「詐欺未遂の疑い」キム・ヒョンジュン元カノ 10月5回公判

記事が訂正されてます

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(31)の詐欺未遂の疑いで裁判に渡された
元ガールフレンドAさんの5次公判期日が来る10月12日に決まった。

31日午後 ソウル東部地裁刑事4単独の審理でキム・ヒョンジュンの詐欺未遂の疑いで
起訴されたAさんの4次公判が開かれた。
この日 裁判所は 
「全体的な故意を立証するものであるだけに 
一度(Aさんの携帯電話の)鑑定結果が出なければならない」とし
「10月12日11時20分 次の公判期日を行う」と明らかにした。
これは証人として出たデジタルアナリスト兼裁判所鑑定が
「デジタルフォレンジック回復プログラムを使用して Aさんの携帯電話の解析を行う予定」とし
「分析完了まで14日かかる」と明らかにしたことによるものである。

先立って去る7月17日に行われた3回目の公判では 
先に提出された Aさんの携帯電話内の保存されていたキム・ヒョンジュンとの
妊娠 暴行関連証拠資料の信頼性を置いて両側が対立を立てた。

これに対し裁判所は 裁判所の鑑定を新たに採用し 直接尋問を通じて採用するかどうかを確認し
証拠の鑑定を要請することを決めた。
一方 Aさんは 3月6日 詐欺未遂と出版物による名誉毀損の疑いでソウル東部地検から起訴された。
Aさんは 過去2014年5月キム・ヒョンジュンに暴行され 子供を流産したと主張して
キム・ヒョンジュンを相手に暴行致死と傷害の疑いで告訴状を出したが取り下げた。
以後 Aさんは 過去2015年4月キム・ヒョンジュンに16億ウォン台の損害賠償請求訴訟を提起した。

一方 キム・ヒョンジュンは
「Aさんが流産 中絶をした嘘で巨額を要求した」とAさんを相互告訴した。
裁判所は 過去2016年8月 Aさんとキム・ヒョンジュンと関連した損害賠償請求訴訟1審の判決で
キム・ヒョンジュンの手を上げて
「Aさんがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」という判決を下した。
Aさんは 判決に不服 控訴した。
しかし Aさんが詐欺未遂の疑いで起訴され 控訴審裁判所は
「詐欺未遂の疑い裁判の結果を先に見た後 公判を継続する」と述べている。
Aさんは 過去2015年9月 自分が産んだ子がキム・ヒョンジュンの子だと主張し
実子確認訴訟を提起した。
子供はキム・ヒョンジュンの実子と明らかになった。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017083115544796281&outlink=1&ref=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com


スポンサーサイト



「証拠認定置いて攻防」キム・ヒョンジュン元彼女 10月5次公判

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(31)の詐欺未遂などの疑いで裁判に渡された
元ガールフレンドAさんの5次公判準備期日が来る10月12日に決まった。

Aさんは17日午後 ソウル東部地裁刑事4単独の審理で開かれた
詐欺未遂の疑い4次公判期日に出席した。
この日 Aさんと一緒に参加したAさんの弁護人は 証拠の分析資料に同意することができないという
検察の主張に反論し 「文字メッセージの分析情報をはじめとする証拠結果を追加で提出する予定だ。
私たちの証拠が 今回の裁判で重要な証拠になることを証明するだろう」と対抗した。

この日 検察は「私たちが分析した資料によると 被告人側が提出した 
妊娠テスト関連の写真4枚を回復した結果 原文ファイルの存在が確認されず 
高精度の分析がないことを確認した」と主張した。
証人席に座ったデジタルアナリスト兼裁判所鑑定人は 
「デジタルフォレンジック復旧プログラムを使用して Aさんの携帯電話の分析を行う予定」とし
「分析完了まで14日かかる」と語った。

これに対し裁判所は「携帯電話鑑定結果が出た後に裁判を進める」とし
「10月12日11時20分 次の公判期日を行う」と明らかにした。

Aさんは 3月6日 詐欺未遂や出版物による名誉毀損の疑いでソウル東部地検から起訴された。
Aさんは 過去2014年5月キム・ヒョンジュンに暴行され 子供を流産したと主張して
キム・ヒョンジュンを相手に暴行致死と傷害の疑いで告訴状を出したが取り下げた。

