キム・ヒョンジュンのコンサートで上映予定の特別映像に使用する写真を大募集

o0480044812925294499.jpg

キム・ヒョンジュンのドラマ『感激時代』にたくさんのご声援を送ってくださったファンの皆様に、心からお礼申し上げます。

変わらずご声援を送ってくださるファンの皆様に感謝の気持ちをお伝えするため、6月から開始予定のキム・ヒョンジュンのコンサートで上映予定の映像の一部に、ファンの皆様の写真を入れて製作することとなりました。
皆様にとって幸せだった瞬間や大切さを感じることができる瞬間が写った写真を、必要事項とあわせてメールでお送りください。
採用された300枚の写真は、世界各国で行われるキム・ヒョンジュンのコンサート映像に使用させていただく予定です。

皆様のご参加をお待ちしております。


<応募期間>
2014年5月1日(木)~5月7日(水)まで

<応募方法>
下記の必要事項をご入力の上、応募先メールアドレス宛に写真を添付してお送りください。

【必要事項】
(1)メールタイトル:
[公募] 氏名(英語) / 韓国のキム・ヒョンジュン公式ホームページのID / ご連絡先
(2)内容:
・応募者氏名(英語)
・韓国のキム・ヒョンジュン公式ホームページ(hyun-joong.com)のID
・ご連絡先
・写真の使用および公開に関して同意するか- 同意する
・2~3MB程度の高画質のJPEGファイルの写真1枚

【応募先メールアドレス】
henecia2012@naver.com

<注意事項>
・お送りいただいた写真は、全てコンサートで上映される映像使用に全面的に同意したものと判断いたします。
・個人写真、団体写真など全て可能ですが、顔がはっきりと見える写真をお送りください。
・お送りいただいた写真は、キム・ヒョンジュンのコンサートで上映予定の映像製作のために使用させていただきます。その他の目的での使用および第三者への開示・提供はいたしません。
・お送りいただいた写真は、全て返却いたしかねますので予めご了承ください。
・募集期間外にお送りいただいたメールは、全て採用対象外とさせていただきます。
・その他ご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせ先までお問い合わせください。

◆お問い合わせ先:henecia2012@naver.com

※本募集に関するお問い合わせは、HENECIA JAPANおよびキム・ヒョンジュン公式モバイルサイトでは回答いたしかねますのでご了承ください。




Dailymotionのlove-pandaの動画

スポンサーサイト

キム・ヒョンジュン、6月に日本でシングル「Hot Sun」を発表。ロックのカリスマに戻る

20140429135404886.jpg

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが来る6月18日に日本で四番目シングルアルバム
「 Hot Sun 」の発売を決めた。

昨年7月に3枚目のミニアルバム「 ROUND 3 」とドラマ「感激時代」で国内活動に集中してきたキム·ヒョンジュンが
日本の三番目シングル「 TONIGHT 」の発売以来、1年ぶりに日本での活動を確定した。

「 Hot Sun 」、「 Timing 」、「 BINGO 」、「 Good - Bye 」の合計4曲が収録されている今回の新しいシングルアルバムは夏とよく似合う速いビートの熱情な音楽で満ちている。

タイトルで定められた「Hot Sun」は、「Break Down」「Lucky Guy」「Unbreakable」などキム·ヒョンジュンのヒット曲を作曲したスティーブン·リーの曲で一層強烈になったロックスタイルを使ってカリスマあふれる姿をお目見えすることで期待を集める。

「Hot Sun」と一緒に収録されているポップスタイルのダンス曲「Timing」は、ラッパー、SKY-HI(日本の人気グループAAAのメンバーとしても活動中の日高光啓)がフィーチャリングに参加してより一層目を引く。

去る2012年7月に発売した日本の二番目シングルも、やはり日本の国民グループB'zが作詞、作曲した「Heat」でオリコンのデイリー&ウィークリーチャート1位を席巻して底力を誇示したことがあるキム・ヒョンジュンが、今回SKY-HIのとの作業では、どんな姿を見せてくれるのか期待が集められている。

この他にもパンク·ロックの強いエネルギーを満喫できる「BINGO」新鮮で明るいエネルギーを感じることができるアップテンポのポップロック「 Good - Bye」などの曲で現地ファンたちの心をひきつけるものと見られる。

日本の四枚目シングル「Hot Sun」は、 6つのコンセプトのジャケット写真で構成、異なる個性がたっぷり詰まったアルバムをリリースする予定なので注目が集まっている。

キム・ヒョンジュンは現在のアルバムの最終作業と一緒に、今年の下半期ツアーの準備の真っ最中だ。




Dailymotionのlove-pandaの動画

【キム・ヒョンジュン】新シングル発売決定! カップリング曲でSKY-HIとコラボ

o0600039912922941496.jpg

韓国出身のソロ歌手、キム・ヒョンジュンが、約1年ぶりにリリースする新シングル『Hot Sun』(6月18日発売)のカップリング曲『Timing』で、SKY-HI(AAA日高光啓)とコラボレーションすることがわかった。


韓国出身のソロ歌手、キム・ヒョンジュンが、約1年ぶりにリリースする新シングル『Hot Sun』(6月18日発売)のカップリング曲『Timing』で、SKY-HI(AAA日高光啓)とコラボレーションすることがわかった。

人気ロック・バンド、B'zによる楽曲提供はあったが、キム・ヒョンジュンが日本のアーティストと楽曲でコラボレーションするのは今回が初めて。

SKY-HIはラップで参加する。同曲はポップなダンス・チューンで、夏に似合うフレッシュな曲になっているという。

このコラボレーションに、SKY-HIは「海を越えてのオファーで、しかも(日本の音楽シーンへの)カムバックという素敵な“タイミング”での作品で呼んでもらえて嬉しかったです」と喜びのコメント。

さらに「ヒョンジュン君は、サイン入りCDや韓国のオススメのお菓子を大量に差し入れてくれる超ナイスガイでした」とレコーディングのエピソードも明かし、「一緒にパフォーマンス出来る日が来るように祈ってます。チョアヘヨ(=好きです)」とキム・ヒョンジュンとのステージに期待を寄せた。 

一方、表題曲はキム・ヒョンジュンをはじめ数多くのヒット曲を手掛けるスティーヴン・リーがプロデュースした楽曲で、ポップなロック・ナンバーとなっている。

シングルは全6バージョンがリリースされる。購入者を対象とした“サイン会”や“ブレスレットお渡し会”などの開催が決定している。詳細は日本公式サイト(https://henecia.jp/)まで。

なお、キム・ヒョンジュンは、5月31日(土)に神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホールにて行われる主演ドラマのイベント「オンエア直前スペシャル!感激時代~プレミアムファンミーティング2014~」[http://j.mp/1k1gYF2]に出演する。

チケットは5月11日(日)10時より発売。チケットぴあでは先行抽選「プレリザーブ」を4月28日(月)18時より受け付ける。5月2日(金)11時まで。




Dailymotionのlove-pandaの動画

キム・ヒョンジュン 「TONIGHT」以来、約1年ぶりとなる待望のニュー・シングル発売決定!

きゃー ちょっと嬉しくて 頭がパニックですww
当選は 無理っぽですがppp
いや わかりません いや と何度も ぶつくさww

来てくれる それだけで嬉しいです^^


o0605032512922691614.png

ここ最近は俳優として主演した韓国ドラマ「感激時代~闘神の誕生」が大好評のため、ドラマの撮影に時間をとって来たキム•ヒョンジュンだけに、いわゆるこの"カムバック"はファンにはたまらないリリースとなります。

「Hot Sun」は、本格派アーティストとしての才能を魅せつけたポップなロック•ナンバー!

「Timing」は、キム・ヒョンジュンを始め数多くのヒット曲を手掛けるスティーヴン•リーがプロデュース!
日本からラップでSKY-HI(紅白歌合戦出場グループAAAのメンバー日高光啓としても活動)が参加したポップなダンス•チューンとなっており夏にぴったりのフレッシュなナンバー!
日本アーティストの参加ということでは楽曲提供でB'z(「HEAT」)があったものの、楽曲自体への参加は今回が初めてとなるため、このコラボレーションはより大きな話題とること間違いなし!

全6形態同時ご予約の方にはDATVshopping限定の特典付きでお届けします!
そして、今回も購入者応募2大特典あり!ご予約はお早めに!

