白することになるのか関心を生んでいる。

初恋の物足りなさを秘めたジョンテだがオクリョン(チン・セヨン)と未来を約束した状況でカヤの胸が痛む愛がなされることができるか成り行きが注目される。

前回の話でカヤはシンイチ(チョ・ドンヒョク)を救うためにファンバンに飛び込んだ。
今週は危険にさらされたカヤを救うためにジョンテはワン・ペクサン(チョン・ホビン)との避けられない対決を繰り広げることになる。

カヤとオクリョンの間に置かれたジョンテの選択はどこに向かうのか、カヤの愛を見守るアオキ(ユン・ヒョンミン)の嫉妬心もドラマの展開にどのような影響を与えるかなどの好奇心を刺激して、最後までラブラインに緊張感を逃すことができなくさせている。

ソル・ドゥソン(チェ・イルファ)を暗殺しようとするイルグク会の計画が水泡に戻りファンバンとイルグク会との間の全面戦争が始まる兆しを見せている。この中で方三通のオクリョンを守る
ためにジョンテの拳が向かうところはどこか気がかりなことと期待を精一杯集めている。

ファンバンとイルグク会の一触即発の対決を待っているKBS2「感激時代」21回は今夜10時に放送される




Dailymotionのlove-pandaの動画

25 2014

「感激時代」キム・ヒョンジュン、ソン・ジェリム、ユン・ヒョンミン、この男の笑顔にときめく

20140325_1395706165_40202300_1.jpg

キム·ヒョンジュンをはじめとする「感激時代」俳優らが微笑むスチール写真が公開されて春の風に乗って心臓をドキドキしている。
終盤に向かって熱く走っているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」の美男俳優らが笑った。

キム·ヒョンジュン(シンジョンテ役)をはじめとするキムソンオ(ジョンジェファ役)、ユンヒョンミン(アオキ役)、ソン·ジェリム(モイルファ役)、チョン·ホビン(ワンパクサン)まで、「感激時代」のフンナム俳優たちが満面の笑顔で撮影している姿は見るこれらさえ気持ちよくしている。

写真の中でキム·ヒョンジュンは、スーツを着て、顔いっぱいに笑顔を帯びている。まるで紳士服の画像の中からちょうど飛び出してきたように柔らかな笑顔で洗練された男性美を発散していると、少年のような無邪気な笑顔で女心を容赦なくときめかせている。

チョン·ホビンと一緒に笑って、アクションシーンを練習中のキム·ヒョンジュンの姿も目立つ。撮影現場での世代を超えた友情を誇示してきたキム·ヒョンジュンとチョン·ホビン、二人は、劇中の宿敵であるという事実を無色にするほどフレンドリーな雰囲気を演出して男性たちの羨ましささえ買っている。

キムソンオは茶目っ気幼い笑顔と一緒にキム·ヒョンジュンとの対決を準備して縄跳びで体を緩めている様子だ。先週キムソンオはキム·ヒョンジュンと迫力あふれる激闘に目を離す​​ことができない名場面を誕生させ、最後に男の濃い義理を見せてくれて素敵退場して視聴者たちの胸を熱くした。

ドラマの中で冷徹なカリスマで静態を圧迫しているユン·ヒョンミンの笑顔も異彩を放つ。劇中ジョンジェファを圧倒していたアオキの姿は影も形もなく、先輩であるキムソンオはキュートな笑顔を浮かべている姿は「感激時代」の撮影現場だけの男たちの厚い友情を改めて感じています。

口角を少し上げたまま微笑んでいるソン·ジェリムの殺人微笑も女心を揺さぶる。マンガのキャラクターのような美男美貌は「感激時代」の最強ビジュアルラインナップに一役を担っている。劇の中でモイルファは最後までジョンテの助力者として大活躍を繰り広げる予定だ。

ドラマの中で過酷な上の人に笑顔をよく見せてくれない これらの俳優たちは、撮影現場では、各自の魅力と活気に満ちた笑いで撮影会場を温かくしている。
ファンバンと一国会の一触即発の対決を待っているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」は、水曜日と木曜日、夜10時に放送される。


001.png

002.png

感激時代」キム·ヒョンジュンソン·ジェリムユンヒョンミン、この男の笑顔にときめく

20140325_1395706165_40202300_1.jpg

「感激時代」キム・ヒョンジュンをはじめとする美男俳優たちの現場写真が公開された。

KBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 (脚本パク・ケオク、演出ギムジョンギュ)側は25日キム・ヒョンジュン、キム・ソンオ、ユン・ヒョンミン、ソン・ジェリム、チョン・ホビンなど美男俳優たちが満面の笑顔を浮かべて撮影している写真を公開した。

写真の中でキム・ヒョンジュンは、スーツを着て、顔いっぱいに笑顔を帯びている。
まるで紳士服の画像の中からちょうど飛び出してきたように柔らかな笑顔で洗練された男性美を発散していると、少年のような無邪気な笑顔で女心を容赦なくときめかせている。

チョン・ホビンと一緒に笑って、アクションシーンを練習中のキム・ヒョンジュンの姿も目立つ。
撮影現場での世代を超えた友情を誇示してきたキム・ヒョンジュンとチョン・ホビンは劇中の宿敵であるという事実を無色にするほどフレンドリーな雰囲気を演出している。

キム・ソンオは茶目っ気幼い笑顔と一緒にキム・ヒョンジュンとの対決を準備して縄跳びで体を緩めている。先週キム・ソンオはキム・ヒョンジュンと迫力あふれる激闘に目を離すことができない名場面を誕生させ、最後に男の濃い義理を見せてくれて素敵退場して視聴者たちの胸を熱くした。

ドラマの中で冷徹なカリスマでジョンテを圧迫しているユン・ヒョンミンの笑顔も異彩を放つ。
劇中チョン・ジェファを圧倒していたアオ食の姿は影も形もなく、先輩であるキム・ソンオを前にキュートな笑顔を浮かべており、男たちの厚い友情を改めて感じさせる。

口角を少し上げたまま微笑んでいるソン・ジェリムの殺人微笑も女心を揺さぶる。
マンガのキャラクターのようなソン・ジェリムのイケメン美貌は「感激時代」の最強ビジュアルラインナップに一役を担っている。
劇の中でモ・イルファは最後までジョンテの助力者として大活躍を繰り広げる予定だ。


「感激時代」キム·ヒョンジュン-ユンヒョンミン、フンナムの笑顔熱」ときめきそのもの」

KBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)男俳優たちの温かい容貌で女性視聴者たちの心を捕らえた。