以後Aさんは 過去2015年4月キム・ヒョンジュンに16億ウォン台の損害賠償請求訴訟も提起した。
一方 キム・ヒョンジュンは 
「Aさんが流産 中絶をした嘘で巨額を要求した」とAさんを相互告訴した。

裁判所は 過去2016年8月 Aさんとキム・ヒョンジュンと関連した損害賠償請求訴訟1審の判決で
キム・ヒョンジュンの手を上げて
「Aさんがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」という判決を下した。
Aさんは 判決に不服 控訴した。
しかし Aさんが詐欺未遂の疑いで起訴され 控訴審裁判所は
「詐欺未遂の疑い裁判の結果を先に見た後 公判を継続する」と述べている。
一方 Aさんは、過去2015年9月 自分が産んだ子がキム・ヒョンジュンの子だと主張し
実子確認訴訟を提起しており 子供はキム・ヒョンジュンの実子と明らかになった。

http://star.mt.co.kr/stview.php?no=2017083115544796281&outlink=1&ref=https%3A%2F%2Fsearch.naver.com

無罪製造機 芸能人の守護天使 スター弁護士イ・ジェマンの勝訴ノウハウ

キム・ヒョンジュンの部分だけアップします

勝訴ノウハウ3:危機対応に すべての力を総動員してください
「キム・ヒョンジュン名誉毀損1億の損害賠償事件」

イ・ジェマン弁護士の専門分野の一つは リスクマネジメントである。
企業 団体 個人 誰でも人生で予期しない危機と会う 
特にブランドを重視する企業や普及しているイメージで暮らす芸能人の場合 
迅速かつ 適切な危機対応に失敗した場合のイメージ失墜はもちろん 
経済的にも天文学的な損害を受ける。

一例として 焦眉の関心を集めた歌手キム・ヒョンジュン事件を挙げることができる。
彼の元ガールフレンドから傷害罪で告訴されてから10日で 
なんと万件を超える 一方的報道でイメージに致命的損傷を受け 回復不能の状態に陥った
翌年 相手は再び 暴行と流産を理由に16億ウォンの損害賠償を請求した。
イ・ジェマン弁護士がキム・ヒョンジュン事件の弁論とリスクマネジメントを任されたのが 
この時であった。

「元ガールフレンドの不合理な主張がマスコミに報道されると報道当日 
相手のメディアプレーに対抗して 証拠を提示して
キム・ヒョンジュンのイメージの破損を最小限に防ぐことができました。
その後 相手側の請求は すべて棄却され 
むしろキム・ヒョンジュンさんの名誉を毀損した不法行為が認められ 
1億ウォンを賠償するよう判決を宣告しました。」

キム・ヒョンジュン事件勝訴の後 男性芸能人の性問題関連事件に対する名誉毀損と
誣告判決が鋭く続いた。
イ・ジェマン弁護士の勝訴判決が関連類似事件の道しるべの役割をしたものと見ることができる。
芸能人は一般人とは違って 過度な有名税の代価を払うことになる場合が多いが
それで想像しない周辺の助けを受けたりもする。

「キム・ヒョンジュンさんは 彼の両親とファンが
元ガールフレンドの嘘を明らかにする多くの情報を与え
ソン・イルグクさんは 母親キム・ウルドンさんと妻の積極的な支援がありました。
また 2審で判決を覆し 私が無罪製造機と呼ばれるようになった
チュ・ビョンジン事件もイ・ソンミ パク・ミソンなど仲間たちの信頼と団結が あったからこそ
相手側の自害恐喝団だと明らかにできました。」

夜空の闇が濃厚なほど 星は光って 夜が明ける前が最も暗いという。
イ・ジェマン弁護士が伝える3つの勝訴ノウハウの核心は 
最終的に道に迷った 暗い世界の方向を定める 星の光と同じではないかという気がした。
勝訴の力は何かという質問にイ・ジェマン弁護士の答えは簡単だった。
「真心は道に迷いません(本気は失われません)。」
尋常な彼の言葉が記者の心に大きく響いた。

http://www.powerkoream.co.kr/news/articleView.html?idxno=1104449


kimhyunjoong-stay here

hyun syuさんより動画お借りします

INNERCOREを振り返って ~KYOTO 내 머리가 나빠서 ~ One more time~

fumiさんより動画お借りします

Kim Hyun Joong [ Rewind]

