キム・ヒョンジュン側 私的な文字公開したチェさん・報道メディア名誉毀損に追加告訴

俳優キム·ヒョンジュンの元ガールフレンドチェさんが当事者間の文字内容を公開して論議がおきている中、キム·ヒョンジュン側が名誉毀損で追加告訴するという立場を明らかにした。
31日キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は「私的な文字内容を公開したチェさんと、
これを無分別に報道したメディアに対して名誉毀損で追加告訴状を受理する計画だ」と明らかにした。
この弁護士は、「テキストメッセージや妊娠テスト器の写真は、
法的に妊娠を立証する証拠とできないのにもかかわらず、
これをマスコミに公開したのは、芸能人であるキム·ヒョンジュンの名誉を失墜させようとする意図と
解釈される」とし「これに対して名誉毀損で追加告訴する」と言いました。

続いて「チェさんが公開した文字メッセージの内容と妊娠テスト器は、裁判所には、提出もない証拠」
とし「匿名性に隠れて芸能人キム·ヒョンジュンの私生活を公開することは名誉毀損の故意が疑われる」と主張しました。

また、「報道を慎重に加えなければならないマスコミが営利的な目的のために、
無分別に記事化するに当たり制限をかけざるを得ないと判断、
そのメディアも名誉毀損で告訴する予定」と述べています。

過去30日チェさんはキム·ヒョンジュン側の妊娠と暴行、流産が嘘である、
いわゆる「3無主張」について反論する「3有主張」を提起しました。
この日チェさんは「私は今回の訴訟提起後に、今まで沈黙を守りました。
どんな解明もしなかったし、対応もしていない。
裁判を提起した以上 真実は法廷で遮られることと信じたためです。
しかし、イ·ジェマン弁護士は、私が沈黙するほど私を攻撃した。

しっかりとした証拠一つなく推測 憶測だけで私を対国民詐欺の主犯で作成しました」と
キム·ヒョンジュン側の主張に反論する内容を報告資料として配布しました。
チェさんは、「イ·ジェマン弁護士は「3無」を語っています。妊娠、暴行、流産はすべて
私の架空の嘘だという主張です。
こんなに私を「美人局」に追い込んだし、最近では、恐喝で訴えました」と、
これを反論する証拠を提示しました。

チェさんが公開した証拠資料の中には、当事者間のテキストメッセージも含まれていました。
特にキム·ヒョンジュンがチェさんに「妊娠機械」、「妊娠微調整XX」などの発言をした内容が含まれており、論議が起きています。

また、チェさんはキム·ヒョンジュンが自分と会って他の女性とも関係を結んだと
「女性芸能人Jと裸でいる姿を発見した。今後、彼女を証人として申請する」という立場も明らかにした。
一方、キム·ヒョンジュンは去る5月12日入所して京畿道坡州30師団隷下部隊で自隊配置を受け服務中
チェさんは、9月に出産を控えています。
16億の損害賠償請求の3次弁論準備期日は9月23日。 

http://mbn.mk.co.kr/pages/news/newsView.php?category=mbn00012&news_seq_no=2473405




love-panda 上の


スポンサーサイト

キム・ヒョンジュン側の再反論③ Jさんと裸発見?そんな馬鹿がどこにいる

▲キム・ヒョンジュンと芸能人Jさんは裸だったか?
AさんはJの前でキム・ヒョンジュンに暴行されたか


30日Aさん側の主張

Aさんは「昨年、妊娠中絶手術を受けてから3日しか経っていない7月10日キム·ヒョンジュンの暴行が
あった」と明らかにした。
引き続き彼女は「キム·ヒョンジュンは、女性芸能人Jを自分の家に引き入れた。
私は友人Bと一緒にキム·ヒョンジュンの家を訪ねて裸でベッドに横になった二人を目撃した」と明らかにした。
Aさんは、当時Jと彼の友人Bがいる家の中でキム·ヒョンジュンから無慈悲にも暴行を受けたと
主張して、今後Jを証人として申請する計画だと明らかにした。


▶30日の夜、キム·ヒョンジュン側の再反論

キム·ヒョンジュン側の法律代理人は、まず 「Jさんの存在を明らかにすることがキム·ヒョンジュンの私生活の侵害であり、名誉毀損だ」と明らかにしJさんが当時キム·ヒョンジュンの家にいたのは事実だと述べた。
彼は続いて「Aさんは、キム·ヒョンジュンの家の鍵のパスワードを知っている。しかし、当時のドアには、鍵のほかに、ラッチが かかっていた」とし
「そのラッチを開けることが出来なかったAさんは、ドアを開けろと大声で
奇声をあげて、最終的にラッチを壊して入ってきた。
そんな騒ぎがあったのにキム·ヒョンジュンとJが裸でいることができるか。
たとえ裸だったとしても、音を聞いて服を着ない馬鹿がどこにいるのか」
と主張した。

また、Jさんの前で無慈悲に暴行を受けたという主張については、
「常識的に話にならない」
と応酬した。
彼は「昨年7月28日には、Aさんが暴行を誘導し、キム·ヒョンジュンは、
殴られてばっかりだった」とし
「当時、Aさんがキム・ヒョンジュンの腕などを引き、引き裂かれてTシャツに血が飛び散って、これを着替えた、着替えたTシャツにも血がついて あっちこっち裂けた」と述べた。
彼は「さらに当時の爪痕が今も残っている。
7月28日以降キム·ヒョンジュンの公演写真には、その部位に傷があることを
ファンが写真に撮ることもした」と主張した。


http://isplus.joins.com/article/585/18358585.html




love-panda 上の


キム・ヒョンジュン側再反論② 6億は恐喝 誣告を誣告に告訴すること

▶「6億」の意味-当初キム·ヒョンジュン側の主張

キム·ヒョンジュン側の法律代理人は、Aさん側の16億の訴訟について12億反訴に対抗し、15日、
「6億」の意味を明らかにした。
彼は「昨年Aさんが「妊娠中暴行を受けた」という言葉にキム·ヒョンジュンが和解金6億を渡した」とし
「しかし、妊娠中や暴行の両方が虚偽と判断して、損害賠償の形式で、その金額(6億)対して請求すること」と明らかにした。
続いて、残りの6億については、「当時、二人が合意の過程で外部に口外する場合は、
6億の違約金を支払うことを約束した。
Aさんが6億を受けたのに約束を破って違約金6億を加え、合計12億された」と伝えた。