「感激時代」側は25日キム·ヒョンジュンをはじめ、キムソンオ、ユンヒョンミン、ソン·ジェリム、チョン·ホビンなどフンナム俳優らを一目で見ることができるスチールカットを公開した。


公開された写真の中のキム·ヒョンジュンは、スーツを着て、顔いっぱいに笑顔を浮かべている。彼は紳士服の画像でちょうど飛び出してきたように柔らかな笑顔と洗練された男性美を発散して視線をひきつける。


チョン·ホビンと一緒にアクションシーンの練習中の姿も目立つ。撮影現場での世代を超えた友情を誇示してきたキム·ヒョンジュンとチョン·ホビンは、劇中の宿敵であるという事実を無色にするほど親しみを誇示している。


キムソンオはキム·ヒョンジュンとの対決の前に縄跳びで体を緩めている様子だ。先週キムソンオはキム·ヒョンジュンと迫力あふれる激闘で最後まで男たちの濃い義理を見せて退場した。


ドラマの中で冷徹なカリスマを見せてくれたユンヒョンミンはアオ食の姿は影も形もなく、先輩であるキムソンオ前キュートな笑顔を浮かべている。ソン·ジェリムは口角が少し上がった笑顔ではマンガのキャラクターのような感じを漂わせる。


ドラマでタフな上の人に笑顔をよく見せてくれないフンナム俳優たちは、撮影現場では、各自の魅力と活気に満ちた笑いで撮影会場を温かく作っているという。





Dailymotionのlove-pandaの動画

24 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代 fancam

動画おかりしてきました^^







o0800060912885659930.jpg

o0800055012885674651.jpg

o0800103112885665319.jpg

o0800105112885674655.jpg


Dailymotionのlove-pandaの動画

23 2014

2014.03.22 「感激時代」キム・ヒョンジュン、水分を吸い上げた演技で人気集中



KBS 2TV「感激時代」もう本当に何回しか残りがなくて惜しさを増していますが
さらに惜しいひとは、まさにキム・ヒョンジュンでしょう。

回を重ねるごとにアクションならアクション、感情なら感情、水分を吸い上げた演技を披露していますがキム・ヒョンジュンが劇後半部ではまた いくつかの魅力で視聴者たちに近付くことができるか期待されています。


「私だけのために特別なプロポーズをしてくれそうなスター」2位キム・ヒョンジュン




プロポーズをしてくれるようなスター聞くだけで心がときめく言葉、プロポーズ!
考えただけでも幸せな今週のスターランキングです!
全世界の視聴者が参加しました。
私だけのために特別なプロポーズをしてくれそうなスター!
TOP5~明らかに!

1 TOP of Big Bang
2 Kim Hyun Joong
3 Lee Minho
4 Hyun Bin
5 Gong Yoo


01.png

Dailymotionのlove-pandaの動画

22 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代 動画と・・・

20話字幕です
遅くなってミアネヨ><
残り 後4話になってしまいましたね
来週は忍者リダ登場 そこにはカヤと真一もいます
結果的にジョンテが助けることになるんでしょうか?



キム・ヒョンジュン K-epi20-1 字幕 投稿者 love-panda



キム・ヒョンジュン K-epi20-2 字幕 投稿者 love-panda







感激時代 OST 第5弾





Dailymotionのlove-pandaの動画

22 2014

6月7日 上海&7月5日 北京で【2014 金賢重演唱会】が開催

o0520077012882631895.jpg

【演出项目】 2014金贤重上海演唱会
【演出时间】 2014年6月7日
【演出场馆】 上海国际体操中心
【演出票价】 待定
【购票地址】 待定


【演出项目】 2014金贤重北京演唱会
【演出时间】 2014年7月5日
【演出场馆】 北京展览馆剧场
【演出票价】 待定
【购票地址】 待定


兵役前 日本には いつ来てくれるんだろう
まずは 無事に感激時代が終了してから 色んな事が決まっていくんだろうなー・・・
来月には リダ アジョシになるそうです



Dailymotionのlove-pandaの動画

22 2014

キム・ヒョンジュンの再発見、目覚しい成長が美しい「視聴者とりこ」

KHJ_0320_1.jpg

KHJ_0320_2.jpg

キム・ヒョンジュンの再発見、目覚しい成長が美しい「視聴者とりこ」


俳優キム・ヒョンジュンがキャラクターに溶け込んでいる。

キム・ヒョンジュンはKBS水木ドラマ<感激時代:闘神の誕生(以下「感激時代」 )」 の「シンジョンテ'役を通じて、女性視聴者たちはもちろん男性視聴者たちまで捕らえて致命的な魅力を発散している。愛と義理を守るために知ってシンジョンテを通じて「ロマンシラソニ」という呼称まで得て視聴者たちの心をしっかりと捕らえた。

去る20日の夜放送された「感激時代」 20回では、方三通を守ろうとするシンジョンテと劇中のクラブ上海の主人の位置を失いたくないチョン・ジェファ(キム・ソンオ)との熱い激闘場面が描かれて緊張感を高めた。

キム・ヒョンジュンは劇中の兄弟で敵に背を向けたチョン・ジェファとのきっ抗した対決で、最終的に勝利を占め、クラブ上海の新しい所有者に立つシンジョンテを介して通快をプレゼントした。また、放送末尾オクリョン(チン・セヨン)がいるファンバンの根拠地ソンラクに飛び込むシンジョンテの姿は、次の回への期待感を高めた。

このように、常に決闘を繰り広げるしかない悲しい現実の中でも、自分が愛する人々とその人々の基盤である方三通を守ろうと努力するドラマチックな男主人公シンジョンテはキム・ヒョンジュンの一層深くなった演技で生命力を得た。

特に、単純な目の保養用ではなく、目を離すことができない迫力あふれるアクションはもちろん見る人まで切なくする一層深くなった感情演技を介して後半のストーリーにさらに力を入れているという評価だ。思いっきりパンチをスローに強い面貌の後ろに熱い胸を持ったシンジョンテの姿がキム・ヒョンジュンの成長演技を通して率直に存続していること。

キム・ヒョンジュンは「感激時代」を通じて、これまで見えなかった新しい面を披露すると同時に魅力的なキャラクターと出会い、相乗効果を発揮し、視聴者と放送関係者たちから「キム・ヒョンジュンの再発見」という好評を得ている。

放映終了までたった4回だけを残して興味を加えているKBS 2TV水木ドラマ「感激時代」 21回は来る26日夜10時に放送される。



覆面かぶったキム・ヒョンジュンは、次の相手は誰?