Elena Martosさんより動画お借りします

Fan Made. WakeUp ❤ Hyun Joong

Alice Heneciaさんより動画お借りします

Miss You ♥KIM HYUN JOONG♥

TheRukubebe8877さんより動画お借りします

20170724 INNER CORE@KOBE--WAKE ME UP

金賢重.com/kimhyunjoongTV66さんより動画お借りします


除隊したキム・ヒョンジュンが本格活動をスタート!

除隊したキム・ヒョンジュンが本格活動をスタート!
「今の仕事が どれだけ好きか 改めて考えさせられた」

o0580087014013146189.jpg


除隊後初となる日本ソロ全国ツアー
「KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”」 を開催したキム・ヒョンジュン。
6月7日の静岡を皮切りに 7月24日の神戸まで 17都市20公演の全国ツアーで約45,000人を動員。
また 7月26日には 日本公式ファンクラブ「HENECIA JAPAN」会員限定の追加公演を京都で開催し
2年間 待ち望んでいたファンとの再会を果たした。
約2ヶ月間にわたってのツアーを終えたばかりの彼に 現在の心境をたっぷりと語ってもらった。


――約2年ぶりにアーティストとして活動するのは どんな気持ちですか?

キム・ヒョンジュン:もう20代ではないので成熟して落ち着いた気持ちですね。
もう少年ではない 本当の男になったという感じがして
これから また新たに始めようという気持ちです。

――兵役中は どんな気持ちでお過ごしでしたか?

キム・ヒョンジュン:食事とか睡眠については全然問題がなかったのですが
やりたいことを やれないことが一番つらかったです。
僕が今の仕事を どれだけ好きだったのかということを 改めて考えさせられました。

――入隊中も作詞や音源作成などは されていましたか?

キム・ヒョンジュン:兵役中に作った曲が2,3曲あって まだ完成した状態ではないのですが
この冬くらいには お披露目できるのではないかと思っています。
まだシングルなのか アルバムになるのかは わかりませんが。

――ファンの皆さんは キム・ヒョンジュンさんに約2年間会えないという
辛い気持ちを乗り越えて来ましたが
キム・ヒョンジュンさんは大変な時 どのようにして乗り越えて来ましたか?

キム・ヒョンジュン:つらいことは努力して克服できるものではなく
時間が解決してくれるものだと思います。
だから今日 1日を楽しく過ごそうとすること 未来について考えようと心がけました。
克服しようと努力することが むしろ気持ちを重くすることにもなると思うので。
そして僕がつらいときは ファンも悲しんでいるかなとも考えました。
2年間 待っていてくれたファンのみなさんには よい音楽 よい演技を お見せすることが
最善のことだと思うので これから精一杯努力したいと思います。


「皆さんの愛に答えられることは何なのか たくさん考えています」
o0580087014013146652.jpg


――久しぶりにステージ立った瞬間の気持ちを教えてください。

キム・ヒョンジュン:僕がステージに立つことの意味を改めて感じましたね。
僕がステージを どれだけ愛していて 生涯続けていきたい仕事だということを再確認した瞬間でした。
そして ファンのみなさんは僕を こんなにも愛してくれているんだな。
また 僕も それに負けないくらいファンを愛しているんだなと感じました。
その愛に答えられるように これから どうやってファンを楽しませていこうかということを
今たくさん考えています。

――久しぶりの日本ツアーは いかがでしたか?

キム・ヒョンジュン:ファンの方々の明るい姿が見られてうれしかったです。
以前 仙台で公演をしたときに震災でつらい思いをしていた方々の姿を見たことがあったのですが
あれから時間がたったからか 僕の公演を楽しんで見てくださる姿を見て 僕も うれしくなったし
これからも ひんぱんに訪れて応援したいと思いました。
日本のファンのみなさんは よく「ここまで来てくれてありがとう」って言ってくださるのですが
僕としても また あちこちの地方を まわれたら いいなと思っています。

――久しぶりの日本での生活は いかがでしたか?