30日Aさん側の主張

Aさんは、6億の他の意見を出した。
彼は「昨年暴行告発当時キム·ヒョンジュン側が「常習暴行」から「常習」という言葉を消し、
重罪を避けるために、私の「処罰非願書が必要だった」とし「だから損害賠償約定を締結し、
妊娠と流産を餌として6億を要求した和解ではなく、民事·刑事上の損害賠償金」と反論した。
続いて30日午後Aさん側の法律代理人は「キム·ヒョンジュン側の法律代理人は公判だけでなく、
外部からまでAさんが6億ウォンを恐喝恐喝したというが、これは明らかに名誉毀損」とし「私たちは金額を要求したことがないので、来月3日刑事告訴を介して個別に進めたい」と宣言した。


▶30日の夜、キム·ヒョンジュン側の再反論

キム·ヒョンジュン側の法律代理人は、Aさんがキム·ヒョンジュンに加えた「恐喝」の内容が
「Aさんが暴行と流産、女性問題、文字の履歴まで5段階に分けて暴露する」と言った点とし、
「「民事·刑事上の損害賠償金」と「合意金」は同じだ。
「和解」の意味は何なのか、「そのお金をもらって暴行の事実について民事·刑事上異議申し立てを
一切しないという意味」だと伝えた。
代理人は続いて「向こう(Aさん)の中で何か勘違いしている」とし
「昨年8月10日、キム·ヒョンジュン側は妨害を受けることを心配したあげAさん側に
「すべての話をまき散らさなければ1億を与える」という提案をした。
したがって、向こうから8月20日にキム·ヒョンジュンを告訴した時は1億は既に確保していたわけだ。
そしてその後、額がさらに大きくなった」と述べた。
続いて、「この部分でAさんは君は絶対にお金を要求してはいけない」と助言を受けたようだ。
そして、実際にA氏は、脅迫だけしただけで、額、すなわちお金は要求したことがない。
お金を少しずつ上げたのはAさん側の他の人だ」とし「「錯覚」をしているということは、
お金を要求しなくても、最終的に6億ウォンが行った場合、それがすぐに恐喝に該当するということである」と明らかにした。
キム·ヒョンジュン側の法律代理人はAさん側の法律代理人が、自分自身を相手に起こした名誉毀損·誣告容疑の告訴について
「誣告で告訴人は、それが無実ではない判決を受ければ加重処罰を受ける。反省せず、
「無実であると訴えまでしているためだ」とし「私たちは、無実の罪で告訴を歩いて、
本人の誤りがどれくらい大きいのか言う」と明らかにした。

http://media.daum.net/entertain/enews/newsview?newsid=20150731071607159




love-panda 上の


キム・ヒョンジュン側再反論① 3無確信 文字・テスト器は証拠ではない

キム·ヒョンジュン側の元ガールフレンドAさんを「被疑者」と呼ぶ。
Aさん側は、逆にキム·ヒョンジュンを「被疑者」と呼ぶ。
キム·ヒョンジュンと彼の元ガールフレンドAさんの場外対立が ますます泥沼のになっている。
長い期間 立場を発表していなかったAさんは、30日、報道資料を出して、昨年妊娠と暴行、
流産はすべて事実だと「3無」の主張を展開したキム·ヒョンジュン側に「3有」に対抗した。
彼女は報道資料冒頭に「キム·ヒョンジュン側の法律代理人の主張に、これまで無応答に対応したものが、まるですべての事実を認めるようにされたので口を開いた」と明らかにした。
報道資料に添付された文字の履歴、控訴状などの証拠写真は膨大な量である。
また、立場専門は、1万字に達したフォルダごとに一目瞭然に整理されている。
報道資料を展開した後、同じ日(30日)午後には、Aさん側の法律代理人は
「キム·ヒョンジュン側の法律代理人がAさんが昨年6億ウォンを恐喝·恐喝したというが、これは明らかに名誉毀損」とし「Aさんは、キム·ヒョンジュンに6億を要求したことがない」とし
「8月3日(ソンパ)警察署にキム·ヒョンジュンと法律代理人に対して名誉毀損と誣告などの疑いで告訴するだろう」と明らかにした。

この日二回にわたるAさん側の立場配信に続いてキム·ヒョンジュン側の法律代理人も30日の夜遅く
日刊スポーツを通じてAさんとAさん側の法律代理人の主張に対して再反論に対抗した。
一日の間繰り広げられた両側の攻防、A氏の主張がすべて正しければキム·ヒョンジュンは、
破廉恥犯に嘘まで日常行った人となり、キム·ヒョンジュンの主張が正 ​​しければ、Aさんは、
本人の表現のとおり「全国民を相手に詐欺を働いた「美人局」になる。
キム·ヒョンジュン側の「再反論」の要旨は何だろうか。


▶妊娠·流産の有·無 -当初キム·ヒョンジュン側の主張

キム·ヒョンジュン側の法律代理人が、昨年5月にAさんの妊娠の事実を疑ってたのは先月3日、
Aさんがキム·ヒョンジュンを相手に提起した16億の損害賠償請求訴訟(暴行による流産などの損害)の弁論準備期日から始まった。
当時キム·ヒョンジュンの法律代理人は「妊娠と流産のための証拠の提出をしなかったことについて、
「Aさん側はこの日、無月経、4週間の診断書のみ提出した」とし「訴状に妊娠と流産で診療を受けたと書いた場合、弁論準備期日にその証拠を提出しないはずがない」と明らかにした。
また、「該当の資料(診療記録·診断書など)は、本人である場合は、10分で受けることができる」とし「妊娠·流産の診療記録ではなく、無月経4週間の診断書を提出したが、法的に「無月経4週間=妊娠」
という証拠効果は全くない。
したがって、当然 流産の証拠もないことになる」と語った。