2.png

覆面かぶったキム・ヒョンジュンの次の対戦相手は誰だろう。
シンジョンテ(キム・ヒョンジュン)が覆面をかぶってソンラクに潜入する姿が描かれた。

シンジョンテはクラブ上海と方三通の距離を取るためにチョン・ジェファ(キム・ソンオ)と命をかけた死闘を繰り広げることになった。
シンジョンテはチョン・ジェファの刃を装着した手に戸惑ったが血がにじむ接戦の末、最終的には勝利を握って方三通の第一人者として浮上した。

チョン・ジェファに勝ったシンジョンテは7人租界の前に前回の方三通の殺人事件の虐殺者たちの背後を見いだそうとしている。
ワン・ペクサン(チョン・ホビン)は、殺戮者たちが口を開く前に、それらを殺した。シンジョンテの行動に危機を感じたソル・ドゥソンはオクリョン(チン・セヨン)を九重宮廷に送ると脅迫を加えた。

ソル・ドゥソンに従って行ったオクリョンは、明るく笑顔でシンジョンテを安心させようとした。
事実オクリョンはモ・イルファ(ソン・ジェリム)のアドバイスにファンバンの本拠地であるソンラクに留まって、そこの地理をよく把握してシンジョンテに助けを与える計画だった。

オクリョンのことを不安に思うシンジョンテは、黒い覆面をかぶってソンラクに密かに潜入した。
シンジョンテが期待どおりにオクリョンを救う目的であればファンバンのワン・ペクサンと対戦する可能性が大きくなる状況である。
覆面を使いながら正体を隠したシンジョンテの次の対戦相手は果たして誰になるのか関心が集中している。




Dailymotionのlove-pandaの動画

21 2014

「感激時代」キム·ヒョンジュンキムソンオ血弾く死闘」の撮影が24時間

o0500112512881991487.jpg

「感激時代」キム·ヒョンジュンキムソンオ決闘シーンの撮影に約24時間がかかったことが分かった。
キムソンオ所属事務所の関係者は3月21日午前ニュースエンと通話で「キム·ヒョンジュンとの対決シーンに24時間かかることがありされた。朝に撮影を開始し、午前中に終わった」と明らかにした。
この関係者は「撮影が本当に大変だった。みんな疲れた中でも、力を出して撮影に臨んだ」と説明した。
このようにボールを入れたシーンは、3月20日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代」20回で公開された。
この日ジョンジェファ(キムソンオ分)は、クラブ上海運営権をめぐり、シンジョンテ(キム·ヒョンジュン)と命をかけた対決を繰り広げた。
ジョンジェファは熊手まで動員して勝ちうと努力したが、結局シンジョンテ一撃で倒れてしまった。
以降ジョンジェファはシンジョンテを新しい主任に認め方三通を去った。
キムソンオ関係者は「キムソンオ本人が放送を通じて、そのシーンを確認したのかは分からないが、ボールをドゥルヨトドン場面であるだけに、当時の撮影を終え、満足した」とし、「今後も「感激時代」たくさん愛してくれ」と頼んだ。 


キム・ヒョンジュン キム・ソンオ決闘、このようなアクションもありません

20140321-001.png

「感激時代」が視聴層の期待に見合った級が他のアクションを見せてくれた。

20日の夜に放送されたKBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 20回では、決闘を繰り広げる チョン・ジェファ(キム・ソンオ)とシンジョンテ(キム・ヒョンジュン)の姿が描かれた。

チョン・ジェファとシンジョンテは方三通をかけて、上海の人々が見ている前で流血を行った。
チョン・ジェファは、自分の武器である爪を装着した状態であった。
シンジョンテは武器を持つチョン・ジェファを相手に怪我を避けることはできなかった。
さらに、ジョンジェファはボクシング​​が得意だ。彼は拳でもシンジョンテを圧倒するようにした。

手段と方法を選ばない「方三通式の戦い」は、シンジョンテにはちょっと見慣れない状況だった。
しかし、シンジョンテは特有の防御力から来る耐久性に
結局チョン・ジェファをノックダウンし方三通の新しい所有者になった。

この日チョン・ジェファは敗北したが、俳優キム・ソンオの真価はきちんと明らかになった。
キムソンオは、多数の映画の中で見せてくれた「アクションの本能」を「感激時代」もそのまま​​再現した。
としたアクションと一緒に上手な彼の演技は格闘神の質をさらに高めた。

キム・ヒョンジュンも少なくなかった。 「若手血」である彼はよどみなく相手に拳を下ろし立てた「闘神」に進化している自分自身を証明した。
キム・ヒョンジュンの力のあるアクションは、体にピッタリな服を着た姿であった。

キム・ヒョンジュンとキム・ソンオのアクションは、視聴者が「感激時代」に期待する部分が何なのかを正しく知って実装させたものと評するだけである。

特にチョン・ジェファの爪に血を流しながらも起きて勝負を逆転させたシンジョンテの姿は手に汗を握るようにして「感激時代」の楽しさをさらに倍加させた。
「第2の野人時代」と呼ばれる作品にふさわしいアクションだった。




キム・ヒョンジュン、俳優はこのような味にするものです

o0580048312881993850.jpg

キム・ヒョンジュンが回を重ねるなるほど再発見された魅力で視聴者たちを魅了している。

キム・ヒョンジュンは去る20日放送されたKBS 2TV 「感激時代:闘神の誕生」を使ってアクションと感情をあまねく渉猟して、俳優として一歩進んだ姿を見せた。

圧巻だったシーンはシンジョンテ(キム・ヒョンジュン)とチョン・ジェファ(キム・ソンオ分)の決闘シーン。放送序盤に広がるこの決闘は「感激時代」の愛聴者たちに忘れられない名場面として残った。
ジョンテとジェファがが義理の中で仕方なくクラブ上海を置いて繰り広げる最後の戦いだったから。

ジェファは、 「ある奴が死ぬまで戦うことだ」と強烈な目つきを見せたし、ジョンテもすることがない強靭な姿を見せた。この日のジェファとジョンテは優劣をつけることができない戦いのスキルを広げた。

二人が交わす拳は、見る人々を息を殺して作ったし、これまで以上に緊張感を高めた。
最終的に最後の一撃を加えたジョンテが、この日の勝利を獲得した。

ジョンテは、ジェファに勝利を収めた後、ソル・ドゥソン(チェ・イルファ)にオクリョン(チン・セヨン分)を人質にした脅迫をされた。戦いに勝利したがまだ残っている宿題で彼は涙を流してうらめしさを飲み込まなければならなかった。

