スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KIMHYUNJOONG (김현중) - HAZE highlight #2 HAZE

スポンサーサイト

キム・ヒョンジュン「恐喝・詐欺・名誉毀損 vsAさん 父も共犯」(総合)

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(32)と彼の元ガールフレンドAさんの
損害賠償請求訴訟が7月弁論終結を控えても きっ抗対立を続けた。

ソウル高等裁判所 第32民事部は30日 Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した
損害賠償訴訟控訴審 第3回弁論期日を開いた。
現場には両側弁護人各2人ずつ計4人が参加し 裁判所との関連事件について話を交わした。

双方は まず 今回の控訴審を通じて相手側の損害賠償請求の趣旨について説明した。
双方が明らかにした請求の趣旨の内容に含まれた争点の数は審で争った色々な争点よりは減ったが
相変らず平行線を走っていた。
Aさん側は違約金と関連した約定書を作成した後 
キム・ヒョンジュンが犯した不法行為に対する損害賠償を主張し
キム・ヒョンジュン側はAさんの恐喝 詐欺および名誉毀損などを主張した。

以後 裁判所は Aさんの弁護人が提出した書面を見て
「書面に書かれた不法行為と関連して 被告人の加担程度が明確に書かれていない」とし
「被告人の不法行為が周りの人に変わったものか。
それとも被告の父親と法律代理人も共犯と言うのか」と尋ね
Aさん弁護人は「(父親と法律代理人の両方)共犯」と答える姿を見せた。

一方 キム・ヒョンジュン側の弁護人は 
Aさんが「キム・ヒョンジュンの暴行により流産した」と主張した内容が盛り込まれた
インタビュー記事の事実照会を申請した。
弁護人は「一度 この記事を作成した記者を証人として申請しようとする立場に変わりはない」とし
該当記者の取材過程について確認が必要であることを強調した。
これ対し裁判所が事実照会申請をすれば良いと言ったし 
弁護人は これに同意して「ただし事実照会が遅れる場合があるので証人申請を撤回はしない」と
答えた。

キム・ヒョンジュン側の弁護人は これと共に 事件当時は
Aさんがやりとりしたテキストメッセージ内容確認のための携帯電話の修復にも言及して
「メッセージを削除したことの確認がされていない。
原告側に 検察の捜査当時進行したデジタルフォレンジック感情関連の説明も要請する」と付け加えた。

争点をすべて確認し 裁判所は 次の期日を7月11日で捉えた。

Aさんは 過去2014年の「キム・ヒョンジュンに暴行を受け 子供を流産した」と
暴行致死と傷害の疑いで告訴をした取り下げた。
以後 Aさんは 2015年4月にキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン相当の
損害賠償請求訴訟を提起しキム・ヒョンジュンは これに対し
「Aさんが流産 中絶をした嘘で巨額を要求した」とAさんを相互告訴した。

以後 裁判所は 過去2016年8月1審宣告でキム・ヒョンジュンの手に上げて
「Aさんがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」という判決を下した。
これに対しAさんは 判決に不服 控訴状を提出した。
この過程で Aさんの詐欺未遂の疑い起訴が明らかになり ソウル東部地裁で追加で裁判が続いて
これにより損害賠償訴訟が無期限延期された。


http://v.entertain.media.daum.net/v/20180530112539428?f=m

キム・ヒョンジュン弁護人「Aさんのインタビュー内容の事実照会。証人望んでいる」

歌手兼俳優のキム・ヒョンジュン(32)側の弁護人がキム・ヒョンジュンの
元ガールフレンドAさんのインタビュー内容についての事実照会が必要だと明らかにした。

ソウル高等裁判所 第32民事部は30日 Aさんがキム・ヒョンジュンを相手に提起した
損害賠償訴訟控訴審第3弁論期日を開いた。

この日キム・ヒョンジュン側の弁護人は Aさんが「キム・ヒョンジュンの暴行により流産した」と
主張した内容が盛り込まれたインタビュー記事に言及して
「この記事を作成した記者を証人として申請することに対する立場は有効である」と述べた。

続いて「この内容の事実関係の把握のために  該当記者に問い合わせをしたが
この記者は具体的な内容なしで「Aさん本人とインタビューしたのが正しいという返事だけ伝えた」と
明らかにした。
これに対し裁判所は「取材過程の部分を実際に照会をするのはどうだろうか?」と尋ね
キム・ヒョンジュン側の弁護人は 「そのようにする。ただし事実照会が遅れるがありますので
証人申請は保留したい」と付け加えた。