■予約期間 : 2014年 4月 28日(月)10:00am ~
■発 売 日 : 2014年 6月 18日(水)
■お届け日 : 2014年 6月 18日(水)頃


o0605033812922695984.jpg


o0605053012922696402.jpg

o0605039912922696767.jpg


【TOWER RECORDS】
キム・ヒョンジュン(リダ)、待望のニュー・シングル
掲載: 2014年04月28日 10:00
今ならDVD付きはオンライン限定15%オフ!


http://tower.jp/article/feature_item/2014/04/28/0101?kid=psmkptw

【山野楽器】
ポップなロックナンバー「Hot Sun」でリダが約1年ぶりのカムバック!


http://www.yamano-music.co.jp/userProdDetailCD.do?itemCode=Y140426340&itemClass=YC

【HMV】
キム・ヒョンジュン、ニューシングル『Hot Sun』


http://www.hmv.co.jp/en/news/article/1404280002/

【セブンネットショッピング】

http://www.7netshopping.jp/cd/detail/-/accd/1301251998/subno/1

【新星堂】
送料無料 / フラゲ日対応配送
キム・ヒョンジュン/Hot Sun<CD>(6形態まとめ買い)140618


http://item.rakuten.co.jp/shinseido/uicv-5031set/?scid=af_pc_link_txt&sc2id=307165214#uicv-5031set


【Amazon】

Hot Sun (初回生産限定盤)(Type A )(DVD付) [Limited Edition]

Hot Sun (初回生産限定盤)(Type B)(DVD付) [Limited Edition]

Hot Sun (初回生産限定盤)(Type C) [Limited Edition]

Hot Sun (初回生産限定盤)(Type D) [Limited Edition]

Hot Sun (初回生産限定盤)(Type E) [Limited Edition]

Hot Sun (通常盤)



Dailymotionのlove-pandaの動画

26 2014

中国放送 带你看星星 リダ部分字幕

リダ部分を字幕を付けてアップして頂いてましたので
お借りしてきました
ありがとうございます^^










Dailymotionのlove-pandaの動画

26 2014

「STARAZ」インタビュー記事!「すでに始まって、私の「感激時代」キム·ヒョンジュン」

【2014 .04.25 STARAZ (スターエイジ) INTERVIEW】

すでに始まっている、私の「感激時代」

キム・ヒョンジュン

「歌手の血、俳優の血の両方流れている」

この男、変化もなく、よどみもない。 「返し話す」が全く与えることができる。
胸に感じた感情は、ろ過の過程を経ずに美辞麗句ない単語で作られて口から出て表出される。

このように率直なんて。これまで神秘主義( ? )ラプシで美男の箱の中に閉じ込められて過ごしのにどれだけ苦しかっただろうかと思うほどだ。
硬くて厚いその殻を今になってひと皮むいた。

皮をむいてみると、その中にハンサムな容貌に限定されないが、内的にもはるかに魅力的で美しい青年「キム・ヒョンジュン」が含まれていた。
皮をむいた「リアル( real ) 」キム・ヒョンジュンと交わした率直なトーク。


※このインタビューは、4月の初めに行われました


201405_STARAZ-008s.jpg

「ここにも認められなければ、資質がないだろう... 」

KBS - 2TV 「感激時代」を今終えたばかりの彼の手には傷がいっぱいだった。
その傷は、この作品のためにキム・ヒョンジュンがどのように多くのものを注ぎ込んだのかを代わりに言っていた。
そして、どのくらいの苦心をしたのかも。

「感激時代」は、ものすごい制作費と派手なクチコミでスタートしたが、期待以下の視聴率、作家交替論議、出演料未払いの論争が起こり、 「事件の時代」と呼ばれるほど放映中の雑音が絶えなかった。

そのすべての問題を抱えて、キム・ヒョンジュンは、黙々と24部作をもたらした。
「キム・ヒョンジュンがこなせるだろうか」という疑問に開始したが、 「すべてを失ったが、キム・ヒョンジュンだけ引き上げた」という評価を受けて仕上げた。

偏見のくびきを脱するために、 「本物」キム・ヒョンジュンを示すために、そのように完全にシンジョンテになるために彼は自分自身との熾烈な戦いをしなければならなかった。



言葉も多くて、仮面も多かったドラマが最終的に終わった。所感が格別のようだ。

3ヶ月という時間が あっという間に過ぎましたね。
3ヶ月がまるで一年でした(笑)多く悩んだ時間でした。

事件事故も多かったが、それにもかかわらず、このドラマを大切にしてくださった視聴者がいて感謝して幸せでした。
大衆の愛がなかったら、このドラマは、おそらく自滅することもできたでしょう(笑)。
終わってからこそ、番狂わせではありません涼しくするだけですね。ハハ。



これまで努めた作品の中で演技的に最も良い評価を受けた

時間が過ぎたので、当然良くなりますよ(笑)。
重要なのはここで安住せず、シンジョンテを超えるもう一つの姿をお見せしたいと思います。シンジョンテを凌駕する何かをまたお見せしなくてはならないですね。
演技は芸術であり、芸術は終わりがないですから。



大衆の評価はなく、個人的な評価はどうなのか?
自分の演技がたくさん成長したと感じるか?


まあ、最善を尽くしましたからね(笑)。撮影中に完全にシンジョンテになって生きていました。
撮るたびにほぼ100 %の力をすべて発揮したんです。
そのすべてを注ぎ込んだからこそ後悔が残ってないです。

もし私がここでも認められなけらば、本当の資質がないだろうと思いました。
しかし、多く賞賛してくださるから感謝したり、一方では心配されたり。


471813021961123.jpg


演技力好評を頂いた時点では、嗚咽演技が放映された後であった

私はそう思います。なぜ俳優の演技力が嗚咽一つ完全に評価されるのか分からない。
嗚咽も嗚咽が、学習怒ること、笑うこと、さらにはご飯食べてまで、すべての神経を使って
演技で見せてくれるんですよ。嗚咽新だけで俳優たちの演技が評価されるというのが残念です。



開始前からあまりにも影響があるドラマだった
大衆の期待も高く、 「キム・ヒョンジュンがどのように良いか見てみよう」という
物差しをあてて眺める視線があった。重圧感はなかった


重圧感は正直ありませんでした。
キム・ヒョンジュンであれば負担感があったはずだ。
シンジョンテと思うからそんな気持ちはないんですよ。 「必ずヒットを打つか」という圧迫感はなく、大変な状況の中でも何とか24部作をよく仕上げてみようという気持ちがより大きかった。



開かれた結末で終わった。結末についてどう思うか?

私は閉じた結末が好きです(笑)。
どんな作品でも、あいまいに終わったら、あまりにも苦しくないでしょう。
確かに結論が出る閉じた結末がいいのに、話の流れ状そうなりましたね。
シーズン2が出てきそうな不吉な予感もあって(笑)。



どうしてもアクションの話を漏らすことができない。
アクション演技を見た感想が気になる。


武術監督さんが「アクションは、合ではない感情だ」と言いましたが、その言葉に共感しました。アクションに感情が入ると、より完成度の高い場面が出てくるんですよ。

しかし、率直に言って僕は、自分のアクションの限界は感じました。
そうしたら欲ができましたよ。もしまたアクションをする機会が与えられるならば、その時はもっとしっかりとやってみたいと思います。

アクションスクールも「パクセゲ」通って、私を極限まで引き上げてしっかりとしたアクションをお見せしたいと思います。帯域一人もいない、使う程に(笑)。



演技的に成長したにもかかわらず、やや低調だった視聴率の物足りなさもあったようだ。

議論が多かったそのような状況の中でも視聴率がこの程度で出てきたのがよかった
ですね(笑)。それは俳優がぶれずに、自分が引き受けた配役をよく消化したからないでしょうか。

制作環境はますます困難になって、扮装車や小物たちも一つずつなくなる(笑)
そんな困難な状況であったにもかかわらず、我々の俳優たちが文句ひとつなくよくしてくれました。ご飯だけでも、路上で座って食べて、後には方三通の人々と俳優たちが区分がないんですよ(笑)。

今では笑いながら話すが、一方のシナリオで生放送撮影、出演料問題などそのような厳しい環境の中で率直に不満もあったはずだと思う。



心の中で悪口はできましたが、不満を吐露することはありませんでした。
それでもすべきだとどうしますか?ドラマは出るべきなのに(笑)。
5分後にすぐに撮影入るためには仕方ないでしょう。

その5分の間に完全にシンジョンテに憑依して台本覚えて、シュートするとすぐに撮影して、そのような作業を続けました。 4日目に2回分を撮ったこともあったので(笑)後は、人が極限に追い込むんですよ。歯を食いしばって持ちこたえました。



150億という途方もない制作費が投資されたという後光に比べて
視聴率が低いという一角の評価もあるが。



30億の場合はどうであれ、 100億であればどうであれ、 150億であればどうだ。それが重要なのではなく面白いとクオリティのドラマを作るということ自体が重要なのです。

いつからか韓国ドラマが版権の奴隷になっていくと思います。
それでドラマクオリティより輸出だけに固執するのです。
気になるのは、韓国ドラマ市場がこういうことでは本当に大変なことになるというくらっとした考えになりました。 気をしっかり引き締めなければならないようです。



そのような面では、俳優として中国や日本など韓流進出についてどう思うか?

