キム·ヒョンジュン元カノAさん荒らし100人を訴えるなぜ?

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンと16億ウォンの訴訟を行っている元ガールフレンドAさんが荒らし100人を告訴した事実が明らかになった。
Aさんは、キム·ヒョンジュンと16億ウォンの訴訟を進行しながら、今までの自分自身について誹謗中傷を残したネチズン100人を選び出し、虚偽事実の流布や悪意のあるコメントに精神的な被害を受けたと告訴状を提出した。
キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は「Aさんがネチズン100人を告訴しながら一人当り100万ウォンずつ、合わせ1億ウォンを要求している」とし「Aさん側からネチズンたちの携帯電話で口座番号をメッセージに送って金額を送金することを薦めた事実も知るようになった」と述べた。
訴えられネチズンたちの中にキム·ヒョンジュンファンクラブ会員が相当数含まれていると分かった状態だ。。
イ弁護士は、「キム·ヒョンジュンに要求した16億ウォンのほか、ネチズン100人にそれぞれ100万ウォンずつ1億ウォンを要求している。胎教に努めるべき時期に過度に金銭に執着する姿を見せている」と疑問を示した。
一方、キム·ヒョンジュン側はAさん恐喝と詐欺などの疑いで告訴して出国禁止申請までした状態だ。


http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150723143401854



love-panda 上の


「真夜中」キム·ヒョンジュン父 妊婦暴行で追い立てられて6億ウォン支給の   インタビュー注目

「真夜中」 」キム·ヒョンジュン父とのインタビューが公開されて人目を引いた。
22日の夜放送されたSBS 真夜中のTV芸能」(以下「真夜中」)は、元ガールフレンドと法的攻防に反撃に出たキム·ヒョンジュンニュースが伝えられた。
同日午後、ソウル中央地方裁判所では、第25民事部の審理で、チェさんが
キム·ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟弁論準備が行われた。
チェさん側は去年妊娠をしたし、キム·ヒョンジュンにより流産をしたと主張しているが
キム·ヒョンジュン側はチェさんの妊娠自体が事実ではないので、流産もあり得ないことだと真っ向から対立している。

20150722233308407.jpeg

キム·ヒョンジュンの父は製作陣とのインタビューで「ヒョンジュンが、日本にいるときに電話した。
妊娠したことがないというが、どういうことか」と尋ねたところ
「お父さん私は昨年 妊婦に暴行したと追い立てられたせいで6億ウォンを与えたと言っていた」と明らかにした。
キム·ヒョンジュン側の法律代理人イ·ジェマン弁護士は、
「証拠はなく、主張だけがある。これに事実の照会を要請し、裁判所も、実際に照会することを認めた」とし「超音波写真を見た結果、妊娠の事実はない」と主張した。
また、暴行事件と関連し、「整形外科医師の診断書を ​​入手した結果
キム·ヒョンジュンによる骨折ではなく、ジムの機構でぶつかって怪我をしたことが明らかになった」と明らかにした。

一方、元ガールフレンドのチェさん側は「十分に立証可能である」とし、超音波画像については、
「妊娠テスト器では出てきたが赤ん坊集は形成される前だと(超音波写真では)出てこなかったと聞いている」と明らかにした。
整形外科医師の診断書などの立場は明らかにしなかった。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150722233308182



love-panda 上の



キム·ヒョンジュンVS元ガールフレンドAさんの新しい争点5

キム·ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんの16億ウォン台の訴訟が3次弁論準備期日まで行く予定である。
弁論準備期日が3次まで行くのは異例のことである。
キム·ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんがキム·ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォン台の損害賠償請求訴訟 2次弁論準備期日が22日午後4時30分、ソウル中央地方裁判所で非公開で行われた。

弁論準備期日は弁論期日を控えて、全体的な事件の争点などを整理する時間である。
1次弁論準備期日に続いて2回目も、事前に非公開で行われた。
これに対してキム·ヒョンジュン側イ·ジェマン弁護士は22日、「有名人事件だと数回にかけて準備期日を持つこと」と
「普通弁論準備期日は一回程度進行する争点が複雑な場合2度にわたり、進行する。三回まで行くかもしれない」と説明した。

2次弁論準備期日でAさん側はキム·ヒョンジュンとAさんが送受信したテキストメッセージをまとめて証拠として提出した。
キム·ヒョンジュン側は「テキストメッセージは、確実な証拠にならない」と主張した。
加えてAさん側が追加で整理されていない文字メッセージがあるとして裁判所から3次弁論準備期日を持つことにしたことが分かった。
長い法廷攻防が予想される中、2次弁論準備期日から新しく浮び上がった争点5つを探ってみた。
3次弁論準備期日は9月23日である。

#1 2次弁論準備期日の争点や提出された証拠は。

Aさん側の法律代理人ソン・ジョンムン弁護士:「当事者間(キム·ヒョンジュンとAさん)の送受信したテキストメッセージを提出した。

キム·ヒョンジュン側の法律代理人イ·ジェマン弁護士:「Aさん側が提出したテキストメッセージは、
実際に証拠だと提出する物ではない。当事者同士の病院の診断書もなく、妊娠をしたと 
やりとりした内容が どのように証拠になるのか。」


#2 A病院に今年妊娠確認の有無

キム·ヒョンジュン側 「今年の妊娠についても疑惑を持っている。昨年11月20日に着床になったとすれば関連した超音波写真を求めて要請した。
親子であることを知るための妊娠週数を確認するためだ。
しかし、Aさん側で確認をさせてくれない。
A病院に資料の提出命令書を提出すると言ったし 裁判所が これを受け入れた。
資料の提出命令は、今日送る予定だ。
これに応じない場合は、医師を証人として申請するものである。
過怠料を賦課しながらまで証人として出てこないとすれば 該当医師を証人で申請するだろう。

Aさん側 「相手(キム·ヒョンジュン側が)がA病院に事実照会書を要請したという話は何を言っているのか分からない。
病院側やキム·ヒョンジュン側からの要請がなかった。


