「感激時代」キム·ヒョンジュン、本格登場で強烈な存在感を誇示

1月28日の莞島(ワンド)セット場での収録のリダです






キム·ヒョンジュンがドラマ「感激時代」で本格的に登場して強烈な残像を残した。 去る23日放送されたKBS水木ドラマ「感激時代」4回で再登場したキム·ヒョンジュンは子役時期を延期していたグァクドンヨンを上回る存在感を誇示し、向こう見ずず、ひたすら前だけ見て走っているファイター"シンジョンテ」に分解没入度を高めた。

1390528626-92.jpg
キム·ヒョンジュンは放送末尾2分余りの短い登場にもかかわらず、急に消えた妹チョンアを見つけるために全力を注いでいる兄シンジョンテの内面を完全に消化して注目を集めた。特に、この日の放送は15日に1回で披露した男臭さ漂うビジュアルと実感格闘シーンに劣らない強烈さでブラウン管を完全に捕らえた。

1390528645-45.jpg

特に、キム·ヒョンジュンは触れることはできないカリスマに満ちた目つきで相手を制圧する一方、高難易度アクションまで生き生きと表現して出して劇の緊張感を加えた。ここで華麗な映像美と「シンジョンテ」に完全憑依したキム·ヒョンジュンの安定した演技まで加わって、今後のドラマの中でキム·ヒョンジュンがお目見え大陸最高のファイターの姿に対する期待感を高めた。

1390528663-21.jpg

放送直後ネチズンたちは"来週の放送がこのように期待されるのは初めて!嬉しいキム·ヒョンジュン"、"子役も完全面白かったのに大人に進み、いたずらではないように、無条件本邦射手"、"キム·ヒョンジュンの目つきに陥るだろうね...今日から静態病の開始」などのメッセージを残してキム·ヒョンジュンと「感激時代」の応援と関心を現わした。 二つの目を捕らえる完璧なカリスマで、今後繰り広げられるストーリーへの期待感を加えたキム·ヒョンジュンのドラマ「感激時代」は毎週水、木曜日の夜10時KBS2TVで放送される。



Dailymotionのlove-pandaの動画

スポンサーサイト



「感激時代」キム·ドンヒ "キム·ヒョンジュンの演技、欲張りで真剣だったよ"(インタビュー) | Home | キム・ヒョンジュン 感激時代

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する