キム・ヒョンジュン:2ヶ月間 日本で生活しながら その土地の おいしい お店に行ったり
特徴のある単語や方言を習ったりもしたのが楽しかったです。
香川県を うどん県というとか(笑) 大阪は「まいど」とか
福岡では「愛してる」を「愛しとーよ」と いうとか。
習ったものもあるし ファンが教えてくれたりも しました。

――今回のライブは キム・ンジュンさん自身がミュージックビデオ 楽曲
アートワークなどをセルフプロデュースしたというニュースがありましたが
どんなステージを見せたかったのですか?

キム・ヒョンジュン:今回はパフォーマンスを見せたいというよりは
僕の考えや思いを音楽で表現したかったんです。
だから映像も僕の頭の中で描いていたものを表現しましたし
2時間半のライブを見ていただいた方には 僕の心を感じて もらえたのではないかと思います。
特に最後の京都公演は 僕の気持ちが たくさん表現されていました。

――最後の公演では、サプライズで撮影許可を出しましたね。

キム・ヒョンジュン:僕が決めました(笑) 今回は小規模のライブでしたし
最後の公演は僕の気持ちを すべて込めたものだったので 
最後の公演に入れなかった人たちのために多くのファンが
見てくれたらいいなという思いで撮影をOKにしたんです。
僕の気持ちが あちら こちらに伝達されたらいいなと思いました。



「防弾少年団のLIVEを見て 
僕らが日本でグループ活動していた当時との違いを実感」

o0580087014013147202.jpg

――ファンの姿を見て感じたことは?

キム・ヒョンジュン:日本のファンの方は熱心に立ったままで拍手をしながら応援してくださるので
僕が途中で座ってくださいと いうくらいです(笑) でも 今回 日本に滞在するなかで感じたのが
ファンの文化が ずいぶん変わったなということです。
スケジュールの合間に防弾少年団のライブを見たんですが 決まった応援法があって
それをコールしたりとか 一緒に声を出して歌うんですね。
それが僕らが日本でグループとして活動していた2006年当時とは違うと思いました。
そして その光景を見て 僕も まだ そんなに年齢を重ねたわけではないですが
少し考えた方が古くなっているかもしれないとも思いましたし
僕が これから また新しいファンと出会うにためには 音楽的にもっと時代をキャッチして
合わせていくことも必要なんだなと感じたんです。

――ご両親もライブを見にいらしたそうですが なにか話は されましたか?

キム・ヒョンジュン:たくさんは話しませんでしたが 
ただ「良いステージだったね」とだけ言われました(笑)

――いよいよ30代に突入しました。20代の時と変わったことはありますか?

キム・ヒョンジュン:だいぶ変わりましたね。一番は健康面です。
飲まなかった健康サプリを飲んだり。
歌を歌うときも以前は勢いや若さでやっていましたが 今は健康や のどの管理をきちんとしてこそ
僕が好きな音楽を長くやれるんだという考え方になりました。
精神的にも 行動の ひとつ ひとつが成熟したように思います。
いや 成熟というまでには まだまだですけれども。

――サプリは なにを飲んでいるのですか?

キム・ヒョンジュン:逆に以前は よく飲んでいたウコンを 
今は あまり飲まないように努力しています(笑)

――以前より落ち着いた印象ですが それは年齢のせいですか 兵役を経験したからでしょうか?

キム・ヒョンジュン:やはり軍隊に行ったことは影響していると思います。
例えば今 冷たい水を飲みたければ簡単に飲むことができますが
それが本来は簡単なことじゃないということがわかりました。
僕がしたいときに したいことが できるということ ささいなことが 
ありがたいことだと考えるようになったのは大きな収穫でした。
でも 兵役は一度経験すれば十分です(笑)

――考え方も大人になりましたか?

キム・ヒョンジュン:大人にはなったでしょうね。
アルバムを出すごとに いろんな経験や選択をしましたし。
そして 以前は会社が僕を引っ張ってくれていましたが 
今は僕についてきてくれるスタッフがいるので 責任感を持っているし 慎重になるようです。

「最近はペ・ヨンジュンさんとも一緒に よくゴルフをします」
o0580087014013147817.jpg

――最近は何をしている時が幸せですか?