そうですね。あえて人気のために何を意味するかもしれない言語で演技をするのでしょう?お金のために演技したくありません。言語の意味を理解する必要がその感情を受け入れて怒って、笑って、泣いて演技をすることができるじゃないか。
韓国でだけでも きちんとしようと思う。ハハ。


391720883578413.jpg



「私の感激の時代?生まれながら開始になりましたよ」
歌手として、俳優としてキム・ヒョンジュンは、 2つの出現だ「自分」と言う。
どれ一つ とびっきりかっこいいけど、どちらも自分のものであることは間違いない。
歌手と俳優の間にあるべき「中央線」も確かに引かれて、その中で自分を表現する方法を知って「大衆芸術」だった。

歌も、演技もまだ行くべき道がたくさん残っているが、何よりもファンを失望させずに忠実なその姿のまま残っていたいと言う彼から心がいっぱい伝えられた。
俳優キム·ヒョンジュン、歌手キム・ヒョンジュンに変身を繰り返えして 私たちの前に迫る彼がより一層期待される。


本人のアイデンティティは何と思うか?歌手なのか?俳優か?

歌手の血もあり、俳優の血もあります。どちらのものか とびっきり私はないが(笑)
両方あるのですよ。
ただし重要なのは、歌手活動と演技活動する上で、その間にスペースが必要になると思います。

歌手や、俳優として新しい姿をお見せするときは、私にも、一般の人々にも、新しいイメージを受け入れる時間が必要なんですよ。
なぜ歌手出身演技者たちが大衆に認められない見たか考えて見たとき、私が下した結論は、歌手のイメージがあまりにも世紀からです。

華やかに飾られ、踊って歌う姿から既に画像排出が多なってしまうのだから、大衆は、もはや その人が気になっていないでしょう。 
舞台に立つ時は誰よりも派手に光るべきだが、演技をするときは、それほど役に没頭する時間が必要ではないかと思います。




Dailymotionのlove-pandaの動画

26 2014

4月25日 江蘇衛星テレビ(=中国名・江苏卫视)『带你看星星』。動画

昨日 中国で放送された江蘇衛星テレビの動画
お借りしてきました
リダ出演は1カットのみで次回リダ登場らしいですよ^^


24話アップしたのは良いけれど ちょっと酷かったですね><

ごめんなさいm(u-u)m











Dailymotionのlove-pandaの動画

25 2014

お待たせしてしまいました

24話字幕アップしました
ですが 言い訳ですがpp馴れない事をしたので
はじめの方は読みづらいと思います
ごめんなさい><
誤字脱字もあると思います
寛大な思いで見て頂けると助かります
字も大きくなってしまって ごめんなさい
コメントも返してなくて チョンマル ミアネヨー

もう一つは字が小さくてww極端ですねー
一応アップしておきます
小さい文字の方は480にして見て下さい
その方が見やすいと思います^^




epi24字幕 小さい文字 投稿者 love-panda


epi24 字幕 投稿者 love-panda



Dailymotionのlove-pandaの動画

25 2014

お久しぶりです リダあれこれ

すっかり ご無沙汰してしまい 浦島状態ですww><
なんとか復活しました^^


こちらはfumiさんから お借りしました
ありがとうございます




o0500035012919469236.jpg

o0500073912919469237.jpg

「SS501グループ活動ですか? メンバー全員、軍服務終えた後にでも··· 」

知られているように、キム·ヒョンジュンは去る2005年5人組アイドルグループSS501でデビューした。現在SS501メンバーの中でキム·キュジョンとホ·ヨンセンが軍服務中である。パク·ジョンミンはソロで活動しており、キム·ヒョンジュンとキム·ヒョンジュン(マンネ)は、演技者として活躍している。 SS501のグループの活動は、計画にないのかという質問に、キム·ヒョンジュンは照れくさそうに笑った。

「ああ...何を言わなければか。 SS501のメンバーたちだ軍服務中だから(笑)。メンバーたちがグローバルする頃には、私は入隊すると思います。おそらく来年には私も軍隊にいくでしょう。 (SS501)グループの活動は、私たちがすべての軍服務を終えた後ではないでしょうか? 」


88.png

89.png

90.png

91.png


Dailymotionのlove-pandaの動画

19 2014

おしらせ追記

24話 やっと字幕つけられました
本当は もうちょっと前に1度出来ていたのですが
あは やっちまいまして(笑)

データーを ぶっ飛ばしてしまい あはは(´∀`)
水曜日までには アップ出来ると思います

だいぶ時間がたってしまい ごめんなさい

所用で ちょっと留守にしますので
ブログアップも お休みするかもですが
また 覗いて 頂けたら幸いですー
19 2014

祈り

韓国 チンド沖で挫傷事故がありました
九州からしたら すぐ近くです
なんと言えば良いのかわかりません

どうか 少しでも早く 見つけてあげて下さい
少しでも早く見つかって下さい
どうか ほんのチョットの奇跡を起こして下さい
どうか どうか・・・・



自分が無力でなりません
国を超えて 何にか出来ないですか?
韓国 大統領は どうして 日本の協力を断るんですか?
韓国国民は 日本からでも来て欲しいと言って怒っています
日本の災害の時に 韓国に助けてもらったんだから 返すのは当たり前ではないのですか?
日本政府も もっと出来ないですか?
自国の被災地も どーにもしないから 出来ないんですか?


命を救うのに反日も何もないですよ 嫌韓もないです
生命を 助かるかもしれない希望を 1個人の考えだけで 諦めないで下さい


どうか 少しでも 希望がありますように
どうか どうか・・・


19 2014

ロッテ免税店モデル記念イベント&誕生日パーティーコンサートツアーIN SEOUL

o0480052912912698657.jpg

【キム・ヒョンジュン ロッテ免税店モデル記念イベント&誕生日パーティーコンサートツアーIN SEOUL概要】

皆様、こんにちは。
皆様に嬉しいお知らせをお届けいたします!

今年もキム・ヒョンジュンの28回目の誕生日を記念して、6月に日本のファンの皆様と一緒にキム・ヒョンジュンの誕生日をお祝いできるツアーをご用意致しました。

先日、惜しまれながら放送終了を迎えたドラマ『感激時代』では、その迫力ある演技で大きな話題をよび、さらにデビュー10周年になる今年は6月にソロアルバム発売とワールドツアーも予定しており、歌手としての活動にも期待をよせられています。

今回開催される誕生日イベントツアーは、様々なイベント内容をご用意して、キム・ヒョンジュンと一緒に過ごすスペシャルな時間をお届けしてまいります。

ツアーは4月21日(月)18時から販売を開始する予定です。
詳細は販売開始当日に発表させていただきます。

多くの皆様のご参加をお待ちしております。



【キム・ヒョンジュン ロッテ免税店モデル記念イベント&誕生日パーティーコンサートツアーIN SEOUL概要】
●日程
<Aコース>
2014年6月27日(金)~ 6月29日(日)2泊3日 《出発:午後便ご利用/帰国:午前便ご利用》
<Bコース>
2014年6月27日(金)~ 6月29日(日)2泊3日 《出発:午前便ご利用/帰国:午後便ご利用》
<Cコース>
2014年6月27日(金)~ 6月30日(月)3泊4日 《出発:午後便ご利用/帰国:午前便ご利用》
<Dコース>
2014年6月27日(金)~ 6月30日(月)3泊4日 《出発:午前便ご利用/帰国:午後便ご利用》
<Eコース>
2014年6月26日(木)~ 6月29日(日)3泊4日 《出発:午後便ご利用/帰国:午前便ご利用》


●イベント日程:2014年6月28日(土)

●内容:販売開始と同時発表予定

●場所:ソウル

●募集開始:2014年4月21日(月)18:00~(予定)



皆様のご参加をお待ちしております。

※ツアーに関するお問い合わせはHENECIA JAPAN及びキム・ヒョンジュン公式モバイル/スマートフォンサイトでは回答できかねますので、予めご了承ください。

※ツアーに関する全てのお問い合わせはツアーの販売開始後、ツアー販売先までお願い致します。




Dailymotionのlove-pandaの動画

16 2014

DATV独占!6月「キム・ヒョンジュン Birthdayスペシャル(仮)」日本初放送!