キム・ヒョンジュン側の弁護人は これと共に今回の訴訟の請求の趣旨についても説明して
「Aさんの恐喝詐欺の損害賠償と名誉毀損に対する補償を望む」と伝えた。

Aさんは 過去2014年 「キム・ヒョンジュンに暴行を受け 子供を流産した」と
暴行致死および傷害疑惑疑いで告訴をしたが取り下げた。
以後Aさんは 2015年4月にキム・ヒョンジュンを相手に16億ウォン相当の損害賠償請求訴訟を提起し
キム・ヒョンジュンは これに対し「Aさんが流産 中絶をしたという嘘で巨額を要求した」とAさんを相互告訴した。

以後 裁判所は 過去2016年8月1審宣告でキム・ヒョンジュンの手を上げて
「Aさんがキム・ヒョンジュンに1億ウォンを支給せよ」という判決を下した。
これに対しAさんは判決に不服 控訴状を提出し事件は2016年9月に
ソウル高等裁判所第32民事部に渡された。

この過程で Aさんの詐欺未遂の疑い起訴が明らかになり ソウル東部地裁で追加で裁判が続いて
これにより損害賠償訴訟が無期限延期された。


http://v.entertain.media.daum.net/v/ojUeFDCwnc?f=p

キム・ヒョンジュンの来日に伴うファンの皆様へのお願い

残念な お知らせですが 仕方がないですし
まぁーこれが本来の形かなとも思わなくはないですが
空港お迎えも もうダメなんですね
今後はファンカムも あまり出てこないのでしょうね
日本では
ファンミもレポをあげてくださる方がいらしゃるので内容は分かるでしょうし
私としては私のブログ今後どうしていこうかと。。。
もちろん こういう お知らせとか裁判も まだ終わってないので
そちらの方はアップしていきますけど
今後のこと 考えないといけないし
いい機会かなとも思わなくもないです
応援はしていきますよ
今まで共に来たんですから^^ 



日頃よりキム・ヒョンジュンに多大なる ご声援をお送りいただきありがとうございます。

キム・ヒョンジュンの来日に伴い あらためて皆様にお願いを申し上げます。

来日中は様々なイベントが行われる予定です。
ご参加いただきます皆様は下記の内容をお読みいただき
最後まで安全に楽しんでいただけますよう ご協力をお願いいたします。

また全ての現場において スタッフの指示に必ず従ってください。
スタッフの指示を守っていただけず 現場の安全性が確保不可能と判断された場合や
ファン以外の一般の方々に ご迷惑が掛かると判断された場合には
やむを得ずイベントやスケジュールを中止する場合もございます。

皆様と一緒に楽しい時間を過ごせるよう どうぞ ご理解と ご協力を お願い申し上げます。


ヘネチアエンターテインメントジャパン合同会社


●出入待ち 追っかけ行為に関して

駅・空港 道路および飛行機 新幹線等の公共の乗り物や施設を利用しております。
出入待ち 追っかけ 写真撮影などの行為は他の利用者の方の迷惑になるだけではなく
思わぬ怪我やトラブル 重大な事故に繫がる恐れがありますので一切禁止させていただきます
万が一事故が発生した場合や他のお客様からクレームがあった場合 今後弊社およびアーティストが
これらの交通機関や施設を利用できなくなる可能性がございます。

公演やイベント会場にて安全に皆様と お会いできることを望んでおります。


●盗撮行為について

特別に許可をした場合を除いては 公演・イベント中の写真・動画撮影 録音は一切禁止しております。
盗撮はせず 公演やイベントの時間を充分に楽しんでいただくことを願っております。


●違法グッズおよびチケット転売サイト等での購入に関して

公式グッズ以外の無断でアーティストの肖像等を使用したグッズ等の販売は違法です。
それらのグッズの制作・販売 ご購入は お控えください。
またチケット転売サイト等に関連するトラブルに関しては一切責任を負えません。
被害にあわれることの無いよう購入を お控えください。


●うちわ、ボード等応援グッズおよびサプライズ企画に関して

うちわ ボード等の応援グッズを持っての応援は
周りの人の迷惑にならないように お気を付けください。
他のお客様より ご指摘があった場合は スタッフより ご注意させていただく場合がございます。

また お客様独自のサプライズ企画などは
進行の都合上全てお断りさせていただきます。


●ファンレター・プレゼント

ファンレターやプレゼントにつきまして アーティストへ直接お渡しはできません。
各会場にプレゼントBOXを ご用意いたしますので そちらに お願いいたします。
ステージや車に投げ込む行為はアーティストや
周りの人が怪我をする恐れがありますので絶対に お止めください。

また 海外への持ち出しが禁止されているものや重量物 
生き物などは持ち帰ることができないため お断りさせていただきます。
食べ物・生もの・お飲物は安全面を考慮し 一切お受取りできませんので予めご了承ください。


●お祝い花に関するお願い

ロビー・スタンド花(アレンジ花・楽屋花含む)など お祝い花に関して
廃棄の問題および皆様に金銭的な ご負担を掛けたくないという意向から
大変恐縮ながら 全面的に ご辞退させて頂く事となりました。
ご理解の程お願い申し上げます。