30日Aさん側の主張


Aさんが妊娠と流産について確信している理由は、妊娠テスト器と下血、当時キム·ヒョンジュンと交わした文字などの証拠に起因する。
Aさんは「2014年5月14日と15日に妊娠検査をした」とし「ずっと2行(妊娠)があって、
15日の夜キム·ヒョンジュンを呼んでテスト器を使用したが、この時も、2行だった」と明らかにした。
続いて、病院で妊娠確認証などの明らかな診断書の代わりに無月経4週間の診断書を ​​提出した理由について、「20日に病院に行ったが、当時あまり初期なので、超音波検査に赤ちゃんが見えなかった」と妊娠の確認の代わりに無月経4週間の診断書を​​受け取った背景を説明した。
続いて、「その月の30日キム·ヒョンジュンの30分間の暴行に全治2週間の傷害を負って、
下血するのを見て流産を直感した」と明らかにした。
彼女は「暴行2週間後の6月13日、病院再び訪れた」とし「先生は子宮内膜が再び厚くなっている。
排卵期になったようだ」という診断を下した」と流産があったことを主張した。

▶暴行の有·無-当初キム·ヒョンジュン側の主張

キム·ヒョンジュン側の法律代理人は、妊娠·流産に続き、暴行がなかったと主張を出したことがある。
彼は「Aさんが整形外科診断書を ​​受け取った2つの病院に事実照会を申請した」とし
「昨年5月30日キム·ヒョンジュンに暴行されたと主張した後、一ヶ月が過ぎ、一ヶ所の整形外科で診断書を​​発行して、後に7月22日にも暴行にあったと、他の整形外科で診断書を​​受けたが、
「腹部を暴行された」という内容はなかった。
それさえも、医師の診断ではなく、「患者本人の陳述」だった」と述べている。
また、「Aさんが公開した「あざの写真」は、病院で撮った写真ではない。背景が花柄布団なのに、
病院の布団に花柄布団がどこにあるのか」と「第2暴行を受けたと主張したときは一ヶ月が過ぎた時点で診断書を ​​受け取った。
そのように長い時間が経った後に発行された診断書は、キム·ヒョンジュンと大きな関連があると見るのは難しい」と述べた。


30日Aさん側の主張

Aさんは昨年8月20日キム·ヒョンジュンを4件の暴行と傷害で告訴した点を上記して
「暴行は私が告訴を取り下げた場合事件は終結することができますが、
傷害の場合「反意志(医師)仏罰罪」に該当しない」と伝えた。
被害者が処罰を望まないという 明示的意思表示がない限り起訴が可能。
Aさんは、これにより、キム·ヒョンジュンが自分に合意書と「常習」という表現の削除を要求した点が
キム·ヒョンジュン自身も暴行の事実を認めたわけとし「2014年12月29日、
東部地検反対尋問でキム·ヒョンジュンは「イタズラではなかった」と自分の暴行を自白した。
その後は、私に嘆願書を書いてほしいと お願いすることもした」と明らかにした。
また、東部地検担当検事の控訴状を添付して、「500万ウォンの罰金刑を下した東地裁判事も
キム·ヒョンジュンの傷害事実を明確に認めた」と述べた。


▶30日の夜、キム·ヒョンジュン側の再反論

キム·ヒョンジュン側の法律代理人は、まず「30日Aさんが報道資料で出した膨大な資料の中で、
昨年の妊娠·暴行·流産がなかった明白な「証拠」は一つもなかった」と明らかにした。
彼はまた、「証拠がある場合、捜査機関に証拠を提出すべきで、マスコミを相手に報道資料の形で証拠を提出する場合は、世の中のどこにいるか」と尋ねた。


妊娠再反論

キム·ヒョンジュン側の法律代理人は「産婦人科事実照会書によると、妊娠の事実がないのに、Aさんは妊娠テスト器と文字の履歴だけを「証拠」と語っている」とし「文字の履歴と、妊娠テスト器は法廷で証拠として効力を発揮していない」とし、
妊娠の事実がないと再び主張した。
彼はまた、「Aさんが5月20日、あまりにも早い段階で病院を探して赤ちゃんの超音波に映らなかった」と言いましたが、赤ちゃんが映らないというのは、すなわち、妊娠がないことを意味する」とし
「Aさんは、6月13日にも、産婦人科で妊娠の事実の検査を受けたこの時も、妊娠は確認されなかった」と付け加えた。


暴行再反論

暴行についてはどうだろうか。
キム·ヒョンジュン側の法律代理人は「5月30日キム·ヒョンジュンに暴行されたと主張するが、
これは「ジューク(遊び)」だっただけで、これさえも腹部攻撃はなかった」とし
「Aさんは、当時のキム·ヒョンジュンに腹部を死ぬほど叩かれたと言うのに傷害診断書に腹部傷害の内容がない」と暴行の事実も否定した。
続いて、「Aさんは、検察と警察がキム·ヒョンジュンの暴行の事実を認めたと罰金まで払った」として「それでは警察と検察がすべての間違った判断を下したということか」と尋ねているが、
「間違っているだろうと答えたい」とし「虚偽診断書を ​​持って告訴した内容なのに、
それが虚偽であることを明らかにできなくてキム·ヒョンジュンは罰金を払った」と明らかにした。


