KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”愛知DAY2-6

ぴあ‏ @sat8927
名古屋二日目お見送り🤗
ヒョンジュン 子供を見かけると
近寄ってタッチしてくれてた💚

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a
【INNER CORE 名古屋2日目②】
小さい頃お父さんとお母さんどちらが好きかとよく聞かれますよね?
なんて答えたと思いますか?僕は自分が好きと答えました。
僕はそういう点は現実的なんです。

HANITAN‏ @momo160606
今日は本当に素晴らしかった🎵
ありがとう❤
みんなの盛り上がりも最高でした🎵
サプライズ曲も素敵でした🎵
名古屋最高😃⤴⤴

ヒョンジュンありがとう🎵
ゆっくり休んでね☺💕


みくの空(mikunosora)‏ @mikunosora1
ヒョンジュンが言ってた手羽先のお店を外から撮ってみた❤
DChEoD0VYAEZs45.jpg


あや☆(아야☆)‏ @ayass501
昨日の手羽先を食べに行ったときの動画、ビール🍺
美味しそうにごくごく飲むりだが可愛かった(*´ω`*)

KimHyunJoongThailand‏ @khjthailand
DChGb7CUAAEii97.jpg

DChGb7DV0AAzfn4.jpg

DChGb60UQAE1ii1.jpg

DChGb7qUAAA0eLE.jpg

あや☆(아야☆)‏ @ayass501
그대도 나와 같다면
みんなが好きだと知って準備はしてなかったけど、キーボードの伴奏で1番だけ歌ってくれました😆
リハーサルでは合わせる時間がなくて、今初めて合わせたんですよって、
上手く合わせることが出来てりだ本当に嬉しそうだったよ☺✨


スポンサーサイト
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”愛知DAY2-7 | Home | KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”愛知DAY2-5

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する