20140410064709475.jpg

6月6日はキム・ヒョンジュン27歳の誕生日♡
それを記念して放送される特別番組

8月より日本初放送になる最新主演作「感激時代~闘神の誕生」のスペシャルインタビューやドラマダイジェスト、これまでのニュースピックアップなど、最新のキム・ヒョンジュンが見られるファン必見の1時間

放送日:6月6日(金):00~
≪作品データ≫ インタビュー/全1回/60分予定


時間は まだ決まってないようですねー
詳しくは こちらで^^




Dailymotionのlove-pandaの動画

16 2014

キム・ヒョンジュン「都市征伐」メイキングフィルムを7月16日、DVD全2巻同時リリース!

tc.jpg

S501のリーダーキム・ヒョンジュンの真摯な俳優像に迫ることのできる
「都市征伐」のメイキングフィルムが7月16日、DVDリリースされる。

「ペク・ミルなら、こうすると思う」など、演じながら様々な意見も出していくキム・ヒョンジュン。
監督のアドバイスで2つの違ったやり方を試みるなど、同じシーンでも違う演技のペク・ミル=キム・ヒョンジュンをメイキング映像で見ることができる。

モニターチェックをする真剣な眼差しには、ステージで見る歌手キム・ヒョンジュンとは違った表情があり、俳優としての誠実さ、本気度を感じる姿にますます魅了されること必至だ。

また、日光江戸村で撮影されたシーンにはキム・ヒョンジュンが和装を楽しむ姿も。
侍の扮装や殿様の扮装でおもちゃの剣を振り回す姿も可愛い。
さらには、かつらを被って着物の女装も!思わず吹き出してしまうような楽しい扮装が見ることができる。

また、友人グァンヤ役のコメディ俳優パク・ヒョジュンとの、男同士のコミカルなやり取りも楽しめる。



o0480072112910423725.jpg

幻のドラマ『都市征伐』に懸けた思い。キム・ヒョンジュン 真摯な俳優像に迫る!
2014年7月16日 全2巻 DVDリリース

●俳優キム・ヒョンジュン、真剣な眼差しに魅せられる!
「ペク・ミルなら、こうすると思う」など、演じながら様々な意見も出していくキム・ヒョンジュン。監督のアドバイスで2つの違ったやり方を試みるなど、同じシーンでも違う演技のペク・ミル=キム・ヒョンジュンが見られるのは、メイキング映像ならでは。モニターチェックをする真剣な眼差しには、ステージで見る歌手キム・ヒョンジュンとは違った表情があり、ファンにはたまらない。俳優としての誠実さ、本気度を感じる姿に、ますます魅了されること必至だ。


o0480072112910423735.jpg


●タフな男、ペク・ミル!キム・ヒョンジュンのアクション
新しい一面を見せるためアクションスクールに通い、さらに運動と食事制限で体脂肪率を7%という脅威の肉体美を作り上げたキム・ヒョンジュン。シャツからはだけて見える胸筋も見ものだ。アクションシーンの撮影でも、「リアルにやりたい」と相手役に本気でかかってきてほしいと話すほどの気合いを見せている。アクションの型を瞬く間に覚えてこなすヒョンジュンもカッコいい。また、バイクシーンや高層ビルの屋上でのアクションなど、危険なアクションに挑む姿も収録。緊張感溢れる演技にも魅せられる!


o0480072112910423739.jpg


●ここでしか見られない!キム・ヒョンジュン、激レア扮装集!
日光江戸村で撮影されたシーンには、キム・ヒョンジュンが和装を楽しむ姿も。侍の扮装や殿様の扮装でおもちゃの剣を振り回す姿も可愛い。さらには、かつらをかぶって着物の女装も!思わず吹き出してしまうような楽しい扮装が見られるのは、ここだけ。友人グァンヤ役のコメディ俳優パク・ヒョジュンとの、男同士のコミカルなやり取りも楽しい!



o0480072112910423751.jpg

【商品情報】
タイトル:キム・ヒョンジュン「都市征伐」メイキングフィルム
~ペク・ミルが見た風景~ scene1&scene2
発売日:2014年7月16日 全2巻同時リリース
価格:各8,200円(税抜)+税/本編3枚組
品番:PCBE-63284/PCBE-63285
封入特典:32ページフォトブック/オリジナルブロマイド3枚セット
※特典はscene1とscene2で内容が異なります
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2013年/オリジナル(韓国語)/片面・1層/カラー/日本語字幕
16:9LB/MPEG-2/2.0chステレオ
発売元:ACM 販売元:ポニーキャニオン
Media 100 / KEYEAST / Digital Adventure


Kstyle http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1993084


幻のドラマに懸けた思いを!『「都市征伐」メイキングフィルム』7月16日リリース決定!
http://navicon.jp/news/23040/


Amazon
http://www.amazon.co.jp/dp/B00JP4UOJY/ref=cm_sw_r_tw_dp_nuDttb08RSR51



Dailymotionのlove-pandaの動画

16 2014

2014.04.15「宇宙神と友達の地球征服(#1 お花見)」とファンミ動画




우주신과 친구들(별달이,우주걸)이 지구에서 함께 따뜻한 봄을 만끽하며 꽃놀이를 즐겼다고 사진을 전해 왔습니다..
추억이 담긴 소중한 사진 한장한장을 함께 보시면서 여러분도 우주신과 친구들처럼 즐거운 봄날을 맞이 해 보세요~^^

KIMHYUNJOONG (김현중)



宇宙神と友達(ビョルダリとウチュウガール)が
地球で一緒に暖かい春を満喫しながらお花見を楽しんだ写真を届けてきました。
思い出が詰まった大切な写真一枚一枚を一緒に見ながら、
あなたも宇宙神と友達のように楽しい春の日を迎えてみてください~^ ^

KIMHYUNJOONG(キム・ヒョンジュン)










Dailymotionのlove-pandaの動画

15 2014

キム・ヒョンジュン「 歌手の血、俳優の血両方流れている」

김현중 “가수의 피, 배우의 피 모두 흐르고 있다” @ STARAZ 5월호

BlKvAgzCcAArF8l.png







Dailymotionのlove-pandaの動画

15 2014

韓国公式より「ファンの皆さんにお願い申し上げます。」

팬 여러분들께 당부의 말씀 드립니다.
2014.04.14
안녕하세요.
키이스트 입니다.

우선, 항상 김현중씨를 사랑해주시고 응원해주시는 팬 여러분께 진심으로 감사 드립니다.
팬 여러분께서 많은 관심 가져주신 덕분에 <감격시대>를 잘 마무리 할 수 있었습니다.
현재 김현중씨는 <감격시대> 촬영으로 인해 밀려있던 스케줄을 마무리 하고 휴식을 취하고 있습니다.
그런데, 다음 활동을 위한 충분한 휴식이 필요한 시점에 개인적인 스케줄을 파악하여 뒤쫓는 것은 물론이고,
비공식 루트로 비행기 편 명을 확인해서 근접 좌석을 예약,
비행 시간 내내 비상식적인 행동을 일삼는 일부 팬들이 있는 것을 확인했습니다.
이러한 행동은 충분한 휴식이 필요한 김현중씨를 매우 힘들게 하는 것임을 팬 여러분들께서도 잘 아시리라 믿습니다.
공식적인 행사나 축구 경기 등 오픈된 장소에서의 스케줄을 함께하며 응원해주시는 것은 문제가 되지 않으나,
지극히 개인적인 스케줄까지 뒤쫓는 행동은 김현중씨를 위해서라도 자제해주시기 바랍니다.

앞으로 개인적인 비공식 스케줄을 뒤쫓으며 비상식적인 행동을 하는 팬들이 있을 경우,
김현중씨 관련된 팬미팅, 콘서트 등 공식 행사 참여에 불이익이 있도록 모든 조치를 취할 것임을 분명히 말씀 드립니다.
성숙한 팬 문화에 앞장서는 여러분들의 모습을 기대하겠습니다.

감사합니다.




ファンの皆さんにお願い申し上げます。
2014.04.14
こんにちは。
キーイーストです。
 
まず、常にキム·ヒョンジュンさんを愛して応援してくださるファンの皆さんに心から感謝いたします。

ファンの皆さんが多くの関心を持ってくださったおかげで<感激時代」をよく仕上げることができました。
現在のキム·ヒョンジュンさんは「感激時代」の撮影のため、押されていたスケジュールを終えて休息を取っています。

次の活動のための十分な休息が必要な時点で個人的なスケジュールを把握しているのはもちろんのこと、
非公式ルートで飛行機便名を確認して近接の座席を予約し、飛行時間中の非常識な行動を日常的に行う一部のファンがいることを確認しました。

これらの行動は、十分な休息が必要なキム·ヒョンジュンさんに対して非常にストレスになることをファンの皆さんも またよく分かると思います。

公式的な行事やサッカーの試合などのオープンされた場所でのスケジュールを一緒にして応援してくださるのは問題ありませんが、極めて個人的なスケジュールまで知って行動するのはキム·ヒョンジュンさんのためにも自制して下さい。
 
今後、個人的な非公式のスケジュールを追いかけた非常識な行動をするファンがいる場合は、キム·ヒョンジュンさん関連のファンミーティング、コンサートなどの公式行事への参加不利益がある事 すべての措置をとることを明らかに申し上げます。
成熟したファン文化の先頭に立つ皆さんの姿を期待します。
 
ありがとうございます。



今回ここまで公式に出すということは 大変な事があったと思います
シンジョンテから キム・ヒョンジュンに戻る この時 ・・・


勝手な推測 イムスヒャンさんと どうのこうのも無いと思いますよ
私が思うには 真一さんもチェジュにいてリダとダイビングしてましたよね?
ヨン様もいて・・・
感激時代の打ち上げか リダが感謝の気持ちで招待したか メイキングか 
インタビューか そのうち なんで チェジュだったのか分かると思います


以前 私は 感激時代 大きな怪我なく終わってって書いたけど
リダは 結構 怪我をしていたようです
消えないくらいの傷・・・
それでも シンジョンテを演じて シンジョンテに燃え尽きた今 どうかキム・ヒョンジュンに戻って行く
その過程を 見守って行きませんか
スターだから 見られてなんぼ なんですか?
お金を払って 好きだから 相手に踏み込んで良いんですか?