流産の再反論

また、彼は「流産に応じた治療を受けたが、やはり「下血をした」という内容だけで、流産の病院での治療歴がない」と述べた。
続いて、「Aさんは、昨年6月13日キム·ヒョンジュンに流産になったので治療を受けなければならない」と言った後、病院を訪れたが、病院では、流産が確認されなかったと話したのにAさんは、
キム·ヒョンジュンから治療費の名目で150万ウォンを受け取った」と主張した。

http://isplus.live.joins.com/news/article/article.asp?total_id=18358583&cloc=





love-panda 上の


キム·ヒョンジュン弁護人 Aさん 昨年の女性の問題暴露 キム·ヒョンジュン脅迫 予想した

キム·ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんが30日、各報道機関に報道資料を送って
「キム·ヒョンジュンが女性芸能人Jを自分の家に引き入れた。
私は友人Bと一緒にキム·ヒョンジュンの家訪ねて裸でベッドに横になった二人を目撃した」と
暴露した中で、キム·ヒョンジュンの弁護人が
「Aさんは、すでに昨年キム·ヒョンジュンに女性の問題を暴露すると脅迫したことがあった。
予想していた」と明らかにした。
キム·ヒョンジュンの弁護人であるイ·ジェマン弁護士は30日eNEWSとの通話で
「昨年Aさんがキム·ヒョンジュンを脅迫する過程で、妊娠と暴行、流産だけでなく、女性問題を暴露すると脅迫したことがある」とし「予想していた事だ。今まで事実もない妊娠と暴行による流産の主張に
キム·ヒョンジュンを脅迫してきたが、今回も非常に悪意を持って脅迫し、
関連内容をマスコミに公開した。
まだ罪を悔いることもせず脅迫を継続している状況であるとと判断している」と述べた。

イ弁護士は続いて「昨年キム·ヒョンジュンが自殺まで考えて苦しみを味わう時
キム·ヒョンジュンの両親までも「子が先に行く姿を見ることができない」と遺書を書いた。
これまでキム·ヒョンジュンがAさんの脅迫で苦しめられたが、
相変らずキム・ヒョンジュンを引き降ろすために文字内容を公開して
脅迫と暴露を継続している」
と述べた。

Aさんは、報道資料を通じて妊娠と暴行による流産などが事実とし、その証拠としてキム·ヒョンジュンとやり取りしたテキストメッセージを公開した。
これに対して、イ弁護士は「証拠として文字を提示したのは、キム·ヒョンジュンの子供を妊娠した、
暴行によって流産という証拠がないということを自ら自認した姿」と述べた。
昨年、検察がキム·ヒョンジュンの暴行の事実について書いた控訴状をA氏が公開したことについても
「控訴状が真実ではないのでそれがくやしくて控訴状を添付して恐喝でAさんを告訴したのだ。
全く新しい内容ではないが、控訴状を暴行の証拠だとマスコミに公開したのも納得できない」と述べた。

Aさんが「(キム·ヒョンジュン側)イ·ジェマン弁護士は、私が沈黙するほど私を攻撃した。
しっかりとした証拠一つなく推測憶測だけで私を対国民詐欺の主犯にした」と主張したことについて、
イ弁護士は、「攻撃をしたのではなく、Aさんが私の依頼人キム·ヒョンジュンを脅迫したことについて防御をしたものである。Aさんが虚偽の内容でお金を受け取ったことを恐喝で告訴がなぜ攻撃なのか分からない」と述べた。

Aさんは、この日キム·ヒョンジュンの子供を妊娠、暴行による流産などが事実だと主張しキム·ヒョンジュンと交わしたテキストメッセージをメディアに全部公開した。
しかし、病院の記録ではなく、テキストメッセージを証拠として見ることができるかどうかはまだ疑問である。
さらに、キム·ヒョンジュンがAさんに送った悪意のある内容のメッセージと変態的な性行為を連想させる文字まで全部公開したのは多分キム·ヒョンジュンのイメージに打撃を与えるためであると見議論が予想される。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150730172006646





love-panda 上の


キム·ヒョンジュン側 「チェさんの主張は、自らが間違って自白している」

キム·ヒョンジュン側が元ガールフレンドチェさん側の発言についての立場を明らかにした。
キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は30日スポーツ朝鮮に
「チェさん側の主張は、自らの犯罪を表わす証拠であるだけ」
との立場を明らかにした。
イ·ジェマン弁護士は「先にチェさんに誣告、恐喝、名誉毀損、訴訟詐欺などの疑いで告訴状を受理しなかったか。
悔しいならマスコミに訴えるのではなく、それに対応して誣告で告訴してください」とし
「ただ、偽りの場合、その責任は自らが負わなければならないだろう」と付け加えた。

この日チェさんは「私は今回の訴訟提起後に、今まで沈黙を守りました。どんな解明もしなかったし、
対応もしていない。裁判を提起した以上真実は法廷で遮られることと信じていたからです。

しかし、イ·ジェマン弁護士は、私が沈黙するほど私を攻撃した。
しっかりとした証拠一つなく推測と憶測だけで私を対国民詐欺の主犯と作成しました」と
キム·ヒョンジュン側の主張に反論する内容を報道資料で配布した。
チェさんは、「イ·ジェマン弁護士は「3無」を語っています。妊娠、暴行、流産はすべて私の架空の嘘だという主張です。
私を「美人局」に追いやったし、最近では、恐喝で告訴までしました」と、これを反論する証拠を提示した。
しかし、イ·ジェマン弁護士は これについて、
「一見するともっともらしいが、チェさんが提示した証拠は、
自分に不利な主張である」とし「最初のテキストメッセージの内容は、妊娠の証拠にならない。むしろ、これは妊娠 暴行 流産という言葉でキム·ヒョンジュンを脅迫したという証拠になる」
と説明した。

続いて、「二番目の暴行と関連した証拠は すでに昨年 傷害暴行致傷疑惑で
キム·ヒョンジュンが罰金500万ウォンの判決を受けた内容を覆すもので、
これはむしろ検察と裁判所などの司法機関を騙した話になる」と述べた。
イ·ジェマン弁護士は「最終的にはチェさんが提示した内容は、自らの過ちを告白する証拠であり、自分には非常に不利な内容だ」とし
「自らの主張に自信があるなら誣告で告訴してください。
代わりに偽りである場合は、その罪はさらに重くなる。
それに対する責任は自らが負うべきだ」
と強調した。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150730150110667




love-panda 上の


キム・ヒョンジュン側 元彼女主張 嘘立証する不利な自白

キム·ヒョンジュンの元ガールフレンド チェさんが自分の妊娠と流産をめぐる疑惑に反論する立場を発表した中でキム·ヒョンジュン側の弁護人が「本人にかえって不利な証拠」と指摘した
キム·ヒョンジュンの弁護を引き受けた法務法人青坡路イ·ジェマン弁護士は30日午後OSENに、
このように明らかにし、
「証拠提出は裁判所にすることであってマスコミの報道を通じてすることは
話にならない」と述べた。