キム・ヒョンジュンは、このようなアクションと感情シーンをあまねく持っていて魅力を引き続きアピールしている。アクション俳優にふさわしいキーとすらりとする容貌中低音の声のトーンは、彼をもっと輝くようにした。

それだけでなく、目つきだけで男の熱い感情を表現したり、重要な瞬間で流す一滴の涙に怒りを漬かって、既存のを知っていた画像を反転させた。

視聴者たちも、これから4回だけが残った「感激時代」に物足りなさを吐露している。
アクションに水が上がったキム・ヒョンジュンの姿と一緒に残っている決闘がいくら残っていないからである。
キム·ヒョンジュンが残っている大きな戦い々で またどのような魅力を見せるのか期待を集める。



「感激時代」キム・ヒョンジュンvsキム・ソンオ、血はねた10分

1.png

「感激時代」は、これまで派手ながらもリアルなアクションで感性ノワールドラマとして視聴者に興味をプレゼントしてきた。

そのうちの20回で行われたシンジョンテ、チョン・ジェファ役のキム·ヒョンジュンキムソンオの血みどろの戦いのシーンは、歴代最も圧巻だと見ることができるほどに激しく、生き生きと表現した。

特にキム・ヒョンジュンとキム・ソンオの血みどろの戦いが始まるまで対決の準備をする姿が放送序盤8分ほどの電波を受け取り実際の血みどろの戦いの神で約10分ほどの放送に登場した。

これは、そのシーンのために「感激時代」の制作陣と俳優たちがどのようにがどれくらい大きい精魂を込めたかも如実にあらわれる部分だ。




Dailymotionのlove-pandaの動画

21 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代20話 動画と記事


キム・ヒョンジュン 感激時代20-1 投稿者 love-panda


キム・ヒョンジュン 感激時代20-2 投稿者 love-panda




方三通を去るチョン・ジェファ

201403202235770954_532af12be945b (1)

チョン・ジェファは、ジョンテとの戦いで敗れた後、方三通を出る決心をした。
彼は方三通を散策しソンオジンと切ない話を交わした。

ジェファは「この乞食みたいなところが何が良くて毎月いたのか分からない」と話した。
ウジンは「あなたは方三通であり、方三通はあなただ」と、彼の手を握った。

ジェファが去るというニュースを聞いたジョンテは彼に切ない眼差しを送った。
ジェファはジョンテにフランスの土地を踏むことができる身分証明書と金庫の鍵を渡してくれて義理を輝かせた。



Dailymotionのlove-pandaの動画

21 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代20話 記事

ジョンテ チョン・ジェファとの息をのむよう血みどろの戦いに勝利
201403202219774106_532aeb368d109.jpg

チョン・ジェファは、戦いの前に「手抜きはない。棄権もない。相手が死ぬまで。大丈夫か?」とジョンテを挑発し、続いて刃でジョンテの太もも、顔などを攻撃した。

ジョンテは決闘序盤恐ろしく吹き付けるジェファの戦いに戸惑い、戦いで押されるようにした。
しかし、ジョンテは、傷にも再び起きて、ジェファの前に立ち、最後まであきらめない姿を見せた。

二人はお互いに大きなダメージを与えて戦いを続けて行いジョンテは最後の一撃を加えて、最終的にチョン・ジェファを倒した。


image_readtop_2014_439035_13953220771262872.jpg

ジョンテの勝利に喜ぶソル・ドゥソン

image_readtop_2014_439059_13953226831262878.jpg

シンジョンテが勝利を手にした中で、ソル・ドゥソン(チェ・イルファ分)は聴衆者たちに向かって「今日のクラブ上海に来た人々に大きくおごる」と話して大きく笑った。

引き続きシンジョンテの手を握って万歳をしたソル・ドゥソンはジョンテに「きょう、チョン・ジェファを倒したが、今後こうしたことは計画するな」と小さく話した。

これに対しジョンテは「お父さんも防衛のために方三通の人々を利用するな。 私もじっとしていない」と話して強い目つきでソル・ドゥソンを眺めて緊張感を加えた。



ジョンテは、新しい上海の鷹になった。宿題はファンバン

201403202220778990_532aee924dffc.jpg


ジョンテは新しい上海の鷹になったがオクリョンを人質に立てたファンバンは宿題として残った。
ジョンテは、この日の戦いで勝利した後、全ての方三通の人々の前でファンバンのソル・ドゥソンが、邪悪な人間であることを明らかにしようした。
しかし、これはソル・ドスソンの部下であるワン・ペクサンが現れて水の泡になった。

ソル・ドゥソンは、自分自身を挑発したジョンテに、「今後こんなことを気取るな」と言いながら「ファンバンには、おまえの女がいる」と脅迫した。ジョンテはソル・ドゥソンの圧迫に涙を流して震えた。


20140320225204141.jpg

20140320223905577.jpg

ジョンテはジェファとクラブ上海を占めるための死闘を行った後二人の男をクラブ上海に呼び入れる。

彼は「何日か前方三通を血の海にした殺戮者だ」としながら「罪のない方三通の人10人を殺害して、仲違いをさせてこの戦いを作ったこの人をどのようにしなければならないのか」と尋ねる。

すると威嚇を感じたソル・ドゥソンは「彼らの怒りが見られないか。 罪なしで死んでいった夫の妻とお父さんを失ったお父さんの怒りが見られないかは話だ。 咲く疲労返さなければならない」として自身が殺人事件の背後という事実を隠そうとする。

クラブ上海に到着したワン・ペクサン(チョン・ホビン)は関東軍という理由で二殺戮者の首をねじって、即死させソル・ドゥソンの罪を覆った。



Dailymotionのlove-pandaの動画

20 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代 動画と記事

19話 字幕です
早めに見て下さいね
今日は チョンジェファと対決
ドキドキです
勝つのは分かっていても・・・
オクリョンは どうなるんでしょうね
真一は波紋されましたから 今後出てくるんでしょうか?
真一がジョンテを助けたらいいのになーとか^^ 

きっとカヤの復習に関わってくるのかもしれませんが・・
アオキは カヤが好きなのはわかりますけどねー
復讐を手伝う代わりにカヤとって・・・・



キム・ヒョンジュン K-epi19-1 字幕 投稿者 love-panda


キム・ヒョンジュン K-epi19-2 字幕 投稿者 love-panda


3月19日キム·ヒョンジュン「感激時代」撮影現場(月花園)