注意されたら そういう人は アンチリダに なるんでしょうけど・・・

兵役に行かなければいけない その気持ちが分かりますか?
自分の意思に関係なく・・・ 
韓国は いつ 北と戦争になっても可笑しくないんです
平和ぼけの日本とは違うんです


いろんな事を 兵役に行く前に ファンに残そうとしているリダ
リダが 何をファンに残そうとしてくれているのか・・・
ファンは 流石キム・ヒョンジュンのファンですねって 言われるようにしたいと思います 

勝手なことを書いたけど お許し下さい^^



Dailymotionのlove-pandaの動画

14 2014

4月12日 感激時代ファンミ 動画追加と感激時代CM

動画お借りしました
ありがとうございます^^








感激時代のCMが流れたそうです
嬉しいですねー^^






Dailymotionのlove-pandaの動画

14 2014

インタビュー4

キム・ヒョンジュン「僕はまだイケメンでいたいです」

o0600089912900866200.jpg
「本物の男に変身したことが気に入りますかって?僕はまだイケメンでいたいです」

KBS 2TVドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)を通じてイメージチェンジに成功したSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、率直な本音を打ち明けた。2005年にグループSS501として歌謡シーンにデビューしたキム・ヒョンジュンは歌手として精力的な活動を展開し、2009年に韓国で放送されたドラマ「花より男子~Boys Over Flowers」(以下「花より男子」)にキャスティングされ、演技にも挑戦した。ドラマが大ヒットし、キム・ヒョンジュンはイケメンのキャラクターとしてのイメージを手にした。

続いてキム・ヒョンジュンはドラマ「イタズラなKiss~Playful Kiss」(2010)でも抜群の外見に財力まで兼ね備えたオムチナ(勉強ができて性格もよく、何でもできる完璧な人)役を務め、そのイメージを固めた。一度イケメンになったら永遠のイケメンになる。少女ファンの熱狂も自然と続いた。

キム・ヒョンジュンは最近行われたTVレポートとのインタビューで「またイケメンに戻りますよ(笑) できるだけ髪も伸ばし、気分転換のためにも髪を染めようと思っています」と伝え、明るく笑った。



o0520078012900865277.jpg

続いて「実は僕はとても現実的なんです。もし今イケメンのキャラクターの台本が入ってきたら、『今の僕にこの演技ができるかな?』と自らに質問するでしょう。
準備ができていなかったら、務めません。
できるだけ作品のキャラクターと今の僕の姿に説得力がないといけないので、自分が上手く演じきれる役なのか客観的に分析するほうです。
今回の『感激時代』のシン・ジョンテというキャラクターも役を忠実に表現するために最善を尽くしました。
しかし、ずっとそのような男らしい役だけを演じるのはできませんよね?時間がたくさん過ぎて、僕の中に底力ができてからもう一度本物の男の役を演じてみたいと思います」と伝えた。

しかし、一緒に「花より男子」に出演したイ・ミンホはSBSドラマ「王冠を被ろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち」でまたもイケメンのキャラクターを演じ、より一層高い人気を手にした。
これについてキム・ヒョンジュンは「イ・ミンホという俳優は、とても演技の上手い俳優です。実際のところミンホくんはイケメンだけを演じてもいい俳優なんですよ」とし「僕は僕だけの演技の色を持ちたいと思っています。
華やかなものよりは、人間味溢れる親しい姿でメッセージを届ける演技をしてみたいと思います」と抱負を語った。

「感激時代」のシン・ジョンテというキャラクターはどうだったのかという質問には「面白かったです。僕は男性と演技をするほうがもっと好きなんですよ。
現場でお互いに挨拶はしますが、男性同士では『負けないぞ』という神経戦があるんです。それを知っている上で相手の演技を受け止めたり、サポートしたりします。
僕の演技だけを思うわけではなく、このシーンではあのキャラクターを活かさないとと思って僕が控え目に演じる時もあるんです。それが相性だと思います。絶妙に配慮しあうのが楽しかったです。お互いに言葉にしなくても目で通じていました」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは絶賛された涙の演技にも言及した。
「台本の練習をする際には100回読んでも涙が出なかったのに、現場では知らないうちに涙が流れていました。我を忘れ、『僕はシン・ジョンテだ』と思ったら自然とそうなったんです」と伝え、恥ずかしそうに笑った。



Dailymotionのlove-pandaの動画

14 2014

インタビュー3

キム・ヒョンジュン「実際の恋愛スタイルはすごく現実的…モバイルメッセンジャーもしない」

o0530072912900877448.jpg

送終了したKBS 2TV「感激時代:闘神の誕生」で活躍したSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、「実際の恋愛スタイルはすごく現実的」と話した。

キム・ヒョンジュンは最近、OSENとのインタビューでこのように話し「実際には『感激時代』の役のような純情派では全くない。命まで捧げる献身的な男でもない」と話した。

彼は続いて、「『感激時代』は1930年代だからそのように献身的になれたと思う。会話で全てをこなさなければならないので、表現もさらにうまくなったと思う。僕は実際にモバイルメッセンジャーもしない。誤解だけ呼び起こす会話は良くないと思う」と説明した。

また「その代わり、『感激時代』で新しいスタイルの恋愛に接することになり、非常に多くのことを感じた。会話がもっとも重要だということも改めて悟った」と付け加えた。

キム・ヒョンジュンは3日に放送終了した「感激時代」で、アクションと感情演技を素晴らしく演じきり、魅力をアピールした。彼はしばらく休息を取り、6月から始まるワールドツアーの練習に邁進する予定だ。



キム・ヒョンジュン「感激時代」終了後の予定は?“ペ・ヨンジュンと済州島旅行&ニューアルバムの準備”

20140407070214_433716_520_781.jpg

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが「花より男子~Boys Over Flowers」(以下「花より男子」)の“ジフ先輩”というレッテルを剥がした。

キム・ヒョンジュンは3日午後、ソウル某所で行われたKBS 2TV「感激時代:闘神の誕生」(脚本:パク・ゲオク、演出:キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン、以下「感激時代」)の放送終了のインタビューで「終わったという気がしない。どうもまだ僕はシン・ジョンテみたい。実感が沸かなくてちょっと辛い」と話した。

キム・ヒョンジュンはシラソニという伝説的な人物をモチーフに、シン・ジョンテというキャラクターをリアルに表現した。1930年代の上海を背景に、華やかな闘神になる過程を感動的かつ大胆に表現したとの評価を得ている。また、キム・ヒョンジュンは今回の機会を通じて自身の代表作を「花より男子」から「感激時代」へと変えることができた。

これに対してキム・ヒョンジュンは「シン・ジョンテという人物と別れるのは簡単なことではない。
長い間シン・ジョンテとして生きてきて、急に芸能人キム・ヒョンジュンに戻って何か憂鬱になった。
今後どう生きていけばいいか分からない。
それほど愛情を持っていたし、心からシン・ジョンテのことが好きだった。
彼に執着していたみたいだ。
シン・ジョンテが命を懸けて自身の大切な人たちを守る心が本当に温かかった。現実的には不可能なことであっても、彼の献身的な姿がとても好きだった」と明かした。



20140407070212_433714_520_346.jpg

キム・ヒョンジュンは「感激時代」の放送前に行われた記者懇談会で、制作費150億ウォン(約14億円)について言及しながら「最善を尽くす。僕が150億ウォンに合う演技をお見せする」と抱負を語った。そしてドラマが幕を下ろした今、彼はその約束を守った。キム・ヒョンジュンは「僕にやれることは全てやった。第24話のエンディングシーンまで全ての力を注いだ。1話延長したら、もう撮影できないほどだった」と話した。

キム・ヒョンジュンはもし「感激時代」の出演前に時間を戻せるとしても、迷わずこの作品を選び、最善を尽くして演じると話した。彼は「20代に、僕にできる全てを惜しみなく見せることのできた作品だった。これまで何も考えずにひたすらドラマにだけ夢中になっていた」と強調した。

また、次回作としてまたアクションドラマの出演オファーを受けたら、丁寧に断ると告白した。キム・ヒョンジュンは「もう見せたものをまた見せたくない。既に僕の体がアクションに慣れてしまって撮影が楽に感じられるかもしれないが、似たようなジャンルのドラマには出演したくない。若いときにもっと多彩な魅力をお見せしたい。アクションはあとで考えてみる」と説明した。

「感激時代」の撮影を無事終了したキム・ヒョンジュンは、ひたすらドラマのために走ってきただけに、まずは休息をとる予定だ。
所属事務所の代表であるペ・ヨンジュンと済州島(チェジュド)に旅行に行き、歌手としての活動を本格的に準備するという計画だ。5月頃にはニューアルバムも発売する予定で、ワールドツアーも議論中だ。