続いて、イ弁護士は「元ガールフレンドは、キム·ヒョンジュンとやりとりした
テキストメッセージを証拠で打ち出しているが、昨年(キム·ヒョンジュンによる)妊娠をし、彼の暴行に伴い流産になったことを法的に立証する証拠を提示しなければならない」とし
「テキストメッセージを公開することは元ガールフレンドがキム·ヒョンジュンに嘘をついたとのことを自白することだ。
病院6カ所で受けた検診の結果によると、元ガールフレンドが妊娠や流産をしていないことが明らかになったが
キム·ヒョンジュンに「妊娠して流産をした」と騙したではないか」と反問した。


先立って この日の午前チェさんの法律代理人であるソンエンパートナーズ側は
「キム·ヒョンジュンの元ガールフレンドが、今日中に直接報道資料および証拠資料を作成して配布する」と伝えてきた。
公開された内容を見ると、イ·ジェマン弁護士が明らかにした内容を反論して、
自分が昨年キム·ヒョンジュンの子供を妊娠し暴行によって流産したのが合うと主張している。


チェさん側は「現在の深刻なストレスで早産の危険性がある。これ以上は大変だと思い真実を明らかにする」と付け加えた。
キム·ヒョンジュンは去る2012年から約2年以上交際したチェさんと妊娠と暴行、流産を巡って攻防を広げている。
チェさんは昨年キム·ヒョンジュンに暴行を受け流産になったと主張してキム·ヒョンジュンを訴えたが、処罰を望んでないという理由で取り下げている。
今年1月19日、ソウル東部地検は傷害暴行致傷の疑いでキム·ヒョンジュンに罰金500万ウォンの判決を下し罰金刑で事件が終わるようにしたが、チェさんが精神的被害を理由にキム·ヒョンジュンを相手に、
4月16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起し、
事件が再び水面上に浮び上がった。
以後キム·ヒョンジュン側で妊娠は嘘で合意金6億ウォンを受けとった行為に対する損害賠償6億ウォンを、和解金受け渡し当時の秘密保持条項があったのに先に言論に公開したことに対する慰謝料として
6億ウォン合計12億ウォンを請求する反訴を提起した.

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150730143107815




love-panda 上の


キム·ヒョンジュン元カノ「証拠開示」 裁判所ではなく メディアになぜ?

キム・ヒョンジュン前ガールフレンドAさんが立場を明らかにすると注目を集めている。

キム·ヒョンジュンの元ガールフレンドAさんの法律代理人ソンエンパートナーズ側は30日、
報道資料を通じてAさんが今日(30日)中に直接報道資料および証拠資料を作成して配布すると伝えた。

Aさんは、キム·ヒョンジュンと暴行と数十億台のお金を受け取ったことに関連し、真実攻防を繰り広げている。
去る4月7日キム·ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を起こした。

以後キム·ヒョンジュン側はAさんについて合意書違反と慰謝料名目で12億ウォンの反訴を提起し、
21日には、ソウル松坡(ソンパ)警察署にAさんに誣告 恐喝訴訟詐欺など刑事告訴訴状を申請した。

両側が激しく、他の主張をしている中、Aさんの発言と証拠が別の変数として作用するか、
キム·ヒョンジュンに向けた大衆の視線が変化している状態で、新しい局面を迎えることにか関心が集められている。

ネチズンは「元彼は何の話をしようと...」
「元彼は証拠を裁判所に出すべきでなぜメディアに出すか」
「法廷で明らかにしてください真実を。 言論プレイしようとせずに」
「重要な証拠ならばキム・ヒョンジュンに対する視線変わることと違うの?」
等意見を伝えた。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150730105318418





love-panda 上の


110729 Kim hyun joong 日本Showcase

yyss674님의 채널さんより動画お借りします













love-panda 上の


Kim Hyun Joong ~City Conquest Making Film ~ Scene1 [DVD2]

SuperfandeKhjさんより動画お借りします







love-panda 上の


20140729夢幻を振り返る。。キムヒョンジュン

hyunjoong501charuさんより動画お借りします







love-panda 上の


love

masa06hjさんより動画お借りします







love-panda 上の


Kim Hyun Joong ~ City Conquest Making Film ~Scene1 [DVD1]

SuperfandeKhjさんより動画お借りします









love-panda 上の



Kim Hyun Joong (김현중) so Hot!!_Because I'm stupid (내 머리가 나빠서)

NaNaさんより動画お借りします







love-panda 上の


SS501 Kim HyunJoong ♪ If You're Like Me ♪ 君も僕と同じなら

重複してたら ごめんなさい
maroron3613さんより動画お借りします







love-panda 上の


[12/07/14]KimHyunJoong@'Let's Party'.. Double Encore Saitama.2-1

wzoo1004님의 채널さんより動画お借りしてます








love-panda 上の


メンチン

久しぶりにメンチンが見たくて 動画お借りしてきました
middle middleさんが字幕をつけて下さって動画お借りしてます



メンチン1_1訳 投稿者 rainpipipi



メンチン1_2訳 投稿者 rainpipipi





love-panda 上の


キム・ヒョンジュン告訴"出国禁止要請…確保証拠だけでも重い処罰予想

キム・ヒョンジュン告訴の便りが伝えられた中でキム・ヒョンジュン側が
元彼女チェさんに対する出国禁止要請
をした背景に注目が集まっている。


キム·ヒョンジュン側は21日、チェさんの誣告·恐喝·名誉毀損·訴訟詐欺未遂などの疑い訴状を
ソウル松坡警察署に提出した。
訴状には、出国禁止の要求も含まれた。

この日キム·ヒョンジュン告訴は15日、チェさんを相手に12億ウォンに達する損害賠償と違約金反訴を
提起したのとは別に行われたものでチェさんが9月に出産後に海外に脱出する可能性があるという推測から始まった結果だ。