●体調管理のお願いと車椅子・ハンディキャップのある方のご参加に関して

お客様各自にて体調管理に注意を払っていただき 公演・イベント中に具合が悪くなった場合は
無理をせずに近くにいるスタッフにお申し出ください。
また近くで そのような状況を見かけた場合は速やかにスタッフにお知らせいただきますよう
ご協力お願い申し上げます。

各公演チケットおよび イベント参加権利をお持ちの方で 
車椅子・ハンディキャップのある方のご参加に関しましては下記にて ご案内しております。



<ファンミーティング>

6/5 東京会場(舞浜アンフィシアター)

クリエイティブマンプロダクション

TEL:03-3499-6669(平日12:00~18:00)



6/12 大阪会場(オリックス劇場)

キョードーインフォメーション

TEL:0570-200-888(10:00~18:00)



<サイン会>

株式会社ディスカバリー・ネクスト

レーベル事業部内 HENECIA MUSIC

TEL:03-6427-3186(平日10:00~18:00)



<握手会・マスコミ記者発表会>

当日会場にいるスタッフにお声がけください。

https://www.heneciaentjapan.com/notice



HENECIA MUSIC - Youtube オフィシャルチャンネル

HENECIA MUSIC 公式YouTube チャンネルが解説されました


6月6日(水)東京・6月9日(土)大阪にて行うリリースイベントの詳細発表!

ニューシングル『Take my hand』の発売を記念した
CD購入者イベントの『握手会』を東京・大阪にて開催することが決定しました。
また 6月6日(水)に東京会場で行われるマスコミ向け記者発表会に抽選で606名をご招待いたします!

■会場・日程
【東京】
新木場Studio Coast
2018年6月6日(水)
9:00~ CD即売開始
12:30~ マスコミ記者発表会当選者集合
13:00~ マスコミ記者発表会スタート
14:30~ 握手参加券をお持ちの方集合
15:00~ 握手会スタート
17:00 CD即売および握手会参加券配布終了予定

【大阪】
湊町リバープレイス
2018年6月9日(土)
10:00~ CD即売開始
12:30~ 握手参加券をお持ちの方集合
13:00~ 握手会スタート
15:00 CD即売および握手会参加券配布終了予定

※各会場とも イベント開始時間は当日の進行状況次第で変更の可能性がございます。
あらかじめご了承ください。

■握手会参加方法
各会場でのCD販売はどなたでもご参加いただけます。
会場で販売されるシングル『Take my hand』のうち お1人様1回のお会計で
次のように異なる商品を2枚(タイプA・Bから1点、タイプC・Dから1点)お買い上げで
「握手会参加券」を1枚お渡しいたします。
お1人様1回のお会計でCD合計2枚を上限とさせていただきます。
1回のお会計時に同一形態の商品を複数枚購入する事は出来ません。
再度 購入を希望される方は1回毎に列の最後尾にお並び下さい。
「握手会参加券」の お渡し およびCD」販売は規定数に達し次第 終了となります。

※握手会参加券1枚でお一人様1回握手ができます。

※1度に1回の握手となりますので 複数枚参加券をお持ちの お客様は
1回毎に列の最後尾にお並び下さい。

※販売終了予定時刻をもって「握手会参加券」の配布を終了致しますが
販売時間内であってもCDが販売予定枚数に達した場合は
「握手会参加券」の配布を終了とさせて頂きます。
「握手会参加券」の配布終了後にご来場されてもご参加頂けませんので あらかじめご了承ください。

※「握手会参加券」は各会場のイベント当日のみ有効です。

■6月6日(水)新木場Studio Coastにて行われるマスコミ向け記者発表会観覧方法
「握手参加券」をお持ちの方でマスコミ向け記者発表会観覧をご希望の方は
隣接するブースにて抽選をしていただき 当選された方には
その場で当日の「マスコミ向け記者発表会観覧」へご参加いただける
「リストバンド」を腕につけていただきます。
抽選時に握手券にチェックをしますので握手券1枚で1回のみ抽選に参加できます。

※「マスコミ向け記者発表会観覧」に ご参加いただけるのは「観覧リストバンド」を腕につけている
当選者ご本人のみです。
当選された方のご家族(未就学児を含む)であっても ご一緒には ご入場いただけません。
このことを ご了承のうえ ご購入・ご参加ください。

※「マスコミ向け記者発表会」の進行の都合上 未就学児は ご参加いただけません。

※「観覧リストバンド」は一度外したら無効となります。
他の方に譲渡することはできません。

※「観覧リストバンド」は606人の方に お渡しし 無くなり次第配布を終了致します。

※当選された方は ご案内する集合時間にお集まりいただき
「観覧リストバンド」の番号順にお並びください。
集合時間に間に合わない場合 列の最後尾にお並びいただく可能性がございます。
マスコミ取材の都合上 途中入場はできません。