#3 Aさん側の弁護士がキム·ヒョンジュン側の弁護士を名誉毀損で刑事告訴計画。

Aさん側 「率直でも道理があるのではないか。
Aさんが6億ウォンを恐喝して受けたと相手が話すが そのようなことがない。
恐喝をした場合、私たちが脅迫をしたキム·ヒョンジュンさんが おじけづいて6億ウォンを与えたという主張であるのに金額と関連私たちは話したこともない。
3000万ウォンから始めて1億から6億まで上げて恐喝したと、これは事実とは異なる。
この部分と関連名誉毀損で刑事告訴をする。


キム·ヒョンジュン側 「名誉毀損というのが、公共の利益と関連して話をしたのは名誉毀損にならない。
また、常識的にキム·ヒョンジュンがAさんに そのまま6億ウォンという大金を与えたが話にならないのではないか。
最初に3000万ウォンを与えるとしたときに拒絶し、それは1億から3億、再び5億まで上がった。
6億ウォンになってAさんがOKをして受け入れた。
雰囲気上で6億ウォンまで追い込んだという意味だ。
相手の弁護士が名誉毀損で告訴を進めている場合 相互告訴を進める行う予定である。
実際には昔からキム·ヒョンジュンさんが相手の弁護士を相手に告訴をしてほしいと要求した。
最初にAさんが暴行を受けたなどの記事が出てきたときに相手の弁護士がメディアとしたインタビューのために膨大な誹謗中傷に大変だった。しかし、訴訟を進行中の中で相手の法律代理人を告訴するのではないとして止めた。
しかし、相手の弁護士が私を訴えるというならば一緒に相互告訴をせざるを得ない。


#4 キム·ヒョンジュン側が反訴した理由。

キム·ヒョンジュン側 「今回反訴を提起したのは、相手の不法行為に対する賠償金6億ウォンと相手が恐れ反駁して受け取った6億を合わせた12億ウォンを受けるということを意味する。
不法行為とは、昨年に暴行して流産させた暴力犯だと主張してメディアに口外しないという条件で、
6億ウォンを受け取った。
ところが、今年5月にマスコミに公表をしたし合意内訳を明らかにしてはいけないのに相手の弁護士が「愛する人だったので一銭も受けず訴えを取り下げたい」と嘘を言って話した。
6億ウォンを受け取ってもだ。これに対する違約金6億ウォンを請求する。
また、以前に与えた6億ウォンに対しては産婦人科の返信の流産に対する治療を受けていないという事実照会申込書を通じて、妊娠をして暴行で流産をしたと6億ウォンを受けて行ったが これが虚偽だというのが明らかになって私たちが与えた6億ウォンを請求したものである。
キム·ヒョンジュンが受けた精神的衝撃に対する慰謝料は別途請求する予定である。
お互いに会う間だったためAさんがキム·ヒョンジュンに刑事告訴をすると どのようなスケジュール上の問題があり、金銭的な損失があることを知っているのに、これを知ってもAさんがキム·ヒョンジュンに
特別損害を負わせたので、所属事務所から特別損害額のための材料を受けて慰謝料反訴に追加で請求額を入れる予定である。」


#5 3次弁論準備期日の取れた理由。

キム·ヒョンジュン側 「Aさん側で当事者間交わした文字が多すぎて整理が出来ていないというので、
もう一度機会を与えたのだ。
今回の訴訟で争点は流産させたということだ。ゆっくり行う。
被告側で 腹部暴行をした事実もなく 証拠としても出ていると言ったところ、原告が暴行した事実があると言った。
裁判所が原告に関連する物があるのかと尋ねたところ それが文字メッセージだと言った。

Aさん側 「追加で証拠資料を提出する予定である。」

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150722201606987




love-panda 上の



キム・ヒョンジュン側 元彼女 海外逃走説..出国禁止要請・確認中

キム·ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんが海外に逃走した可能性が示唆された。
22日午後4時30分、ソウル中央地方裁判所では、民事25部はA氏がキム·ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟2次弁論準備期日が行われた。
キム·ヒョンジュン側はイ·ジェマン弁護士、Aさん側はソン・ジョンムン弁護士が参加した。
以後、イ·ジェマン弁護士は「Aさんが海外に逃走したという話に接した。
調査途中 海外に行った これらを とてもたくさん見て可能性が高い」と述べた。
続いて「出産後に調査をしてくれと言って現在は確認中だ。
現在 出国禁止を要請した状態で、どこにいるのか把握できていない」
と伝えた。

一方、この日の弁論期日でAさん側は妊娠を証明するテキストメッセージを公開した。
しかし、証拠不十分の判定を受け、3次弁論期日を9月23日に開くことにした。
キム·ヒョンジュンとAさんは昨年から、長い法廷争いを繰り広げている。
元彼女チェさんは昨年8月、キム·ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いで告訴した後、キム·ヒョンジュンの謝罪を受けて訴えを取り下げた。
以後、昨年2月にAさんがキム·ヒョンジュンの子供を二度目の妊娠したと主張したが、キム·ヒョンジュンは、これに反論しながら、再争いが始まった。
今年4月Aさんは妊娠した状態でキム·ヒョンジュン会ってに流産をしたとキム·ヒョンジュンを相手に慰謝料名目16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。
一方、キム·ヒョンジュン側は「昨年Aさんが妊娠したことがない。流産も虚偽だ」とし、11月12億ウォンの半分訴状を裁判所に提出した。
キム·ヒョンジュンは、現在の京畿道坡州30師団隷下部隊で現役服務中だ。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150722191408229




love-panda 上の


16億損害賠償訴訟 キム·ヒョンジュン父 キム·ヒョンジュン近況公開  「軍隊適応よくやっている」

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンの父親が元ガールフレンドAさんと16億相当の損害賠償請求訴訟準備期日を終えた後、キム·ヒョンジュンの近況を公開した。
キム·ヒョンジュンの父は22日午後MBNスター「キム·ヒョンジュンが軍隊で適応よくやっている。よく連絡はできませんが、健康に過ごしている」と明らかにした。
この日20分間行われた準備期日では、Aさんが決定的な証拠を提出することを知られたが、
最終的にキム·ヒョンジュンと交わしたテキストメッセージの他に、特別な証拠を出さなかった。
最終的には裁判所は準備期日を次に延期した。