キム・ヒョンジュン:以前はサッカーやフットサルを よくやっていて 今も やるには やるんですが
以前のようにには できないですね。
もし骨折でもしたら 今は簡単に骨がくっつかないかもしれないじゃないですか(笑)
笑いごとではなく 傷も治りにくいし(笑)
それで最近はゴルフをやるようになったのですが 日焼けをしてしまうと 簡単に戻らないんですよ。
だから スタイリストさんたちから
「日焼け止めを ちゃんと たくさん塗らないと!」って言われます(笑)

――では 今の趣味はゴルフですか?

キム・ヒョンジュン:ヘタですけどね(笑)
ゴルフのいいところは 親しい人たちと一緒に話をしながらできることですね。
そして 初めて会う人とも たやすく親しくなれるスポーツだなと思います。
一緒に歩いて プレーして ゴルフの話をしたり ご飯を食べたりして…。
実は 以前は僕がゴルフをやるとは想像ができませでんでした。
バブリーなスポーツだと思っていたので(笑)

――ゴルフ用品にこだわったりも?

キム・ヒョンジュン:まだ初心者なので 装備に お金はかけています(笑)
今回も日本で買い物をしました。

――誰と一緒にプレーしているんですか?

キム・ヒョンジュン:ペ・ヨンジュン兄さんと 同じ所属事務所のイン・ギョジン先輩です。
今回の日本ツアーも応援にいらしてくれて 一緒にゴルフもしたんですよ。
おふたりとも僕に よくしてくださって ゴルフも無料で やらせてくれました(笑)
会員権を持っているから 普段 僕がプレーできないゴルフ場も予約もしてくれました。
一緒に話をしながらプレーすると とても楽しい気分になります。

――以前はジムに通って 身体を鍛えていましたが 最近は?

キム・ヒョンジュン:最近は ほとんどしていません。
ちょっと前に発声について勉強をしたら 声帯も ひとつの筋肉だという話を聞いたんですね。
だから身体をあまり鍛えると 声帯も固くなって悪影響があるというんです。
それに今の僕の音楽スタイルが パフォーマンス中心ではないということもあって
身体を作るというよりも体力管理を重視しています。
最近は クロスフィットを始めました。
器具を使わずに 日常動作を中心に毎回異なったトレーニングを行うものなんですが
韓国で流行してるトレーニングです。



「4次元ボーイ?それは僕が未来を見る目があるからでしょう(笑)」

o0580038714013148349.jpg


――今後 やってみたいことが あったら教えてください。お仕事 趣味なんでもかまいません。

キム・ヒョンジュン:以前から よく言っているのですが テスラモータース社で電気自動車を開発した
イーロン・マスクという起業家が 宇宙旅行の初期段階の開発に成功したという話を聞いて
お金は たくさんかかるでしょうけど 死ぬ前に一度は宇宙旅行に行ってみたいです。

――昔から宇宙に関心があったのですか?

キム・ヒョンジュン:子供の頃から 宇宙について興味がありました。
勉強ができないので 宇宙飛行士になる自信はなかったのですが(笑)
でも誰かが開発してくれたら行きたいです。
宇宙とか 冷凍人間とか ミステリアスなものに惹かれるんです。

――そういえば 以前は よく4次元ボーイ(不思議ちゃん) と言われていましたね(笑)

キム・ヒョンジュン:そうでしたね。それは僕が未来を見る目があるという意味でしょう(笑)

――最後にファンにメッセージをお願いします。

キム・ヒョンジュン:日本のファンの みなさんが くださる情熱や愛情をたくさん感じています。
また 今回の日本ツアーには 韓国やアジア アメリカなど 
いろんな国のファンの方々も見に来てくださいました。
今回はダンスパフォーマンスの公演をお見せできませんでしたが
次に また違う なにかを準備していますので期待して待っていてください。
いつも感謝していますし いただいている愛情のぶん 恩返ししたいと思っています。

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2075816

INNERCORE~ Wake me upにのせて~僕がこの世に生まれた理由

fumiさんより動画お借りします

Kim Hyun Joong@Innercore Kyoto 072617

Cappuccinoさんより動画お借りします













20170726 Unbreakable - Kim Hyun Joong in Kyoto

illu blueさんより動画お借りします


20170726 Mermaid - Kim Hyun Joong

illu blueさんより動画お借りします

♥KIM HYUN JOONG♥ Your smile can [Wake Me Up]

