KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”愛知DAY2-8

Kika‏ @kikakhj
皆が「君も僕と同じなら」が好きだとわかった。
リハの時にキーボードの人に弾いてと頼んだけど、合わせてない。
でも、「特別に一番だけ」とキーボードだけで歌ってくれました。
あまりのリダの素晴らしさに会場大盛り上がり。
上手くいって、リダも満足気✨皆の喜ぶ姿を嬉しそうに見ていました💚

リダからの究極の質問
「今でもと風車はどっちが好き?」
会場「二つとも!」
リダ「世の中に二つともなんて言葉はありません。
小さい頃にお母さんとお父さんどっちが好きってきかれるようなものですね」
会場「リダは?」
リダ「僕は自分だと答えてました。僕は現実的だったんです。」

リダ「お父さんは勤めていて、家にいなかったので、
お母さんと過ごす時間の方が多く、沢山勉強させられました。
そういう意味では、お父さんの方が好きと思うことが多かったように思えます。
無駄な話でしたね。」

「暑い」と言って、前列のペンの団扇を借りて仰ぐリダ
「借りたので、後でサインをして返しますね」いざサインしようとしたら、リダの目が点😳
Duplexマンションの広告団扇だった
「僕のグッズかと思ったのですが...マンションを見に行ったんですね」大爆笑😂
ちゃんと広告の上にサインしてました

eri‏ @p49hj66
今日は一度、通路に出ないでくださいと注意させてもらいましたが…
それでも今度は走って来るヒョンジュンにタッチしたんです😔
残念です😖

Kika‏ @kikakhj
「君も僕と同じなら」を歌ってから、これからはこのようなギフトを10回に1回はやろうと思います。
ということは後1回ですね~笑
歌って欲しい曲はありますか?
「Let's Party」
ピアノでその曲は寂しすぎます。絶対無いです。
「One More Time」
次はそれにしましょう
スポンサーサイト
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”愛知DAY2-9 | Home | KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”愛知DAY2-7

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する