これに対してキム・ヒョンジュンの父は「複雑で息苦しい」としつつも
「今は何も申し上げる言葉がない」と慎重な立場を見せた。

昨年からキム·ヒョンジュンと暴行の真実攻防を繰り広げたAさんは、4月7日キム·ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。
去る6月3日に行われた1次弁論準備期日でキム·ヒョンジュン側は「Aさん側が妊娠の証拠として、無月経4週間の診断書を ​​提出した。これは、妊娠ではない」と主張した。
続いて、産婦人科、整形外科などで受けた事実照会書をもとに、Aさんが主張した妊娠が事実ではなく、8月告訴当時暴行されたた傷害診断書も信憑性がないと明らかにした。
また、Aさんについて合意書違反と慰謝料名目で12億ウォンの反訴を提起した。

http://star.mbn.co.kr/view.php?sc=71600002&year=2015&no=703692




love-panda 上の


16億損害賠償 キム·ヒョンジュン側 元カノAさん 口座追跡する予定

歌手兼俳優キム·ヒョンジュン側が16億相当の損害賠償訴訟を払っている元ガールフレンドAさんの口座を追跡すると明らかにした。

キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は22日、ソウル瑞草区の弁護士事務所で
「Aさんについて調査して実体を明らかにする時が来た。彼女が受け取った6億ウォンの口座追跡をする」
と述べた。

この弁護士は「背後に誰がいるのか分からない。しかし、一人で6億ウォンを受けて、また16億ウォンを受けるのが一般女性が一人でするには難しいことではないか」と主張した。

続いて「口座を追跡すれば、その実体が明らかになるだろう」とし
「どのように多くの人が介入したのか確認する。一人ではあまりにも大きなことであるようだ」と強調した。


昨年からキム·ヒョンジュンと暴行の真実攻防を繰り広げたAさんは、4月7日キム·ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。
去る6月3日に行われた1次弁論準備期日でキム·ヒョンジュン側は「Aさん側が妊娠の証拠として、無月経4週間の診断書を提出した。これは、妊娠ではない」と主張した。

続いて産婦人科 整形外科などで受けた事実照会書をもとに、Aさんが主張した妊娠が事実ではなく、8月告訴当時暴行された傷害診断書も信憑性がないと明らかにした。
また、Aさんについて合意書違反と慰謝料名目で12億ウォンの反訴を提起した。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150722175706933




love-panda 上の


キム・ヒョンジュン 元彼女 妊娠証拠不充分..3次弁論準備開かれる(総合)

俳優兼歌手キム·ヒョンジュン(29)と元ガールフレンドのチェさんの法的攻防が3次準備期日につながる。

22日、ソウル中央地方裁判所では、第25民事部(パク・ジョンテク部長判事)の審理で、
チェさんがキム·ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟 弁論準備が非公開で行われた。

この日キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は法廷に入る前
「チェさんの昨年の妊娠を証明する資料であるという事実照会書を受けたが、何もなかった」と述べた。

イ弁護士は「チェさんが、妊娠期間だと主張する期間に暴飲をして あざがなかったという事実を立証する証人を申請したが、実際には照会書でチェさんの妊娠が確認されていない証人が必要ないほどだ」と伝えた。

チェさんの法律代理人ソン・ジョンムン弁護士は弁論準備が終わった後、取材陣に
「キム·ヒョンジュンとチェさんが交わしたテキストメッセージの一部を証拠と​​して提出した」とし
「会話の内容にキム·ヒョンジュンがチェさんの妊娠を認めるという内容が含まれているている」と明らかにした。

これに対して、イ弁護士は「裁判所が重要な訴訟にチェさん側の準備が十分になされなかったとし、再弁論準備期日をとった。
チェさん側に三回目の開催弁論準備で最後に証拠を提出するようにした」と述べた。


イ弁護士は「キム·ヒョンジュンとチェさんのテキストメッセージが証拠として効力がないという裁判所の判断のようだ」とし
「チェさん側から今年妊娠の超音波画像を取得することにした」と明らかにした。


彼はキム·ヒョンジュンが提起した反訴と関連して
「所属事務所側から被害補償額のための材料を受けられず、まだ本訴訟のチェさん側の証拠がない状況である。正確な被害補償額は、今後決定されるものとみられる」と説明した。


一方、チェさんは昨年8月、キム·ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いで告訴した後、キム·ヒョンジュンの謝罪を受けて訴えを取り下げた。
以来、昨年2月にキム·ヒョンジュンの子供を二度目の妊娠したと主張したが、キム·ヒョンジュンは、これに反論した。

続いてチェさんは昨年4月キム·ヒョンジュンを相手に最初の妊娠 流産で精神的な被害を被ったと16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起した。


http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150722173340984




love-panda 上の


元カノ側 「キム·ヒョンジュンに名誉毀損の刑事告訴する」

まず そう来ましたかと思ってしまいました
どう考えたら 自分達が恐喝をしていないと言えるんでしょうか?
病院からも回答書が きちんと出ている中で よく言えるなと思うのです

引くことが出来ない1番の理由は何なんでしょうか?
後ろにいる方々が ここまでしようと言っているのでしょうか?

