KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”中野4

りんこ。さいのくにりんこ‏ @khj66_
ヨン様が来てるあんこーる

DCrkaTvVoAAOCQB.jpg

cr:khj66_
DCrkpYEV0AAKMZg.jpg
chikiyumi☆‏ @chikiyumi
これからミーグリ

お見送りは名古屋式。。

おじゃりん(おじゃまったり改め)‏ @ojamattari
京都の追加公演はスタッフTシャツ付き!

りだりだりんりん‏ @KHJLdaLidalin
HENECIA限定京都~~〜
о(ж>▽<)y ☆~~

marurin‏ @marurin_goo
追加、京都
スタッフTシャツをへネチアにして、2,000枚プレゼントしてくれるそうです。
ヒョンジュンが✨✨

おじゃりん(おじゃまったり改め)‏ @ojamattari
DCrmMzuVwAElk7x.jpg

Kika‏ @kikakhj
最後のアンコールの盛り上がり方がハンパなかったよ😆💓💓💓
The encore was like explosion or BigBang❤️❤️❤️

chikiyumi☆‏ @chikiyumi
Gentleman 歌う前に会場を1番〜4番のグループに分けて、
声の大きさを競わせるw で、gentleman で「1番」「2番」とやりとりあり…
次「3番」って言われるかと思って準備してたけど2番で終わりってw😆 3、4番は??(爆)

個人的には、日本語で「冗談です」て言うのが可愛かった😍💕

chami♡‏ @chamikhj
外でお見送り〜
ここを通るらしい👽
(๑ÖㅁÖ๑)♡
DCrnjadUAAI92aH.jpg

chikiyumi☆‏ @chikiyumi
僕は大地(土地?) で、皆さんはなんでも与える木(?)だってw
木は大地に優しくしないといけないってw


「ホントのありがとう」(爆) …「コマプタ」ができて以来、
歴史上最高に気持ちがこもった「コマプタ」を歌います。
バンドの皆さんもそういうふうに気持ちを込めて…ってw

ツアータイトルを「INNER CORE」 にした意味…😢

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a
中野公演おわりました~~~^^
今日はサプライズがいっぱい❣
①ブレダン←あやさん~~~><💕
②stay here
③京都追加公演決定 7/26!!
④ヨン様観覧

びっくりすることいっぱい😳





KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”中野5 | Home | KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”中野3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する