キム・ヒョンジュン 「風車 」<リワインド>握手会 お台場パレットタウン2

ジュライ(줄라이)‏ @julyhakuradin
チケット貰いました。
トークがあるんだって‼️
DB7lvCLV0AAIh0N.jpg

yoko‏ @kazum39
スンギョさんカメラ持って待機、スマホぽちぽち。

♛Anju안❁only현준♛‏ @ak0606_Cowl
6日の時の3倍はいるであろうfanの数!お台場では握手会は今回で3度目。

YUKI‏ @YOU_o_k
ヒョンジュン入りました💕

ஐ⋆*❁KHJ♡RYO❁*⋆ஐ‏ @ryoko1005_rm
始まった〜💚💚💚DB7r_X8U0AAKdhU.jpg

chikiyumi☆‏ @chikiyumi
今日は超高速💨。。。💧

sorahyun66‏ @sorawoyomu5281 3時
爽やかなリダでーす!!
白シャツに白スニーカー

yoko‏ @kazum39
中の会場際まで車で入りました。車から降りたとたん、歓声がおきました。
ちょっと挨拶して握手会開始。
テントの中にいて全く姿かわ見えません。いつもの高速握手です。DB7tB0jVoAArZHh.jpg

yoko‏ @kazum39
車で入ってくるところから動画を撮っていました。
握手に並んでいる列は、どんどん進んでいます。速い!DB7uA9lVwAA-qOV.jpg


スポンサーサイト



キム・ヒョンジュン 「風車 」<リワインド>握手会 お台場パレットタウン3 | Home | キム・ヒョンジュン 「風車 」<リワインド>握手会 お台場パレットタウン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する