確たる証拠を出せずにいるのに大胆な事をされる あなた方と弁護士
怒りよりも 滑稽で笑えすま・・・・
海外逃亡なんて許しませんよ
顔とか名前とか知ってる人は知っていますから 逃げずに罪を償って下さい
キム・ヒョンジュンも ご両親も逃げずに向き合っているんですから

6億ウォンの金額は銀行で調べたら すぐに分かる事です
キム・ヒョンジュンが嘘を言っているように言うのも辞めた頂きたいです
嘘をついているのは そちら側ですので・・・・



キム·ヒョンジュンの元カノAさん側の弁護士がキム·ヒョンジュンを相手に刑事告訴を行うと明らかにした。
7月22日午後4時30分Aさんがキム·ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟弁論準備期日がソウル中央地方裁判所第25民事部の審理で行われた。
非公開で進行された当事者は、欠席、両側と法律代理人のみが参加、それぞれの主張を確認した。

この日の裁判が終わった後、Aさんの法律代理人ソン・ジョンムン弁護士は
「キム·ヒョンジュン側でAさんに恐喝だという、この部分については明日刑事告訴する」と明らかにした。
続いて「恐喝とした場合 脅迫を受けたキム·ヒョンジュンが おじけづいてお金を与えたということなのに、6億ウォンという言葉、金額も出てきたことがない。記事を見ると、
3千万ウォンから始めて6億ウォンが和解になったのに(違う)名誉毀損の刑事告訴を別々に進行する」と付け加えた。

一方、昨年からキム·ヒョンジュンと暴行の真実攻防を繰り広げたAさんは、4月7日キム·ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。
去る6月3日に行われた1次弁論準備期日でキム·ヒョンジュン側は「Aさん側が妊娠の証拠として、無月経4週間の診断書を ​​提出した。これは、妊娠ではない」と主張した。
続いてキム·ヒョンジュン側が産婦人科 整形外科などで受けた事実照会返信文書に基づいてAさんが主張した妊娠が事実ではなく、8月告訴当時暴行されたた傷害診断書も信憑性がないと明らかにした。
以後Aさんについて合意書違反と慰謝料名目で12億ウォンの反訴を提起した。


http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150722174706521




love-panda 上の


キム·ヒョンジュン側 「元カノ 海外脱出の可能性もあり」

俳優兼歌手キム·ヒョンジュン(29)側が元ガールフレンドのチェさんが外国に脱出することができると伝えた 。
22 日、ソウル中央地方裁判所では、第25民事部(バクジョンテク部長判事)の審理でチェさんが
キム·ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟弁論準備が行われた。

この日キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は法廷に入る前
「チェさん側が妊娠の事実を証明するために親しい姉を証人として申請した」とし
「私たちの方も証人を用意しているが、実際に確認照会書に妊娠のための材料がない証人が必要ないほどだ」と述べた。
イ弁護士は、「チェさん側に複数の関係者が関わっている第二の妊娠の出産が終わって海外に脱出の可能性があると推測している」と伝えた。
一方、チェさんは昨年8月、キム·ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いで告訴した後、
キム·ヒョンジュンの謝罪を受けて訴えを取り下げた。
以来、昨年2月にキム·ヒョンジュンの子供を二番目の妊娠したと主張したが、
キム·ヒョンジュンは、これに反論した。
続いてチェさんは昨年4月キム·ヒョンジュンを相手に最初の妊娠 流産で精神的な被害を被ったと16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起した。

http://www.xportsnews.com/jenter/?ac=article_view&entry_id=613057&_REFERER=http%3A%2F%2Fsearch.daum.net%2Fsearch%3Fw%3Dnews%26nil_search%3Dbtn%26DA%3DSTC%26enc%3Dutf8%26cluster%3Dn%26cluster_page%3D1%26q%3D%25EA%25B9%2580%25ED%2598%2584%25EC%25A4%2591%26sort%3D1






love-panda 上の


キム·ヒョンジュン側 「元カノ妊娠の事実はない 証人も必要ないようだ」

俳優兼歌手キム·ヒョンジュン(29)側が元ガールフレンド チェさんの最初の妊娠が真実ではないことが確実である言った。

22日、ソウル中央地方裁判所では、第25民事部(バクジョンテク部長判事)の審理で、
チェさんがキム·ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟 弁論準備が行われた。


キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は法廷に入る前
「チェさんの昨年の妊娠を証明する資料であるという事実照会回答書を受けたが、何もなかった」と述べた。

イ弁護士は「チェさんが、妊娠期間だと主張する期間に暴飲をして あざがなかったという事実を立証する証人を申請したが、実際には照会回答書でチェさんの妊娠が確認されていなく 証人が必要ないほどだ」と伝えた。

一方、チェさんは昨年8月、キム·ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いで告訴した後、
キム·ヒョンジュンの謝罪を受けて訴えを取り下げた。
以来、昨年2月にキム·ヒョンジュンの子供を二度目の妊娠したと主張したが、
キム·ヒョンジュンは、これに反論した。

続いてチェさんは昨年4月キム·ヒョンジュンを相手に最初の妊娠 流産で精神的な被害を被ったと16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起した。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150722164813927






love-panda 上の


キム·ヒョンジュン 両親 裁判所に..息子の2次弁論準備期日に出席

キム·ヒョンジュンの両親がキム·ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんの2次弁論準備期日に出席した。
キム·ヒョンジュンの両親は7月22日午後4時30分、ソウル中央地裁で行われるAさんとキム·ヒョンジュンの16億ウォンの損害賠償請求訴訟弁論準備期日に出席した。
今回の弁論準備期日は非公開で行われ、当事者は、出席していない。
両側の法律代理人が出席して自己の立場を確認する。

キム·ヒョンジュンの両親は、1次弁論準備と次の裁判まで直接裁判所を訪れた。
先立って6月3日に行われた1次弁論準備期日当時キム·ヒョンジュンの父は、取材陣と会った席で
「苦しい」と心境を吐露している。
キム·ヒョンジュンの父は「昨年チェさんの両親と連絡した当時「娘が妊娠したことがないに 
なぜ娘を罪人扱いするのか」と怒った。
あちらの両親は、娘が妊娠した事がないと言っていた。
チェさんの家族も、妊娠していないと言った」とチェさんが主張する、昨年妊娠、流産の事実に対する
疑問を提起している。