Dailymotionのlove-pandaの動画

14 2014

インタビュー2

キム・ヒョンジュン「来年は兵役…自分を見つけ直す時間にしたい」

1397050604180.jpg

「一日でシン・ジョンテからキム・ヒョンジュンに戻ったのでどうすれば良いのか分かりません。実感がなく、はまり役だったので簡単に手放すことは難しいです」――。

KBSテレビのドラマ「感激時代:闘神の誕生」の最終回を終えた俳優キム・ヒョンジュン(SS501リーダー)は「終わったという気がしない」と感想を語った。

歌手としてステージでは男らしさも披露したが、俳優としては主演を務めた「花より男子~Boys Over Flowers」「イタズラなKiss~Playful Kiss」の漫画キャラクターのイメージが強かった。今回は1930年代の韓国、日本、中国の若者が繰り広げるアクションドラマ。伝説のファイター「シラソニ」をモチーフにしたシン・ジョンテ役を見事に演じ切り、好評を得た。「僕にできることはやり尽くしました。最後のシーンまで力を出し切りました」と語った。

さまざまな紆余曲折もあった。途中でドラマの脚本家が交代し、スタッフとエキストラに給料が支給されず、一時撮影が中断した。キム・ヒョンジュンは「誰もが動揺する状況でしたが、皆(ドラマに)愛着があったので、うまくできてきたと思います」と振り返った。

同じ時間帯に放映されたキム・スヒョンとチョン・ジヒョン共演の「星から来たあなた」が旋風を起こし、同作品が終わってからはJYJのユチョン主演の「Three Days」と視聴率を競った。「正直、『星から来たあなた』には勝てませんね。意識せず、役だけを考えました」と話す。

最終回(第24話)の平均視聴率は12.3%となり、同時間帯で首位を獲得。中高年層にお馴染みの人物を演じ、アイドル歌手、イケメンスターのイメージから脱却することもできた。

来年は数え年で30歳になり、兵役に就く計画だ。ほかの人と同じ生活を送り、自分を見つけ直す時間にしたいという。



キム・ヒョンジュン、入隊を延期していた理由は…?「人々の記憶から消えたくなかった」


1972.jpg


本当に正直だ。自分が考えていることも隠さずに話してくれた。
しばらく考えた後、低い声を吐き出した言葉には自分の人生に対する確信から生まれた自信までを感じるほどだ。
次回作の計画を聞く質問に「正統派メロドラマに挑戦してみたいです」と話すキム・ヒョンジュン、彼はいつの間にか男性の香りを漂わせる本物の俳優になっていた。

最近、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンはKBS 2TV「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)のシン・ジョンテ役で人々の前に立った。
“150億ウォン(約14億円)が投入された大作”というタイトルよりも感心を集めた部分は、まさに彼の演技変身だった。企画当時は彼が演じる役がアクションと感情演技を演じなければならなかったため、心配の声も上がったが、キム・ヒョンジュンは危機をチャンスに変えることに成功した。
むしろ心配と不安が漂っていた「感激時代」の唯一の成果が、“キム・ヒョンジュンの再発見”だったと評価された理由だ。

今年で29歳、俳優であり男として重要な岐路に立ったキム・ヒョンジュンは、考えることが増えた。
俳優として最初のターニングポイントを迎えた彼は、謙遜さを失わなかった。
「大衆芸術をする人として悩まなければならないことが増えた」と打ち明けた彼の真剣な表情から、演技に対する渇望と目標を伺うことができた。
今日よりも明日が期待される、そして彼を見守る人々にも期待感を抱かせる俳優キム・ヒョンジュンは、そのように更なる進化のためにターニングポイントを準備していた。

―簡単ではない過程だったと思う。3ヶ月間共にした「感激時代」を終えた感想はどうか。

キム・ヒョンジュン:1年のように感じた3ヶ月だった(笑)
「感激時代」は昨年の6月から準備した。ここ10ヶ月間“シン・ジョンテ”という人物をどう表現したらいいのかたくさん悩んだ。
辛い時もあったが、最後まで作品を愛してくれた視聴者の方々のおかげで最後まで無事に終えることができた。

―ドラマが放送される間、ずっとキャラクターに没頭している姿が印象的だった。どんな心構えで作品に臨んだのか。

キム・ヒョンジュン:すべてのシーンを100%全力を尽くして撮影した。
すべての瞬間に最善を尽くして集中しようと努力した。
今回の作品で認められなかったら、自分は演技に素質がないということを受け入れる覚悟をしていた。


1973.jpg


―単独主演俳優であるだけに心配の視線も多かったが、ドラマの前半で嗚咽する演技で、そのような心配を払拭した。

キム・ヒョンジュン:嗚咽も嗚咽だが、演技をそのような観点でばかり見ているようで残念だ。怒る演技、笑う演技、悲しい演技、毎瞬間の演技をする全ての感情が嗚咽以上に難しい。スプーンを持つ姿も悩んだ末に表現できた演技だ。
常に台本から出ること以上の何かを想像するために努めた。
父の写真を見ながら彼の人生と行動を想像し、妹を見ながら細かな習慣や言葉遣いまで想像してみようと努力した。
毎日のようにそのことだけを考えていたので、夢も「感激時代」の夢を見た。
寝たとしても1日2~3時間しか眠れなかったけど、その時も夢でシンイチ(チョ・ドンヒョク)とワン・ベクサン(ジョン・ホビン)が僕を追ってきた(笑) そんな時は、この作品に本当に没頭しているんだなと思った。


―「感激時代」を通じてあなたが得た最も大きな成果は、KBS 2TV「花より男子~Boys Over Flowers~」の中で礼儀正しいイメージを消したことだと思うが。

キム・ヒョンジュン:あえて「花より男子~Boys Over Flowers~」のイメージを消そうとしたことはない。
イメージを選択するのは大衆がすることだから。
ただし、そのようなロマンチックコメディジャンルで見せられる演技にも限界があると思った。
男の強さを強調する時代劇を選択したことも、自ら演技を通じてターニングポイントを作ってみたかった。
地道に準備をしただけにそのような感情を表現する方法は、僕に似合うキャラクターを見つけることしかないと思った。

―演技力で得た好評にはアクションシーンに対する評価も含まれていた。初めて挑戦するアクションは簡単ではなかったと思うが。

キム・ヒョンジュン:アクションスクールに何日か通ったが、たくさん練習をしたわけではない。
アクション演技を学びながら一番記憶に残る話は、「アクションシーンは相手役と息を合わせることではなく、感情を表現すること」だった。何も知らない人同士で喧嘩することと、恋人同士で喧嘩するのとはまったく違う。
後者のアクションがより難しくて、感情も複合的だ。「感激時代」を通じてアクション演技に対する考え方が大きく変わった。

―今回の作品に対する個人的な満足度はどうなのか。満足できる成果を収められたのか?

キム・ヒョンジュン:思った以上に評価が良かった。
だけど、今後もより成長しなければならないと思う。
ここで安住したり、もう一度“シン・ジョンテ”のような演技を見せるのは意味がない。
今の成果を越える何かを見せなければならない。芸術は終わりがないから、これからも続けて新たな演技に挑戦したい。

―作家交代から制作費をめぐる論争に至るまで、「感激時代」は放送中、色んな問題に悩まされた。演技に影響を受けなかったのか?

キム・ヒョンジュン:複雑な気分だったが、不満はなかった。
とにかく主演俳優として撮影を続けなければならなかったから。
台本を覚える時間が5分しかないといっても、そのような状況で最大限に演技を引き出せるように準備した。
作家が交代したこともそれほど影響は大きくなかった。
すでに僕はほとんど“シン・ジョンテ”になっていたので、どんな状況でもキャラクターに合わせて演じることができた。
それだけではなく、俳優同士の息がぴったりだった。
大変な状況に置かれたにもかかわらず、これほど素晴らしい作品に作り上げられたのは、俳優たちの役割が大きかった。撮影する間は、そのシーン以外のことは何も考えないくらい、みんなの集中度が高かった。


4インタビュー

―作品が終わった後だから話すことだが、「150億ウォン(約14億円)が投入された大作にしては視聴率が低い」という評価も多少あった。それだけ、最初から「感激時代」は作品以外のことで関心を集めた作品である。その負担感をなくすことが、もう一つの課題だったと思う。

キム・ヒョンジュン:こんなこと言ったらどう受け止めるか分からないが、実は、プレッシャーはまったく感じなかった。
“キム・ヒョンジュン”だったら当たり前に緊張して、負担になっただろう。
だけど僕は「感激時代」の中では、“キム・ヒョンジュン”ではなく“シン・ジョンテ”だった。
ジョン・ジェファ(キム・ソンオ)と一緒にパンサムトンの人たちが僕にひざまずいた時、自然に涙が流れたこともそのような理由だからだ。作品への期待に対する負担より、共にした同僚を守れなかった申し訳ない気持ちが大きかった。配役としても、作品以外のことに対しても。

―長くない演技経歴の中で現代劇に続き、時代劇まで経験した。二つの中で自分に似合う分野はどっちだと思うのか?