64231_86872_397.jpg


キム·ヒョンジュン側は「現在確保された証拠を見ても、かなり重い処罰が予想されるため、外国に出る可能性が非常に高く、出国禁止の申請をした」とその背景を説明した。
これに対してチェさん側の法律代理人は「出産が今どのくらい残っているのだろうか。
自分の子供の母親になる人が海外に逃げていくなんて。ちょっと理性を持って行動して欲しい。」と明らかにした。

キム·ヒョンジュン告訴のニュースにネチズンたちは「キム·ヒョンジュン告訴、まともに真実が明らかになったら良いだろう」
「キム·ヒョンジュン告訴、どうしてあんな悪縁に会ったか」
「キム·ヒョンジュン告訴、おかしな女性間違って選んで奇怪で想像に善したことが」などの反応を見せた。

http://m.liveen.co.kr/news/articleView.html?idxno=64231





love-panda 上の


Kim Hyun Joong~ U ~💖笑顔を運んでくれる貴方💖

myuuko 0610さんの新作です
説明 お友達から”笑顔やバカ笑いヒョンジュンをUの曲で…”っとリクエストがあり作成しま­した。

動画お借りします







love-panda 上の


I'm Yours...Only ONE ♥♥♥Kim Hyun Joong♥♥♥

TheRukubebe8877さんの新作です
動画お借りします








love-panda 上の


Kim Hyun Joong Funny Moments of Barefoot Friends Ep.04

今 少しでも就寝前とかに笑っていてくれたらいいなと思います
勤務中は 厳しい時間が続くだろうけど^^








love-panda 上の


KBS 芸能手帳 字幕動画

masa06hjさんが日本語字幕をつけて下さってアップして下さいました
動画お借りします

相手側の弁護士も頭がおかしんですよねww
黙っていれば 良い物を ペラペラと話し・・・・
こういう人は弁護士資格剥奪された方が良いですよ
確たる証拠も出せず 子供騙しな事しか出来ない弁護士なら辞めたほうが良いのでは?
証人全員 リダ側も呼んだら良いんですよ
徹底的に検証したら良いと思います
リダは嘘をついていないんだから^^









love-panda 上の


2015 07 23 ノンストップ

masa06hjさんより動画お借りします



示談金6500万に釣り上げ それを口外してはいけないといったのも 口外したら違約金を取ると言ったのも
メディアに流したのも彼女です
そこは 間違った報道をしています

もっと切り込んでくれたら良かったと思いますが 今までよりはマシかなっていう感想です
全国の番組で やってくれたら良いのになとも思います

 



love-panda 上の


~Yes I Will~Kim Hyun Joong

myuuko 0610さんの新作です
説明 歌もダンスも衣装も大好きな”Yes I Will” カッコ可愛かった^^
動画お借りします







love-panda 上の




キム・ヒョンジュン 元ガールフレンド告訴..真実攻防 激しい

Cozyさんより動画お借りします

16억 원 손배소송 김현중의 반격 [150722 한밤] from Cozy on Vimeo.




(男)この前入隊した歌手キム・ヒョンジュンさんと元ガールフレンドAさんの真実攻防がより一層激しくなっていります。

(女)キム・ヒョンジュンさんはAさんの流産主張が偽りで明らかになったとしAさんを名誉毀損と訴訟詐欺などの疑惑で告訴しました。

[リポート]
歌手キム・ヒョンジュンさんが元ガールフレンドAさんを相手に名誉毀損と訴訟詐欺などの疑惑で告訴しました。

先立ってAさんはキムさんの暴行で流産したと主張して、16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起しました。

キムさん側はAさんが妊娠診断を受けたと述べた調書が偽りとし、産婦人科で妊娠と流産 
確診をしたことがないという事実を確認したと主張しました。

また、Aさんが診断書の発行を受けた二つの病院での陳述がそれぞれ「スポーツクラブでケをガした」と「殴られた」で交錯したとし、誣告疑惑で告訴したと明らかにしました。

Aさん側は強く反発して、今日刑事告訴を進めるという方針です。

Aさん側は6億ウォンを恐喝恐喝したと話すキムさん側主張に対して事実ではなくて、
金額を要求したことがないとし、明白な名誉毀損だと明らかにしました。

Aさんは9月出産を控えているので本格的な調査は出産以後進行されると見られます。

キムさんとAさん側の葛藤が相互告訴に広まって真実攻防がより一層激しくなる展望です。

http://m.media.daum.net/m/entertain/newsview/20150723132913858





love-panda 上の


キム·ヒョンジュンが「刑事告訴」 超強気置いた4つの理由

キム·ヒョンジュンの法律代理人「傷害診断書は言葉を変えて、妊娠でないと分かっても二度嘘」

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが元ガールフレンドのチェさんに反撃に出た。
誣告、恐喝、訴訟詐欺、名誉毀損など合計4つの容疑を適用して刑事告訴を敢行したのだ。
入隊したキム·ヒョンジュンとチェさんとの間には、すでに16億ウォンの損害賠償請求訴訟が
進行中である。
キム·ヒョンジュンは、チェさんに対抗して、最近12億ウォン反訴を提起した。
最終的にはキム·ヒョンジュンの刑事告訴で事件は新たな転換点を迎えている。
彼はなぜこのような「超強気」を置いたのだろうか。
キム·ヒョンジュンの法律代理人 弁護士に聞いてみた。