一方、昨年からキム·ヒョンジュンと暴行の真実攻防を繰り広げたAさんは、4月7日キム·ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。
去る6月3日に行われた1次弁論準備期日でキム·ヒョンジュン側は「Aさん側が妊娠の証拠として、無月経4週間の診断書を ​​提出した。これは、妊娠ではない」と主張した。
続いてキム·ヒョンジュン側は産婦人科整形外科などで受けた事実照会返信文書に基づいてAさんが主張した妊娠が事実ではなく、8月告訴当時暴行されたた傷害診断書も信憑性がないと明らかにした。
以後Aさんについて合意書違反と慰謝料名目で12億ウォンの反訴を提起した。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150722161808759





love-panda 上の


キム·ヒョンジュンvs元カノ 今日(22日)2次弁論準備 争点は?

歌手キム·ヒョンジュンと元ガールフレンドの2次弁論準備期日が行われる。
キム·ヒョンジュンのガールフレンドAさんが彼を相手に提起した損害賠償請求訴訟2次弁論準備期日が
今日(22日)午後4時30分、ソウル中央地方裁判所で開かれる。

弁論準備期日は、当該事件の主な争点と今後の実証計画を整理する時間である。
裁判官が必要な証拠資料を確認する。

両側は先月開かれた1次弁論準備期日で相変わらず立場の差を表わしており、2次弁論準備にもっと関心が集まっている。
当時Aさん側はAさんの妊娠を十分に証明することができると主張した。
一方、キム·ヒョンジュン側の弁護人は、「妊娠と流産のための十分な証拠がない」と主張した。
以来、キム·ヒョンジュン側は11日、ソウル中央地裁にAさんの12億ウォンの半分の訴状を申請した。

Aさん側は これに対して特別な立場表明をしなかった。
二人の法廷対立は、昨年8月から始まった。
Aさんは暴行疑惑でキム·ヒョンジュンを訴えたが、謝罪を受けて訴えを取り下げて罰金500万ウォンの略式起訴で終わった。
しかし、Aさんは昨年4月キム·ヒョンジュンの子供を妊娠したが、暴力で流産したと主張し、16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起した。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150722113905406





love-panda 上の


「妊娠NO」キム·ヒョンジュンvs元カノ2ラウンド 今日(22日)弁論準備期日

キム·ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんの16億ウォンの損害賠償訴訟2次弁論準備期日が開かれる。
Aさんがキム·ヒョンジュンを相手に提起した16億ウォンの損害賠償請求訴訟弁論準備期日が
7月22日午後4時30分、ソウル中央地方裁判所第25民事部の審理で行われる。

今回の弁論準備期日は非公開で行われ、当事者は、出席しない。
両側の法律代理人が出席して自己の立場を確認する予定である。
昨年からキム·ヒョンジュンと暴行の真実攻防を繰り広げたAさんは、4月7日キム·ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。

去る6月3日に行われた1次弁論準備期日でキム·ヒョンジュン側の法律代理人は、Aさんの昨年5月に妊娠後暴行で流産したという主張に対して、妊娠自体していなかったと確信した。
当時キム·ヒョンジュン側は「Aさんが妊娠証拠として、無月経診断書を ​​提出した。
これは、妊娠ではない」と確認した。
最初の防衛の準備期日以降キム·ヒョンジュン側は産婦人科 整形外科などで受けた事実照会応答書に
基づいてAさんの主張の信頼性に問題があると明らかにした。

キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士はニュースエンに
「Aさんが、5月20日産婦人科に行って超音波検査を受けた 妊娠ではなかった。
性腺刺激ホルモン検査の結果もマイナス( - )で表記されている。
マイナスというのは妊娠していなかった」と説明した。
すなわち、5月には妊娠自体していなかったため、流産も事実ではないと明らかにして波紋を呼んだ。
これに対してキム·ヒョンジュン側も合意書違反と慰謝料名目で12億ウォンの反訴を提起した。
現在Aさん側は、すべてのことは、裁判で明らかにするという立場である。
キム·ヒョンジュン側がAさんの主張と根拠は信頼性がないと強硬に対応している中で、2次弁論準備期日で双方がどのような立場を出すか世間の関心が集まっている。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150722063010617





love-panda 上の


2013 06 08 Party People 제발 잘 해줘

hj8666さんより動画お借りします







love-panda 上の


Kim hyun joong good bye always with you 🍀🍀🍀と・・・・

Alice Lohさんより動画お借りします



今日は2回目の弁論日です
今日までに沢山の事実が出てきました
でも これはまだ一端に過ぎません
以前 私に ヒョンジュン君は 女 子供と戦うことを望んでいるのだろうかと聞かれました
反訴は キム・ヒョンジュンが望んだこと
その望んだ事の中にどれだけの強い意思があるのか分かったと思います
今出てきたことだけでも初めから思っていた嘘の数々が出てきました

そして 考えれば考えるほど会社のやってきた事はおかしな事だらけ
結婚も今の時期にする意味は?
新婚旅行に会社の関係者と行く?
面白いですね
イジェマン弁護士がメディアに出れば それを消したいかのように 色んな話題が出て来ます
今日は どんな記事を出し反訴の記事を消そうとするんでしょうか?

