KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”盛岡3

khjyu‏ @yanmkhj
終わりました😊💕
今お見送り準備の為
自分の席で待機中〜😊

marurin‏ @marurin_goo
今日はお見送り

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a
きょうはトークが絶好調すぎ😎😝
笑いすぎた~~~ㅋㅋㅋ
アンコールの最後の最後に「今日はまだ新しい曲うたってないですよね」
「Nothing on you」
盛岡スペシャルこれだったㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

エミクサ‏ @emikusa
ゴルフギャラリー行った❗従姉妹優勝の応援出来たって❗

marurin‏ @marurin_goo
ゴルフのギャラリーに行ってたって〜⛳️
優勝の従姉妹の...
茨城へようこそ〜
知ってたら、行ったのに、牛久(笑)
チングはテレビ放送見てたって〜、ギャラリーの中にキムヒョンジュン👽✨✨

ぱぁる 💚삿포로의 진주‏ @pre_pearl33 1
今日の盛岡、リダが色んな曲でぴょんぴょん飛び跳ねてましたよ〜♪
余裕がある感じで、声も伸びやかに出てましたよ😃
個人的にはサイドから後ろに片足で飛びながら移動するのが可愛かったぁ〜💕

gunchan‏ @AkikoGunji05
お見送り会、待機中ですw
握手会ならず💧

아리 ♥‏ @a_ri_sss_a
【INNER CORE 盛岡公演①】
みなさん暑かったらタオルやハンカチで汗拭いてくださいね。
でも気をつけてくださいね。
メイクがとれてしまいますから。
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
(会場内が「やばい〜」って言ったのかな?)
りだ「大丈夫ですよ」
ㅋㅋㅋ

エミクサ‏ @emikusa
Gentleman歌い終わったらベージュのシャツ脱いで白いノースリーブになったんだけど、
あまりにもスケスケでB地区が😳

lovingkimhyunjoong‏@loving_khj
Talk after Imademo: Pulled sad face, '(fans) looked so uninterested w I was singing'
Gv a deadpan blank face imitation 'Scary!' Lol!
(Kika‏ @kikakhj)
「今でも」を歌った後...
「(ファンの方が)僕が歌っている時、全く興味がなさそうでしたね。」
無表情の顔をを真似て「怖い!」って。

さぁや 💚사랑해요 💚 💚‏ @hjsaaya0606
アンコールの掛け声、キム・ヒョンジュン!💚ジェミニ💚キム・ヒョンジュン💚
ジェミニが揃っていました!!✨✨✨
ジェミニの人達嬉しそうでした!


スポンサーサイト
KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”盛岡4 | Home | KIM HYUN JOONG JAPAN TOUR 2017“INNER CORE”盛岡2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する