「感激時代」20回】キム・ヒョンジュン - キム・ソンオ、命をかけた「血闘」切迫...緊張感最高潮

68.png

今日放送される感激時代からキム・ヒョンジュンとキム・ソンオが命をかけた対決を繰り広げる。

KBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本パク・ケオク、演出ギムジョンギュ、アンジュンヨン、制作レイエンモ)のキム・ヒョンジュン(シンジョンテ役)とキム・ソンオ(チョン・ジェファ役)が死闘を繰り広げる場面が公開されて今日20回放送に対する期待感を最高潮に高めている。

ファンバンのソル・ドゥソンは、自分の意のままに動かないチョン・ジェファを除去する目的でシンジョンテにチョン・ジェファを破って方三通の主人になるように要求する。

方三通の住民虐殺事件の背後にありながら、そのことを言い訳にチョン・ジェファを打ちなさいと脅迫するファンバンの黒い本音を穴に通しているジョンテはファンバンを破ってやろうとジョンジェファと提案した。

しかしファンバンを誤って触れる方三通がさらに危険になるだろうと判断したチョン・ジェファは イルグク会と手を握って、静態から背を向けた。

方三通を守ることが優先的なジョンテに比べチョン・ジェファはイルグク会のカジノの持分を約束してクラブ上海の主人の位置を確保するアオキ(ユン・ヒョンミン)の提案にさらに心が傾いたのだ。これで兄弟で敵に転じるされたシンジョンテとチョン・ジェファは方三通の第一人者の座をめぐりした板死闘を繰り広げることになったのだ。

ジョンテとの対決のために隠しておいた爪(熊手の手)を取り出したチョン・ジェファは久しぶりに戦闘機に戻って退くことができない血みどろの戦いを準備している。

ジョンテは上海の鷹(チェ・ジェソン)とパリ老人(パク・チョルミン)だけ勝った熊手の手の威力に対抗するために動体視力を身につけたが、アオキの計略でアカ(チェ・ジホ)との戦いで肩が脱臼する負傷を負った状態なので
勝敗を保証することはできない状況だ。

写真の中でチョン・ジェファはジョンテに向かって迷わず熊手の手を振り回している。
ジョンテはかろうじて熊手の手を逃れるが多くのところを切られて文字通り血みどろの戦いを繰り広げている状況である。

兄弟で過ごした二人の対決はどちらの敗北も見守って切ない心情を催すようにしながらも最も激しい戦いとなることが示さ緊張感と期待感を最高潮に達し作っている。

方三通を守ろうと台が付いているシンジョンテとクラブ上海の主人の位置を失うのが嫌なチョン・ジェファの戦いは、方三通の運命を決定づけ作成と思われる。
すべてをかけて繰り広げる二人の熱い血みどろの戦いが視聴者たちの心を躍らしている。

シンジョンテとチョン・ジェファの命をかけた血みどろの戦いが繰り広げられるKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」 20回は今日( 20日、木曜日)夜10時に放送される。



Dailymotionのlove-pandaの動画

20 2014

「感激時代」キム・ソギョン、キム・ヒョンジュンと本名同じ- 学校特別な縁

o0500033312881145789.jpg

o0500033312881145790.jpg

新人キム・ソギョンがキム・ヒョンジュンとの特別な縁を公開して話題だ。

KBS2水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下、感激時代)から方三通の主人チョン・ジェファ(キム・ソンオ)に忠誠を尽くすハンマー役で出演中のキム・ソギョンが主人公シンジョンテ役のキム・ヒョンジュンとの特別な縁を続けている。

ギムソギョンはキム・ヒョンジュンと学生時代から親交を積んできてまた作品の中で、俳優として会った。

二人は高校の時、同じ学校に通いながら、お互いを知るようになったし、特にキム・ソギョンの本名もキム・ヒョンジュンで同名異人の縁に厚い親しみを積んだものである。

キム・ソギョンの所属会社関係者は「二人が同じクラスではなかったも、よくついて通ってお互いの家にも遊びに行ったという」とし、二人の親交を伝えた。


また、劇中でジョンテが「チョン・ジェファ派」に本格的に合流するようになった
チョン・ジェファ派の中心人物であるハンマーとぐんぐんとする場面が多くなり、二人は並んで一緒に台詞を合わせてみて、お互いの動線をチェックしてくれるなど様々を頼りにして良い仲間の姿を見せている。

公開された写真の中でも、二人はカメラを見て、同じポーズで再び餅呼吸を誇っている。

キム・ソギョンの所属会社関係者は「撮影場でも親交が格別だ。最近では、キム・ヒョンジュンがキム・ソギョンは実名の代わりに“ソ・ギョンア”と呼んでお互いの名前がこんがらない」と話した。

一方、新人キム・ソギョンは、昨年MBC 「男が愛する時」でソン・スンホンの弟ハンテミン役でデビューした。


o0460033812881149035.jpg

二人共若いなーppp


Dailymotionのlove-pandaの動画

20 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代19話 記事

「感激時代」キム・ヒョンジュン、視聴者を熱狂させた闘神成長期

67.png


闘神になっているキム・ヒョンジュンの姿が視聴者たちを熱狂させた。

3月19日に放送されたKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代」 19回ではオクリョンを人質に取っているファンバンの剣になってイルグク会と手を組んだ
チョン・ジェファと命をかけた血みどろの戦いを準備するシンジョンテの姿が描かれた。

師匠パリ老人は手ごわい相手であるチョン・ジェファと血みどろの戦いを控えたシンジョンテを物心両面で助けた。
これにシンジョンテは武術の訓練はもちろん 動体視力と腹筋を一緒に育てる訓練に突入して体力を鍛えた。

この過程でキム・ヒョンジュンは、水に上がったアクション実力と アップグレードされたカリスマ目つきをお目見えして視聴者たちの耳目を集中させた。

一方、 「シンジョンテ。今、あなたの手にかかっている」はモ・イルファの一言は シンジョンテの活躍をより一層期待させた。

視聴者たちの反応も熱かった。
この日放送を見たネチズンたちは 「キム・ヒョンジュンアクション演技の感情演技だいい」、「怒り爆発もステキ」、「戦いのスキルアップグレードされ、外見も一緒にアップグレードされている闘神ぜいたく正しく」、 「チョン・ジェファとの対決が期待される」

「闘神に成長したシンジョンテの素敵な姿を期待します」などの熱い反応を見せた。



「感激時代」キム・ヒョンジュン、闘神の誕生が待たれます

201403200059779223_5329c0b7881b3.jpg

「感激時代」キム・ヒョンジュンの成長を見る楽しみがお茶の間に満ちている。

去る19日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」はチョン・ジェファ(キムソンオ)との対決の準備をする
シンジョンテ(キム・ヒョンジュン)の姿が描かれた。