※マスコミ・メディアによる記者発表会の観覧になり 予め映り込みなどに ご了承いただくことが
参加の条件とさせていただきます。

※観覧はスタンディングエリアになり 椅子の ご用意はございません。

【CD販売注意事項】
※当日会場は 大勢の お客様に ご参加いただくため混雑が予想されます。
スタッフからの指示に従って頂きますよう ご理解と ご協力をよろしく お願いいたします、

※いかなる場合においても会場周辺での徹夜待機・深夜早朝からの待機などは絶対におやめください。
また 座り込みや集会等も 他のお客様のご迷惑となりますので禁止いたします。
そのような行為が認められた場合 イベント自体への ご参加を お断りする場合もございます。

※会場周辺/会場内で他のお客様の迷惑になるような行為は
イベント中止の原因となりますのでご遠慮ください。
仕切り行為 危険行為 場所取り 割り込み等 他のお客様の ご迷惑となる行為を禁止します。
係員の指示及び注意事項に従って頂けない場合 入場をお断りする場合や
イベント自体を中止することがあります。
多くの来場者により他のお客様や近隣の迷惑になるような状況と判断した際は
係の指示による整列を行う可能性がございます。

※お客様間で独自に形成された列 購入順については全て無効となる可能性がございます。
当日は係員およびスタッフの指示・案内に従ってください。

※割り込みはトラブルの原因となりますので 発覚した際は列の最後尾にお並びいただきます。

※CD即売ブースでの ご購入は現金 または クレジットカード(VISA,MASTERで支払回数は1回のみ)でのお支払いが可能です。

【全体注意事項】

※天候 災害 アーティストの都合 その他の やむを得ない事由により
イベントの全部または一部を中止または変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。

※本イベントの安全な運営の為 主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断したお客様には
ご参加をお断りする場合があります。
その際 お手持ちの握手会参加券を回収させて頂き 本握手会及び
今後のイベントへの参加も禁止とさせて頂きます。

※当日の事故・混乱防止のため イベントでは
さまざまな制限を設けさせていただく場合がございますので
その際はご了承ください。

※「握手会参加券」や「観覧リストバンド(6/6会場のみ)」を紛失された場合
いかなる理由であっても再発行は出来ませんので ご注意下さい。

※「握手会参加券」や「観覧リストバンド(6/6会場のみ)」の転売目的の購入および購入者以外の
第三者への譲渡は固くお断り致します。偽造・複製等の不正は犯罪ですので、発覚した場合は今後一切のイベントへのご参加をお断りする場合があり 警察に通報いたします。
お客様間での盗難・トラブル等 一切責任を負いません。

※未成年の方は保護者の方の同意を得た上で ご参加ください。
未成年の方が ご参加された場合は 保護者の方の同意を得たものとみなします。
また同意を得られない場合はイベントへの ご参加を ご遠慮いただきますようお願い致します。

※イベントへの参加は 小学生以上の お客様から 「握手会参加券」
「観覧リストバンド(6/6会場のみ)」が必要になります。
小学生以下のお子様は 必ず付添い保護者の方と ご来場ください。
その際は保護者の方も それぞれ「握手会参加券」「観覧リストバンド(6/6会場のみ)」が必要となり
「マスコミ向け記者発表会」は進行の都合上
保護者と一緒であっても未就学児はご参加いただけません。

※車いすや ご事情のあるお客様は 予めスタッフに ご相談ください。

※会場へは最寄りの公共交通機関を使用頂き ご来場ください。
飛行機や電車などの公共機関の遅延による来場遅れでの参加対応もいたしません。

※会場までの交通費・宿泊費等は お客様ご自身のご負担となり
お買い求め頂いたCD商品の払い戻しや返金等を一切行いませんので予めご了承下さい。
万が一 イベントが中止になった場合でも主催者 会場 出演者は一切責任を負いません。

※イベント中はスタッフが お客様の方や腕などに触れて誘導する場合がございます。
ご了承のうえ、イベントにご参加ください。

※イベント中の撮影・録音・録画行為は禁止させていただきます。
撮影機器 録音・録画機器の お持込みは ご遠慮ください。
撮影・録音・録画等一切禁止です。
発覚した場合 データ消去/機材没収の上 ご退場いただきます。

※受付・入場後は携帯電話・スマートフォン・カメラ等は必ず鞄の奥の方へおしまい下さい。
鞄の上や横・ポケット・胸ポケット等 携帯電話・スマートフォン・カメラ等が見えた場合は
確認のためにスタッフより お声かけさせて頂き
機器の状態確認を行わせて頂きますので 予めご了承ください。

