ギャラリーより これは16億訴訟の控訴でもなくて

まったく新しい訴訟と判事も判断がつかないと言われた。
16億の損害賠償は控訴してみても棄却されることが明らかでもやった。
その話は ぐいっと抜いて2次交際時キム・ヒョンジュンの女性遍歴で関係が疎遠になって
子供を産んで育てようとしたがキム・ヒョンジュンの両親は中絶を勧めたと慰謝料として
1億を申請して6億合意金口外禁止条項を放送で口外した違約金6億。
合わせ7億を請求。

キム・ヒョンジュン側はチェさんが虚偽妊娠 暴行 流産を放送でインタビューし
キム・ヒョンジュンの名誉が毀損されて名誉毀損で2億と
虚偽妊娠 暴行 流産口外脅迫で受けとった6億返還で8億を申請したようだったよ。

女性側は証拠もなしに女性遍歴だ中絶強要も名誉毀損ではないか?
キム・ヒョンジュン側は証拠を出して女性が虚偽妊娠 詐欺を働いたことを主張した。
判事が言葉だけで主張せず 次の弁論期日には、証拠を出せと おっしゃった。
刑事起訴されたので その判決を見て判断すると言われた。

http://gall.dcinside.com/board/view/?id=khj&no=169182&page=1







love-panda 上の

スポンサーサイト



[芸能手帳] 転役控えたキム・ヒョンジュン 元ガールフレンドとの訴訟の最初の控訴審 | Home | キム・ヒョンジュンの弁護士が明らかにした元ガールフレンドとの葛藤・控訴審・刑事裁判

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する