できるなら 静かにして下さい してほしい
イジェマン弁護士の働きに心から感謝しています
どうぞ最後まで宜しくお願いします

サポートの件でも色々耳にしますが
今は軍所属のキム・ヒョンジュンです
規律も厳しいでしょうし キム・ヒョンジュン個人だけのサポートは彼は望まないでしょうね
自分の持っているものを人にわけ キム・ヒョンジュンも人から そうされているでしょう
お互いが信頼しお互いがお互いを補う生活をし いざとなれば命の危険さえもある場所にいるということ
今は兵役中の身
軍に属しているいじょう 軍に必要な物か 軍が認めるもの
皆さんで分けられるものになるのでないかと思います
軍をサポートするのではなく人として必要なものに使われると思います
軍に属してる以上 軍に確認しなくてはならないということだと思うんです
軍サポートとか書かれているから不安になられるんですよね
でも答えは こういうことだと思います

私は個人でペイパルで参加です
自分の名前も添えるつもりはありません
気持ち程度ですから^^




love-panda 上の


Hyunmin Couple (Playful Kiss) - Marry Me♥ Marry You.mp4

TheRukubebe8877さんより動画お借りします







love-panda 上の


gemini tour GoodBye 掛け声4連続 Kim Hyun Joong

hyunjoong501charuさんより動画お借りします






love-panda 上の




150718芸能街中継 字幕

fumiさんが字幕をつけてアップして下さったので動画お借りします

150718芸能街中継 字幕 from fumi on Vimeo.






love-panda 上の


20130711 Kim HyunJoong fancam @ 김천국제마스터즈 다이빙대회 - 몸뚱아리형제

lyna HJさんより動画お借りします







love-panda 上の


Playful Kiss / Mischievous Kiss (장난스런 키스) Best Moments

スンジョンに逢いたくて・・・・・

TheHarumachiさんより動画お借りします






love-panda 上の


キム·ヒョンジュン 「元ガールフレンドに反訴」支払った和解金6億+秘密保持の不履行の違約金6億"

ダウンロード (2)

「芸能街中継」キム·ヒョンジュンが元ガールフレンドに12億ウォンの訴訟を提起した。
18日に放送されたKBS2「芸能街中継」ではキム·ヒョンジュンが元ガールフレンドに対する反訴のニュースを伝えた。

キム·ヒョンジュンは去る4月元ガールフレンドに16億ウォンに達する損害賠償訴訟を受けた。
議論の中で入隊したキム·ヒョンジュンは11日、12億ウォンの訴訟を提起した。
キム·ヒョンジュン側の弁護人は、「X線、自転車、飲酒などの元ガールフレンドが妊娠していなかったという状況があまりにも多かった。
5月20日 元ガールフレンドが診療を受けた産婦人科5つの事実照会を受けた。
「妊娠していたかどうかを調査したところ、胎児の姿が見えなかった。妊娠していないにも関わらず嘘をついた」と述べた。
続いて「暴行と主張したが、整形外科に行ってはアスレチックにぶつかったと言ったそうだ。
他人に殴られたと言葉を変えたのだ。元ガールフレンドが病院を変え、再診断を受けた後、告訴したことだ」と伝えた。
反訴請求金額は元ガールフレンドの妊娠と流産の主張に既に支払った和解6億ウォン、
秘密保持条項不履行の違約金6億だと知らされた。
元ガールフレンド側の立場を聞くために製作陣は電話接続を試みたが、失敗した。
キム·ヒョンジュンの弁護人側は「名誉毀損をして、それによって、ドラマ撮影の契約が出来なかった。
慰謝料、特別損害額を追加で請求する予定」と明らかにした。弁護日は22日である。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150718213010516




love-panda 上の


[HJHK] 2014.07.30 KHJ World Tour 夢幻 In Yokohama - Clips

KIKI COさんより動画お借りします








love-panda 上の


キム·ヒョンジュンvs元カノ 終わらない葛藤 争点整理

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんの葛藤がますます深刻になっている。
去る11日Aさんの12億ウォンの半分訴状を受けつけた。
Aさんとの全面戦争を宣言したもの。「キム·ヒョンジュンに暴行され、子供が流産になった」というAさん側の主張と「妊娠をしたことすらない」というキム·ヒョンジュン側の立場が互角に対抗する中で争点を整理した。
「キム·ヒョンジュンの子供妊娠していた」vs「したことない」 Aさんは、現在妊娠中である。
9月中旬に出産することが分かった。

Aさんは、この子を妊娠する前に、昨年5月にも妊娠をしたし、キム·ヒョンジュンの暴行で流産したと主張してきた。
現在進行中の16億ウォン訴訟も過去の流産の慰謝料名目である。
しかし、キム·ヒョンジュン側は「Aさんの主張は事実ではない」と見ている。
キム·ヒョンジュンの法律代理人であるイ·ジェマン弁護士はスターニュースに「Aさんが訴状に妊娠診断を受け流産治療を受けたと記載した産婦人科で裁判所に提出した事実照会応答書によると、その病院では無月経4週間の診断書のみを発行しただけで、妊娠と流産に関連するいくつかの確信もなかった」と述べた。

「暴行された」vs「キム·ヒョンジュン暴行 証拠がない」

Aさんは昨年8月8日キム·ヒョンジュンを暴行致傷と傷害の疑いでソウル松坡警察署に告訴した。
捜査の結果、キム·ヒョンジュンは、略式起訴され、500万ウォンの罰金刑を宣告された。
キム·ヒョンジュン側は彼の暴行に対しても見直しを要請している。
キム·ヒョンジュンがAさんを暴行したという証拠がないということ。
これを立証するために、Aさんが診療を受けた整形外科にも、実際に照会書を要求し、略式起訴された検察の調査記録まで再検討することを裁判所に提案した。キム·ヒョンジュンは、警察の調査当時、「別れる過程で小競り合いはあったが、常習暴行と全治6週間に該当する暴力はなかった」と主張した。
今回の裁判を通じてキム·ヒョンジュンの立場が受け入れられるか成り行きが注目される。