※イベント当日はマスコミ・メディアによる取材が入る可能性がございます。
予めご了承ください。

※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできませんので 予めご了承ください
またイベント会場へのお問い合わせは ご遠慮ください。

※イベント会場での飲食・喫煙につきましては 会場の規定にお従いください。

※酒類・危険物の持ち込み また酒気帯び状態での参加は固くお断りします。

※イベント会場のスペースの関係上 大きい お荷物は事前にコインロッカー等に
お預け下さいます様お願い致します。
イベント会場ではお荷物のお預かりは出来ません。

※イベント中およびイベント会場内外で発生した事故・盗難等には
主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
貴重品は各自で管理して下さい。

※プレゼント ファンレターのアーティスト本人への手渡しは出来ません。
会場に“プレゼントボックス”をご用意いたしますので
必ずそちらにお入れください。
なお 食べ物・生ものは禁止とさせていただきます。

※誹謗中傷 モラルに反する発言・行動
ハイタッチ等の危険な行為等は禁止します。

以上を守れない方がいた場合 イベントを中止することがあります。
あらかじめご了承ください。
ご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。

■問い合わせ先
株式会社ディスカバリー・ネクスト レーベル事業部
03-6427-1408
(平日10:00-18:00)※祝祭日除く。

https://www.heneciaentjapan.com/notice

キム・ヒョンジュン「辛く厳しいこともあった」人生のターニングポイント 覚悟と新たな思い<モデルプレスインタビュー>

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

ニューシングル『Take my hand』MVをGYAO!にて独占先行公開決定!!!

2018年6月6日発売のキム・ヒョンジュンの1年ぶりとなるニューシングル
『Take my hand』。収録曲4曲全てをキム・ヒョンジュン本人が作詞 作曲 編曲・プロデュースした
本作のタイトル曲である「Take my hand」のMVをGYAO!にてフルサイズ独占先行公開!


辛い時や挫けそうな時に傍にいる誰かの手を取り そして誰かが辛い時には手を差し伸べてあげる
そんな思いを込めて作詞作曲したというヒョンジュンのメッセージは このMVからも感じ取れるだろう。またハードなサウンドを放つバンドを従えてのパフォーマンスも見どころ!


『Take my hand』は全4形態となり、タイトル曲「Take my hand」のほか
カップリング曲の「Misery」 Type-C(初回限定盤C)には「ASTRAEA」
Type-D(初回限定盤D)には「HAZE-Japanese version-」が収録されている。


​独占先行公開期間:5/24 0:00〜5/29 23:59

https://gyao.yahoo.co.jp/player/11172/v00003/v0000000000000000007/


https://www.heneciaentjapan.com/notice

20180505 Macau - HAZE Concert 素敵写真

MurdererQさんより お写真お借りします

20180505-Macau-HAZE-Concert-001.jpg

20180505-Macau-HAZE-Concert-002.jpg

20180505-Macau-HAZE-Concert-003.jpg

20180505-Macau-HAZE-Concert-004.jpg

20180505-Macau-HAZE-Concert-005.jpg

20180505-Macau-HAZE-Concert-006.jpg

http://s865.photobucket.com/user/MURDERER_Q/library/-KHJLIVE/2018KHJ/20180505%20Macau%20-%20HAZE%20Concert?sort=9&page=1

キムヒョンジュン インスタ更新

Take my hand. #KIMHYUNJOONG #김현중

KIM HYUNJOONGさん(@hyunjoong860606)がシェアした投稿 -


なりすましアカウント(偽アカウント)に関して

弊社の社名に類似したアカウント名 弊社のロゴや肖像を無断で使用している
Instagram Facebook Twitter等のSNSサイトの存在を確認しておりますが
弊社ではそれらのSNSサイトは一切行っておりません。

なりすましアカウント(偽アカウント)にご注意ください。

​尚 随時被害申請を行いますので 弊社社名 ロゴ 肖像 著作物などの無断使用は お止めください。

​ヘネチアエンターテインメントジャパン合同会社

HENECIA ENTERTAINMENT JAPAN LLC

https://www.heneciaentjapan.com/notice

緊急開催!『Take my hand』リリースイベント開催決定!

6/6(水)東京都内某所 6/9(土)大阪市内某所にてリリースイベントを行うことが決定しました!