キム・ヒョンジュン:時代劇の方が難しい(笑) 台詞のトーンやジェスチャーなどを節制しなければならない。
限定された範囲内で感情を表現することが難しかった。
一方、時代劇の強みと言えば、演技を通じて“過去を生きる”ことだ。
“タイムマシーン”が実際に存在したら、それが時代劇だと思う。時代的な感性、文化、事件をこんなにリアルに感じることができるのは、時代劇しかないと思う。
僕も「感激時代」を撮影しながら多くのことを感じた。「1930年代はこんなに寂しい時代だったんだな」「家族を守りたくても拳しかないんだな」、それに「携帯メールもないから、誤解を招くこともないだろうな」と思った(笑)


―歌手として活動する際の、海外の堅固なファンダム(特定のファンの集い)が、俳優活動を並行したことで今後一層堅固なものになりそうだ。俳優として海外に進出する計画はないのか?

キム・ヒョンジュン:正直よく分からない。
いくらダビングをして字幕を付けても、単純に人気を得るために意味も分からない言語で演技をするのは問題があると思う。
もともと“本物”ではないものはできない性格だ。外国語を学びたいとは思うけど、それが日本語や中国語ではない。
おそらく学ぶなら、英語になるだろう。英語の方がたくさん使われる言語だから。僕が多様な言語を学ぶレベルではないけど(笑)

―そのような点で“俳優イ・ビョンホン”を見たらどんなことを感じるのか。韓国俳優の中で正式にハリウッド市場に進出した数少ない俳優の一人だ

キム・ヒョンジュン:本当に尊敬している。先輩が演技している姿を見ていると、本当に外国の人が母国語で演じているようだ。
正確に言語を駆使し、その言語に盛り込まれた感情を認知して演じる演技。僕もどうせやるなら、先輩のようになりたいと思った。


―“歌手”と“俳優”で代わる代わる大衆に会っている。特に最近はその中でも“俳優”に重点をおいた。自分では自身のアイデンティティをどう決めているのか?

キム・ヒョンジュン:歌手の血も流れており、演技者の血も流れている。
2つとも優秀ではないけど(笑) いずれか一つを選ぶより2つを並行し、その方法はもう少し悩む必要がある。
「歌手出身俳優はどうして認められないのだろう?」と考えてみたら、イメージが消費された後なので、彼らの演技が気にならないからだという結論を出した。どっちでも大衆がイメージを忘れる時間を与えなえればならない。
だから当分の間、歌手活動はツアー中心になりそうだ。


1975.jpg

―「感激時代」で最初のターニングポイントを迎えた。俳優としても重要な一年になった。今後どんな計画を立てているのか?

キム・ヒョンジュン:俳優としては美しいメロドラマに挑戦してみたい。
ラブコメディは「白い布と風さえあればどこにでも行ける」(キム・ヒョンジュンは「花より男子~Boys Over Flowers~」の台詞を引用し、「それは凧を説明する言葉で、そのような名台詞は今後100年間出ないだろう」とし、笑いを誘った)のように、正直言葉にならない台詞が多い。メロドラマは日常にあるタイトルなので、その部分をより深く探求してみたい。

―男としてはどうなのか。今年で29歳だ。以前より考えることが増えたのでは。

キム・ヒョンジュン:男としては来年軍隊に行く計画だ。
(―人々から忘れられることに対する不安はないのか)正直に言って、今まで大衆の記憶から消えたくなかったので入隊を延期していた。
別の言い方をすれば、これまで、入隊前までにやれること全てをやり尽くしたと言えるだろう。
後悔がないので不安もない(笑) 軍隊に行って、忘れられるという心配より、自分を振り返る時間を持ちたい。
行って来た後は、より成熟した演技をお見せして、音楽はファンの愛に報いることができるように自分の音楽的カラーが盛り込まれたバンド音楽に挑戦するだろう。
また、大衆芸術をしている人として多様な魅力を披露すると同時に社会的な問題を起こさないよう気をつけたい(笑)



Dailymotionのlove-pandaの動画

14 2014

日本語記事 インタビューと記事

きちんとした日本語で先日のインタビュー記事が出ていますので
アップします
その方が よりリダが語った事が分かると思いますので^^



キム・ヒョンジュン「感激時代」放送終了の感想を述べる“たくさん学び、一生懸命演じた”

1インタビュー

SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが、KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(以下「感激時代」)の放送終了を迎え、感想を述べた。

キム・ヒョンジュンは3日午後、「感激時代」の最後の撮影現場で「感激時代」の放送終了を迎えた感想を述べた。

キム・ヒョンジュンは「尊敬する先輩たちと共演しながらたくさん学び、シン・ジョンテという素敵なキャラクターに出会い、もっと一生懸命演じることができたと思う」とし、「未熟な僕を最後まで応援してくださったファンのみなさん、『感激時代』を愛してくださった視聴者のみなさんに感謝したい」と伝えた。

キム・ヒョンジュンは「感激時代」で安定した演技力と身体を張ったアクションで“キム・ヒョンジュンの再発見”という好評を受けた。特に、義理と愛を守るロマンチックなシラソニ(オオヤマネコ)ことシン・ジョンテを魅力的に演じきり、「感激時代」の視聴率を牽引した。

キム・ヒョンジュンはこれまでこなせなかったインタビューのスケジュールなどを行い、休息をとりながら今後の活動を準備する予定だ。




放送終了「感激時代」俳優キム・ヒョンジュンの成長ドラマ

2インタビュー

KBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:パク・ゲオク、演出:キム・ジョンギュ、以下「感激時代」)が3日、第24話を最後に幕を閉じた。「感激時代」は生まれつきの格闘家シン・ジョンテが闘神になっていく過程を描いた成長ドラマであり、SS501のリーダーキム・ヒョンジュンが本物の俳優に生まれ変わる姿を盛り込んだ成長ドラマでもあった。

キム・ヒョンジュンが「感激時代」の主人公にキャスティングされた当時、期待よりは懸念の声が大きかった。キム・ヒョンジュンは「花より男子~Boys Over Flowers~」のユン・ジフ(花沢類)のイメージがあまりにも強く、彼が初主演を演じたドラマは低視聴率として覚えられている「イタズラなKiss~Playful Kiss」であったためだ。

演技力も検証されていない状態でキム・ヒョンジュンが「感激時代」のような制作費100億ウォン規模のドラマを牽引する主人公に抜擢されると、「キム・ヒョンジュンのファンのためのドラマ」「韓流のための輸出用ドラマ」などの偏見が多くあった。キム・ガプス、キム・ソンオ、チェ・イルファ、ヤン・イクチュンなど助演俳優は華やかなのに、主人公はエラー(Error)という皮肉った声もあった。

放送序盤、キム・ヒョンジュンとそっくりの子役俳優クァク・ドンヨンへの絶賛が続いた際には、成人俳優に切り替えられることを懸念する声も多くあった。キム・ヒョンジュンはドラマに登場するまでこのような屈辱に黙々と耐えるしかなかった。キム・ヒョンジュンの海外での高い人気は知られているが、韓国の一般視聴者にとっては新人俳優よりも低い期待感を抱かせる存在であったためだ。


3インタビュー

しかし、キム・ヒョンジュンへの懸念は「感激時代」にキム・ヒョンジュンが初登場した際に半分は消え、話が進むにつれどんどん消えていった。キム・ヒョンジュンは毎話ごとに難しいアクションはもちろん、怒りや悲しみなど極限の感情まですべての演技を無難に演じきった。キム・ヒョンジュンは他の俳優は想像できないほどシン・ジョンテという役に溶け込み、視聴者は格闘家シン・ジョンテの成長を期待するようにキム・ヒョンジュンの演技の成長にも期待を示し始めた。

キム・ヒョンジュンは初の単独主演を演じた今回の長編ドラマを通じて、韓流スターとしての認知度やタレント性を超えた俳優としての成長の可能性を証明し、今後の演技変身への期待も高めた。「感激時代」は視聴者に別れを告げたが、俳優キム・ヒョンジュンを再発見させた初の作品として永遠に覚えられるであろう。




Dailymotionのlove-pandaの動画

13 2014

スターであっても・・・・

今朝 リダのマネージャーさんが フェースブックに載せてたんですねー><

o0480029112907263736.jpg

個人的なスケジュ-ルに付いて来ないで下さい
本人(ヒョンジュン)が本当にストレスを感じています。
身近にいられるからって、いいファンではありません。
最低限の礼儀と言うものを…


前は 車で追いかけられ事故になりかけましたよね
空港では リダが 道まで追いかけられて 事故になりかけましたよね



多分 凄いストレスがあったので 今回マネージャーさんが書いたんでしょうね

先日 感激時代が終わって 沢山のインタビューが出ました
それを見て 傷ついたと言われていたペンさんがいました
インタビューを読んで落ち込んだと
落ち込むような インタビューだったのでしょうか?
人それぞれですけど・・・
通訳機にかけたまま 読めば 意味不明な事もあると思います
SSに関しても あれだけ読めば 誤解を受けるかとも思います
何度も読めば分かってくることもあると思います
人の意見に振り回されないで 自分は その人の事が どう好きなのか?
それで良いんじゃないかなーと思うんです
来年には2年近く 兵役に行くけれど 人に見られなくなったら
終わりだとか言われている人もいました
そうじゃなくて それもその人が どう感じ どう生きるかだと思います
顔や背中は その人の生きてきた過程が出ますから