6億ウォン、なぜ渡したのだろうか

Aさんを殴らず、流産をしたのでなければキム·ヒョンジュンは、なぜ6億ウォンを渡したのだろうか。

Aさんの法律代理人ソン・ムンジョン弁護士は、詳細な説明は避けたが、
「Aさんは妊娠をしたし、暴行で流産した確実な証拠がある」と述べた。
ここにキム·ヒョンジュンが警察の調査の中でAさんに渡した6億ウォンの存在は疑問を与えることになる。
イ·ジェマン弁護士は「キム·ヒョンジュンさんが先立って合意金名目で6億ウォンを渡したのは、
「妊娠中の女性を暴行した」という、破廉恥犯に押されることを恐れていたから」と釈明した。
また「6億ウォンを与える時に合意した約束を破ってメディアに妊娠と流産の事実を知らせた点、
それによってキム·ヒョンジュンさんの名誉が失墜した点、また、これらすべてが事実ではない場合、
恐喝となりますので、すべての部分の反訴を提起する」と述べた。
キム·ヒョンジュンが12億ウォンの反訴を提起したのは、ここにある。
キム·ヒョンジュンとAさんの最初の弁論期日は、22日に予定されている。
16億ウォンの訴訟と12億ウォンの反訴が絡んでいる。
双方の張りつめた立場に対して裁判所は、どのような判決を下す関心が集まっている。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2015071716315401811





love-panda 上の


「芸中」 キム·ヒョンジュン側 チェさんに追加慰謝料請求する予定

ダウンロード (1)

キム·ヒョンジュン側が元ガールフレンドチェさんに追加で慰謝料を請求すると明らかにした。
18日に放送されたKBS 2TV「芸能街中継」ではキム·ヒョンジュンと元ガールフレンドチェさんのニュースが伝えられた。

キム·ヒョンジュン側イ·ジェマン弁護士は妊娠していたかどうかを確認したところ、超音波検査で妊娠していないという事実を知ることができた。妊娠していないのに嘘をついた」と述べた。
続いて、「整形外では、ジムに行き機械にぶつかったと述べた。
ところが、他の病院でキム·ヒョンジュンに暴行されたと傷害診断書を​​受けて告訴状に添付した」
と付け加えた。

イ·ジェマン弁護士は「名誉毀損をしたので、慰謝料と特別損害額を追加で請求する予定」と話した。
元ガールフレンド側のソン・ジョンムン弁護士には連絡がつかなかった。
先立ってチェさんは、昨年、妊娠 暴行 流産をしたと主張してキム·ヒョンジュンを訴えたが、処罰を望んでないという理由で取り下げた。
以後、今年1月19日、ソウル東部地検は傷害暴行致傷の疑いでキム·ヒョンジュンに罰金500万ウォンの判決を下した。
罰金以降 事件が静かになったようだったが、チェさんが3ヶ月後の4月7日キム·ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起し戦いが再び始まった。
キム·ヒョンジュン側は先月3日から産婦人科5ヶ所と整形外科2ヶ所の事実照会 回答書を提出した。
現在は産婦人科3ヶ所と整形外科2ヶ所からの結果を受けた状態だ。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150718212207386




love-panda 上の


「芸中」 キム·ヒョンジュン側の弁護人「妊娠してなかったというと証拠確保」と主張

キム·ヒョンジュンの弁護人側が「A産婦人科から(元カノの)妊娠の兆候が見られない」という供述を確保したと明らかにした。
18日に放送されたKBS2「芸能街中継」では、元ガールフレンドを相手に12億ウォン相当の
反訴請求訴訟を提起したキム·ヒョンジュン側が「元ガールフレンドが、過去の妊娠をしていなかった
証拠を持っている」と明らかにした。
胎児が目に見えない超音波写真を公開したもの。
キム·ヒョンジュン側の弁護人は、「元カノが妊娠したと主張していた時期にX線をとって、
春川まで自転車に乗って行った情況がある。
また、産婦人科から胎児の姿が見えない文章を受けた」と説明した。

20150718212815332.jpeg

先立ってキム·ヒョンジュンの元ガールフレンドであるAさんは昨年、妊娠中の暴行で流産をしたと主張した。
キム·ヒョンジュンは、その代価として、合計6億ウォンを支払ったと主張している。

http://media.daum.net/entertain/enter/newsview?newsid=20150718212815476



love-panda 上の


[M+鋭い警句] クララ キム・ヒョンジュン真実攻防戦 2ラウンド 反転の勝負師

鋭い警句、鋭い話で相手側の急所をつき比喩する言葉。
界複雑な芸能界の課題をただ一言でまとめています。
苦言も風刺も賞賛のどれかが短い文章で苦しい心をすっきりさせましょう。
「サイダー」のようにすっきりしていただきます。

俳優クララとキム·ヒョンジュンが、それぞれの真実攻防戦 第2ラウンドに入った。
昨年から雑音が絶えなかった二人は、最近 それぞれ驚くほどの反転で注目を集めた。
いったい あの向こう側の真実は何だろうか。

クララとキム·ヒョンジュンは、妙に似たような歩みを見せた。
訴訟に絡んでスターから地獄に落ち、多くの非難を受けて隠された真実かで戦いの勢いをひっくり返した。

クララは昨年、所属事務所ポラリスエンターテイメント(以下ポラリス)から脅迫の疑いで訴えられた後、2ヶ月ぶりに自身も契約の契約効力既存再確認訴訟を起こして問題の中心に立っていた。
彼女の場合は、単に俳優と所属事務所間の契約​​の争いで非常に敏感な事案が相対していた。

クララ側は「ポラリス イギュテ会長に性的羞恥心を感じた」と主張し、
ポラリス側は「クララが内容証明を送って脅迫した」と対抗したもの。
女優としてのイメージ打撃を受ける発言だとクララのカミングアウトは、さらに話題になった。

両方の戦いは、一媒体が、これらの間に交わされたテキストメッセージの履歴を公開しポラリス側に勝勢が傾いた。
以後SBS「それが知りたい」で、この事件を深層取材し、このイ会長の疑わしい部分に触れた、
クララに対する同情世論が生じ始めた。