詳細については現在協議・調整中のため 近日関連サイト等で発表いたしますので
今しばらくお待ちください。

https://www.heneciaentjapan.com/notice

キム・ヒョンジュン YouTube更新 




こちらはトーク部分を訳してくださってfumiさんがアップして下さったものです


[蜜映像]「'ワールドツアーに復帰」キム・ヒョンジュン過去一年100億収益記録した「韓流スター」

キム・ヒョンジュンがワールドツアーに復帰始動をかけた中で
過去の膨大な収入を稼いだ履歴が注目を集めている。

キム・ヒョンジュンは過去に放送されたケーブルチャンネルtvN「E News」
1249回チャートウィーク名簿公開」のコーナーで20代の新興財閥で登板したスター」7位に上がった。

5人組グループSS501のリーダーでデビューして 多くの少女ファンたちの愛を受けた
キム・ヒョンジュンは グループ活動の収益だけで60億ウォンを稼いだと推定され 
数々の広告を渉猟し 10億ウォンを越えるギャランティーを受けた。
以後 ドラマ「花より男子」に出演して より多くの人気を一身に受けて
「イタズラなKiss」で世界的なファンたちの注目を集めた。

また 日本で多くの人気を呼んで公式キャラクター商品だけで20億ウォンの売上を記録するなど
様々な活動で最終100億ウォンの収益を おさめたと推定され 新興財閥になった。

http://entertain.naver.com/read?oid=404&aid=0000212114&lfrom=twitter

『KIM HYUN JOONG FANMEETING “Take my hand”』6月12日(火)オリックス劇場での『特典お渡し会』イベントに関する詳細発表!

下記の方法にてCD事前予約購入いただいた方に
『KIM HYUN JOONG FANMEETING “Take my hand”』大阪公演当日 
オリックス劇場にて特典お渡し会を実施します。

​※事前予約購入いただいたCDは発売当日6月6日(一部離島・遠隔地、交通事情の乱れを除く)までに
ご登録の住所にお送りいたします。

※CDお届けの送料として一律500円をいただきます。


※特典お渡し会は 昼公演 夜公演 それぞれファンミーティング終了後に行います。

※ファンミーティングのチケットを お持ちでない場合は お渡し会に参加できません。

​6月12日(火)オリックス劇場でのお渡し会に参加できるお客様は申込みサイト
キャラアニ・チャンス『KIM HYUN JOONG “Take my hand”』ページにて
事前予約購入いただいた お客様が対象となります。



【対象商品・イベント内容】

①「Take my hand」 初回限定盤A (品番:DNME 0036)

【CD+DVD】¥2,000(税込) / 1,852(税抜)



②「Take my hand」 初回限定盤B (品番:DNME 0037)

【CD+DVD】 ¥2,000(税込) / 1,852(税抜)



③「Take my hand」 初回限定盤C (品番:DNME 0038)

【CD Only】 ¥1,200(税込) / 1,111(税抜)



④「Take my hand」 初回限定盤D (品番:DNME 0039)

【CD Only】 ¥1,200(税込) / 1,111(税抜)



①~④の4枚1セットご購入で キム・ヒョンジュン本人が購入特典を手渡しする
『特典お渡し会』の参加券を1枚お渡しいたします。
参加券一枚で『お渡し会』1回ご参加いただけます。


※対象会場の『KIM HYUN JOONG FANMEETING “Take my hand”』の
チケットをご購入いただいているお客様のみが対象となります。
対象会場のチケットを お持ちでない お客様はイベントに ご参加いただけませんので 
予めご了承ください。



【商品のお申込みに関して】

5月11日(金)17:00よりキャラアニ・チャンス『KIM HYUN JOONG “Take my hand”』
特設ページにて お申込みいただけます。

お申込み期間:5月11日(金)17:00~5月21日(月)14:00



※キャラアニ・チャンスで ご予約いただくには事前の ご登録が必要となります。

キャラアニ・チャンスへの事前登録はこちらになります。

https://ch.chara-ani.com/



※フューチャーフォン(ガラケー)での お申込みは お受けできません。
お手数ですがパソコンもしくはスマートフォンからの ご利用を お願い致します。



※ファンミーティングのチケットを お持ちの上でCDご購入およびイベント参加を 
ご希望の方が お申し込みできるように数を用意しておりますが システムの都合上
応募過多となった場合は抽選となります。

ファンミーティングのチケットを お持ちでない方は お渡し会には参加できませんので
申し込みを なさらないよう ご注意ください。


※当日は ご本人確認ができる身分証明書をご携帯ください。


お支払いに関してのメールを5月21日(月)15:00頃に 
ご登録いただいたメールアドレスに お送りします。



<キャラアニ『KIM HYUN JOONG “Take my hand”』ページ> 

http://www.chara-ani.com/pickup.aspx?p=henecia

​※お申込みの際は 事前登録いただき購入ページにログインしていただく必要があります。

※申込期間中にお申込みください。
期間を過ぎた場合は いかなる理由がありましても お申込みできません。

※先着販売ではございません。
ご予約数が定数を超えた場合は 抽選となります。

※お支払いに関してのメールは ご登録されたメールアドレスに連絡いたします。

※お支払いに関してのメールを配信いたしますので 5月24日(木)23:59までに
キャラアニ・チャンスにログイン後 「注文履歴」から代金のお支払い方法選択を行ってください。
クレジット・コンビニ払い・ペイジーの いずれかにて お支払いいただけます。
お支払いをいただかない場合は ご注文がキャンセルとなりますので予めご了承ください。