TheRukubebe8877さんより動画お借りします

谢谢你 金賢重 你是我们永远的宝贝 ❤

Alice Heneciaさんより動画お借りします

ギャラリーより☆☆☆久しぶりに世界中のヘネチアたちに お願いします(訂正)

私たちのスターと一緒にこれまで幸せな時間を過ごされたでしょう?
本当に久しぶりに全世界ヘネチアたちに
再び頼みたい話があって文を載せます。

韓国公式ホームページのヘネチアボードに上がってくる
キム・ヒョンジュンさんの便りと写真 映像などは暗黙的に
公式ホームページからは絶対に流出を禁止すべきだと考えていました。
そして その理由は あえて説明しなくても全部 知っていると思いました。

ところが...
公式ホームページに掲載した手紙を自国語で翻訳してオンライン上に上げて 
また それをツイートに発表されたのを見て
海外ファンたちには これを別に通知しなければならないと思って
このように書き換えることがないように文を書くことになりました。

現在 自国語で翻訳してオンライン上に
公式ホームページに掲載した手紙を書いたファンの方は直ちに該当文を
削除していただきたいと思います。
海外のファンの方々には... あまりにも申し訳ないが..
個人的に翻訳してみて..
オンライン上には該当手紙を翻訳して
公開する行為などはしないよう願います。
また 公式に外部に公開された写真のほか
ファンが任意に公式ホームページ映像を写真をキャプチャーして
拡散することなども禁止していただきたいです。

多分..韓国のファンたちが とてもオーバーだと思うかもしれないが
まだ注意しながら見なければならない時期だと考えていただく言葉です。
ご了承をお願いいたします。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=175053

20170726 "Please" in Kyoto

illu blueさんより動画お借りします


Kim Hyun Joong ~ Our INNER CORE ~ Stay here

1008minさんより動画お借りします


KimHyunJoong-wind song(solo guitar)