ジョンテは、これまで兄として仕えていたジェファ対抗した。
これは、イルグク会とファンバン派の介入で仕方なく実現した対決だがジョンテにはもう一度命をかけた戦いとなる。

ジョンテは、トラの爪を現わしたジェファに対抗して動体視力強化トレーニングをした。
彼はひょっとしたら腕が切られていくことになるジェファの素早い攻撃を逃さないために、瞳に落ちる水滴にも目を閉じていない様子で本格的な対決の前に、すでに成長した姿を見せた。

ジョンテは、新義州から上海に越えて来ながら、常に評判の戦い屋に対抗して新たな対決相手の武術を全身的に習得している。
彼は長剣や少林武術など、相手の戦い方を吸収し投身に成長中。

また、トビ組のプンチャ(チョ・ダルファン) 、丹東のモ・イルファ(ソン・ジェリム)、上海のパリ老人(パク・チョルミン)まで様々な師匠に会い階段を上がっている。

特に永久的なことも、友達もいない孤独な争いの場でジョンテは毎回爽快な真剣勝負を見せて視聴者に痛快さをプレゼントする。祖国の被害者を守ろうという名分の戦いは、シラソニの義拳を応援に作成、視聴者を熱狂させている。

予告編でこっそり伺っ見えたようにジョンテは彼の父シン・ヨンチュル(チェ・ジェソン)と師匠パリ老人だけが勝ったチョン・ジェファを超えた様子。

しかし、ジョンテの前にイルグク会のテンカイ(キム・ガプス)とアオキ(ユン・ヒョンミン) 、アカ(チェ・ジホ) 、またファンバン派のワン・ペクサン(チョン・ホビン)とソル・ドゥソン(チェ・イルファ)などの名前だけ聞いても恐ろしい相手がおびただしいヒ残っている。

もうこれは示すことがなく、ぴりっとしたとしても、毎戦いのシーンごとに新しい姿で視聴者の視線を握っているジョンテの成長はこれから残った一群の高手たちに対抗してはまた、いくつかの通快さをプレゼントするのか、期待を最高潮に高めている。



キム・ソンオ、キム・ヒョンジュンの裏切り。命をかけた決闘予告

_.png

ソル・ドゥソンは養子になったジョンテにチョン・ジェファを切って方三通の新しい主人に
なれと命じ、アオキはチョン・ジェファににイルグク会と手を握ってファンバン派をぶち壊そうとそそのかした。

シンジョンテとチョン・ジェファが異なる提案を受けたこと。
シンジョンテはチョン・ジェファに「ファンバンを破って壊そう。これ以上振り回されることができない。下手に触れてはならない。正しくなければならない。父の復讐もして方三通の人たちも守ることができる」と言ったがチョン・ジェファの意は異なっていた。

チョン・ジェファはファンバンにおじけづいて「ソル・ドゥソンに突きつけるのはここまでだ」とシンジョンテの言葉を無視し、シンジョンテは「お兄さん申し訳ない。私は兄さんを打たなければならないかもしれない」と宣戦布告した。

チョン・ジェファはシンジョンテの警告にシンジョンテが既にファンバンと手を握ったと誤解し すぐにアオキと手を握った。チョン・ジェファはシンジョンテを叩き出して決闘を求めたしアオキはアカを送りシンジョンテに先に大きな傷を負わせた。

さらに悪いことに、往年の方三通の死神だったチョン・ジェファが熊手の手を取り戻し殺人鬼に生まれ変わった。パリ老人はシンジョンテに動く物体を把握する動体視力を身につけることをアドバイスし、シンジョンテは負傷した体で修練に夢中になった。

シンジョンテとチョン・ジェファの命をかけた対決が迫っている中、この日の放送が終わりリードの展開に緊張感を加えた。



Dailymotionのlove-pandaの動画

20 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代19 動画と記事


キム・ヒョンジュン 感激時代19-1 投稿者 love-panda


キム・ヒョンジュン 感激時代19-2 投稿者 love-panda




ジョンテ、朝鮮の人達を殺害した殺人鬼に「怒り爆発」

1395238382229.jpg

アカとの闘いで負傷したジョンテが チョン・ジェファとの対決を控えて ソンオジンの治療を受けている間に、モ・イルファがが誰かを連れて来て困惑した。

それは方三通で朝鮮の人達を無差別に殺害した殺人鬼だった。
シンジョンテは、自分の顔を確認して、けがの痛みも忘れたまま立ち上がった。
興奮したシンジョンテは殺人鬼を拳一部屋を飛ばした後、胸ぐらをつかんで「なぜそうだったのか」と叫びながら激怒した。





Dailymotionのlove-pandaの動画

20 2014

キム・ヒョンジュン 感激時代19話 記事

ソル・ドゥソンの野望とアオキの提案

66.png

ソル・ドゥソンはシンジョンテに昨夜起こった方三通難民虐殺事件に言及し、チョン・ジェファを越えて方三通の真の主人になるようにした。
オクリョン(チン・セヨン)を人質に取っているソル・ドゥソンはシンジョンテを利用して、上海のクラブで麻薬を受けないチョン・ジェファを削除しようとしていた。


140319_221719934.jpg

一方、アオキ(ユン・ヒョンミン)はチョン・ジェファ(キム・ソンオ)に方三通で起きた難民虐殺事件について話した。

アオキはチョン・ジェファに「その事件の背後にファンバンがある」と言ったがジョンジェファは「それはすでにすべてを知っている」とアオキの言葉を取るに足りなく思った。

しかし、アオキは「一国会と手を握るならば納金も受けずに、君に一国会が運営するカジノの持分10 %を与える」と提案した。

続いて、「お前はファンバンに消されるだろう。それも方三通の人が見ている前で シンジョンテに」という言葉でチョン・ジェファを横に振った。



一国会の罠にかかったジョンテ

201403192238773272_53299e755c56e.jpg


テンカイはカヤがジョンテを愛していると爆弾告白したことで 彼を一国会に呼び入れろと言った。
アオキはジョンテをはめる罠を打ちアカを送った。
アカはジョンテを呼んで「どこを折ってやろうか」と尋ねた。
ジョンテは「触れることができるか見てみよう」と、彼の戦いを受け入れた。

ジョンテは、アカと戦いながら、壁と戦う気持ちを感じた。
アカは「どれくらいすごい奴だとカヤが心に抱いたようだったのにお前の父よりは一段下だ」と話して緊張感を高めた。

ジョンテは、一国会の剣アカを相手に10の数を最初に受けた。
アカは自分が提案した戦いで10回目の拳を迎えて倒れるようにしたが、ジョンテが油断した隙に 彼の断崖の下にスライド倒した。
ジョンテは自身の拳にびくともしない無痛症アカに受けて気絶し 気絶する直前チョン・ジェファに一撃を受けた。

ジョンテはモ・イルファの助けを借りて目を覚ますことができた。
重傷を負ったジョンテは、イルグク会と手を握ったチョン・ジェファとの対決を控えていて、彼との厳しい対決が予想された。


ジョンテの動体視力vsチョン・銃江ファ熊手の手..勝者は?