​お支払いに関しましてはキャラアニ・チャンスページ右上の『購入ガイド』からも 
ご確認いただけます。

​★個人情報の取扱について

皆様の個人情報につきましては 厳重に管理いたします。

皆様より ご提供いただきました個人情報を 
イベントの運営に利用するという目的の範囲を超えて 利用することはありません。



事前登録、商品の購入方法でご不明な点がありましたら下記までお問い合わせください。

キャラアニお問い合せ窓口
Tel:0570-001108(ナビダイヤル 土日祝祭日除く10:00~17:00)
※上記問い合わせ先以外のお問い合せは固くお断りいたします。



イベントに関してのお問い合わせ

株式会社ディスカバリー・ネクスト レーベル事業部内「HENECIA MUSIC」

03-6427-3186(10:00~18:00)


https://www.heneciaentjapan.com/notice



KIM HYUN JOONG FANMEETING“Take my hand”会場で行われる『特典お渡し会』でキム・ヒョンジュンが直接お渡しする特典発表!

6月5日(火)舞浜アンフィシアターでの当日販売
および6月12日(火)オリックス劇場対象の事前販売での対象商品のご購入者向け
『特典お渡し会』の特典が決定いたしました!



<4形態を収納できるスペシャルボックス>
box_s.jpg
⇒『特典お渡し会』の詳細はこちら
http://www.discovery-n.co.jp/hyunjoong2/


またHENECIA JAPAN & DATVShoppingにて4形態セットをご購入いただいた方にプレゼントする

<オリジナル缶ミラー>のデザインも公開!

image_398-300x300.jpg
⇒購入サイトはこちら
https://henecia.jp/goodsnews/detail.php?nid=106

http://datv.jp/shopping/products/detail.php?product_id=11458&category_id=2928


http://www.discovery-n.co.jp/hyunjoong4/











「SS501」キム・ヒョンジュン(リダ) 半年間のワールドツアーを大成功におさめる!

59158_560.jpg

歌手キム・ヒョンジュン(SS501:リダ)が全世界4万人のファンに会い
意味の深い時間を過ごしました。

キム・ヒョンジュンは昨年12月2日に開催された高麗大学ファジョン体育館での
「キム・ヒョンジュン2018ワールドツアー“HAZE”」のソウル公演を皮切りに
ワールドツアーの幕を開けました。

ソウルに続き ボリビア チリ メキシコ 南米3か国と 日本の東京 大阪 タイ(バンコク) 
香港(マカオ)など 6か月間で7か国8つの都市において全12回に渡るコンサートを開催しました。
軍除隊後の本格的な復帰を告げるには華麗すぎるツアーでした。

キム・ヒョンジュンは「2014キム・ヒョンジュンワールドツアー;夢幻」以降
4年ぶりに開催するツアーだったにも関わらず 彼ならではのハイレベルなパフォーマンスと
ファンサービスで会場を熱く盛り上げました。
毎回 全席を埋めるファンたちからの声援やプラカードが彼のグローバル人気を立証したのです。

毎ステージ平均4,000人以上を動員したキム・ヒョンジュンは 
かけがえのない時間をファンの人々と共に過ごしました。
これにより キム・ヒョンジュンの これからの活動にも一層 期待が高まるようになりました。

2018年のワールドツアーを無事に終えたキム・ヒョンジュンは 来る6月に日本において
自身6作目となるシングルアルバムを発表する予定となっています。

http://kt.wowkorea.jp/news-read/21873.html

[DAYカット]キム・ヒョンジュン 世界中4万のファンに会った... ワールドツアー成功

0000645403_001_20180511102216444.jpg

0000645403_002_20180511102216451.jpg

0000645403_003_20180511102216462.jpg

0000645403_004_20180511102216468.jpg

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが
「キム・ヒョンジュン2018ワールドツアー「ヘイズ(HAZE)」」を開催し
全世界の4万人のファンと意味深い時間を持った。

キム・ヒョンジュンは昨年12月2日 高麗大学ファジョン体育館で開かれた
「キム・ヒョンジュン2018ワールドツアー「ヘイズ(HAZE)」でワールドツアーの火ぶたを切った。
ソウルに続き ボリビア チリ メキシコ 南米3カ国と日本の(東京、大阪) タイ(バンコク)
香港(マカオ)までの6ヶ月間の7カ国8都市 計12回にわたる大長征を成功的に終えながら
軍除隊後 本格的な活動の開始を発表した。