hyun syuさんより動画お借りします


Only You Kim Hyun Joong

Elena Martosさんより動画お借りします


STAY HERE waiting for you ♥♥♥KIM HYUN JOONG♥♥♥

TheRukubebe8877さんより動画お借りします



20170726 Re:wind-A new start (Eng)

illu blueさんより動画お借りします


KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”京都 素敵写真

알리아‏ @ahlia0606さんより お写真お借りします

170726 INNER CORE in KYOTO (24)

170726 INNER CORE in KYOTO (34)

170726 INNER CORE in KYOTO (121)

170726 INNER CORE in KYOTO (140)

170726 INNER CORE in KYOTO (205)

170726 INNER CORE in KYOTO (235)

170726 INNER CORE in KYOTO (279)

170726 INNER CORE in KYOTO (337)

170726 INNER CORE in KYOTO (375)

170726 INNER CORE in KYOTO (404)

170726 INNER CORE in KYOTO (405)

170726 INNER CORE in KYOTO (426)

170726 INNER CORE in KYOTO (435)

170726 INNER CORE in KYOTO (532)

170726 INNER CORE in KYOTO (549)

170726 INNER CORE in KYOTO (577)

170726 INNER CORE in KYOTO (584)

170726 INNER CORE in KYOTO (657)

170726 INNER CORE in KYOTO (724)

170726 INNER CORE in KYOTO (763)

170726 INNER CORE in KYOTO (867)

170726 INNER CORE in KYOTO (901)

170726 INNER CORE in KYOTO (906)

170726 INNER CORE in KYOTO (908)

170726 INNER CORE in KYOTO (976)

170726 INNER CORE in KYOTO (996)

170726 INNER CORE in KYOTO (1024)-1

170726 INNER CORE in KYOTO (1029)

170726 INNER CORE in KYOTO (1077)

170726 INNER CORE in KYOTO (1081)

170726 INNER CORE in KYOTO (1085)

170726 INNER CORE in KYOTO (1113)

170726 INNER CORE in KYOTO (1169)

http://blog.daum.net/a-hlia

Kim hyun joong 💗💗💗

Kim Hyun Joong Aşığı seldaさんより動画お借りします

キム・ヒョンジュン 日本での近況伝達「いくつかの面で未成熟でも.. 」

実子関連法的攻防と飲酒運転で困惑したキム・ヒョンジュンが日本で近況を伝えた。

キム・ヒョンジュンは最近出版された ある日本雑誌の8月号のカバーを飾った。

キム・ヒョンジュンは この媒体とのインタビューを通じて
「(最近 相次いだ論議にも)私と永遠に一緒に歩いてくれるというファンたちの言葉に大きな力を得た」
とし「そのようなファンたちがいるのに 私が何かに失敗したり いくつかの面で未成熟でも 
それを繰り返さないために 気を付けなければならないと思う」と語った。

新しいアルバム発売計画も一緒に伝えた。
キム・ヒョンジュンは「近い将来 私が直接書いて作曲した曲を お聞きかせする」とし
「アナログ的感受性で楽しむことができる 簡単な楽器構成で
今年の冬頃の発売を計画している」と述べた。

俳優復帰に関しては 日本でドラマ作業中である「ワンピース」に言及して
「20周年記念ドラマとして作られると聞いた。
もし私が挑戦するならば「チョッパー」役が良さそうだ」とし
「一番好きなアニメだから合う役割があれば参加したい」と伝えた。

続いて彼はファンに最後のあいさつを伝えて
「長い間変わらず私を待ってくれた皆さんとの出会いを通じて 本当に多くの力を得た。
音楽や その他の手段を介して 皆さんの愛と大きい愛情に報わさせていただきたい。
ファンに ただ感謝の気持ちだけだ」と語った。

http://v.entertain.media.daum.net/v/20170810225603853?f=m

170811mbc【芸能トゥデイ]「飲酒運転物議」キム・ヒョンジュン、新しいアルバム準備中  字幕

fumiさんが字幕をつけてアップして下さったので動画お借りします


Kim Hyun Joong ❤ Fan Made ❤

Alice Heneciaさんより動画お借りします

歌手キム・ヒョンジュン 「新しいアルバム準備中... しばらく海外活動」追記

4月飲酒運転…非難世論意識
十分な時間持って復帰時期 決めるようだ

歌手兼演技者 キム・ヒョンジュンが新しいアルバムを準備中だ。

4月 飲酒運転で物議をかもして日本活動に集中してきたキム・ヒョンジュンが7月末二ヶ月間 
日本ツアーをすべて終えて帰国し 現在 詰めの曲作業に没頭している。

具体的には アルバム発売時期が決定されたわけではない いつでも新曲を披露できるように
すべての準備をするという計画だ。
彼のアルバムは2014年に発表したミニアルバム「タイミング」が最後。
これまで本業の歌手のほか 演技者としての地位を広げ 
兵役義務まで履行するのに歌手の空白が長かった。

彼は最近発刊された日本の雑誌の8月号のインタビューを通じて 
「新しいアルバムに作曲作詞に参加した」と話してファンの期待を育てている。

キム・ヒョンジュン側のある関係者は9日 
「アルバム作業しているのは確かだが 時期は いつになるか未定」とし
「当分の間 国内ではなく 日本と中国など(中国で活動できるの?無理じゃないの?)海外で活動するものと見られる」と述べた。

キム・ヒョンジュンがアルバム発表や国内活動を気軽に出ないのは
元ガールフレンドとの法廷争いも まだ進行中であり 4月物議を かもした飲酒運転のために 
自身に対する世間の目が きれいでないためだ。

しかし まだ 日本とアジアなどでは キム・ヒョンジュンに対する関心が熱いだけ
十分な時間を設けて海外から始め 国内の活動を ゆっくり模索するという意志とみられる。

実際キム・ヒョンジュンは最近発刊された雑誌の表紙を飾ったのはもちろん
4月(正しくは6月発売なんだけど)に日本で発表した新しいシングルが当時オリコンチャートで1位に上がり
日本16都市(正しくは18都市ですが)でツアーを進行するなど 「韓流スター」の健在さを誇示している。

http://v.entertain.media.daum.net/v/20170810065726080#alex.cId=161604747

KIMHYUNJOONG JAPAN TOUR 2017 『INNER CORE』LINE BLOG・LINE より 風車rewind 編

hyun syuさんより動画お借りします