201403192258777517_5329a329c06cd.jpg


先に片っ端から人を施したチョン・ジェファは、愛する女性と方三通の被害者のために
自分の武器を捨ててヤクザに過ごしていたが、ジョンテとの戦いで勝利するために仕方なく熊手の手を再び取り出した。

チョン・ジェファの熊手の手はシンジョンテの父シニョン、パリの老人しか勝ったことのない強力な武器と説明。
これにシンジョンテはチョン・ジェファの熊手の手を相手にするために 動体視力の強化訓練に突入して勝利の意志を燃やした。

こすれただけでも腕が切られるジョンジェファの熊手の手を正確に表示するための訓練で シンジョンテは、目を点滅ではなく水滴を瞳で受け止める姿で視線を集めた。

シンジョンテとチョン・ジェファはクラブ上海を守ろうとするような目的があるが ファンバン派を崩そうとするシンジョンテと、イルグク会の支援を受けるチョン・ジェファの主張が交錯し、これらは敵に直面して立つようになった。




Dailymotionのlove-pandaの動画

19 2014

シラソニ キム·ヒョンジュン、闘神の成長にどこが変わったか(感激時代:闘神の誕生)

o0600060012879947036.jpg

KBS特別企画ドラマ<感激時代:闘神の誕生>

キム·ヒョンジュン、成長する闘神、変化した姿


シラソニ キム·ヒョンジュンが闘神に成長するにつれ、目に見えて変わった姿を確認できるようになった。

連日最高視聴率記録を塗り替え、上昇の勢いを継続しているKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本パク・セバク、演出キム・ジョンギュ、アンジュンヨン、制作レイエンモ)でキム·ヒョンジュン(シンジョンテ役)が闘神に成長する姿が確認されている。

新義州と丹東の時代を経て上海に進出、本格的な闘神に成長しているジョンテの変化した姿は、外観から確認されている。


★顔の変化:傷だらけできれいに小さく割れることに

ジョンテは傷だらけた顔で引き裂かれた傷と血あざが消えてすっきりして彫刻のような顔を取り戻すことになった。後を絶たない殴り合いに傷が行く日なかったジョンテの顔はドラマを見る女性視聴者たちの胸を痛くした。

しかし、最近では、闘神に成長し、かなりの敵は一拳で相手にするの強くなった姿を見せている。パッチギ(キム·ジフン)とハンマー(キム・ソギョン)ギャングたちの花束を持ったまま片手だけで処理する姿は愉快なアクションシーンを演出しチョン・ジェファ(キム・ソンオ)波の序列整理をすっきりと仕上げました。



★ファッションの変化:ヴィンテージ(?)でスーツで

ヘッジと汚れた用品類も変わった。ジョンテはジョンジェファ派で序列2位にクラブ上海の責任を負うされ、すっきりとしたスーツ姿に着替えて、別の上の男の魅力を発散している。荒く強いイメージに洗練されてロマンチックな雰囲気まで加わって「ロマンの拳」というイメージをさらに強化させている。


★戦いのスタイルの変化:路地裏の膜戦闘機でスマートな格闘家に

戦いのスタイルにも変化を経験した。新義州時代膜の戦いに近かったのがチェ・ボス(ソン·ビョンホ)の教えに基本技が固められてモ・イルファ(ソン·ジェリム)から疏林拳法を身につけながら一段階向上した。パリ老師(パク·チョルミン)から詠春拳まで伝授されたジョンテのアクションは、スピードに加えて、さらに強力な攻撃力まで備えるようになった。

実戦で戦って成長しているジョンテは、敵対する相手が変わるたびに敵の行動パターンを読み出し、その中で必勝の解決策を見つける。一つのスタイルにとらわれず、相手に応じて、中国拳法はもちろん、自由な格闘スタイルを一緒に駆使する新政テシクの戦いは、毎回ドラマを見る楽しみを増している。

加えて力とスピードを満喫できるキム·ヒョンジュンのアクションはキレのある姿に感嘆の声を私に作って 'キム·ヒョンジュンの表のアクション'に対する期待感を一層高めている。


高知の中の蝶の変態のように身を投じて成長していくジョンテのアクションは、今後も固守たちとの対決のための決定的な部屋をご用意しています。

火花散る固守たちの対決がもっと興味津津になるKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」19回は今日(19日、水曜日)、夜10時に放送される。




Dailymotionのlove-pandaの動画

19 2014

「感激時代」キム·ヒョンジュンvsチェ·ジホ、初めての出会いから対決

まずは19話予告から^^




o0429028612880131755.jpg

「感激時代」キム・ヒョンジュンがチェ・ジホと正面対決を繰り広げる場面が公開された。

KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」のシンジョンテ(キム・ヒョンジュン)がイルグク会の最大の殺人兵器であるアカ(チェ・ジホ)と正面対決を繰り広げる。
二人は初めての出会いから血雰囲気を演出して対抗して「感激時代」19回放送に対する関心が集められている。

去る話で、アオキ(ユン・ヒョンミン)は、上海で著しい成果が見られなかった カヤ(イム・スヒャン)に命を差し出さなければならないかも知れないからクラブ上海を受け付けろと忠告したが、カヤはジョンテのために工部局に放火を犯したという事実までイルグク会会主テンカイ(キム・ガプス)に自ら報告した。

このような状況は、テンカイの上海進出を予告にした中で、テンカイの再登場に上海には一触即発の戦雲が漂っことが予想される。テンカイの腹心であるアカと一緒に上海に足を踏み入れるようになることで、ジョンテと熱い一戦を繰り広げることになった。

写真の中でジョンテとアカは断崖の端から対決を広げようとしている。
ジョンテは戦いながらも、アカの行動パターンと表情を読み上げているが、無痛症を患っている アカ特有の無表情はたやすく数を読み取ることができないようにしている。