オープニング舞台はキム・ヒョンジュンが直接 作曲 作詞したバラード
「ヘイズ(HAZE)」で始まった。
「ヘイズ(HAZE)」は ワールドツアーに先立って発表した5枚目のミニアルバムのタイトル曲。
大変な時間を一緒に耐えてきたファンたちに感謝の気持ちを報いようと
慎重な心で作業していた曲であるだけ本気を込めて呼ぶキム・ヒョンジュンの登場に
ファンは熱い歓呼を送った。

「キム・ヒョンジュン2018ワールドツアー「ヘイズ(HAZE)」には 
5枚目のミニアルバムに収録された「イッツオーバー(It's over)」 
「ムーンライト(MOONLIGHT)を含む全21曲のパフォーマンスが繰り広げられた。
既存に発売された曲をバンド アコースティックバージョンなどで新たに編曲して 
ダンサーたちと一緒にダンスパフォーマンスなどを披露し 観客を魅了した。

キム・ヒョンジュンは 「2014キム・ヒョンジュンワールドツアー:夢幻(夢幻)」以後
4年ぶりに開催された公演でもキム・ヒョンジュンだけの特急舞台マナーと派手なパフォーマンスで
会場を熱くした。
また 毎回 客席を埋め尽くしたファンは 熱を帯びた歓呼とプラカードイベントで応えた。
特に 南米公演では観客が観客が一つの心 一つの志でキム・ヒョンジュンの歌を
一緒に歌って感動的な瞬間が演出されることも。

このようにキム・ヒョンジュンは 毎回 平均4千人の観客との特別な時間を過ごし 
幸せな思い出を作った。
今回のワールドツアーを通じてキム・ヒョンジュンは 
熱い歓呼と応援を送るファンの変わらない心を確認し 
観客は これからキム・ヒョンジュンの活発な活動を期待するようになった。

2018ワールドツアーを終えたキム・ヒョンジュンは 来る6月 
日本で6枚目のシングルアルバムを発表する計画である。

http://m.entertain.naver.com/read?oid=382&aid=0000645403

6月6日発売 キム・ヒョンジュンのニューシングル『Take my hand』ジャケット公開!

6月6日発売のキム・ヒョンジュンのニューシングル『Take my hand』のジャケットが公開!

4タイプそれぞれ異なるアートワークは今回もヒョンジュン本人のプロデュース。

キム・ヒョンジュンの現在の心境を表すようなリラックスした姿が写し出されている。
またType-Dのブックレットにはレコーディングをはじめ 制作途中の様子が収められ
ファン必須となりそうだ。

■ニューシングル『Take my hand』

2018年6月6日(水)発売
TypeA-300x267.jpg
▲『Take my hand』Type-A(初回限定盤A)

[品番]DNME 0036

[価格]¥2,000(税込)/1,852(税抜)

[CD+DVD]

・デジパック仕様

・ブックレット6P

DISC 1:CD

Take my hand
Misery
DISC 2:DVD

Take my hand -Music Video-
Take my hand -Jacket Making –

TypeB-300x267.jpg
▲『Take my hand』Type-B(初回限定盤B)

[品番]DNME 0037

[価格]¥2,000(税込)/1,852(税抜)

[CD+DVD]

・デジパック仕様

・ブックレット6P

DISC 1:CD

Take my hand
Misery
DISC 2:DVD

Take my hand -Music Video-
Take my hand – Music Video Making –

typeC-300x297.jpg
▲『Take my hand』Type-C(初回限定盤C)

[品番]DNME 0038

[価格]¥1,200(税込) /1,111(税抜)

[CD Only]

・通常プラケース仕様

・ブックレット8P

DISC 1:CD

Take my hand
Misery
ASTRAEA

typeD_fix-300x297.jpg
▲『Take my hand』Type-D(初回限定盤D)

【Type-D(初回限定盤D)】

[品番]DNME 0039

[価格]¥1,200(税込) /1,111(税抜)

[CD Only]

・通常プラケース仕様

・ブックレット8P

DISC 1:CD

1.Take my hand

2.Misery

3.HAZE-Japanese version-



▼予約はこちらから

各店舗購入特典は下記URLにて詳細公開!
http://www.discovery-n.co.jp/hyunjoong1/

【HMV】
http://www.hmv.co.jp/artist_キム・ヒョンジュン-SS501-リーダー_000000000428330/

【タワーレコード】
http://tower.jp/artist/900008/Kim-Hyun-Joong-(SS501-リーダー)

【TSUTAYA RECORDS】
https://bit.ly/2FOgi8d

【amazon】
https://amzn.to/2wj9HTM


http://www.discovery-n.co.jp/hyunjoong3/

2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU 9











































2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU 8



































































2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU 7

























2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU 6
















2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU 5





































2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU 4






















2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU 3






















2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU 2














































2018.05.05 KIM HYUN JOONG 2018 WORLD TOUR “HAZE” in MACAU



















キム・ヒョンジュン マカオ到着




























上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。