▶チェさん誣告罪で告訴した理由が気になる

6週間恥骨骨折の診断書が暴行事件で重要証拠であった。
昨年 チェさんが病院二つの診断書を ​​渡した。
6週間恥骨骨折の診断書を ​​確認してみて初め病院では、スポーツクラブの機械にぶつかったとの理由があった。
二十数日が過ぎて再び別の病院に行って話を変えて、暴行による傷害診断書を 受け取った。
殴られたように医師をだまして傷害診断書を受け取った後、告訴したのが明らかになったものである。
だから虚偽申告で告訴をした。


▶それでは恐喝と訴訟詐欺罪はどのような理由であるのか

昨年の最初の妊娠の事実照会をしたところ、血液検査や超音波検査でも妊娠ではないと出てきた。
流産の治療をした跡もなかった。
当時チェさんがキム·ヒョンジュンさんを病院に連れて行った。
駐車場で待つように言って検査をして妊娠ではないことを確認した。
ところが、再び駐車場に戻ってきて妊娠であることを確認したと嘘をついたのだ。
妊娠ではないから、赤ちゃんを流産させなければならない状況になる。
それでまたキム·ヒョンジュンさんを病院に連れて行って駐車場で待ってという。
再スキャンをして妊娠がないことを確認してから戻ってきて流産に応じた治療をしたと二度嘘をついた。

チェさんが(キム·ヒョンジュンの暴行のために流産をしたという話を)メディアに暴露すると脅迫したりしたし
流産の治療費名目で6億を与えたのだ。
そのお金を嘘で騙し取った恐喝で告訴をした。
これを理由に16億民事訴訟をしたので、裁判所を欺罔して判決受けようとした点は、訴訟詐欺未遂の疑いが適用される。


▶最後、名誉毀損は何と関係があるのか

6億で合意が終わったので この関連の話をしてはいけないのにチェさん側から 先に暴露したことについてだ。
去る5月11日チェさんはキム·ヒョンジュンさんが妊婦を暴行して流産させた暴力犯だと事実ではない話を暴露して名誉毀損をした。


▶チェ氏が最初の妊娠の証拠として提示したのは何であるか

テキストメッセージと妊娠検査だけだ。
しかし、本人が超音波検査と血液検査を受けた後、妊娠ではないことを確認して嘘をついた事は明白な事実である。


▶まだ二番目の妊娠に対する件が残っている。
父親がキム·ヒョンジュンであるかどうかが確認されていない状況なのに

今回の訴訟の件については すでにキム·ヒョンジュンさんと話を終えた部分である。
(キム·ヒョンジュンさんに)電話もたくさんして、両親もよく訪ねて十分に議論した。
現在、病院で超音波画像の事実の照会を要請したが受け取っていない。
チェさん側から送らないでくれと言って見せないようだ。
キム·ヒョンジュンが父親であることを確認するには、胎児の成長状態を見て正確に週数を知る必要がある。


▶チェさんは6億を要求したことがないと主張している。
これとは別にキム·ヒョンジュンが入隊前にチェさんに送ったテキストメッセージを見ると、二人の間は悪くはなかったようだ。


要求したことがないと。
ただ(キム·ヒョンジュンが)くれたということだ。
最終的にはお金が目的だったのだ。キム·ヒョンジュンさんは、告訴を取り下げたにもかかわらず、昨年12月28日まで対面尋問を受けた。
事件が進行していたため、安心することはできない状態であり、おじけづいていた。
チェさんに送った文字は、なだめるような次元である話で知っている。



▶キム·ヒョンジュンが父親になる可能性も残っているだけに、状況が変わる可能性がありますか?


相手方がずっと証拠を集めるとしながら裁判を先送りして裁判所で9月23日まで最後の期限を与えた。
もし子供の父親がキム·ヒョンジュンさんなら父の責任はつくすものの チェさんと結婚をするにはあまりにも遠くなったように見える立場である。


http://www.nocutnews.co.kr/news/4448505




love-panda 上の


150722 SBS 字幕

fumiさんが日本語字幕をつけてアップして下さいましたので動画お借りします

150722 SBS 字幕 from fumi on Vimeo.








love-panda 上の


キム・ヒョンジュン側 出国禁止申請までしたが出て行くならば逃走すること

歌手兼俳優キム·ヒョンジュンが元ガールフレンドへの強攻に出る。
4つの容疑の刑事訴訟だけでなく、出国禁止までに申請した。

キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は21日、チェさんの誣告·恐喝·名誉毀損·
訴訟詐欺未遂など疑惑告訴状ををソウル松坡警察署に提出した。
訴状には、出国禁止の要求も含まれた。


去る15日、チェさんを相手に12億ウォンに達する損害賠償と違約金反訴を提起したのとは別に行われた告訴件、チェさんが9月に出産後に海外に脱出する可能性があるという推測から始まった結果だ。


キム·ヒョンジュンの法律代理人イ·ジェマン弁護士は23日、毎日経済スタートゥデイに
「傷害の部分についての事実照会結果、スポーツジムで機械にぶつかったと診断を受け 
告訴のために他の病院では、殴られた発言をしたので虚偽申告、妊娠したことがなかったにも関わらず、
妊婦暴力犯へ推し進めて恐喝をして6億ウォンを受け取った恐喝罪が適用される」と説明した。

続いて「昨年6億ウォンを受け取った、また16億ウォンの民事訴訟を出したので、訴訟詐欺未遂、
妊婦に暴力して流産させたというものが虚偽であるのに これを大胆にマスコミに公開したので、
名誉毀損に該当する」と明らかにした。

イ弁護士は「被告訴人が出産を控えているので これに対する調査は出産以後進行されるようにした」
とし「出国禁止申請までした出て行くならば(疑惑を認めて)逃走することしか考えることはできない」と
強調した。


また、イ弁護士は「先に提起した12億ウォンの損害賠償と違約金反訴も追加でより進行する予定」と
強い意志を見せた。

先立って22日、ソウル中央地方裁判所では、第25民事部の審理でチェさんがキム·ヒョンジュンを相手に提起した損害賠償請求訴訟2次弁論準備が進められたが、チェさんはさらに、これといった証拠を提出しなかった。