痛みも感じずに表情すら読まれないアカに対抗することがジョンテの解決策は何であり、二人の対決の結果はどのようなものか関心を生んでいる。

一方、直接イルグク会を指揮するために上海に入国したテンカイはカヤの厳格な処分と上海を受けするための緻密な計略を準備している。非情なカリスマで武装したテンカイの登場でイルグク会の本格的な猛攻撃が開始される見込みである。

切迫になった戦況と一緒に上海をめぐるイルグク会とファンバンの戦争は被風を追い立てることが予想されて、その中で方三通を守るためのジョンテとチョン・ジェファ派の運命もさらに激しい渦の中に吸い込まれていく予定である。

火花散る高手たちの対決がいっそう興味深くなるKBS 2TV水木特別企画ドラマ
「感激時代:闘神の誕生」 19回は3月19日午後10時放送される。
(写真=レイエンモ提供)



Dailymotionのlove-pandaの動画

19 2014

「感激時代」キム·ヒョンジュン、活気に満ちた撮影現場のビハインドカット公開

楽しさいっぱいの「感激時代」の撮影現場のふかふかの肌が公開されて話題だ。
水木ドラマの最強者であることを再確認したKBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」の和気あいあいとした撮影現場を垣間見ることができるスチール写真が公開されて 現場の楽しい和気あいあいとした雰囲気をそのままに垣間見ることができる。

1395106875-79.jpg

毎回高難度のアクションが相次いで開かれて迫力をプレゼントして、登場人物たちの葛藤構図も刻々と変わり、緊張感を逃すことがないように作っている「感激時代」が、カメラの外では、笑い期いっぱい真っ白な肌を露出した。
劇中のクラブ上海運営とファンバンにの取り組みを置いて意見が対立していたキム·ヒョンジュン(シンジョンテ役)とキムソンオ(ジョンジェファ役)は、写真の中で兄弟のように似た格好で大笑いを作っている。ドラマの外でも上の男たちの義理が感じられる瞬間だ。


1395106895-92.jpg

先週生死をかけて血みどろの戦いを繰り広げたソン·ジェリム(モイルファー役)は、病床に横たわっている。
キム·ヒョンジュンがそのようなソン·ジェリムが痛々しく冗談を歩いて笑うようにしている。
劇中では師匠と弟子が、実際には一歳違いで兄ソン·ジェリムとキム·ヒョンジュンは、同じ年頃の男たちが織り成す特有の親和力で温かい姿をよく目撃するようにしている。
キム·ヒョンジュンとソン·ジェリムの血みどろの戦いを見守りながら、ストーブ一つで、寒さに耐えているチョン·ホビンワンペクサン役)とキムソンオの姿は、兄と弟のドンドクハムを示している。チョン·ホビンは、劇中ファンバンの主に悪を演じているが、現場で後輩たちを取りまとめる暖かくて楽しい先輩でもっぱらの評判である。



1395106909-3.jpg

お菓子を分けて食べてかわいい表情をしているパク·チョルミン(パリ老人役)、イ·ジュンソク(特願平役)、キムガウン(ソソ役)、ソン·ジェリムの姿は既に方三通で長い間苦楽を共にした家族のような姿だ。
特にお茶の間にゴマ粒の笑いをプレゼントしているパク·チョルミンは、現場でも彼がいるところは笑いが絶えないほどの雰囲気メーカーの役割を正確にしている。
感激時代」の上昇は、現場の雰囲気もより一層活発に作っており「感激時代」前製作陣は今日も最高のドラマのために全力投球している。


1395106920-22.jpg


KBS 2TV水木特別企画ドラマ「感激時代:闘神の誕生」は、毎週水曜日、木曜日の夜10時に放送される。



Dailymotionのlove-pandaの動画

17 2014

ドラマの中の男俳優の'魅惑的な響き、中低音'視聴者を虜にする

o0550040012876686595.jpg

ドラマの中の男性俳優たちの魅惑的な響き、中低音の声が視聴者を引きつけている。

俳優にとって演技をした時、自分のキャラクターがさらに輝きが増しためには目に'見える'姿だけでなく'聞こえる'声もとても大切な要素の一ひとつである。

KBSの水木ドラマ'感激時代'で主人公キム・ヒョンジュンを助ける助力者ブンチャを演技しながら短い出演にも強烈な印象を残して劇を離れた俳優チョ・ダルファンは"私の声に演技することができていい"とドラマに出演した感想を語った。

以前はキャラクターの役割を生かすために本来より一トーン高めた声を主に見せてきた彼は'感激時代'を通じて低く立ち込めている本人の'元'声を生かして演技しながらブンチャのキャラクターをさらに重みとよく生かせたと評価された。

チョ・ダルファンをはじめ、'感激時代'のキム・ヒョンジュン、MBC水木ドラマ'悪賢い離婚女'のジュサンウク、先月の大人気の中で終了したSBSの水木ドラマ'星から来たあなた'のキム・スヒョンがもつ共通点は'響き、中低音の声'を持ったということだ。

実際のところ、男性俳優たちが持った響き、中低音の声は、視聴者が極にもっと熱中できる要素となる。

'ラオンジェナのスピーチ'のイム・ユチョン代表は"響き、中低音の声には人たちが好きな響きが盛り込まれている。人たちは普通共鳴(共鳴)が入った音が大好きですけど、誰かが声に響きを留めて話すると、その人に対する信頼感が形成される"と声の重要性について話した。

俳優の声によって視聴者が感じる感情は千差万別だ。もちろん声のトーンは俳優が演じるキャラクターによって監督の事前計画の下で演出される面があるが、俳優たち本来が持った声の土台がなければ作って出しにくいのが事実だ。

イム代表はキム・スヒョンの例を挙げ、"'星から来たあなた'で聞かせたキム・スヒョンの声には信頼感と安らぎがあった。同じ場面も声でどれだけの響きを出すのかによって異なるが、そういう面でキム・スヒョンの声は伝達力がとても良い方だ"と説明した。

また'感激時代'を通じて自分を取り巻く演技力の議論を少しずつひとつに集めているキム・ヒョンジュンについても"響き、中低音の響きが感じられるということで発声が良くなったと見られる。今、演技する姿を見ると、言い方でもすごく自信感が感じられるようだ"と付け加えた。

実際にキム・スヒョンは'告白されたい声'を挙げるアンケート調査で1位を占め、良い声が多くの人に好感をできることを証明したことがある。

声だけでも視聴者を引きつけられる魅力的な響き、中低音を持つ俳優たちの台詞一つ一つにもっと集中してみるのもドラマを見ている視聴者の一つの楽しみになり得るものとみられる。




Dailymotionのlove-pandaの動画