スターであっても なくても 光り輝いている人はいるので

言いたい事が ぐちゃぐちゃになってしまったけど

2年後 リダが自分探しをして どう思ったのか どういう道に進むのか待っていたいと思います




Dailymotionのlove-pandaの動画

13 2014

4月12日 韓タメ(SS501)

動画 お借りしてきました







Dailymotionのlove-pandaの動画

12 2014

感激時代 ファンミ レポ②





BlBFX-eCAAAAaXt.jpg

테이씨로부터 질문. 사차원, 걸조, 꽃미남이라고 불리는데 이번엔 뭘로 불리고 싶냐는 질문. 고래를 갸우뚱하고 한참 생각했지만 결국 생각해 내지 못한듯

テイさんからの質問です。四次元、ゴルジョ、イケメンと呼ばれて、今度は何と呼ばれたいのかという質問。
首をかしげて暫く考えたが、結局思いつかないようです


キムティさんは
韓国語と日本語を使いながら司会をするときは他の言語が思い浮かびません。私の頭は二ヶ国語でいっぱいかもTTでも,宇宙スターヒョンジュンさんとファンの皆さんのために他の言語も勉強しておいたほうがいいかな。。と思った今日一日でした。だそうですよ^^


BlA0m7zCcAA_fcV.jpg
감격시대 액션 촬영은 생방송에 가까워 촬영 때 1번 가르쳐주고 바로 촬영이었다. 感激時代のアクション撮影で生放送に近い撮影の時は1回教えてもらって直ぐ撮影でした!


액션과 댄스에선 댄스 안무가 더 어렵다 !! アクションとダンスではダンスの振付の方が難しい!

BlAzIyyCUAAtUZJ.jpg

5人の方に こちらの香水がプレゼントされたようです
いいなー^^


BlAJWSACAAAec6y.jpg



Dailymotionのlove-pandaの動画

12 2014

感激時代 ファンミ追記あり

レポが上がっていましたので
お借りしてきました
♥mikitty♥
@chocolatdaleKHJさん ありがとうございます


とりあえず今日はパンツがタイトすぎて裾も短いリダw

自分にジョンテが乗り移った瞬間は?
オクリョンが死んで怒りで飛び出すシーン。いつもは悪い言葉は使わないけど、そのときはアドリブで悪い言葉がたくさん出た。後から素敵な音楽でカバーしてくれてよかった(笑)

今後の予定は?
まず日本でアルバム→韓国でアルバム→ワールドツアー→もう一度演技する姿を見せたい→来年機会があればジャパンツアー→無料コンサート
無料コンサートは僕が資金をためます(笑)

軍隊について。テイさんが、いつ行くのか聞けなかったけど、自らインタビューで言及してくれましたね?と。
ワールドツアーでみなさんにお会いするので、入隊の日には来ないでください(笑)なぜなら長いお別れのような気がしてしまうから。友達とキムチチゲでも食べながら気楽に行きたい。

そして軍隊に行くんですよね?と言われると、
リダ:ちくしょーー(笑)
素敵な音楽でカバーしてください(笑)

写真撮影、今の回、リダのダブルピース出ました


また 上がってきたら追記します

昨日 日本音源録音したようですけど 昨日 チェジュから帰ってきたばかりなのに・・
リダ忙しいねー




BlAX3OjCAAE2Rcn.jpg

BlAQ1DrCMAAt7C5.jpg

軍隊に行く前に来年1月に日本ツアーをやりたい!韓国デビュー10周年なので前から言っている無料コンサートのため積立をしなければ!

BlAdSg6CUAEkcet.jpg


これからワールドツアーで色々な国に行くのでファンの皆さんに沢山会えます。
なので軍隊に入る日に来ないで下さい!サヨナラのようで寂し気がするんです。


BlAK7CtCQAAXRkg.jpg

BlAc33gCAAAAqG5.jpg

BlAjBxGCIAAiz_I.jpg

昨日チェジュから帰ってきて日本用のアルバムのレコーディングをしました!チェジュではスキューバやゴルフを楽しみました。

BlAis7ICQAAunkq.jpg

BlAc04qCIAAmEnk.jpg

BlAc2PiCcAAS2Po.jpg

まず日本でアルバム→ 韓国でアルバム→ ワールドツアー→ もう一度演技する姿を見せたい→ 来年機会があればジャパンツアー→ 無料コンサート 無料コンサートは僕が資金をためます(笑)

また 上がってきたらアップしますね^^



Dailymotionのlove-pandaの動画

12 2014

感激時代ファンミ

14時から始まりましたねー^^


まずは会場

o0480075312906121401.jpg

o0480064012906109283.jpg

o0450094712906109275.jpg

o0249033212906098628.jpg

o0480036012906142063.jpg

Bk_7TSACAAA4nqc.jpg

Bk_5dGMCcAAUWaX.jpg

Bk_3jBvCEAAV8w5.jpg

BlAAiynCMAAIbI0.jpg

BlADZuKCMAAJYfX.jpg

BlAEtBdCYAAj1mk.jpg

BlAKt53CQAAbDLW.jpg



Dailymotionのlove-pandaの動画

12 2014

キム・ヒョンジュン 金浦入国 動画

久しぶりのジョンテではないキム・ヒョンジュンですppp
相変わらずww
1週間ぶりに動くリダですねー^^








Dailymotionのlove-pandaの動画

11 2014

明日の司会は・・・

キムティさん
お話がとても上手ですよねー
明るくて元気で^^


キムティさんのツイッターに こんなことが上がっていました

子供さんが こんなことを言われたようです^^

私のとなりで[感激時代]をみているビニ"ママ,ヒョンジュン ヒョン(お兄さん)がシンジョンテなの?""うん,シンジョンテを演じてるの""ヒョン,チャル ハンダ(上手だ)"素直な感想です^^


明日はヒョンジュン 氏のファンミーティング。どんな話をしようか。。。
聞きたいことが多すぎて困る。。でも質問より拍手を贈りたい。両手が真っ赤になるくらい拍手を贈りたい。


行かれる皆さんも リダに沢山の拍手をお願いします
留守番の私の分まで・・・



Dailymotionのlove-pandaの動画

11 2014

デビュー10年目 キム・ヒョンジュン、彼の恋愛観を聞いた!

SSI_20140406142047.jpg

アイドルグループSS501出身のキム・ヒョンジュン(28)は、今は俳優として成長した。2005年にデビューしたから、もう10年目だ。

アイドルで始め30代を目の前にしている彼が、アイドルに対する率直な思いを初めて表わした。彼とのインタビューを行った4日は、偶然にも<スポーツソウルドットコム>の独占報道で少女時代ティファニーと2PMのニックンの恋愛が知られた日でもあった。

キム・ヒョンジュンは、「僕の20代は熾烈でした。アイドルとして始め、休む暇もなく、ろくな恋愛経験もありませんでした」と語った。彼は「ちゃんとした恋愛ができなかったことには、そんなに不満はありません。歌手を目指した人がオーディションに100万人集まる時代で、選ばれた一人になってデビューし、その後もいわゆる10%以内に入るトップ芸能人になったから(後悔はありません)」とし、「それが、我慢しながら、幸せだと考えなければならない理由です」と説明した。

キム・ヒョンジュンは、「再びアイドル時代に戻ったら、出来ないかもしれません」とし、「アイドルは歌手ではないという考えがありました。韓国と日本は“アイドル”をアーティストとして受け入れてくれない。アイドルのイメージを限定している雰囲気ですね」とアイドルを見る大衆に目線について、率直な考えを打ち明けた。アイドル出身として俳優の世界に足を踏み入れるまでの辛かった時間が伝えられた。

また、「アイドルも恋愛することができるのに、私たちはいつかの間から“アイドルは恋愛もしてはいけない”ということを人の頭に浸透させたようです」とし、「アイドルは演技をしてもアイドル出身というレッテレがついて、車を買っても“アイドルが車を買った”と皮肉られる。アイドルに対する先入観が固定されているようですね」と残念がった。彼は「まだ年は若いが一人の大人です。アイドルも一つの文化人として認めてくれればよかったのに、残念です」と熱弁(?)を吐いた。

インタビューはキム・ヒョンジュン自身の恋愛に対する考えに自然につながった。キム・ヒョンジュンは、「元々、僕が好きになった女性に関心がありましたが、今回のドラマ『感激時代』をしながら、初めて僕に好感を持って良くしてくれる女性に心が揺れるかもと思いました」と説明した。
ドラマ『感激時代』で、シン・ジョンテ(キム・ヒョンジュン)に片思いしたオクリョン(チン・セヨン)は、いつもジョンテのそばに居て最高の純粋な愛を見せてくれた。
彼は「こんなにカワイイ子が好感を表現してくれたから、恋の感情ができました」とし「オクリョンを見て、結婚はこのような女性とすればいいんだなと思いました」と告白した。
一方、キム・ヒョンジュンはKBS2TVの水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」で、闘神シン・ジョンテ役を演じ好評を受けた。




Dailymotionのlove-pandaの動画