これにより、昨年妊娠と流産がキム·ヒョンジュンがよって行われたというチェさん側の主張と、
妊娠自体が事実ではなかったと言うキム·ヒョンジュン側の主張の中でキム·ヒョンジュン側で状況が傾いている。

キム·ヒョンジュン側はチェさんの陳述が虚偽であることを確信している雰囲気だ。
先立って与えた6億ウォンの和解金をめぐる口座追跡も計画している。

キム·ヒョンジュンとチェさんの悪縁は昨年8月にさかのぼる。
当時キム·ヒョンジュンの暴行事件で世の中に騒然と知られた事件は、チェさんが去る2月キム·ヒョンジュンの子供を妊娠したと明らかにして漸次佳境になった。
チェさんは現在、妊娠8ヶ月目だ。

チェさんは今年4月キム·ヒョンジュンを相手に最初の妊娠の流産で精神的な被害を被ったと16億ウォンに達する損害賠償請求訴訟を提起した。
現在キム·ヒョンジュンは、京畿道坡州素材30師団隷下部隊で軍服務中である


http://media.daum.net/entertain/star/newsview?newsid=20150723153808155




love-panda 上の


キム・ヒョンジュン vs 元恋人、妊娠をめぐる真実は明らかにならず…泥沼の戦いに

この記事の前に ふざけすぎている相手側
元カノの愛情は深すぎる・・・
元カノさんは精神的な治療をしたほうが良いと思います
そして相手側弁護士は 弁護士資格をお持ちなら確たる証拠を裁判所に提出されることを願います
こういう人は弁護士資格を返したほうが良いですね



SS501のリーダーキム・ヒョンジュンと元恋人Aさんの、法廷争いの溝が深まった。

22日午後4時30分、ソウル中央地方裁判所の民事25部ではAさんがキム・ヒョンジュンを相手取り提起した19億ウォン相当の損害賠償請求訴訟の2次弁論準備期日が行われた。
キム・ヒョンジュン側はイ・ジェマン弁護士、Aさん側はソン・ジョンムン弁護士が参加した。

同日、イ・ジェマン弁護士は「本日、必要な資料を全て公開する」とし
「Aさんは確実に妊娠していなかった。なので、証人も要らない」と強い自信を見せた。

ソン・ジョンムン弁護士は「(ここで)申し上げることはない。弁護後、報道資料を通じて公式立場を示す」とし「どんな資料を用意したのかまだ話すことはできない。相手側も何を準備したのか分からない」と伝えた。

その後、約30分の短い弁論期日が行われた。Aさんの資料を期待していたイ・ジェマン弁護士は
「新たに公開されたものはない」と虚しい表情を見せた。
ソン・ジョンムン弁護士は「Aさんが妊娠をしたという証拠の資料として携帯メールを提出した」と明かしたが、証拠として採択されなかった。

その後、ソン弁護士は医療的な資料について「妊娠検査薬を持っている。今日は公開しなかったが、次回公開する予定だ。また、流産したという証拠もある。流産すると子宮壁が変わるが、Aさんの状態がそうだ」と説明した。

ソン弁護士は名誉毀損の告訴も行うと明かした。
ソン弁護士は「Aさんが6億ウォンを要求して脅迫したというが、事実ではない。お金を要求したことは一度もなかった」とし、「明日中に名誉毀損の告訴を行う」と明かした。

ソン弁護士は「Aさんのキム・ヒョンジュンに対する愛情は、ある意味深すぎる。
なので、両親が反対したにもかかわらず暴行の告訴を取り下げたが、このような展開となり残念だ」とし
「Aさんとキム・ヒョンジュンの両親が一緒に超音波テストに行ったのに、なぜ妊娠を否定するのか分からない」と伝えた。

同日も意見の差を縮めることができなかったキム・ヒョンジュンとAさんは、3次弁論期日を行うことを決めた。3次弁論期日は9月23日に行われる。

キム・ヒョンジュンは現在、京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)30師団隷下部隊で服務中だ。
イ・ジェマン弁護士はキム・ヒョンジュンの元恋人が海外に逃走した可能性もあると示唆し、注目を浴びた。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2025203





love-panda 上の


キム・ヒョンジュン側 元ガールフレンド 訴訟詐欺未遂疑惑で告訴

歌手兼俳優キム·ヒョンジュン(29)が元ガールフレンドのチェ(31)さんの訴訟詐欺未遂·誣告·恐喝·名誉毀損などの疑いで刑事告訴した。
キム·ヒョンジュンの法律代理人であるイ·ジェマン弁護士は、去る21日、ソウル松坡(ソンパ)警察署にチェさんの告訴状を申請したと23日、明らかにした。
キム·ヒョンジュン側チェさんの出国禁止も申請した。

この弁護士は、あるメディアとの通話で「チェさんは全治6週間に該当する暴行にあったとキム·ヒョンジュンを昨年8月に告訴した」とし「しかし、診断書の発給を受け二病院で「スポーツジムでケガをした」 「殴られた」など交錯した陳述をした。
これは虚偽の主張と見て​​誣告容疑で告訴した」と説明した。

続いて「チェさんはキム·ヒョンジュンを相手に16億ウォン訴訟を提起しキム·ヒョンジュンの暴行で流産したと主張した」とし「しかし、妊娠の診断受けた産婦人科が妊娠と流産 確定をしたことがないという事実が明らかになった。これは、訴訟詐欺未遂に該当する」と強調した。

キム·ヒョンジュン側チェさんが、9月12日出産を控えた妊娠なので本格的な調査は出産後に進行してくれと警察に要請した。

キム·ヒョンジュンは去る5月に現役入隊し2017年2月、除隊予定である。

キム·ヒョンジュンのニュースを見たネチズンは、「キム·ヒョンジュン、元ガールフレンド刑事告訴するんだな」「キム·ヒョンジュン、元ガールフレンドの訴訟詐欺罪の適用されるか」
「キム·ヒョンジュン、元ガールフレンドどちらが真実なのか」などの反応を見せた。

http://media.daum.net/society/affair/newsview?newsid=20150723142817557




love-panda 上の