二人の気力の戦いに検察はクララに手をあげた。
去る14日、ソウル中央地検刑事3部(イチョルフイ部長検事)は、このイ会長を脅迫した疑い
(暴力行為など処罰に関する法律上の共同脅迫)で告訴されたクララと父イ·スンギュ氏について
「容疑なし」処分を下し、このイ会長かえってクララを脅迫した情況を発見したと、彼を起訴した。
もちろん、結果がどのように出るかは未知数だが、現在クララが勝機をつかんだことは確かだった。

キム·ヒョンジュンもクララと同様にジェットコースターに乗ったように二転三転する法的攻防戦を続けている。
元ガールフレンドAさんと妊娠、流産、暴行など未婚の青春スターとして想像もできない事件に巻き込まれて大変な苦労をしていること。

事件は、昨年始まった。
Aさんがキム·ヒョンジュンを暴行致死と傷害の疑いでソウル松坡警察署に告訴した後、
キム·ヒョンジュンが略式起訴で500万ウォンの罰金刑を宣告受け、
「キム·ヒョンジュンに暴行を受けた当時 妊娠状態であり、暴行事件以来、流産した」と衝撃的な主張をした。

これに対し、キム·ヒョンジュン側は6月3日に行われた弁論準備期日直後
「暴行告訴当時 和解金名目で6億ウォンを渡したが、これは
「妊娠中の女性を暴行したという破廉恥犯に押されることが恐ろしかったため」と、
当初の事件をメディアに通知しない条件で合意したと指摘した。
Aさんが合意条項を破ったということ。

しかし、この事件は、ほぼ1年ぶりに急反転を迎えた。
最近行われた民事公判で事実の照会にAさんが昨年、妊娠したという主張が偽りとあらわれたこと。
キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は15日、MBNスターに この事実を知らせ、
「Aさんの12億ウォンの半分の訴状を11日提出した。不法行為に対する損害賠償として6億ウォン、
昨年暴行によって流産したことに対して、メディアに話さない条件でを和解金を与えたが、
これを破ってメディアに流布したことに対する慰謝料として6億ウォンなど
総額12億ウォンを賠償額に請求した」と説明した。
続いて追加告訴も検討しているとも説明した。

クララとキム·ヒョンジュン、妙に似た この二つの事件の真実が何なのかは、まだ分からない。
ただし確かなことは、今、これら自身に向かって あふれた非難世論をひっくり返すことができる機会をつかんだということだ。
果たして二人のスターが隠れている真実を明らか墜落したイメージまで回復することができるか 
今後の結果に関心がが集まっている。

http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150718142211976






love-panda 上の


[Kara+Engsub] Con Đường Hạnh Phúc - Kim Hyun Joong [KHJ FC Vietnam]

Khoai LoveHJさんより動画お借りします








love-panda 上の


20140729夢幻 横浜 kisskiss 김현중

hyunjoong501charuさんより動画お借りします








love-panda 上の


진실은..2편 (真実は..2編)

masa06hjさんが字幕をつけてアップして下さいましたので動画お借りします








love-panda 上の


キム・ヒョンジュン 元彼女Aさんに反訴 両側法廷攻防 どのように進行されるか?

16億ウォンの補償しろ」vs「6億ウォンを返せ+慰謝料6億ウォン間違っている。」

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンと元ガールフレンドAさんの対立が極端に駆け上がっている。
Aさんの訴訟提起で始まった二人の法廷争いはキム·ヒョンジュンの反訴提起で別の局面を迎えた。
Aさんの訴訟に続くキム·ヒョンジュンの反訴、絡み合う法廷争いは今後どのように進むのか?
キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は15日、記者との電話通話で「Aさんに対して11日、裁判所に訴状を提出した。
最初の和解金でキム·ヒョンジュンが渡した6億ウォンと秘密条項を破ってマスコミに公開したことに対する慰謝料6億など総12億ウォンの反訴をした」とし「キム·ヒョンジュン本人が望んで進行することになった」と明らかにした。

これは去る5月に「子供を妊娠したことによるキム·ヒョンジュンとの葛藤の過程で経験した精神的被害を補償してくれ」とAさんが提起した16億ウォンの訴訟後2ヶ月ぶりの反訴だ。
双方は、Aさんが流産したと主張する子供のための真実攻防を繰り広げている状況である。
Aさんは「キム·ヒョンジュンの暴行で流産した」と主張しているが、キム·ヒョンジュン側はAさんの主張に不審な点が多いとAさんが治療を受けたと主張する産婦人科と整形外科、国民健康保険公団等の事実照会申請書を提出した。
イ·ジェマン弁護士によると、Aさんは、その産婦人科で妊娠を確認したり、流産の治療を受けたことがないことが明らかになった。
この資料をもとにキム·ヒョンジュンは、反訴に出るようになった。
今回の訴訟の弁論期日は7月22日に予定されている。
キム·ヒョンジュンの反訴に基づいて、二つの事件は、結合されて行われる見通しである。
Aさんの訴訟での基本的な材料が準備され、すれ違う主張の証拠資料も備えた状況で訴訟が長期化されない見通しだ。

イ·ジェマン弁護士は「反訴は22日、本所に結合されて行われる。
長くても4〜5ヶ月の中に整理されるものと考えている」と述べた。
しかし、今回の訴訟とは別にキム·ヒョンジュンが、追加の法的措置を示唆しており、キム·ヒョンジュンとAさんの対立は続く見通しである。
イ·ジェマン弁護士は「今回の反訴とは別に、名誉毀損と特別損害に対する追加の訴訟を進行する計画だ。
キム·ヒョンジュンが損をすることを知りながらもAさんが「暴行を受け流産をした」と、
「暴露を継続して、大きな被害を受けた」とし「所属事務所から資料を渡されると、損害額を計算し、
追加の訴訟に乗り出す予定だ」と説明した。
これに関連しAさんの弁護人側は「今回の事件と関連して22日弁論準備期日が決まっている。
期日前に明らかにする特別な立場はない」と述べた。


http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150716140005632





love-panda 上の